チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふかふか、スキ。

チャリ男さん、しっぽが竹ぼうきみたいだねぇ(* ̄m ̄)カワイイ!



チャリ男さんがこんなによろこんでいる理由は…

z170.jpg

干したばかりのふかふかおふとんを見たから。

しかしやっさん(姉)は「いらない」とお手伝い拒否。

z171.jpg

チャリ男さんはたっぷり太陽を浴びたふかふかおふとんに
乗っかって暴れるのが大切なお仕事なのに。

z172.jpg

残念だったね〜。

z173.jpg

うん、よく知ってる
(過去の動画のサーバ元が閉鎖し動画閲覧できないので、そのうちYouTubeに上げ直します)

z174.jpg

チャックなんか10秒で破壊してあげるのに。

z175.jpg

それすらお断りされちゃった。

z176.jpg

いやいや、下僕もやっさんに全面同意だよ!

でもちょっと可哀想だから……下僕なりにふかふかを用意しました。

z177.jpg

干したてのクッション、ふかふか3割増しでございます。

いいでしょ?

z178.jpg

いいと思うんだけど…。



大きなおふとん相手に大暴れしたかったチャリ男さん。
b-m-23.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ちょいとストレス発散不良?

人気ブログランキングへありがとうございます!


昨日の緑になったシーツは漂白して洗濯したら
元通りになりました〜(*´∀`)
捨てる気でいたんだけどな。びっくり。

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/19 08:50 | | ≫ EDIT

チャリ男さん、ふかふかおふとん嬉しいね。
おしっぽブンブン可愛いです。
チャリ男さんの嬉しそうなお顔に萌え票一票です。
英福もちょっと違う意味で、ふかふかおふとん大好きです。
この間も買ってきたばかりのふかふか夏掛けおふとんに、チッコかけていました。
英福はおニュウ大好きです(笑)
ふとん乾燥機作動中のふかふかになりつつあるおふとんも大好きで、チッコかけます。
乾かしているのか湿らせているのかわかりません(ふたたび笑)

| 山崎陽子 | 2012/07/19 11:44 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!

そうそ。
このキャバの尻尾、何か有効利用できないですかね?
我が家は、掃除サボっていると、この尻尾がゴミの存在を
嫌なくらい教えてくれます。(笑い)

| はな・あぐママ | 2012/07/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ~。お手伝いしようとしてるのね。その気持ちは偉いね~。拒否された時の下僕さんに助けを求める顔も可愛い。
ふかふかクッション、なんか思っていたのとちがうと考えるとこも賢いね。でも、干したてはかなり暑いだろうな・・・冬なら暑くなく気持ちいいだろうね(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/07/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
しっぽブンブンして、やっさんともちさんのところをウロウロ^^足がクロスしてます〜♡
チャリ男さん、お手伝いしようとしてくれてるんですか♪ かわいいですね。
ワンコさんは、干したばかりのおふとんが大好きですよね。

寝てるとき、モモタンのしっぽがときどき私の顔に当たるときがありますw ←マッサージ??

あああ、緑のインク落ちましたか?!
難易度高いと思ってましたが…。よかったです〜!!

| ともも | 2012/07/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

skskさま
羽毛布団て片付け時に迷いますよね〜(^_^;)
がっかりして報告するチャリ男さんは
よく見られます。
いちいち言わないと気が済まないみたいです(* ̄m ̄)愛い奴。


山崎陽子さま
ふかふかキライなイヌはいないですよね〜(* ̄m ̄)
しかしおチッコは勘弁(^_^;)
所有権の主張かな?
チャリ男さんはおふとんにチッコしないタイプのようで
その点は助かってます。
英福さん、そのクセやめて〜(汗)


はな・あぐママさま
わかります!
あの風圧でふわふわとわたぼこりが…。
でもあのわたぼこりの制作者は主にキャバなのですが(笑)


レン・リリィ・ティアラママさま
お手伝いというか、誰かが動いてるなら
自分も…と思うのかわかりませんが
かならずど真ん中に来てしっぽブンブンします(* ̄m ̄)
干したての熱いクッションでも、それなりにいいらしいです(笑)


とももさま
足クロスかわいいですよね〜(* ̄m ̄)
モモタン、マッサージかぁ。
エラいなぁ(*´∀`)
チャリ男さんも肉きゅうマッサージよくくれますw
インク、あっさり落ちてビックリしました(*´∀`)

| もち | 2012/08/29 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2377-6c11db25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT