チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

チャリ男さんのお散歩日記。

夕方4時にお散歩に出掛けました。



もう日が暮れかけてるわぁ。
チャリ男さんは涼しくて大喜び。

15814.jpg

いいニオイのスポットにて。
超真顔。

15815.jpg

グラウンドで大暴走。

15816.jpg

いつものお散歩道に入ったら、犬通りがなく
いても「俺に近付くとヤケドするぜっ」系の子ばかりで
ごあいさつならず。

もう帰ろうかな~と、前方を見ると……

15817.jpg

イケメン幸介くんと黒柴のアキちゃんがいたので突撃!

楽しくクンクンごあいさつできました(*´∀`)

15818.jpg

そして暗くなった道をイケメンと仲良く帰宅。


普通のお散歩が、すっごく幸せに思える冬。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

横浜の紅葉、今が旬です。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく短縮営業(?)します~。

先週、またもや病院に行ったチャリ男さん。



お耳がちょっとクサくなり、炎症起こしかけました。
早めの治療が必要なお耳。
さくっと薬をもらってきましたよ~。

ってか、今年は病院ばっかりΣ(゚Д゚)
治療を終える度に「次は春の健康診断で」と言われて
病院を後にするんですが……

15807.jpg

なんだかんだで一か月に一度は通ってます。

チャリ男さんが病院に顔を出すと
「今度はどうされました~?」と聞かれてます。

完全に常連や。

15808.jpg

痛いことされなければ、大好きな病院&受付のおねぇさん。

15809.jpg

診察室以外ではチャリ男さん楽しげだから、いいか(笑)

15810.jpg

そしてここでお知らせです。

下僕ちょっと仕事・その他が立て込んできました。
しばらくの間、簡単な更新になるかと思います~Σ(゚д゚lll)ガーン
ご了承ください~。

15811.jpg

簡単な更新とは、いつもみたいに写真を20枚前後使う記事ではなく、
5枚前後で終わる記事です。

朝8時更新は変わりません。

ブログを書くのが趣味なので忙しくても書いちゃいます(笑)
短い記事でもお付き合い頂ければ幸いですm(_ _)m

チャリ男さんの体調が悪いとかではありませんので
ご安心下さい(*´∀`)

15812.jpg

問題は、下僕に「簡潔な記事」を書けるかどうか……です(^_^;)


チャリ男さんの毎日をお伝えしようと思うと
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

だらだら長くなるのが悩みだったのです(本気)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| お知らせ | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなってきたから、必要なもの。

パソコンで遊ぶ下僕の真後ろで



チャリ男さんが眠い目をこすりながら

15791.jpg

大あくび。

15792.jpg

15793.jpg

あくびの後に舌をシュッシュッとする理由を
下僕はまだ解明できない。
チャリ男さんの気持ち、すべてが知りたいのに……。

15794.jpg

二枚舌(* ̄m ̄)

へちゃむくれ、かわいい(*´∀`)

15795.jpg

キリッとした顔もいいけど、油断しまくって脱力してる顔は
もっといいね!

15796.jpg

あくび後の深呼吸。

15797.jpg

無我。

15798.jpg

あくび準備。

15799.jpg

あくび、出しまくり。

15800.jpg

大口かわゆす。

15802.jpg

日曜の朝に早起きして、この写真を加工したり
記事書いたりしてると、あくびが異様に出る。

あくびは移るって、やっぱり本当なのだなぁ。

15803.jpg

15804.jpg

チャリ男さんの行動をひたすらカメラにおさめていると

15805.jpg

シビレを切らしたチャリ男さんが開かないまぶたで直訴してきました。


寒い冬は、眠る時にお互いを
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

湯たんぽ代わりにするのが毎年のお約束。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嘘偽りのないありのままブログ。

お散歩帰りの足湯。



満足したチャリ男さん。

15772.jpg

浴室内にやっさん(姉)がいる。

15773.jpg

ふふふ、理由は一つだよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お散歩でずいぶん汚れたもんねぇ、チャリ男さん。

15774.jpg

こっち見てもムダ。

15775.jpg

おびえちゃった(^_^;)

15776.jpg

耳をペタンと下げて、固まる。

チャリ男さん、下僕はいつでもおそばにいますよっ。

15777.jpg

そう言いながら、下僕も足湯に浸かる。
はぁ~、極楽極楽。
え? もしかして助け舟が来たと思っている?

15778.jpg

うん、スタンバイだかんね。

15779.jpg

うん、事実だね。存在するね。

15780.jpg

はぁい?

15781.jpg

その「まさかのシャンプー」です。

15782.jpg

チャリ男さん、やっさんからは逃げられないんだよ。

とりあえず、いいこにしてみ?

15783.jpg

「いいこ」=「おすわり」=「ごほうび」
チャリ男さんの脳内図式。

15784.jpg

とてもよろしいね。

15785.jpg

それはどうだろうね。
横のやっさんに聞いてみ?

15786.jpg

瞳、必死だね。

ここでしびれを切らしたやっさんが動く。

15787.jpg

15788.jpg

15789.jpg

チャリ男さんの瞳は、とっっっっっても正直。



やっさんと下僕を見る瞳が違い過ぎ(笑)
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

このブログはありのままのチャリ男さんを
お伝えしております(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます

| お風呂 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さんのご都合で回る日々。

お散歩中、テンション上がって走り出すチャリ男さん。



チャリ男さん、下僕のこと念頭にないわねっ。
いじわるして木陰に隠れてやる!

15757.jpg

気付かない……。
先を急ぎたいチャリ男さんは、
下僕が付いてきているものだと信じて疑わず……

15758.jpg

どんどん行ってしまう(^_^;)

一人でかくれんぼしている下僕。
他の人に見られて超はずかし~!


---------------------------------------------------

届いた郵便物をチェック中。

15759.jpg

かさかさ紙の音に朝寝中のチャリ男さんが立ち上がる。

15760.jpg

違います。

15761.jpg

さらに違う。

15762.jpg

カードの請求書です(泣)

---------------------------------------------------

インターフォンが鳴ってもはしゃがず、宅急便のおにぃさんへの
突撃をガマンしておりこうだったチャリ男さん。

15763.jpg

ごほうびを確信して、期待で口タプぷく~と膨らませる。

えらかったねぇ。はい、ごほうびのボーロちゃん(* ̄m ̄)

15764.jpg

ポリポリしながらも視線は下僕の手へ。

15765.jpg

え? なんでわかったの?

15766.jpg

視線はボーロちゃん一直線。

15767.jpg

ボーロちゃんて実は肌色なのによく見えるなぁ。
下僕の手の中にあったら同系色で見分けつかなそうだし
わんこの視力って、そんなにいいと聞かないけど……。

15768.jpg

確かに見えてるっぽい。

ひとりっこチャリ男さん。あわてずじっくりポリポリ。

15769.jpg

しかし悪顔。

下僕が握ってるボーロちゃん(残り1)

15770.jpg

都合のいいものはよく見えるチャリ男アイズ。


ゆるぎない視線だわ(笑)
b-m-26.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

より目(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛を疑わない。

ヒトの姿が見えると



絶対に自分を歓迎してくれると信じて疑わないイヌ。


出会ったときからそうだった。びっくりした。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

すごい子がうちに来たなぁと今でも思う。

人気ブログランキングへありがとうございます!






チャリ男さん、ちょっぴり掲載してもらいました♪
an・an (アン・アン) 2010年 12/1号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2010年 12/1号 [雑誌]
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る

| ちょっぴり | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おりこうを使いこなすチャリ男さん。

カーテンのむこうでベランダを見ながらくつろぐチャリ男さん。



おめかし中を隠し撮り。

15741.jpg

シャッター音に気付いて、あたりをきょろきょろ。

15742.jpg

カメラ発見される。

15743.jpg

下僕の手が空いたのかと、いそいそ接近してくれる。

う~ん、ごめんね。まだ遊べないんですよ~。

15744.jpg

呼んだんじゃなく、隠し撮りしただけなんだけどな~(笑)
ひなたぼっこするチャリ男さんが、かわいかったから。

そう言いながらピントを調整していると

15745.jpg

ものすごくポジティブ思考(* ̄m ̄)

ちがうのです~。
否定しながら汚れのあったレンズをふきふき。

15746.jpg

手を動かすたびにごほうびがくると喜ぶチャリ男さん。

下僕の手は、食べ物を生み出す手だっからしら……。

15747.jpg

ちがうっちゅーに。

15748.jpg

ホント、ちがうから………。

15749.jpg

どうしてもごほうびから頭が離れないようだ。
ここは一つ、根気勝負だな。

ここで負けるとブログの目標でもある
「下僕という地位からの卒業」が遠ざかってしまう!

15750.jpg

……卒業必修科目、「キラキラ瞳おねだり攻撃(信頼付)」
これがどうしても乗り越えられません……安西先生!。・゚・(ノД`)・゚・。



|--おやつタイムにつき、少々お待ち下さい--|



おっと、ここでお知らせです。

「チャリ男さん、こっち来ておすわりして」

15751.jpg

たいへん上手なおすわりです。
ん? 左側に何か見えますね(わざとらしく)

15752.jpg

ただいま発売中のan・anに
チャリ男さんちょっぴり掲載していただけました!

an・an (アン・アン) 2010年 12/1号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2010年 12/1号 [雑誌]
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る


特集内容に萌えまくり~(*´∀`)
よろしければごらんください(´∀`*)ウフフ



では撮影協力してくれたチャリ男さんに

15753.jpg

ごほうび。

15754.jpg

べろかわゆす。


おりこうにすれば、ごほうびがもらえる。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんと下僕はその仕組みによって強く結ばれている(泣いていい?)

人気ブログランキングへありがとうございます!



an・an (アン・アン) 2010年 12/1号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2010年 12/1号 [雑誌]
(2010/11/24)
不明

商品詳細を見る

| チャーリー10 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さんの百面相・28

病院にて。

15739.jpg

超真顔ッス。真顔。

フラッシュに光る鼻水&((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル付の真顔。
b-m-16.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

待合室でこれだから、診察台の上は推して知るべし(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こういう顔してます。

昨日のお散歩では、はじめましてのキャバちゃんに会いました!



……お顔は撮影出来ませんでしたが…Σ(゚д゚lll)ガーン
ショコラくん(メンズ)です♪

15727.jpg

ショコラくんに出会う前も柴さん女子にずぅ~っっとクンクンされ続けた
チャリ男さん。

15728.jpg

なんだか達観しちゃった顔(笑)になってました。

さて、ここで有力な情報を得て、いつものお散歩道に急ぐ。
そして目標発見!

15729.jpg

弾丸チャリ男。目標に向かって走る!

15730.jpg

15731.jpg

やっと会えたイケメン幸介くん
じつは4か月ぶりかも?

15732.jpg

久しぶりでもやっぱりイケメンねっ♪

二人とも遠くからでもお互いをちゃんと認識していましたよ~(*´∀`)
会えなくても忘れたりしないのねっ(* ̄m ̄)

15733.jpg

熱烈にクンクンしあって

15734.jpg

少し満足した辺りでバイバイ。

しばらくぶりにイケメンに会えてハイになるチャリ男さんと下僕。
その後辺りをうろつき、
暗くなってきたので帰ろうとしたら、再びショコラくんに会えました!

15735.jpg

チャリ男さん、クンクンされ中はビミョ~な表情(笑)

15736.jpg

そばにいた黒柴女子アキちゃん。遊べなくてごめん~。

15737.jpg

ま、こんな日もあるよね(^_^;)


くもりの日に限って色んなお友達と会う法則ってあるのかな。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

光量足りなくて写真暗いよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤよ、イヤよも。

チャリ男さんは顔を洗われるのがキライ。



ものすごくいやがる。

15723.jpg

い…やがる…?

15724.jpg

そうそう、ホントに洗顔がキライで……。

15725.jpg

キライで……( ゚д゚)?


イヤよ、イヤよも好きのうちってか?
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

昭和ネタに気付いた人は、下僕と握手!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走る走る~主従たち~♪(またはうさぎとかめ)

くもりの日のお散歩はなんだかパッとしないわぁ。



なんて思っていた下僕。しかしチャリ男さんは

15708.jpg

ランナーさんの走りに触発されて

15709.jpg

マラソン魂に

15710.jpg

火がついた!

15711.jpg

ついでに競争心も(* ̄m ̄)

15712.jpg

ダッシュで駆け抜ける!

15713.jpg

自慢げな後ろ姿(笑)

このままトップでいくかと思いきや……

15714.jpg

コース途中に残された誰かのおてがみから漂う
いい香りに引き寄せられていった。

でもそんなことをしてるから……

15715.jpg

一定のペースで走っているランナーさんに淡々と抜き返され
(ランナーさんに競争心は一切ないけど)

15716.jpg

大慌てで追いかける。

15717.jpg

勝利を確信した途端、休んじゃううさぎのようなチャリ男さんです(^_^;)

15718.jpg

あとちょっとで追いつくか!?

15719.jpg

あっ。

もしや……。

15720.jpg

どうしても見逃せない、誰かのおてがみ臭。
心ゆくまでクンクンして、ふっと顔を上げると

15721.jpg

ランナーさんはもうどこにもいなかった。



チャリ男さんは追いかけっこだと思ってる?
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

去る者、よろこんで追うよ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊び疲れて。

眠って遊んで眠って遊んで……



眠る。


いいなぁ(*´∀`)
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんと同じリズムで生きてみたいわぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さん、楽しんでる~?

チャリ男さん、お散歩出発だよ~!



お散歩楽しい~?

15691.jpg

とてもそうは見えないが……。

15692.jpg

まゆげがね~(^_^;)

その後はダッシュして、いつものお散歩道へ。
(やっとアレルギー良くなってきたんで)

15693.jpg

すると前方に茶白の姿を発見!

15694.jpg

あれは……そう、我らが女王の……

15695.jpg

最強女子・イヴちゃんです(^_^;)

15696.jpg

最近はとってもやさしくなってるのに
チャリ男さんてば、以前のイメージが消えないみたい。

15697.jpg

鼻先のごあいさつが終わったら満足してしまう。

15698.jpg

イヴちゃんはもうちょっと遊びたいのにねぇ。

チャリ男さんがお相手しないなら下僕が遠慮なく
イヴちゃんとごあいさつだ!

「イヴちゃ~ん」

15699.jpg

呼んだらチャリ男さん来ちゃった!?

……と思っちゃう上の画像。
この画像単体で見せたら、やっさん(姉)も気付かなかったけど

15700.jpg

実はイヴちゃんのフェイスライン&お耳だったんです~。

ホントこの二頭はそっくりさんで、お散歩中もよく間違えられます(* ̄m ̄)

15701.jpg

イヴちゃんよりチャリ男さんが大きくて胴長なので
並ぶと違いがよくわかりますが、パッと見はなかなか見分けられない人多し!

15702.jpg

親戚じゃないのが不思議なくらい~。

15703.jpg

生き別れのおねぇちゃんかと思います。

15704.jpg

絶対に逆らえない弟・チャリ男さん(笑)
イヴちゃんとしばらく遊んでもらって、ささ帰りましょう。

チャリ男さん、今日のお散歩どうだった?

15705.jpg

やはり、そうは見えないが……(汗)


イヴちゃんには会えたけど、彼氏↓に会えなかった。
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんはゴッド&おやつのほうが会いたいのかも(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所有権。

おやすみタイムに入るチャリ男さん。



返してほしいなぁ、あれ
夜寝る前にPCで麻雀ゲームする時に羽織りたい……。

奪い取っちゃおうかな。

15688.jpg

下僕の殺気(?)を感じたのか。チャリ男さんは……

15689.jpg

ストールに顔を埋めて絶対に返してくれなさそうな気配Σ(゚д゚lll)ガーン



ええい、かくなる上はっ……!
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんを湯たんぽに寝るのだ!(歓喜)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーラでモノを言うイヌ。

朝のひなたぼっこを終えて。



大あくび。

15675.jpg

の~びのび。

15676.jpg

そうだねぇ、下僕の手とガォ~っと戦う?

あ、でもその前に寝起きだから
目やにをきれいにしましょう。

15677.jpg

そう言って右手にカメラ、左手にテッシュを持つと

15678.jpg

表情で拒否するチャリ男さん(^_^;)

しかし目やには取らないといけないものなのですから。
ティッシュを近付けると……

15679.jpg

まゆげと瞳がまたもや雄弁に気持ちを語る(笑)

このようにチャリ男さんはイヌにしては表情豊かな方だと思います。
目やにフキフキした後はごほうび(*´∀`)

15680.jpg

おいものアキレスです。

めっちゃ嬉しげに咬んでますねぇ(´∀`*)ウフフ

15681.jpg

ボリボリいい音立てながら味わう。

15682.jpg

腰を高く上げたこのポーズ、好きだなぁ。逆光だけど。

15683.jpg

アキレスを咬んでたらパキン!と音がして小ちゃなカケラが飛びました。

15684.jpg

本体を食べ終わったチャリ男さん。
カケラを発見して大慌てで……

15685.jpg

逆光のため、シルエットで失礼します。

まゆげと瞳が雄弁なチャリ男さん。でも実は……

15686.jpg

シルエットから立ちのぼるオーラも雄弁(* ̄m ̄)



ごはんとおやつに全身全霊をかけてますからね~。
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

逆光で表情わからなくても気持ちはわかるよ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶白もお寒うございます?

冷え込んだ横浜。



下僕のストールがチャリ男さんに取られた。

15663.jpg

愛用し過ぎてケバケバがたくさんあるけど
あったかくで大好きな色のストール。
お家用に大活躍なんだけど……

15664.jpg

完全に取られた。

15665.jpg

チュ~チュ~タオルになってる……。

15666.jpg

はむはむもされたΣ(゚Д゚)

15667.jpg

これから冬本番。
ストールが最も必要な時期。

15668.jpg

このストールを持ってイギリスにも行ったなぁ。
朝晩冷える彼の地でも下僕をやさしくくるんでくれたなぁ。

15669.jpg

チュ~チュ~タオル……。

15670.jpg

おかぁさんのお乳を思い出して、脚でぎゅむぎゅむと押して。

15671.jpg

お乳吸って。

15672.jpg

幸せな夢を見ているならいいんだけど。

15673.jpg

チャリ男さん、下僕寒いよ……。


朝起きてブログを書く時に羽織るストールなのです。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

寒い、寒いよ……(ストール一枚しか持ってないんです)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定番の姿勢。

おいものアキレスを食べている時の姿勢。



たいてい腹這い。さらに全肢オープンでひらべったく。


この姿勢が一番食べやすいのかな?
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

噛みやすいっていう方かな?
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお散歩風景。

お散歩中、壁に鼻先ぴっとりくっつけて



ず~~~~~~っとクンクン。

「チャーリー、もう行くよ」の声もガン無視でクンクン5分。
やっと歩き出したと思ったら

15652.jpg

おもむろにチッコ。
これが彼なりのマーキング。

15653.jpg

オシロイバナの中に首を突っ込んでクンクンして

15654.jpg

なんだか、しかめっ面でさっとその場を後にする。

道路の反対側。
前方から二人の女性が歩いてきた。

15655.jpg

じっと見つめる。好みなのか?

15656.jpg

視線があからさま過ぎたか。
女性たちがチャリ男さんに気付いて「あら、わんこがじ~っと見つめてるわ」と

15657.jpg

やさしい人だねぇ(*´∀`)
うれしい♪

15658.jpg

おい!

(チャリ男さんは、たまに冷たい)


最近のお散歩はそんなカンジで淡々と過ぎ

15659.jpg

それでもがんばって歩いたチャリ男さんは帰宅後ぐっすり。

お? おおおおお!

15660.jpg

前脚の間から見える後ろ脚がかわいい!



気温が下がると元気よく歩くんだけど
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

このバナーみたいな笑顔が減るのよね~(超残念)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぃーの。かぃーの。

お風呂上がりに。



おしりズリズリ。

15650.jpg

肛門腺嚢が溜まってきたサイン。

やっさん、出番ですよっ!
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おしりズリズリ姿、かわいくて好き(´∀`*)ウフフ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいをお願いします。

雨が降ってお散歩に行けなかったので



代わりにお風呂でハッスルしていただきましょう。

15646.jpg

何にも言ってないのに、さっさとバスルームに向かって
イスに駆け上り

15637.jpg

やる気まんまん(* ̄m ̄)

抱えて湯船にそっと降ろすと……

15638.jpg

勢い良くお湯をごくごく飲み始めた~!

15639.jpg

お湯はおいしいけど、肉きゅう濡れるのがご不満。

15640.jpg

ご不満なので上がろうと思ったらしいが

15641.jpg

もう一飲み。ゴクゴク。

15642.jpg

ちょい満足して、じっくりお湯につかる気配。

よし、シャッターチャンスだ!

15643.jpg

えぇ~っ!Σ(゚д゚lll)ガーン

15644.jpg

カメラを持っていない時はじっくりお湯に浸かってくれるのに
持って来た時にすぐに上がるなんて、わざと?

15645.jpg

かわいい写真が撮れるまで、浸かっててくれていいのに~。

15647.jpg

はいはい。ちぇ~っ。

15648.jpg

かわいいお風呂写真が撮れるまで、しつこく撮影してやる……(野望)




防水加工がしてあるカメラが欲しい今日この頃。
b-m-30.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

水中写真撮ってみたいなぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家庭内順序。

Gで苦しみながら下僕は、
「ものすごいGでたいへん~」とやっさん(姉)にメールした。



すぐに「チャーリーが!?」と焦った返信がきたので
「下僕が」と返したら

15634.jpg

「じゃあどうでもいい」と………(´;ω;`)ウッ…



しくしく痛むおなかをかかえながら
b-m-32.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

家庭内順序のキビしさを感じる下僕。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのベッドが誰の領土か、ハッキリさせよう。

う、うううう。



チャリ男さんのお散歩に行こうと思ったんだけど
おなかがいたい。
下腹部から祭り囃子が……笛の音が聞こえる。ピ~ヒャララ♪

これはパーフェクトGの予感……。

15620.jpg

何か悪いものでも食べたかしら。
いや、大丈夫なはず。ってことは冷やしたかなぁ。

痛みから気を紛らわせようと、チャリ男さんをなでなで。

15621.jpg

嵐が過ぎ去ればお散歩に行けると思うので
ちょっとこのまま、なでられてて下さい。

15622.jpg

右手にカメラ、左手でチャリ男さんをなでなでしつつ
腹痛に耐える下僕(なんか間違ってる?)

人生はこれでいいんだろうか。
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。ピ~ヒャララ。

笛の音が段々高らかなファンファーレに変わって来た。
驕れる腹痛久しからず、ただ真昼の夢の如し。

15623.jpg

こんな痛み、過ぎてしまえば、どぉってことないのさ!
猛きGもついに滅びぬ、ひとへに風の前の糞に同じ。

呪文でごまかそうとする下僕。ジュゲムジュゲム。

うう、だめだ。何かが召還されてきた。
チャリ男さん! 下僕ちょっと行ってくる!!

15624.jpg

そうなの。人生の儚さを感じながらご不浄に……。

行く前にちょいとカリカリしていくね。

15625.jpg

なので心配せず、待っててね。
ちゃんとお散歩行けるよう、下僕全力でがんばるよ!

おおお、激しいウェイブ! では、行ってきます!

15627.jpg

えっと、チャリ男さんがお家の中で唯一入ってはいけない場所へ。

15628.jpg

言いながらカリカリしてると、なんだか心が和むわぁ。
冷&油汗出てるけど。

そして下僕はちょっと旅に出た。
戦いは激しく、かなり消耗して戻って来た。

15629.jpg

チャリ男さんは同じ姿勢で寝てた。
そして当然のように……

15630.jpg

自働開脚にて、ご奉仕要求。
ハイハイ。なでなで。

とりあえずホカロン貼って、お薬飲んで前屈みになる下僕。

15631.jpg

左手は常にチャリ男さんをなでなで。

……チャリ男さん。下僕がんばったけど、まだダメみたい。
寒気がするからベッドに入って体を休めるよ。

そう言って、チャリ男さんがどっかり乗った掛け布団に手を掛けると

15632.jpg

なんか不思議がられたΣ(゚Д゚)


遠慮しつつおふとんに入った下僕のおなかにいそいそ乗ってくるチャリ男さん。
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

拷問か!?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅっとされて。

お手入れ中、やっさんに押さえ込まれ



おなかを見せて降参&お手上げ(?)状態のチャリ男さん。

でも顔は……

15618.jpg

安心しきって完全脱力(* ̄m ̄)


ぎゅっとされるのが大好き!
b-m-28.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

そのまんま寝ちゃうのも大好き!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブハウス・カィカィ館へようこそ!?

チャリ男さん、お耳そうじします。



お耳にさわられるのをいやがるチャリ男さん

15598.jpg

イヌ用綿棒は噛みやすそうで興味津々。
でも、だめですよ~。

15599.jpg

自由にカミカミできない不満でいっぱい。

15600.jpg

しかしやっさん(姉)によるゴッドハンドでお耳のそうじが炸裂しはじめると……

15601.jpg

ノリノリ。

15602.jpg

エアカイカイ。チャリ男独壇場。

15603.jpg

あっさりプレイ止められる。

15604.jpg

でもステージハイになってるので

15605.jpg

どんなに止められても

15606.jpg

エアカイカイ、テクをくり出さずにはいられない。

15607.jpg

ライブハウス武道館へようこそ~!と叫びたい気分?

15608.jpg

そして反対側のお耳も。

15609.jpg

もちろん熱いエアカイカイプレイ!

15610.jpg

今日もチャリ男のカイカイがうなる!

15611.jpg

リビングは一体感に包まれた!

……が、やはりゴッドハンドは冷静で。

15612.jpg

あっさりプレイを止められる。

15613.jpg

感極まっているチャリ男さんは喜びの言葉を紡ごうとするが

15614.jpg

ゴッドハンド、最後の1ごそごそがキタ━(゚∀゚)━!

15615.jpg

それに応えてチャリ男さんもアンコール・カイカイ。

……を、あっさり止められる(何度目だ)

15616.jpg

いらないみたいですよ~(笑)


エアカイカイ会場はいつも大盛り上がり(約一匹のみで)
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男・オン・ステージ!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さんの百面相・27

ヒトが立ち上がってガサガサと音を立てる。



何をもらえるのかと必死になって
ヒトの手の先を見つめているチャリ男さん(* ̄m ̄)



チャリ男さんには全然関係ないモノなんですけどね~。
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

もらえると思ってるところがキャバですよね~(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 百面相 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思惑通りにいかないのが僕たちの冒険!

おととい、無事4年目に突入したこのブログですが
写真には苦労しています。


(2007年11月撮影・ふとんをまきあげて頂上で寝るチャリ男さん)

何が苦労かというと、撮影し過ぎて画像データが増えすぎるという点(^_^;)

15583.jpg
(2007年11月撮影・ふとんでかまくらを作り寝るチャリ男さん)

PC内がいっぱいになったら、すぐにCDに移していますが
そのCDもどんどんたまって、いっぱいです~。

15584.jpg

ちがいますよっ。

カメラをむけると「かまってもらえた。ならばごはんか!?」と
勘違いするイヌ。

15585.jpg
(2007年11月撮影・ふかふかバスタオルがお気に入りのチャリ男さん)

あと、二歳くらいまでカメラがおもちゃだと思って
戦いを挑んできたのも苦労と言えば苦労かも?

15586.jpg

この時期(2007年秋)に寝姿の画像が多いのは
起きてる間に撮った写真はすべて動きが早過ぎてブレブレだったと
思われます。

そこも苦労?

