チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情熱・燃焼中と鎮火中。

お仕事集中! ……と気合いを入れた瞬間



熱い視線を感じる。

チャリ男さんが何やら言いた気。

z141.jpg

ってか、言いたいことは100%わかるけど、わざと無視したり
とぼけてみたり(* ̄m ̄)イジワル

z142.jpg

とっくに気付いて写真まで撮っていることを
チャリ男さんが気付いてっ(笑)

下僕が気付くまでじ〜っと待つチャリ男さんが
あまりに健気でついついキャバ撫で声で「どうしたの〜?」と聞く。

z143.jpg

チャリ男さんは、下僕を誘導して訴える。
わからないフリすると、さらに視線で主張。

z144.jpg

「ん〜? チャリ男さん何かしたの?」

z145.jpg

「あらぁ! おチッコしたの? 上手に出来たの?」

z146.jpg

下僕がおチッコに気付いたら、さっさとおすわりして
ごほうびを待つ。

z147.jpg

もう5歳なのにいちいち報告してくれるなんて律儀な子だわ〜。

なんて思わない(笑)
ごほうび狙いで、『ちょいとおチッコ』をくり返してばかりいるから(* ̄m ̄)

5歳になって知恵がより回るようになりました(食べ物限定)

z148.jpg

根気もありますよ〜( ̄ー ̄)
もらうまで絶対に動かない!

でも、フード一粒もらったら……

z149.jpg

用は済んだとばかりに涼しい場所で寝る。


数分後。

z150.jpg

寝返り打つ。


これがチャリ男さんの日常(^_^;)
b-m-8.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

一粒もらうのに小芝居まですることがある(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、ちゃんとトイレでチッコして、なんてお利口さんな良い子なんでしょうと感心しました。
チッコちゃんとしたよって言う真顔も可愛くて萌えます。
チッコのごほうび、フード一粒で満足とは慾がなくて、チャリさんはなんてきれいな心の持ち主なのでしょうと感動しました(*^_^*)

| 山崎陽子 | 2012/07/16 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
瞳で語って誘導、かわいいですね^^
『ちょいとおチッコ』でごほうびを何回も頂くwww
あったまイイなぁ〜 チャリ男さん♪
コミュニケーションも兼ねているということで、イイと思います!!

たかが一粒、されど一粒。努力を惜しまない♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/07/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん偉いよ(*^^*)
眼差しが真剣なチャリ男さんの頭の中はご・ほ・う・び!ってなっているのかな?
うちは今日、テーブルから落ちちゃった私のポテチをソッコー食べられた(  ̄▽ ̄)
落としたら私がいけないのか…。
そうなのか…。
愛犬は何をやっても可愛いから困る。

| あや | 2012/07/17 03:50 | URL | ≫ EDIT

可愛いね。チャリ男さんの真顔がパピーの頃みたいで、すごく可愛いです!我が家のキャバもトイレしたら、報告してきますよ。
もちろん、ご褒美もらうために(笑)

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/07/17 15:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
良い子なんだけど…なんだけど……
ごほうび狙いなのはいただけませんなぁ(*´∀`)
欲、有り過ぎのような気がします(* ̄m ̄)
ま、そこがかわいいのでいいんですが…(笑)


とももさま
頭いいのはうれしいけど、何度も何度も
チッコするのでシートの消費量がすごいです〜(^_^;)
チッコしてほめられてなでなでされてごほうびもらわないと
納得しないってすごいイヌ(笑)


あやさま
なってますね〜、確実に。
「ご・ほ・う・び! ご・ほ・う・び!」に…(* ̄m ̄)
下僕もこの前落としたポップコーンを速攻拾われましたw
落としたニンゲンが悪いのです(* ̄m ̄)
そして愛犬が可愛過ぎて困るのです(*´∀`)


レン・リリィ・ティアラママ さま
真顔、確かにパピ顔かも!
しかしどこのキャバたんもごほうびのために
必死になりますね〜(* ̄m ̄)
親近感(*´∀`)

| もち | 2012/08/29 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2374-0a8cabf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT