チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花とチャリ男さんと友。

あやめか杜若か花菖蒲か、わからないが
(小川のふちに生えてたから杜若?)写真撮りましょう!



呼んだ、呼んだ。
花(たぶんカキツバタ)とチャリ男さんで~す(*´∀`)
(違ってたらツッコミよろしく!)

q512.jpg

撮影慣れしたチャリ男さん、こんな顔で協力してくれました。

q513.jpg

う~ん、花とチャリ男さんとの距離が微妙だなぁ(^_^;)

一緒に歩いてたふぅ太くんも参戦したけど、うまくいかず

q514.jpg

おかぁさんに抱っこされてパチリ☆

q515.jpg

なかなかうまくいかないねぇ(^_^;)

q516.jpg

チャリ男さんも抱っこしてもらって、花と近距離で撮影。

q517.jpg

あきらめ顔になっちゃった…!

そこへ、やっぱり一緒にお散歩してたイケメンこと

q518.jpg

幸介くん(コーイケルフォンディエという犬種です←よく聞かれる)

なんと幸介くんは…

q519.jpg

一発OK! さすがイケメン!
やることがかっこいい! 笑顔かわいい!

下僕が手放しで賞賛してたら

q520.jpg

チャリ男さんが老け顔になっちょった…(笑)


「花とチャリ男さん」今月もうまくいかないねぇ。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

しょうがない、またチャレンジ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/14 09:25 | | ≫ EDIT

イケメン幸介兄さん、立派な名前の犬種なのですね。
キャバをキリッとさせた感じですね。
チャリ男さん、焼きもち焼くところが可愛くて萌えます。

| 山崎陽子 | 2012/05/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、全編しょんもい目つきで可笑しい~(笑)
ふぅ太くんはマイペース?
幸介くんはさすがですね~イケメン自覚してる子は違いますw
次はあじさいの頃かなぁ・・また頑張って撮ってくださいね。
楽しみにしてます^^

| mika☆ | 2012/05/14 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
写真に撮られる時、皆それぞれの性格が出てて?! オモシロいですね^^
抱っこされたチャリ男さんの毛がフワフワしてて、かわいいです~♪
そして、老けたお顔も味がありますよ~。
ほめられて、更に輝くチャリ男さんですものね。
お花✿次回に続く!! ですね。

コーイケルフォンディエなるお名前なんですか!! さすがイケメンですっ♡

| ともも | 2012/05/14 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

skskさm
カメラきらいの子って多いなぁ(^_^;)
かわいいトコたくさん写したいのに〜(汗)
幸介くんはホントにプロです!
欲しい時に欲しい表情くれるんですよ〜(* ̄m ̄)
惚れる!


山崎陽子さま
コイケルは日本に200頭くらいしかいない
貴重な犬種らしいです。
うちの周りにけっこう見ますが(^_^;)
チャリ男さんのやきもちはわかりやすくて萌えます(*´∀`)


mika☆さま
めっちゃビミョ〜な顔してますよね〜(笑)
ふぅ太くん、確かにマイペースかも。
ってか、チャリ男さんも幸介くんもマイペースです(* ̄m ̄)
あじさい、がんばりました!


とももさま
同じイヌでも性格違うんだなぁって感じた日でした!
バックの色が濃いと、白い部分がきれいに写って
たしかにふわふわに見えますね〜(*´∀`)
老け顔も持ちネタと化してきた気分w
イケメンは犬種もイケメンです( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2012/06/18 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2308-da907f14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT