チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

≫ EDIT

あ、そこにいたんだ?

昨日は暖かく、なんとなく浮き足立つ空気で



チャリ男さんも「歩きますよ、イヌですから」といった風情(* ̄m ̄)

g712.jpg

ニオイチェックはいつも以上に念入りに。

g713.jpg

気分屋さん、歩きたい日だねぇ。

g714.jpg

いいよいいよ、そうやっていっぱいクンクンすると
脳トレになるんだからね。

どんなニオイ〜?って声をかけたら

g715.jpg

表情、仕草で下僕に何かいっぱい伝えてくれました(*´∀`)



しかし…その直前までクンクンに夢中で下僕の存在を
忘れていて、今気付いたって顔されたΣ(゚д゚lll)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ直ぐ帰れない。

下僕に運ばれてお散歩へ。
道に降ろしたら



いい足取りでおうちに向かう(汗)

g708.jpg

しかしニオイ・トラップに引っかかり
しばし社会面チェック。

g709.jpg

やっと歩き出したと思ったら

g710.jpg

ニオイに刺激されたのか、ふんばる(笑)



おうちで済ませてきたので何も出ず。
しかしチャリ男さんは「出た!」と思って上機嫌でした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

| チャーリー17 | 08:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小雨の中を歩いて。

午後になり空模様があやしくなってきたけど
ロングお散歩へ。



ふぅ太くんに会いました!
顔は相変わらず写りませんが(汗)

楽しく追いかけっこなどをして

g704.jpg

イケメン幸介くんちのゴッドハンドを探す。

チャリ男さん、今日は会えないみたい。
小雨が本降りになって来たからおうち帰ってごはんにしよ。

g705.jpg

ごはんの3文字が効いたようで、昨日は比較的すぐにあきらめて
下僕のところに戻ってきた。

……が、

g706.jpg

待ち人は現れなかったが、白い毛玉の出待ちが(* ̄m ̄)




厚い雨雲のせいで薄暗く、動きの速いふぅ太くんは
お顔が全然写ってなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


記事公開ボタンを押し忘れて下書きになったままでした(汗)
更新遅刻申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー17 | 08:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前夜の因果が…。

雨で二日間お散歩に行かなかったので
夜ごはんは控えめな量にしてみたら…



物足りなかったのか、空腹を訴えられる殿(汗)

g700.jpg

哀愁漂いすぎてかわいそう…!

しょんぼり姿が胸に刺さるわとかいいながら撮影していたら

g701.jpg

意を決して立ち上がり

g702.jpg

ど〜んと体当たり!



チャリ男さんがホントに伝えたいことは
すべて下僕の腹が受けとめることになっています。・゚・(ノД`)・゚・。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後3ヶ月半くらい。

野獣まっさかりのチャリ男さん。



おもちゃ箱をひっくり返しエモノ探し。

g693.jpg

しかし目当てのものは出て来ない。

下僕が奥深くに隠したからね。

g694.jpg

あきらめない心は生まれつき。

でもチャリ男さん。そこらへんのぬいぐるみでいいじゃない。

g695.jpg

気が散ると怒られる下僕。
この頃からすでに立場弱い(汗)

g696.jpg

おもちゃを掘り返すのを見守る。

しっぽ、かわいい………。

g697.jpg

いい顔してるぜ(* ̄m ̄)

g698.jpg

うっとり顔でヒモをカミカミするね〜。




昨日は雨で写真を撮らなかったので過去のものを…。
2007年6月上旬のチャリ男さんです。
三つ子の魂百までのことわざ通りやる事成すこと今と変わらず。

今も昔も下僕のひざの上でカミカミです(自慢)

| チャーリー思い出話 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱意と忘却。

まだ時間じゃないのにお腹が減ったチャリ男さん。
専用ダイニングで座り込みごはん待ち。



しかし彼ももう10歳。
「おなかへった〜」と言うだけでごはんが出てくるパターンは
少ないことをよぉく知っている。

g690.jpg

かしこい(笑)彼は脳内過去データより手練手管を呼び出し……たところで
やっさんの「チャーリー、そろそろごはん?」の声が!

g691.jpg

過去データ、いきなり吹っ飛んで本能がヨダレを噴出(* ̄m ̄)




たまにはラッキーな日があるねぇ。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北風さんと太陽さん。

お昼前にお散歩へ。



ぽかぽか強めの日差しに冷たい北風(強)

チャリ男さん好みのお天気で足取りもしっかり(*´∀`)

g685.jpg

そう言われましてもそちらは行き止まりでして

g686.jpg

しばらく楽しげにニオイチェックなどをしていましたが

g687.jpg

お供をしない下僕におかんむり。

たっぷり1時間歩いて真正面からの強い北風も満喫して

g688.jpg

太陽もたっぷり浴びてきました!




久しぶりにウエアなし(* ̄m ̄)もふもふ茶白かわいい〜♪
風と光。大好きなものに囲まれて楽しいお散歩になりました。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塩対応男子とおおらか女子。

昨日のお散歩は待ち合わせて…



久しぶりにるなちゃんと一緒です(* ̄m ̄)

なのにチャリ男さんは終始

g679.jpg

こんな顔(^_^;)

撮影画像を後で見返したらすべてこの顔だった(汗)

g680.jpg

るなちゃんへの態度も冷たい。

g681.jpg

けれどるなちゃんがクンクンしたい時は
気が済むまで、あの顔のままおつきあい。

g682.jpg

他のコとごあいさつしたり
久しぶりに刺激のあるお散歩になったね〜(*´∀`)

g683.jpg

全然楽しそうじゃないけど(^_^;)



るなちゃんのこと、キライじゃないんです。
いつもおうちの周りをうろうろして姿を探すし、会えるまで
動こうとしないし…。

でも会うと何故か塩対応(^_^;)
るなちゃんはそんなこと気にせず、まだチャリ男さんを好きでいてくれる…。
ありがたし(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今は気まぐれ。

朝のお散歩。
最近は下僕が抱っこし少し遠くへ行き、適当な場所でチャリ男さんを降ろす。



するとチャリ男さんは歩き渋りなんか嘘のように
いい足取りで自宅へ向かって歩きます(笑)

g675.jpg

朝日がいい角度で目に入るね。

g676.jpg

イヌ、利口すぎる…!

しばらく下僕の影に入って歩いていたんですが
スイッチが入ったようで……

g677.jpg

小走り&ダッシュでアクティブなお散歩に(*´∀`)




これからはこの作戦で行こう。
チャリ男さんも歩くし、下僕の上腕も鍛えられるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの頃は単純だった。

昨日は1日雨だったので過去写真より。
2010年春頃のチャリ男さんです。

3歳でまだやんちゃ盛り。元気いっぱい!



お散歩に行けば周りのものすべてが面白くてしょうがなかった。

g669.jpg

そしてチャリ男さんは小川に目を付ける。

あきらかにダイブする気満々である(汗)

g670.jpg

制止する下僕を振り切りジャンプの用意。

g671.jpg

リードでギリギリ水際で阻止。

g672.jpg

それでも諦めずチャレンジしている。

「チャーリー、おいで〜。走ろうよ!」

g673.jpg

水に飛び込むのは忘れて大喜びでかけっこ参戦!



言葉だけでごまかされたあの頃。
今じゃ「え? ごほうびある? あるなら走るけど?」ですわ〜。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友好的ですが、ビビリ。

お散歩中に柴犬さんとすれ違う。



チャリ男さんは興味津々だけど
柴さんはやる気満々(汗)

g665.jpg

柴さんに威嚇され動かないチャリ男さん。
その横を唸りながら柴さんは
お父さんにリードを引かれて通り過ぎていく。

チャリ男さん、見事な「僕は道ばたのオブジェですが、何か?」の
演技でしたよ(笑)

g666.jpg

いいの、いいの。
お互いの性格ってものがあるんだからムリしない。

色々経験を積んだチャリ男さん。
ごあいさつできなさそうな相手はただ見つめるだけ。

g667.jpg

生まれつきの性格がフレンドリーなので、ごあいさつできないと
テンション下がってしょんぼり(^_^;)




本日は雨。
低気圧でだるい新妻になったチャリ男さんが下僕にくっついて
離れません(自慢)

おかげでちょっと更新遅れましたm(_ _)m

| チャーリー17 | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

障害物と認定される。

ぼんやりしたお天気の中、お散歩。



下僕をお供に力強い足取り。

g661.jpg

いいニオイスポットを発見し、夢中。

g662.jpg

クンクンを終えて、達成感あふれる顔を撮影しようと
カメラを構えて待つ下僕。

チャリ男さんは脇目もふらず嗅ぎ続け……

g663.jpg

カメラ付下僕に激突Σ(゚Д゚)



ジャマって言われたよ、ママン…(´・ω・`)ショボーン

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の味覚・いちごちゃん。

チャリ男ダイニングでぼんやり空腹。



スッと差し出すのは赤いアイツ。

g655.jpg

予期してなかったチャリ男さん。
びっくりしながらも即行動!

g656.jpg

この反応速度…まだまだ衰え知らず(* ̄m ̄)

g657.jpg

白髪は増えてもあごチカラはまだまだ現役選手!

g658.jpg

かわいい顔も健在!

チャリ男さん、これは遅れましたが
まさよさんからの誕プレでして……

g659.jpg

聞いてない。



それほど甘酸っぱくておいしいいちごちゃんでした(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

把握したかも。

朝のお散歩。
下僕が抱っこし、少し遠くまで行って降ろす。



するとチャリ男さんはチャキチャキと家に向かって歩き出す。

最近のチャリ男さんのお散歩はこんなカンジ(^_^;)

g651.jpg

朝ごはんを終え一眠りして、ひなたぼっこを楽しみ、
それからお散歩に行くのがいいパターンみたい。

それにしても…

g652.jpg

チャリ男さんは影までかわいいなぁ。

影のお耳が揺れて少女のようですよ(*´∀`)
ホント芸術的にかわいい、キャバの形…(うっとり)

g653.jpg

「かわいい」垂れ耳にタコですと。



苦節10年。午前お散歩のリズムを
やっと把握してあげられたかもしれぬ…。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が済むまで…。

昨日もいい陽射しだったのでベランダでひなたぼっこ。



かわいい顔を撮影しようと身を乗り出したら

g646.jpg

下僕の影がかかってご不満(汗)

まぶしくないの?

g647.jpg

強い日差しを一気に浴びるのがチャリ男流。

g648.jpg

すぐにあたたまって眠くなって

g649.jpg

ぽかぽか満喫(* ̄m ̄)



これを昨日は5回もやった…。

ベランダが暖まった10時から、直射日光が差さなくなるお昼位まで
くり返しくり返し…何回もやるのです( ;゚д゚)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これで幸せ。

薄ら寒いお散歩道。

すれ違うコもおらず、にゃんこさんもおらず
淋しげだったチャリ男さんですが



いいニオイを感知し

g642.jpg

しっかりチェック。

それだけでは飽き足らず

g643.jpg

さらに熱をこめてチェック(* ̄m ̄)

このニオイのおかげで

g644.jpg

その後、数分ゴキゲンでした(笑)



単純なチャリ男さんですねぇ(*´∀`)



久々に寒くておふとんから出られませんでした(汗)
チャリ男さんも新妻になって腕枕を要求してくるし…ってことで
更新遅刻申し訳ありませんでしたm(_ _)m

| チャーリー17 | 08:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下僕の通常行動。

チャリ男さん、ゴキゲンいかがですか?
何かお困りのことはございませんか?



チャリ男さんの大好きな太陽さんはぼんやり。
(写真はかなり露光明るくしてます&一瞬の陽射しの瞬間)

もっと日光が欲しいならお外に出る?

g638.jpg

そうだ、朝イチで出て小雨で逃げ帰ってきたんだった。

いくらチャリ男さんのためとはいえ、さすがに天候を左右する
能力はない下僕です。すみません。

g639.jpg

ちゃんとクッションの上で寝たら?

g640.jpg

イヌ、室内移動さえめんどくさがり、下僕を使う(汗)



そしていそいそご奉仕する下僕(^_^;)
年々甘やかすシーンが増えてくわぁ。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駆け引きと演技。

チャリ男さんはお散歩中、唐突に



という気分になる。

こうなるとどんなに呼んでも

g634.jpg

聞こえない演技+思い通りにしてほしい要望を全身で表現(汗)

歩かないの?
それなら抱っこする?

こっちに来てくれたら抱っこするよ?

g635.jpg

抱っこの単語でのっそのっそ近付いてきて

g636.jpg

下僕の足元で四肢踏ん張って歩けない演技、再演(^_^;)



歩けるけど応援してほしい時と、歩く気がないから励ましてほしい時。
歩きたくないから抱っこしてほしい時…色々あって駆け引きパターンも
微妙にちがうのがかわいい(* ̄m ̄)

頭の中で一所懸命考えてるみたいですよ〜(笑)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこもおっとり(?)

まだ10歳のチャリ男さん。



足腰丈夫!
長い階段も……

g627.jpg

問題なく駆け上がって

g628.jpg

下僕に急げと言えるくらい(* ̄m ̄)

そんなチャリ男さんですが、2年くらい前からかなぁ。

g629.jpg

おチッコが自分の胸毛や前脚の毛にかからなくなりました。

前も書いたのでご記憶の方もいらっしゃるかと思いますが
チャリ男さんのチッコスタイルは女の子と同じ。

g630.jpg

若い頃はチッコの勢いや腹部の筋肉などにより
かなり遠くに飛んでたんです。

女の子スタイルで遠くに…ってことは自分の前脚のフリンジが
びっしょりに(汗)

g631.jpg

しかしふと気付くといつの間にかそこまで濡れることがなくなってました。

よくよく見ると上向きだったものが下向きに発射されている(^_^;)
勢いも往年とは違い、ゆっくりおっとり。

今ではうまく前脚の間、やや後方に水たまりが出来るようになりました。

g632.jpg

なるほど、シニアの変化はこういうところにも現れるのだなぁ…。



同じような日々もやっぱり同じではないんだと気付かされる。


まだ栓が緩むまではいってませんが…チャリ男さんの過ごしやすいように
今後、色々と工夫しなくてはね! 

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風に吹かれて。

昨日のお散歩はそれなりに元気よく歩いてくれました(*´∀`)



えらいなぁ…と思った矢先

g621.jpg

帰宅する気満々(汗)

チャリ男さん、まだ自宅直線距離500mも離れてませんっ。
(マピオンで測定w)

もう少し歩いてほしいなぁと励ましの言葉をかける。

g622.jpg

チャリ男さんは、いいこえらいこおりこうやればできるこ。
ホントに世界一かわいいこ。

そんな呪文を唱えていたら

g623.jpg

いい北風が吹いてきて

g624.jpg

気持ち良さそうにあびる(* ̄m ̄)

そして

g625.jpg

またそれなりに元気よく歩いてくれた〜!





風に励ましてもらったみたいだねぇ(*´∀`)


昨日は3.11。
あの日のチャリ男さんを忘れることはありません。
チャリ男さんと不安のないお散歩をできる今に感謝。
そしてまだがんばっていらっしゃる方々への、
私なりにできることを続けていきたいと思っています。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばる気はある。

昨日の午前。



なぜだかめずらしくやる気に溢れていたチャリ男さん(* ̄m ̄)

すご〜い!
朝なのにチャリ男さん走れるじゃん!

g616.jpg

ほめられて当然といった顔で下僕をみあげる。

しかし……

g617.jpg

真っ正面から突き刺さる陽射し。

確かにこれはまぶしいねぇ。
だいじょうぶ? 

g618.jpg

しょっぱい顔ですが、一応やる気はあるっぽい(^_^;)

よぉ〜し、じゃあもう少し走るか!って励ました途端…

g619.jpg

脚を止めて(大きく鼻で)ため息。




朝日を浴びて飛び散る大量の鼻水…!

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のような春のような。

陽射しがあればあったかいけど
やっぱりまだ寒い。



室内で寝ている時のチャリ男さんも丸くなりがちなので
着る毛布をかけてみたらうれしそう(* ̄m ̄)

g613.jpg

はいはい、どうぞ。

チャリ男さんに寒い思いをさせずにすんでよかったなぁと
自己満足に浸って数分後。

g614.jpg

暑くなったチャリ男さんが伸びながら毛布脱出をし始めていた(^_^;)



後ろ脚肉きゅうかわゆい〜(*´∀`)と言いながら激写!

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またこの季節がはじまった。

昨日はけっこう寒かったのに



陽射しが強かったせいか、チャリ男さんが
ベランダに出たがり、すぐに寝そべる。

チャーちゃん、お腹ちべたくないの?

g608.jpg

下僕の声は垂れ耳に届かず、ゆらゆら。

g609.jpg

脱力。

g610.jpg

大きな鼻息ひとつ。

g611.jpg

そして熟睡(* ̄m ̄)




ひなたぼっこシーズン、少し早めに到来のようです。
また下僕が日焼けしてしまう(゚д゚lll)
今年はベランダで日傘を使おうかなぁ…(遠い目)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな変化ですが。

昨日はお散歩中にいきなり黒い雲が現れて小雨が!



しかしチャリ男さんはまったく気にせず
今シーズン(自分の中で)大流行のクンクンスポットへ。

しかしそこが…

g602.jpg

画像では見にくいですが落ち葉が掃き集められて
こんもり山になっていて通りにくい。

たぶんここらへんを遊び場にしている
小学生の作品だと思うのですが…

g603.jpg

ニオイはあるのに思い通り嗅げなかったチャリ男さんが
ショックのあまり下僕に甘える(*´∀`)

g604.jpg

体をすりよせてなでなでと甘い言葉を要求。

g605.jpg

そっか〜、かわいそうにイイコイイコ。

でも昔みたいに落ち葉の山に駆け込み突入したらいいんじゃない?

g606.jpg

シニア、下僕の提案を却下。



雨を気にしない性格は変わらないんだけど「突入!」っていう
勢いある行為はしなくなったなぁ。

却下された提案ですが、おそらくチャリ男さんの本音は
「僕の行きやすいように下僕が道を作れ」だと思います(^_^;)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馴染みのない場所。

昨日は写真を撮らなかったので日曜日のものを。

病院に行ったらすごく混んでたので近くにある公園を散策。



ここ数日、暗い夜道のお散歩だったので
チャリ男さんも気分良く足取り軽く(* ̄m ̄)

g597.jpg

しゃがんでカメラを構えていた下僕を押し退け

g598.jpg

ものすっごくニオイチェック。

g599.jpg

やっと顔を上げて、しかめっつら。

だがしかしそれはまぶしさのせいで…

g600.jpg

実は知らないニオイをたっぷり嗅いでゴキゲン(*´∀`)




あんまり行かない場所だけど楽しく歩いてくれるのはありがたい。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

基本、省エネで。

病院にお薬やごはんをもらいに行ってきました!



大好きな受付のおねぇさんが見えない遠く離れた席だったので
つまんなそう(汗)

いつもなら気持ち良さそうにお顔フキフキさせてくれるのに
受付方面から視線を外したくないらしく抵抗。

g593.jpg

ポジション定まる(あご乗せ台座:やっさん)

g594.jpg

順番待ちをしている間に眠くなっちゃったけど
おねぇさんの声がするたびに目線が動く。

目の前を若いキャバリアさんが通り過ぎても
微動だにせず(^_^;)

大はしゃぎしながら診察室に消える若者をチラリと見て

g595.jpg

一応、診察室に突入する気はあるらしい。



やる気はあるけど、名前を呼ばれるまでは省エネモードです(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビタミンチャリ男さん(成分)

3月に入ってからちょっと忙しく
チャリ男さんにしわ寄せがいってしまう(汗)



お留守番が長くなってるよね、ごめん。

g590.jpg

家中どこも荒らさず、静かに寝てるばかりのチャリ男さん。

起きて、下僕と一緒に遊びませんか?

g591.jpg

疲れている下僕に福音か…!



おかげですっかり元気回復(* ̄m ̄)ありがたや。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだらと生き生き。

下僕都合で朝、お散歩に出たら



まったく歩かず大小済ませて5分で帰宅(^_^;)

そして下僕都合で夜、陽が沈んでから歩いたら

g586.jpg

夕方残されたニオイ収集にいそしんでちょっと歩く。
(画像は朝のものを使用)

g587.jpg

しかし夜道がさみしくて速攻、帰宅。


そして脚を洗って着替えて…

g588.jpg

ものすっごい元気に室内走り回り、ごはんの舞を踊ってた(笑)



本来お散歩で走り回るもんじゃないかと思うんですがねぇ(^_^;)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これもシニア現象かな。

昨日はホントによく寝たチャリ男さん。

下僕が帰宅しても、まっっったく気付かず大いびき(汗)



そばに近付いてもコートを脱いでも顔を上げない。

もしや不測の事態が…とドキドキ(汗)(汗)

g583.jpg

呼吸音を何度も確認して一安心。

いつになったら気付くのやら…と待ってみたら

g584.jpg

3分くらい経ってようやく起きた(^_^;)



その間、ぬぼ〜っとかたわらに立つ下僕(キモい)


昔は誰かが帰ってきたらすぐに気付いて大ハシャギしたけど…
最近ののんびりっぷりはシニアだからだろうなぁ。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午前7時のチャリ男さん。

昨日の夜から雨が降り出し、アンニュイなチャリ男さん。
下僕にくっついておふとんから出るのを拒否すること30分。



なんとか起きて外の空気を吸いに行ったけど
太陽が出ていないのでテンション上がらず。

g577.jpg

いつもならのんびり風の匂いを嗅いだりするけど
今日はさくっと撤収。

g578.jpg

室内に戻ってきてもまだご不満。

g579.jpg

低気圧のせいかな? 寒さかな?

チャリ男さんは昨夜から
下僕にぴったりくっついて離れない(* ̄m ̄)

チャリ男さんは抱っこが好きだねぇ。

g580.jpg

手を差し伸べたら頭を低くしてすりよってくる。

可愛がられたいんだ〜(*´∀`)

g581.jpg

素直に甘えてこられると、よわいわぁ。



この記事は右手だけで書いてます。
左手はチャリ男さんに掴まれて枕にされているので( ̄ー ̄)ニヤリ


あ〜、もう全部がかわいい。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月