チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛を疑った…その結論は。

夜のガソリンスタンド。
立ち寄って給油しているやっさん(姉)にチャリ男さんは



ちょいとおかんむり。
一緒に連れて行って欲しかったのだ。

z29.jpg

いつでもどこでもクンクンして遊びたい茶白、5歳。

z30.jpg

車内から窓をガリガリひっかいて、やっさんを呼ぶけど無視され

z31.jpg

「き〜ぅ、き〜ぅ」と鳴いて呼んで、でもダメで。

z32.jpg

ショックのあまり、下僕に体を押し付けて居場所キープ。
車外の動くものを見つめて過ごす。

z33.jpg

給油を終えたやっさんが横を通る。

z34.jpg

でもやっぱりチャリ男さんを外に連れ出してはくれず。

z35.jpg

なでなでもしてくれない。
チャリ男さんの結論「そんなのやっさんじゃない!」

z36.jpg

愛どころか、存在自体を疑うイヌ。


車内にやっさんが戻ってきた時は
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しっぽブンブンで甘えてました(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!



昨日の地震、大丈夫でした!
ご心配ありがとうございます(*´∀`)

チャリ男さんは揺れ始めは「!?」といった顔で硬直し
その後「ドン!」と突き上げられた瞬間に飛び上がって
下僕の腕の中に逃げ込んできました。

抱きついてよじ登って、肩に乗ってそのまましがみついて…
揺れがおさまってしばらくしたら落ち着きました。

久しぶりだからびっくりしたのかなぁ。
夕方まで下僕から離れようとしなかったです(^_^;)

| チャーリー12 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん、地震怖かったね。
可愛そうでしたね。
揺れた時、頼りになる大好きなもちさんが、おそばにいてくれてよかったね。
やっさんを待つ、ロンサムボーイチャリ男さんの、哀愁を帯びた顔が切なくて、それがまた可愛くて萌えます。
やっさんが戻ってきて、しっぽブンブンで甘えるチャリ男さんの、可愛いお姿を想像してまたまた萌えちゃいます❤❤❤

| 山崎陽子 | 2012/07/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さーん!
そのお方はちゃんと
正真正銘のやっさんですよー!
諦めないでーWW

ニュースで見た瞬間
チャリ男さんの事が
頭に浮かびました。
ケガしてないか
一人で…あ、一犬で
お留守番なのか…
でももちさんと一緒で
お三人共無事で何よりです。
安心しましたぁー(´∀`)

| ねーさを | 2012/07/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

良かった~

御無事でなによりです。
東日本の方々は、なかなか気が抜けませんね( ノω-、)

やっさんラヴのチャリ男さんだけど、
逆パターンでもちさんが外に出た場合はどうなのかな?
やっぱり「き~う」言ってくれてるのかなヾ(´∀`○)ノ

| ぽぽっち | 2012/07/04 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
チャリ男さんのおかんむり顔。
ごめんね、かわいい♡って思っちゃうのよぉお〜><
お口のところがね、プクンとなって…瞳も真剣で…うわぁあっ ごめんね〜><
不安になると、モモタンも私に体を押し付けてきます。
いじらしいですよね。守らなくちゃって気持ちが高まります。←ひどい…?

地震、家族全員ご無事でなによりです!!

| ともも | 2012/07/05 01:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

山崎陽子さま
一人でお留守番の時間じゃなくてよかったです〜。
でも一人になっちゃう時もあるから
それを思うとつらいですね〜。
やっさんが戻ってきた時は、ぺろぺろ攻撃がすごかったです(* ̄m ̄)


ねーさんさま
けっこうあきらめ早いチャリ男さんです(笑)
地震の時はちょうど一緒にいたので
よかったです(*´∀`)
なるべくこうやってそばにいてあげたいなぁ。
ご心配ありがとうございます〜!


ぽぽっちさま
東北地方の方や動物たちに比べれば、恐怖の度合いは
軽い方だと思うんですが
それでもチャリ男さんには大事件だったんだなぁ…。
下僕が外に出た時は追っかけて車から飛び出そうとします。
あぶない〜(^_^;)


とももさま
むくれてるんですよね〜(* ̄m ̄)
置いていかれてw
モモタンもチャリ男さんもぐいぐい体押し付けるタイプなんですね(*´∀`)
同じ〜♪

| もち | 2012/08/25 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2362-401a4841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT