チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってよかった。

サマーカットもどきにされたチャリ男さん。



暑い日はベッド下でまったり。
撮影している下僕に対し

z84.jpg

お断りの返事をするほど眠いんです(* ̄m ̄)

z85.jpg

その後荷物が届いて、中に入っていた包装資材を
新しいおもちゃだと思って大喜びで奪い、遊ぶ。

z86.jpg

かじって投げて振り回して、激しいお取り扱い(^_^;)

z87.jpg

息が荒くなっちゃった。

z88.jpg

誇らし気に暑がってる(笑)

でもサマーカットのおかげで

z89.jpg

すぐに息が整い

z90.jpg

眠かったのを思い出してぱた〜んと倒れ込みました(* ̄m ̄)


やっぱり毛を短くしてよかった〜。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

はひはひが長く続かないってのは、体にいいね。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、強い、強い、チャリ男さんは強いですねえ、強くて眠いですね。
おめめうとうとのお顔が可愛くて萌えます。

| 山崎陽子 | 2012/07/10 08:20 | URL | ≫ EDIT

サマーカット

おはようございます。
チャリ男さん、スッキリですね(^-^)うちも今月末にサマーカット予約しました。まだ、一歳なので今年初です…どうなるかドキドキです。うちのキャバもベット下好きですよ。チャリ男さんに癒され日々頑張れます。

| まろぞう | 2012/07/10 08:27 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、とうとうサマーカットしたんですね!(自家製の:-)

うちは、飾り毛に(私が)未練があって、未だに決めかねています。
でも、切ったら確かにパピーの頃っぽくなって、かわいいかも!
私も、切るとしたら、思ったようにやりたいので、自分で切るかなあ。
チャリ男さんは、お耳の毛はしっかり残したんですね。 相変わらずゴージャスで素敵だわ!

| まりちゃん | 2012/07/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
届いた荷物^^自分のものだと思っちゃったんですね♡
コドモっぽい〜かわいい〜♪
ふぅ〜の表情も、イケてますよ。
激しくおもちゃと遊んだあとは、疲れてぱた〜んwww
うんうん^^パピちゃんしてます〜♪

暑いと、ベッドの下はイイらしいですね!!

| ともも | 2012/07/10 23:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
強眠いオトコです( ̄ー ̄)ニヤリ
強くてかっこいいのと眠くてかわいいのが
混在しております(笑)


まろぞうさま
下僕も去年初めてやった時は
ドキドキヒヤヒヤしてました(^_^;)
なんとか伸びてくれたから安心して今年も
サマーカットです!


まりちゃんさま
ええ、自家製です(* ̄m ̄)経済的♪
下僕も同じように思ってました〜。
飾り毛があってこそのキャバ!と。
でもなくてもかわいいのは変わらないと気付いたのです(*´∀`)


とももさま
いつもすべての荷物は自分の獲物だと思ってます(* ̄m ̄)
遊んで、眠って…なんてコドモですよね〜(笑)
そんなトコも大好きです!
ベッド下、夏は絶対もぐります(*´∀`)

| もち | 2012/08/25 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2368-f7512c9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT