チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっとこんな顔をしているのに。

今日はサマーカットもどきをする前の画像を使っています。

お散歩に出たチャリ男さん。



この日はくもりだったけど、地味に暑くてすぐに息が上がった。

z152.jpg

下僕に甘えて抱っこさせようとすりよってくる(* ̄m ̄)

え〜、どうしようっかなぁ。
ちゃんと歩かない子にはなでなでしたくないな〜。と言う演技をすると

z153.jpg

落ち込んだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

かわいそ! いじらしか! めっちゃかわいい〜!
なでなでなんか、何万回でもするがね!

z154.jpg

は〜、この笑顔にいやされる〜(*´∀`)

z155.jpg

なでる手をちょっとずつ移動する。

z156.jpg

耳をカリカリすると、下僕の手に全体重を押し付けるように
「もっともっと」と要求します(* ̄m ̄)

z157.jpg

反対側のお耳もやる?

z158.jpg

さらに移動しようとする手を逃さないよう、あごを使う茶白。

右耳、炎症でも起こしてるんじゃないでしょうね…(疑惑)
帰ったら調べないとな。

z159.jpg

で、この記事で何が言いたいかっていうと、最近のお散歩は夜だから
こういう顔をしていても撮影できないのが下僕の口惜しいポイント(^_^;)



暗闇をルンルン飛び跳ねながら歩く茶白を
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

コンデジでブレなく撮影するのは至難の技…。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、初めてコメントを書かせていただきます(*^^*)

チャリ男さんメチャカワイイッ!!
耳撫でてるとき、頭すりよせてくるのがなんとも言えないですよねー(*´∀`)

癒されるわぁ…**

| ほなみ | 2012/07/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

そうだよねえ、チャリ男さん、口元と耳元はワンコの快感のつぼだよね。
英福もお耳マッサージ大好きで「英ちゃん、おいで、可愛い、可愛いしてあげよう。」というと尻尾振り振りやってきて、お耳クリクリしてもらいやすいように私に背中向けて座ります。
チャリ男さんがお耳クリクリされている時の「僕ちゃん、快感ですっ。」って言うお顔が可愛くて萌えながら癒されています(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/07/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

かわいい~。チャリ男さんの「だめなのかなぁ」って顔、ほんといじらしいですね~。
なでなでしてもらえて良かったね~。気持ち良さそうな笑顔が可愛いわ。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/07/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

ちなみにウチのキャバはダックスみたいにツルツルに刈っちゃいます。
キャバってホントに熱いの苦手なんだな。

| ちゃげき | 2012/07/17 21:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんは素直なコですね^^
だから皆から愛されるんですね〜。
表情がなんとも、いじらしいやら愛らしいやら♡

何万回でもなでなでしたくなる気持ち、わかりますっ☆・゚:*(人´ω`*)

| ともも | 2012/07/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ほなみさま
はじめまして!
読んで下さってありがとうございます(*´∀`)
ああやって甘えられるとたまりません〜(* ̄m ̄)


山崎陽子さま
ツボ、ですよね〜(* ̄m ̄)あの辺。
おしりもおなかもかなりのツボらしいけど(* ̄m ̄)
お耳グイグイ寄せてくると、かわいくてかわいくて…。
英福さんのお耳もカイカイさせてほしいわぁ(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママさま
思い通りに下僕がなでなでしないと
不安になるようです(^_^;)
あの顔をされると何でもしたくなっちゃう!


ちゃげきさま
ツルツルキャバ…萌えるw
もともとの毛触りがいいから、
短くなっても気持ちいいですよね〜(* ̄m ̄)


とももさま
素直過ぎて、失った幼い頃の自分を思い出します( ̄ー ̄)ニヤリ
愛されて当然と思ってるイヌは
顔に出ますよね〜(* ̄m ̄)
何万回でも要求答えるのが下僕の務めです!

| もち | 2012/08/29 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2375-1189aaad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT