チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付けばミドリいろ。

下僕がお風呂から上がると、部屋に異変が。
チャリ男さん、何か隠してる?



え? でもさっき

z161.jpg

って顔してたよね?

z162.jpg

やっぱり何か隠してるでしょ。
いたずらしたの?

z163.jpg

ほぅほぅ、大事なものを。

——チャリ男さん、おなかカイカイしようっか?

z164.jpg

みどりっ( ̄□ ̄;)!!

何、その緑はっ!?

z165.jpg

さも、今知ったかのように嗅ぐな。張本人め(^_^;)

z166.jpg

チャリ男さんは「引き寄せの魔法@ハリーポッター」を使って
ペンを盗み、楽しくガジガジしていたのだ!【やっさん談】

チャリ男さん、ベッド緑なの気にならない?

z167.jpg

下僕は気になるわぁ…。
ホントに気にならないの?

z168.jpg

ならないんだ…Σ(゚Д゚)


チャリ男さんが気になるのは
b-m-5.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ガジガジしていたペンの行方…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、面白いなぁ。グリーン色を隠すように寝ていても、少し見えてる(笑)知らないふりするのも、可愛い。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/07/18 11:25 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんがペンを誤食しないで良かったです。
インクも飲まなくて良かったと思いました。
チャリ男さんがご無事でよかったと思いました。
チャリ男さん、やんちゃはお元気で良いけれど、おいたはメでちゅよ。
私にとっても、大切な大切なチャリ男さんですからね(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/07/18 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
エモノを盗られたっ! ってときの表情が最高ですね^^
そうとうガジガジが楽しかったんでしょうねwww

知らなかったフリしたり、隠したり。。。
お布団にインクがーーっですが…いたずらがカワイイですね♪

| ともも | 2012/07/18 23:32 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ^_^;
こないだ液体の芳香剤を私がじっくり見てたのを記憶していたらしく、うちの坊っちゃんは私が布団に寝たら芳香剤の液体を破ったみたいで、布団の上で暴れだして(臭い消し?)目を覚めたら芳香剤の臭いで家中プンプン(´;ω;`)
慌てて緊急病院行って検査しました(泣)
手に届くとこに置いた私も悪い。
が、何でもかんでも噛み噛みはやめてー゜゜(´O`)°゜
何も異常はなかったけど君が居なくなったら…とか考えちゃったら辛いんだからね(`ロ´;)
拾い食いとも毎回、悪戦苦闘してます。

| あや | 2012/07/19 05:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

レン・リリィ・ティアラママさま
いたずらを隠す子供のようでしたが…
しっかりバレてる(* ̄m ̄)
ホント子供と同じ行動を…(笑)


山崎陽子さま
キャップを食べちゃったかとドキドキしましたが
幸い、やっさんの発見が早く大事になりませんでした(^_^;)
それにしてもどこからともなくエモノを
探し出すあの根性はすごい…(笑)


とももさま
くやしそう〜な顔しますよ〜(* ̄m ̄)
または、「おっ、勝負か?」と遊びの期待に
瞳が輝くか…。
どちらにしてもポジティブシンキング(*´∀`)


あやさま
うわ〜、それは大事になっちゃいましたねぇ(汗)
なにもなくてよかったです…。
しかしホント、なんでもカミカミするのは止めてほしいです…。
拾い食いといい…同じ苦労をしてますなぁ(^_^;)

| もち | 2012/08/29 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2376-fd9a2dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT