チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自動オープン・タプ。

チャリ男さん、気合いの日課。階段上り。

z45.jpg

下僕とふたり散歩になる場合

z46.jpg

チャリ男さんは下僕を誘って追いかけっこをしたりします(* ̄m ̄)
愛い奴め…。

z47.jpg

あ、上手に階段上れたからごほうびあげなくちゃ!

z48.jpg

バッグごそごそ。条件反射でチャリ男さんよだれ出る。

z50.jpg

手間取る下僕に対し、チャリ男さんは準備万端。
気合い入った顔です(*´∀`)

z51.jpg

ごほうびを待つ時のチャリ男さんは真面目顔でかっこいいねぇ。

z52.jpg

なんてほめてたんだけど、季節は夏。

z53.jpg

真面目顔を維持できず、口タプかっぱ〜ん!


冬は渋かっこいいチャリ男さんがたくさん見られて
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

夏はかわいい笑顔たくさん!(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー12 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬の渋かっこいいチャリ男さんも、夏のかわいい笑顔たくさんのチャリ男さんもどっちも、可愛い、すてき、最高です、どっちも萌えます。
チャリ男さんは春夏秋冬いつでもイケてます。
私は四季を通じてチャリ男さんラブ、チャリ男さんの大ファンです。

| 山崎陽子 | 2012/07/06 12:57 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん可愛い♪
うちのハヒハヒは日村になりますよ(;´д`)口を閉じたら男前←親バカ♪
親バカサイコー♪ヽ(´▽`)/

| あや | 2012/07/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
口タプ、暑くて開いちゃいますね〜。
おやつのためにガンバッて、かわいいですwww

もちさんを追いかけっこに誘う^^
やっぱりお利口さんですね。
知恵があるから遊ぶんですよね〜♪

| ともも | 2012/07/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
年がら年中チャリ男さんラブの下僕ですw
送って頂いた英福さんの写真を見てると
英福さんラブにもなりますな(*´∀`)


あやさま
はひはひ日村を想像して、それでもキャバだと思うと
萌えてしまうw
困った(笑)
口を閉じたら男前っていいなぁ(*´∀`)


とももさま
夏は、口タプ・オープンの季節です(*´∀`)
追いかけっこ誘われて、ついつい本気で
一緒に遊んじゃう下僕です(* ̄m ̄)

| もち | 2012/08/25 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2364-917c1e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT