チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脚は口ほどにモノを言う。

昨日のぐちゃぐちゃ実験は大成功すぎて



下僕が寝る時間になってもおふとんは帰ってこなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

z200.jpg

どんなに声掛けしても、ちょっとつついても、撮影しても起きなくて

z201.jpg

寒い夜だった……。(無理矢理おふとん奪いました)


そんなチャリ男さんは素直な脚の持ち主。

z202.jpg

はみがきタイムが大好き。
とくにはぶらし大好きで前脚で捕まえにいきます(* ̄m ̄)

z203.jpg

見てる見てる。

z204.jpg

この顔がかわいくてね〜。
チャリ男さんに頼まれるまでもなく、じっくり見てる( ̄ー ̄)ニヤリ

z205.jpg

しあわせそうだなぁ(*´∀`)


しあわせでうれしいチャリ男さんの気持ちは

z206.jpg

前脚が語ってる(* ̄m ̄)


自分の前脚で、はぶらしを動かしてるつもりらしい。
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

萌える(*´∀`)ムハ-!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌え~♡

毎日楽しみで
楽しく拝見させて頂いてます!!

チャリ男さん
ほんと可愛い!
たまらんです♡

ご質問なんですが、 
チャリ男さんは吠えたりしますか?

ブログを見る限りでは
ほんとにいい子ですよね~

羨ましい!

| ぽけっと | 2012/07/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは、自分の前脚ではぶらしを動かしているつもりなのですか。
それは、おもしろうてやがて可愛ゆきチャリ男さんかなですね。
私は毎日PC上でチャリ男さんを拝見しているだけで可愛くて可愛くて萌えまくるのに、もちさんは毎日リアルチャリ男さんを見ていて、しかもチャリ男さんがうちの子なのですから、どんなにか可愛くて可愛くて萌えまくるか、もう想像を絶するものがあり、可愛さの極限、萌えまくりの極限だと思います。
チャリ男さんがうちの子だなんて、もちさんは最高にお幸せだと思います(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/07/22 11:49 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんかわいい(>_<)
家のこたろうさん(14歳・キャバリア)の若い頃を思い出しながらみています(^-^)

| こたねえね | 2012/07/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ホントに寝心地がイイんですね〜♪
もちさんのベッドメイキングは、チャリ男さん好みっ♡

はみがき大好きなんですか。
エラいですね〜。
前足使って磨いてるつもりなんですね。カワイイっ^^
やってるトコを見られるのも好きなんですか。幸せなお顔してぇ〜w

| ともも | 2012/07/23 02:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ぽけっとさま
ブログ読んで下さってありがとうございます!
チャリ男さん、吠えることはめったにありません。
遊んでる時にうなったりはしますけど…。
最近は地震(3.11)の時、異常を察知して
一声吠えたくらいかなぁ…。


山崎陽子さま
エアはぶらしとなっております(* ̄m ̄)
どうしてもリアルで動かしたいときは
はぶらしを奪いにきます(*´∀`)
チャリ男さんがうちに来てくれて、キセキはあるんだなぁと
日々思ってますよ〜(*´∀`)
きっと英福さんに対して山崎さんも思ってると想いますが(* ̄m ̄)


こたねえねさま
14歳とは大先輩!
チャリ男さんもその年を目指してがんばってます(*´∀`)


とももさま
チャリ男さんのためにベッドを買い替えようか
悩んでおります(* ̄m ̄)
もっとふかふかマットがいいのかなぁ…。
がんばってはみがきしているのとか、ちゃんと
見ててほしいらしいです(*´∀`)

| もち | 2012/08/29 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2380-d3e29344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT