チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

午前7時のチャリ男さん。

昨日の夜から雨が降り出し、アンニュイなチャリ男さん。
下僕にくっついておふとんから出るのを拒否すること30分。



なんとか起きて外の空気を吸いに行ったけど
太陽が出ていないのでテンション上がらず。

g577.jpg

いつもならのんびり風の匂いを嗅いだりするけど
今日はさくっと撤収。

g578.jpg

室内に戻ってきてもまだご不満。

g579.jpg

低気圧のせいかな? 寒さかな?

チャリ男さんは昨夜から
下僕にぴったりくっついて離れない(* ̄m ̄)

チャリ男さんは抱っこが好きだねぇ。

g580.jpg

手を差し伸べたら頭を低くしてすりよってくる。

可愛がられたいんだ〜(*´∀`)

g581.jpg

素直に甘えてこられると、よわいわぁ。



この記事は右手だけで書いてます。
左手はチャリ男さんに掴まれて枕にされているので( ̄ー ̄)ニヤリ


あ〜、もう全部がかわいい。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月