チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リラックスし過ぎです。

夕食後のはみがき。



こんなスタイルで行われていたΣ(゚Д゚)

z112.jpg

いや、ヘソ天ではみがきをしちゃいけないという法律があるわけではないけれど…

z113.jpg

これでいいのか、イヌとして…(^_^;)

z114.jpg

自らはみがき終了し

z115.jpg

かわいたのどを癒すために起き上がる。

z116.jpg

中途半端なカッコで飲んでるしっΣ(゚Д゚)

チャリ男さん、もしかしてものぐさなイヌなのかしら…。

z117.jpg

ごはん、はみがき、ブラッシング、そして下僕との
夜の運動会を終え、ぱたりと寝る。

z118.jpg

今日も一日よく遊んだねぇ(*´∀`)

z119.jpg

って言ってる間にもう熟睡してるっΣ(゚д゚lll)


こんなに警戒心のない茶白はもう野性には返せないなぁ(´∀`*)ウフフ
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

一生ぴっとりしてもらわないとね!( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~。すごくリラックスしてますね(笑)安心しきってる。
歯磨き嫌がらずに出来るなんて、偉いなぁ。
水飲む後ろ姿、可愛いですね~。目開けて寝てる~、大丈夫?
お目目、乾いちゃうよ~。

| レン・リリィ・ティアラママ | 2012/07/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

夜中にすみません

初めまして!
ほんと夜分遅くコメント申し訳ないです。

ブログをいつも拝見させてもらってました。

チャリ男さんが可愛くて♪

犬を飼おうと決めて色々調べて
キャバリアという犬種に出会いました。

そして、もちさんのブログに出会い、
絶対にキャバリアと一緒に暮らしたい!
と強く思うようになりました。

チャリ男さん(勝手に呼んですみません)
をブログを通じてですが見て、可愛いお顔と行動に凄く癒されてもらってます。

へそ天生で見たいなー(笑)

お仕事や色々大変かと思いますが、
チャリ男さんファンなのでこれからもブログ更新頑張って下さい!

ストーカーのように見てます♪←おい

長文失礼しました。

| しょん | 2012/07/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
はみがきのポーズがリラックスして、甘えん坊しててかわいいですね♪
ホントに気を許してますね。 幸せなんだなあ^^

目を開けたまま寝ちゃうのって、よっぽど遊び疲れたのかな?!
今日も一日かわいかったですね♡✾(。◠‿◠。✿)

| ともも | 2012/07/14 01:09 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、えらいですねえ。
ちゃんと歯磨きさせるのですか。
お利口さんなチャリ男さんにとっても感心しました(*^_^*)
チャリ男さん、歯磨きちゃんとしているから、きっとずっと健康でいられますね。
うちの英福は子供の頃は歯磨きしていましたが、どうもハブラシの毛の部分を食べてしまうので、今は歯磨きロープ専門にかじかじしています。
それもペティオの歯磨きロープでないとだめでほかのメーカだといやいやをして使ってくれません。

| 山崎陽子 | 2012/07/14 03:25 | URL | ≫ EDIT

ウチはよく半目で寝てるけど、チャーリーくんはコレ↑全目に近いですよね(笑)
これを人さまがやったら相当目痛そ~だけど、ワンこは大丈夫なんだろ~か...

| ナカニー | 2012/07/14 05:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

レン・リリィ・ティアラママさま
ここまでリラックスしてていいのかなぁ〜?と
一抹の不安が…(^_^;)
お目目、しょっちゅう下僕がつんつんして
閉じさせてます(汗)


しょんさま
初めまして!
読んで下さってありがとうございます(*´∀`)
キャバは本当にいい子が多いです〜(*´∀`)
素直だしヒトが好きだし…。
一緒に暮らしてて本当に癒されちゃって癒されちゃって…(* ̄m ̄)
ぜひぜひキャバ仲間デビュー、しちゃってください!
待ってます( ̄ー ̄)ニヤリ


とももさま
あのカッコ、あり?って
思っちゃいますよね〜(* ̄m ̄)
のどに唾液からまないのかな(^_^;)
遊んで眠るという幸せなチャリ男さんです(*´∀`)


山崎陽子さま
はみがき、自分の好きなところだけやるので
実際は磨き残し多いんです(´・ω・`)ショボーン
がんばらないとな。
はみがきロープは分解して食べてしまうので
最近あげてません(汗)
英福さん、ロープ使っててえらいなぁ(*´∀`)


ナカニーさま
これを見つけると、死んでるのかなぁ…と
ドキドキヒヤヒヤします(汗)
よって、そっっと閉じさせるのが
下僕のお仕事となっております〜(*´∀`)

| もち | 2012/08/29 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2371-39a44fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT