fc2ブログ

チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑の昼間は何してるか。

暑い日が続きますねぇ。
灼熱の太陽がアスファルトを焦げ付かせています。

そんな時刻のチャリ男さんは寝てるか



ごはんをもらうために

19452.jpg

19453.jpg

くるくる回るかのどっちかです(* ̄m ̄)

たまにピンポン♪があっても騒がずにいられた。

19454.jpg

すると、吠えたり暴れなかったりしたごほうびを期待して、また回る。

19455.jpg

あ~、エラいエラい。

19456.jpg

よく寝て、寝返りして、寝床変えて…ごほうびをもらって…。
それが猛暑日のチャリ男さんの昼下がり。

19457.jpg

お外にたくさん出られない分、食べることが特に重要になってくる。

19458.jpg

食べ過ぎ注意だね~。

19459.jpg

肉きゅう大やけどしますがな。




エアコンの重要さをしみじみ実感中。
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なので、それ以外のトコを節電しまくってます。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー11 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね~ チャリ男さんは夏バテ知らずで元気だな。昨日、仕事から帰ってみると、幸太郎がホルスタインになっていました。生まれて初めての五分刈り…  毛がないと、おなか周りのメタボが目立つ目立つ。びっくりしましたよ~。
女子大生(獣医学部)の姪っ子が「授業で扱っている子に似てる…」とつぶやいていたのが怖いです。今、畜産とか食肉に興味があるらしいので。
チャリ男さんを見習って、体重管理をきちんとしないといけませんね。ちょっと反省しました・

| えみ | 2011/08/14 09:16 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、華麗に円を描いてるね~♪
ぐるぐるぐる~んと!

わが家のむぎも同じように、円を描きます。
ごはんやおやつを食べる前には必ず!!!
目が回らないのかなぁ?といつも激しく疑問です@@

| ash | 2011/08/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
元気元気!!すごいスピードで回るんですねえ♪
スピード感が画面に表れてるというか溢れてるというか、ですね^^
あぁ~っテンションが高くって、カワイイです~♡✾(。◠‿◠。✿)

ホント、あっついですね!!!!!
ワンコの方が人間より暑さに弱いから、この時期はしっかり凌いであげないと、と思います。

| ともも | 2011/08/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

なるほど。。。

チャリ男さんの足元に転がるペットボトル(^-^)きっと格闘してるんですね?暑い日のビリーは外せないアイテムの一つです。
前日7ヶ月なのに体重が8、7kg になり反省。。キャバリアさんて本当食べる事がメインイベントっぽいですよね。。チャリ男さん見習ってスレンダーにならなくちゃ(>_<)

| ビリー | 2011/08/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

えみさま
チャリ男さんは我が家で一人だけ夏バテしてないかも(* ̄m ̄)
温度管理がんばってます!
姪っ子さ~ん(笑)
いい味出してますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
チャリ男さんは毛がなくて、貧相なカンジです(^_^;)



ashさま
本当によく回っております(* ̄m ̄)
イヌはターンうまいですよねぇ(笑)
目が回ってる様子もないし…。
野性ってすごい!



とももさま
チャリ男さんの回転数はなかなかですよ~(*´∀`)
テンションあげあげで大興奮しちゃうしw
ヒトが暑いと思ったときはもうイヌは
熱中症になってると思わないと危険ですよね~。



ビリーさま
格闘後に放置されたものだったりします(* ̄m ̄)
成長期はたくさん食べておかないとと思ってますので
ビリーさん、今はガッツガツといっちゃってください(*´∀`)
チャリ男さんも2歳くらいまでぽちゃっとしてましたよ~!

| もち | 2011/08/24 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/2017-6cf39229

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT