チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

【臨時更新3】今年も一年ありがとうございました!

今年も楽しいお散歩がいっぱい出来て



かなり図々しくもなって

16196.jpg

大人な部分を持ちつつ

16197.jpg

本来の能天気な性格も残して

16198.jpg

よく走ってよく遊んで

16199.jpg

アレルギー症状は出たりするけど
今年も一年チャリ男さんと過ごせて本当に良かった。

16200-1.jpg

チャリ男さんもそう思ってくれてるといいな。

そしてブログを読んで下さっている方々に支えられて
更新を続けていられます。
本当に今年も一年お世話になりました。

16201.jpg

よいお年をお迎え下さい。
2010年もありがとうございました!


私の宝物はチャリ男さんと家族と友人と
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

このブログを読んで下さる皆様です。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【臨時更新2】新年にむけて。

おおみそかの昼間だけどお風呂に入るチャリ男さん。



やっぱりキレイなカラダで新年を迎えたいから。

16194.jpg

シャンプーしました(*´∀`)



今年最後のしぼり屋やっさん出動。
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

てか、本当は昨晩洗う予定だった(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【臨時更新1】おおみそか。

チャリ男さん、知育ごはんする?



ペットボトルを見るといつでもゴキゲン♪

16189.jpg

後にマジ顔。

チャリ男さん、今日はおおみそかです。
モニタ画面の向こうでチャリ男さんを見守って下さった方に
何かごあいさつはありますか?

16190.jpg

そう、暮れの元気なごあいさつ。

16191.jpg

すっごい早口。

16192.jpg

ごあいさつはテキトーで、早くごはんタイムにしたいチャリ男さん。


さて今年の臨時更新は
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

何回アップできるかな(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みそか。

本日はみそか。明日はおおみそか。



このブログが年末年始も

16187.jpg

当ブログ管理人はかなりのヒマ人です。



下僕のお正月、絶対外せない予定は
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

箱根駅伝中継を二日間かぶりつきで見る事くらい。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヌは咬むために生まれてきた?

ちょっと固いヒモのおもちゃを



真剣に攻略するチャリ男さん。

16171.jpg

前歯でリスみたいにカリカリしてます(* ̄m ̄)
これで前歯の歯垢落ちないかなぁ~。

16172.jpg

買った当初はあまり気に入らないそぶりだったのに
最近よく遊んでる。

いじわるして取り上げたら

16173.jpg

←こんな口して取り返しにきた(笑)

16174.jpg

丸くなってる方はチャリ男さんの口より大きいので
カミカミしにくかったことに今さら気付く。

16175.jpg

やっぱりカミカミ中にじっと獲物を見てクンクンする。
何の確認作業だろう…。

16176.jpg

さらに一舐め。

16177.jpg

そしてマジ咬み。

16178.jpg

糸のはしっこから食いちぎられていく。
う~ん、わいるど。

チャリ男△(流行語、今さら使ってみた。)

16179.jpg

しかしこの指はかわいい~!

16180.jpg

かぱっとキャバ開き。

16181.jpg

その後にせくしーぽーず

16182.jpg

チャリ男さんて、つくづく薄毛ねぇ。

なんだかライオンみたい。

16183.jpg

そんな様々なチャリ男さんを撮影し続ける。

16184.jpg

自慢じゃないですよ?
むしろ超絶お馬鹿なこと言っちゃいますね。

実はこの一連のカミカミ、撮影枚数は……

16185.jpg

15分で400枚弱。



下僕のMac、ハードは1TB、メモリ増設して8GBなんだけど
b-m-5.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

この容量のほとんどはチャリ男さんデータのためにある。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もね。

今日もララくんに会ったよ~(*´∀`)



ララままさんからもらえるおいものおやつを

16169.jpg

縦列気味に並んで、はむはむ(* ̄m ̄)



これでも二人の距離は
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

とても親密なほう(ララくん比)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かした記憶はあるんだけど。

お散歩中、ある地点に来たら



チャリ男さんの脚がピタリと止まった。

16158.jpg

小川の前で不思議顔。

16159.jpg

チャリ男さんの記憶力はなかなかいいけど

16160.jpg

ごほうびが絡んでいないと、あやふやになることも。

16161.jpg

チャリ男さんの重要なお仕事=小川をジャンプ!

16162.jpg

ジャンプは気持ちよく出来た。

16163.jpg

でもあの時は成功してもごほうびなかったし
途中で残念な失敗もあったし(笑)

16164.jpg

思い出しそうで思い出せない、カユい感じ(* ̄m ̄)
ヒトにもありますよね~。

さて、いつまでもたたずんでいられません。行きますか。

16165.jpg

しぶしぶ歩き出すけど

16166.jpg

やっぱりまだ不思議顔(* ̄m ̄)


もう年末ですね~。
会社PCで読んで下さってる方には年明けまで会えないのかな。

16167.jpg

年明けにお会い出来る日までチャリ男さんが首を長くして待ってます(笑)
よいお年をお迎え下さい(*´∀`)




ブログは年末年始もたぶん普通に更新。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

去年のように普通以上に更新するかも……?(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まちがってますってば!

チャリ男さ~ん。



じっと立ち止まってるとこの時期は
あっという間に暗くなっちゃうから、歩いて下さい。

16154.jpg

違うし。
口タプも違うし。

16155.jpg

ちょろっとベロ出してお顔修正。
さぁ、では歩きましょう。

16156.jpg

違うし。
口タプもまた違うし。


チャリ男さんの口タプは間違い多すぎ~(* ̄m ̄)
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

かわいいけど(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねだりには弱いのです。

昨日のお散歩で



超久々に

16140.jpg

ララくんと会ったよ~!

16141.jpg

控えめな性格(笑)は変わらず。

16142.jpg

腰をぬかし気味であいさつしてくれました。

けれどララくんは去勢してから食欲が出てきたらしく

16143.jpg

おやつがあれば、わんこがそばにいても
少し大丈夫になったらしいです(* ̄m ̄)

16144.jpg

以前は自分から近付くトコなんて見た事なかったけど
こうしておやつに惹かれて

16145.jpg

こんなツーショットが撮れるようになりました!
感無量!

16146.jpg

顔がくっついても大丈夫(* ̄m ̄)

しかし、まだこういう……

16147.jpg

おやつ争いで鋭い瞳を見た事はないなぁと思ってました。

でもでも、昨日は

16148.jpg

下僕の持参した「きゃべつぼ~ろ」がとてもお気に召したらしく

16149.jpg

2度目に食べた時は

16150.jpg

かなり鋭い瞳が見られたよ(*´∀`)


ちなみにチャリ男さん、一人の時におやつを見せると

16151.jpg

切ない顔をしてから

16152.jpg

うるうる瞳で見上げてくる~!


こんな瞳で見られたら
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なんでもあげたくなっちゃうよ~。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の男の判断。

お散歩中。



先端を目指す。
そして視線は対岸へ……。

飛ぶのか!?

16136.jpg

対岸まで約2m。大ジャンプか!?

16137.jpg

ジャンプ回避。彼に今出来る唯一、冷静な決断。


……チャリたん、無理だった?

16138.jpg

もう大人だから無理はしない。


パピーの頃ならば、たぶん
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

大ジャンプ、そして「ぼっちゃん」だったであろう。
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠気と戦うチャリ男さん。

ぐっすり寝ていたチャリ男さんを撮影してたら起きちゃった。



おおおおΣ(゚Д゚)

16121.jpg

大きく変形!

16122.jpg

口タプが!

16123.jpg

こういう時、自分でも何かおかしいと思うのかな。
顔を前肢でいじったりします。

16124.jpg

そして大あくび。

16125.jpg

ねむいなら寝ればいいと下僕思うの。

16126.jpg

あくびの後はやはり舌をシャッシャッとします。

16127.jpg

何度あくびをしても取れない眠気。

16128.jpg

目が開けられない(* ̄m ̄)

16129.jpg

首を持ち上げられなくなり、再び入眠の姿勢。

16130.jpg

しかしそこを堪えて、またあくび。

16131.jpg

別に堪えることないのに。

16132.jpg

うつらうつらと船を漕ぐ。

16133.jpg

寝た。

16134.jpg

ううん、まだ微妙。


チャリ男さんはただいま眠気と戦い中。
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

パピーの頃はこてんと寝ちゃったもんだ。大人になったなぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなのがいつも。

あっちとこっち。小川に引き離されたチャリ男さんと下僕。



チャリ男さ~ん、こっち来て~!

16117.jpg

あら、小川を飛び越えるのかと思ったら迂回してきたわ。

16118.jpg

おお! 何気にジャンプ!

16119.jpg

かっこいい~!

チャリ男さんは本当にジャンプが上手だね(*´∀`)
下僕もかっこいいチャリ男さんが好きすぎて

16119-2.jpg

こんな画像加工してしまうよ。



ボケてるけど真剣な瞳が分かる。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

毎日こんなジャンプ多めのお散歩してます。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さかさまつげ抜いてきた!

昨日のお散歩中、ふと気が向いて
やっさん(姉)の仕事場に行く事にした。

チャリ男さん、やっさんをお迎えに行く?



下僕が何か言わなくてもチャリ男さんは道筋で
やっさんの車に乗る道!と判断した模様。

16110.jpg

小走りに急ぐ。超急ぐ。

16111.jpg

終いには走る。
(上記3画像は使い回しです~。車が多かったので撮影はなし)

無事やっさんの車に乗せてもらい
目薬をもらいに病院までドライブしたんですが……

16112.jpg

受付で女医さんに出会って

「チャーリーちゃん、どうですか~?」
「相変わらずツメと皮膚とアレルギーと目と肛門と色々ありますが元気で
 今日は目薬だけもらいに来たんですが」
「……一応診察しますか?」

という会話の後、おもむろに診察室へ(笑)

16113.jpg

全身チェック、心音チェック。体重6.2kg。
今年最後締めくくりの健康診断でした(* ̄m ̄)

で、一昨日アレルギーを起こした目ですが
毎回左目がつぶれるという話になりました。

チャリ男さんの左目には「さかさまつげ」が三本生えていて
炎症を起こす直接の原因はアレルギーだろうけど
このさかさまつげが誘因にもなっているのではないかということで

16114.jpg

さかさまつげ抜きました~( ̄□ ̄;)!!

でも全然痛がらなかった。
そういうものなんだろうか?
(ヒトでさかさまつげ抜いた方教えて下さい~)

16115.jpg

両目に軟膏塗って診察終了!



どうやら女医さんはチャリ男さんをいい子で暴れず
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

診察しやすいと思っているふしがある(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 病院 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンクンされる時。

チャリ男さんはクンクンされたら



かならず片足上げてご協力するのです(* ̄m ̄)


クンクン大歓迎?
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

クンクンしやすくて評判いい(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いのかそうじゃないのかの判断。

昨晩はメリクリ画像を使い回しましたが
一応、最新チャリ男さんを撮影しようかと努力はしたんです。



チャリ男さん、サンタ服着て写真撮る?

16095.jpg

あれ?
さっきまでの眠そうな顔とは違うぞ。
チャリ男さん、下僕の指先見てみ?

16096.jpg

Oh,no.
困りました。目が開いてませんね。

16097.jpg

超超がんばってもその程度。

16098.jpg

これは完全にアレルギー反応起こしてます。

16099.jpg

本当にいきなり。
さっきまで大丈夫だったのに。

16100.jpg

さっきと今の間に何か変わった事はないか?
それが原因だと思う。

色々考えつつ目薬ぽとっ!

16101.jpg

しみたらしい(><)

思い当たるのはちょこっとそうじと称して
押し入れのほこりを取ったことくらい。

16102.jpg

完全にハウスダストが原因だぁ……。

チャリ男さん、頭をカリカリするの気持ちいい?

16103.jpg

アレルギー検査でハウスダストも反応していたし
明日から徹底的にホコリを取らないと。

16104.jpg

チャリ男さんのために下僕はジョブチェンジ!
自宅清掃員として気合い入れます!


そして今朝のチャリ男さん。

16105.jpg

目薬が効いて、無事かわいい瞳が復活しました~!

まだちょっと細いかな?

16106.jpg

そうね。

16107.jpg

さぁ、ブログ書き終わったらそうじだ!


図らずも大掃除?
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんのためにがんばるぞ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ?

イヴです。クリスマス画像です。



しかしこのブログを昔から読んで下さっている方には
お分かりでしょう……。

この画像は

16093.jpg

新しいの撮ろうと思ったんですがチャリ男さんが寝てて起きないので
2008年過去画像より。(昔過ぎる~)



どんだけまゆげ困ってんねん。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あのオフ会直後の画像よっ♪

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなわけで寝坊しました。

眠いチャリ男さん。



だるだるくにゃりとして、あったかい。

16075.jpg

遊ばない。だって深夜だから。

16076.jpg

チャリ男さんが可愛くて見てて全然飽きなくて
電気を消せないから。

16077.jpg

不満そう。しかし気にせず写真を撮ってたら

16078.jpg

そんな寝ぼけ顔のキャバと遊ぶわけにはいきませんな。

16079.jpg

もちろん200%かわいいです。

16080.jpg

かわいいと答えたらおなかを見せてくれました。
撫でろと…?

16082.jpg

だって深夜ですし。
チャリ男さん超眠そうですし寝た方がいいんじゃないですか?

16083.jpg

催促。

16084.jpg

脚を小刻みに動かして

16085.jpg

超催促。

16086.jpg

ピコピコ動く脚がかわいくて、ずっと見ていたかったから。

16087.jpg

逆、逆。
イタイ位に愛しちゃって、困ってる。

16088.jpg

うるうる瞳も眠いので細い(笑)

そのうるうるリクエストに負けて、なでなでしたら

16089.jpg

すぐ寝た。

16090.jpg

まんまるになって寝る。カワユス。
これが撮りたかったんだよね。
あ~、今晩もずっとながめちゃって電気消せない!

16091.jpg

以上、寝坊してブログ更新遅刻した言い訳でした~!


遅刻すみませんっ!
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

すべては可愛いチャリ男さんが悪いのです(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜだかとても大好き。

チャリ男さんの走る姿が大好き。
いつも追いかけながら撮影していますが
そうするとおしりばっかり(^_^;)



でもそのおしりや脚がかわいくて何度でも撮影しちゃう。
もう無意識に指がシャッターを押してお散歩してる。

16073.jpg

この前たった1日だけ、2年ぶりにカメラを忘れてお散歩した日の
心もと無さったら……!



携帯を持たないで会社に行く営業みたいな気持ち。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

カメラなしのお散歩も充分楽しいけど。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩道で重大事件発生!?

おはようございます。8時の更新です。
まずは昨日の重大ニュースをお伝えします。

昨日の午後4時過ぎ、いつものお散歩道で
ラ・マンのボギーくんと出会いました。



二人はすぐさま燃え上がり

16055.jpg

たいへん濃密な時間を過ごしていたのですが、
チャリ男さんがふと走り出し

16056.jpg

ボギーくんをダッシュで振り切ると

16057.jpg

発見したイケメン幸介くんにごあいさつしました。

そして一通りごあいさつが済むと、
再びラ・マンの元へ走り出したのです。

16058.jpg

それに気付いた幸介くん。

16059.jpg

未去勢のオス同士、普段からガゥガゥしあっている
ライバルボギーくんとチャリ男さんが

16060.jpg

こんな風に愛のダンスを踊っているのを見て

16061.jpg

ゴッドを引きずりながら怒る。
めっちゃ怒る。

16062.jpg

するとやっぱりチャリ男さんがなだめに戻ってくる。

16063.jpg

キミが原因なのだが……。

幸介くんはチャリ男さんがそばに来たから
後はボギーくんを追っ払えばいいとさらに吠える。

16064.jpg

しかし、少し落ち着いてきて安心したチャリ男さんが
ボギーくんとのダンスに戻ってしまった( ̄□ ̄;)!!

16065.jpg

夫と愛人のガチ勝負。
ゴッドにより強制退場で幸介くんの不戦敗。

16066.jpg

行っちゃった幸介くんを一瞬不思議そうに見送るけど
ボギーくんとの愛のダンスを優先して
その後も楽しく遊ぶチャリ男さん。

16067.jpg

でも、途中から激しい求愛についていけず

16068.jpg

もんのすごいムリムリ!って顔、撮れちゃいました(* ̄m ̄)

16069.jpg

ヘルプ入りました~!
ここで下僕がタオルを投げます。

ボギーくんとはここでお別れしたチャリ男さんは
下僕に抱っこされて休憩。

16070.jpg

アナタを持ってる下僕もなかなかつらいよ?

しばらくして合流した幸介くん。

16071.jpg

二人の時間を取り戻すべく、クンクンしまくり。


しかしチャリ男さんの目線は最愛のゴッドへ(笑)
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんをめぐる愛の攻防でした~!

人気ブログランキングへありがとうございます!


夫と愛人の戦いはまだまだ続く……?

| おともだち | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳴いてます。ボリュームは控えめに…。

朝の記事のチャリ男さんをご覧いただけましたでしょうか?

鳴いて鳴いて口タプが膨らむチャリ男さんです(* ̄m ̄)



う~ん、かわいい(*´∀`)

また動画置いておきます。
鳴くチャリ男さんです。






携帯の方はこちらからどうぞ~。
見られないという方は動画が見られる機種かどうか、
またはフルブラウザかどうかご確認下さい。


かなり大声で鳴くので
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

周りの人が驚いて振り返る……。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 動画 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここはどうしても譲れない。

ずいぶん寒くなってきたので



チャリ男さんにウェアを着てもらいました。

いちごかわいい~(*´∀`)

16039.jpg

でもチャリ男さんは首の上、いちごのヘタ辺りが重いらしく

16040.jpg

いやがって何度も払う仕草をします。
ヘタ(フード)部分を取らないとだめか……。

16041.jpg

かわいいので、ちょっとふんぎりつかないけど
チャリ男さん優先で考えると……(しかし一番かわいいトコ)

そんなこと考えながら進んで、また赤い道。

16042.jpg

やっぱりこの道を通ると

16043.jpg

なんかすごいはしゃぐ(* ̄m ̄)
色のせいか、暴れやすい道なのか。


お散歩終盤。

16044.jpg

チャリ男さんがいきなり立ち止まる。
どうしましたか?

16045.jpg

えっ?

16046.jpg

そういえばこの道でよく仕事帰りのやっさん(姉)と出会って
乗せてもらうよね。
それを思い出しちゃった?

16047.jpg

行き交う車に熱視線を送り

16048.jpg

乗せてもらえないと鳴く。

チャリ男さん、今日はやっさん来ない日です。
このまま帰りますよ。

16049.jpg

全力で抵抗。

16050.jpg

抗議の座り込み。

16051.jpg

ふんばる。

16052.jpg

チャリ男さん、ここで5分動かず強制お持ち帰りとなりました(^_^;)



ふんばると以外に力強いチャリ男さん。
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

だっておとこのこだもん。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さんの百面相・28

耳をブラッシングされて



無我の境地に至ったようです(* ̄m ̄)



諦観ともいうかな?
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

やっさんには逆らえないのを如実に体現。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 百面相 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちーブルわんこ記「ムーンウォーク?」

久々のもちーブルわんこ記
今回の疑問は……



前回のチャリノコ関連画像からお送りします。

16024.jpg

まったく興味なさそうなチャリ男さん。
いいの、あなたはいつも通りにしていてくれればいいから。

16025.jpg

大喜びで袋内部をペロペロしていたチャリ男さん。

16026.jpg

さすがに喉が渇いたようで

16027.jpg

いそいそと立ち上がる。

16028.jpg

ごっきゅごっきゅと飲む。

16029.jpg

めっちゃ飲む。

16030.jpg

満足したら何故か……

16031.jpg

16032.jpg

16033.jpg

ズリズリと後ずさり。
これってもしかしてムーンウォーク!?

16034.jpg

マイケルなみのキレでストップ!

斜めに歩いて戻ってくる。

16035.jpg

チ、チャリ男さん。あなたもしかして
ムーンウォーク取得済!?

16036.jpg

チャリ男さんを見てるとお水飲んだ後はいつもムーンウォーク。


そう言えばテレビで見る野生動物もそうしてるかも。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

なんでだ?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

口タプの遠心力。

振り向いたチャリ男さんの口タプが



遠心力によって形を変えた貴重な一瞬を下僕カメラがとらえました。


かなりの慣性力が掛かった模様。
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ピントが合ってないのが残念です。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしりばっかりで失礼します。

チャリ男さんの挑戦をご覧下さい。



傾斜が急なSコース、気合い充分で踏破中。

16012.jpg

傾斜かなりきついから、楽をしようとするイヌ(* ̄m ̄)

16013.jpg

でもこっちの方がさらに大変で

16014.jpg

ズリ下がりそうなところを気張って脚の回転を早め……

16015.jpg

すご~く努力して昇る。

16016.jpg

そんなに大変なら横の階段を歩けばいいのに…と思いつつ
お供する下僕。

チャリ男さん、かなりひ~ひ~言ってます(笑)

16017.jpg

でも、道が険しければ険しいほど燃えるタイプ?
この日はがんばって昇りきりました。

そして後日。
へっぴり腰で再チャレンジするチャリ男さん。

16019.jpg

別に無理にこの階段を登らなくてもいいのに
(むしろ通らない方が近道なのに)行く。だって漢じゃけんね。

16020.jpg

何度もずり下がりながら、段々足取りもしっかりしてきて
それを何日もくり返し、研鑽を積んだチャリ男さん。

16021.jpg

最終的にはラクラク昇れるようになりました(*´∀`)

16018.jpg

誇らし気~(* ̄m ̄)



お客様におしりばっかり向けてすんません。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今週もがんばっていきましょう~!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮病を使ってみた。

チャリ男さんは落ち葉ゾーンを歩くのが大好き。



長時間そこから動かない。
先を急ぎたいので、ちょっと演技をしてみた。

お題は「そこに愛はあるのかい!?」
脚本:下僕。

「あ~、大変! チャリ男さ~ん」

16009.jpg

「さっさと先に進まないと下僕凍えちゃう。手足がしもやけちゃう。
 助けてっ、チャリ男さん!!」

16010.jpg

なんか愛があった気がする……(*´∀`)


「助けて」って言ったら、すごく大きな瞳で走り寄ってくれたよ。
b-m-24.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そして足に体をすりすりしてくれた(´∀`*)ウフフ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はずかしいけど見せちゃいます。

金曜日からチャリ男さんが寝まくってる。



どうやら冬眠モードに入ったらしい。

15998.jpg

顔、つぶれても気にせず寝る。

久々に

15999.jpg

ナオコさんになってる……(* ̄m ̄)

16000.jpg

でもこの、へちゃむくれな顔がかわいい。

コンデジで撮影すると、シャッター音がしないので
起きなくていいね!

16001-1.jpg

しかしホントに眠そう。

16002-2.jpg

ここでお恥ずかしい写真を見せちゃいます。

16003-3.jpg

股間で眠るチャリ男さんです(ギャ~!)

16004.jpg

フラッシュを焚いた&ふとんをめくったので目が開きました。

16005.jpg

チャリ男さんのために、数分に一度
ふとんをめくって新鮮な空気を送り込む下僕。

16006.jpg

めくったのが用と言えば用。あと撮影。

長くめくりすぎて寒くなったチャリ男さん。

16007.jpg

エビのように後ずさりして、また寝ました。


なぜイヌは股間で寝るのか。
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

このブログを書いてる現在、やっさんのふとんに潜り込んでます。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渾身のべろり。

閉じ込められたチャリ男さん。解放して欲しくて



渾身の「んべろ~」


こういう写真が撮れた時は
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

正直「いただき!」と思います(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7秒目にご注目頂けますか?

更新停滞中にたまった写真より。



この赤く塗られた部分を歩く時、チャリ男さんは

15984.jpg

なんだかいつもハイテンション♪

赤に反応してるのかな。

15985.jpg

今度赤い布を目の前で振ってみよう…(来年のやることメモに書き込み)

そして車道が見える位置に来たら

15987.jpg

やっさんを思い出し

15986.jpg

通る車すべてに

15988.jpg

また激しいラブコール

15989.jpg

でも当然誰も車を止めない。

15990.jpg

追いかけて追いかけて

15991.jpg

しょんぼり。

15992.jpg

まったく関係ない駐車場でも鳴く。

ちょっと落ち込んだチャリ男さんのために
今日は(今日も)ここを昇りましょう。

15993.jpg

もちろんです。下僕の太ももはそのために鍛えてあるのです。

15994.jpg

大喜びで向かったのは毎度おなじみ階段。いわゆるSコース

15995.jpg


昇るチャリ男さんをご覧下さい(* ̄m ̄)
特に7秒目あたりを……( ̄ー ̄)ニヤリ




携帯の方はこちらにアクセスしてみてください~。
動画見られなかったらコメ下さいm(_ _)m


15996.jpg

長い階段を見ると血が騒ぐイヌ。



チャリ男さんなし出先で長過ぎる階段を見つけると
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんを昇らせてあげたくなる病。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 動画 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分にやさしくした。

なによ、今朝の冷え込みは。



ゴミ出しに行ったら、アスファルト異常な冷たさ。

でね、下僕は今日決心した。

15982.jpg

もう帰る。


チャリ男さんは不満を漏らす所か
b-m-22.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕のおふとんの中から出て来なかった。

人気ブログランキングへありがとうございます!

ごめんね、明日はたくさん行くよ~。あったかいらしいから。

| ちょっぴり | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月