15587.jpg

よく寝てるので、別角度から撮影するかと移動したら

15588.jpg

すぐに起きてしまうのも苦労ですな。

15589.jpg
(2007年11月撮影・寒くてかなり深く潜り込んだチャリ男さん)

今度は熟睡している画像。
これのどこが苦労かというと……

15590.jpg

肉きゅうが可愛すぎて、シャッターボタンを押す手が震える~!!ってトコかな。

15591.jpg

うにゃうにゃと寝言を言うから、さらにめまいがしそうなほど可愛くて苦労する~!

15592.jpg
(2007年11月撮影・遊んで倒れるように寝たチャリ男さん)

激しい戦いの痕が見える(たぶん下僕の)ベッドにて眠るチャリ男さん。
ここの撮影苦労ポイントは……

15593.jpg

ちょっぴりお目見えするあの脚先!

なんたるかわいさ……!

たまらんなぁ。
きゅっと握ってみたいなぁ……(´∀`*)

そんな感じで誘惑に耐えながら、
下僕は撮影に毎日苦労してるんですよ~(*´∀`)アハハン♪

昨日も書きましたが、被写体が非協力的でしてね~。
ここまで寝顔シリーズで来たから、最後の画像は
「最新寝顔」でお送りしたいと計算するじゃないですか。

でも……。

15594.jpg

ぐっすり寝ていたところにカメラを向けたら、
ささっと立ち上がり食べる気満々でスタンバイ。

ちがうのよ、チャリ男さん。
でもまぁ、かわいいおねだり顔を撮るのもいいかと
気を取り直してカメラを向け続けるとキリッとした表情をしてくれまし……

15595.jpg

残念、口タプ間違ってる~( ;゚д゚)


思い通りにいかせてくれないのが 僕たち 下僕の冒険だ!
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんはいつでもマイペースです。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

僕たちの冒険はまだこれからも続く!

チャリ男さん、ひっぱりっこする?



あらあら、闘魂に満ちたいいお顔(* ̄m ̄)

15573.jpg

日々、あごを鍛えています。

15574.jpg

反射神経も動体視力も敏捷性も

15575.jpg

こうして鍛え続けて早そろそろ4年。

15576.jpg

昨日でこのブログが3周年を迎えました!
今日から4年目です(*´∀`)

この画像は2007年のもの。
この頃はチャリ男さんの動きが早過ぎ常にピントが
合わなくて苦労したなぁ。

15579.jpg
(2007年11月撮影)

被写体もカメラには非協力的だったし(笑)

2008年は常に他のヒト、イヌ、イキモノと遊びたがり

15577.jpg
(2008年11月撮影)

2009年もそれは変わらず。

15578.jpg
(2009年11月撮影)

こんなにこのブログが続いてきたのも
読んで下さり、コメントやメールを下さる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、ゆるゆると4年目も続けていこうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

15580.jpg
(2010年11月撮影)

被写体、相変わらず欲しい時に欲しい写真を撮らせてくれません(汗)

ホントなら笑顔の写真で記事を締めたかった(^_^;)

15581.jpg

そんな下僕の思惑通りに進まないチャリ男さんのブログですが
これからもがんばりますのでお付き合いください~!


いつも本当に本当にありがとうございます!
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

これからも、ゆるゆるのんびりあほあほな内容です。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はここがお気に入り。

またもや朝日の当たるリビング画像です。



ちょっと肌寒い朝に、さんさんとふりそそぐ朝日が
とってもお気に入りのチャリ男さん。

15560.jpg

なでなで。

15561.jpg

自動開脚。

色んな場所をなでなで。

15562.jpg

とろける。

15563.jpg

喰われる。

……ので、手を引く。

15564.jpg

身のキケンを感じましてね( ̄ー ̄)

15565.jpg

やはりエモノ認定されちゃった(´∀`*)ウフフ

15566.jpg

下僕も応戦だ! がぉ~!

15567.jpg

どうした? 長考か? ブレイクか?

15568.jpg


15569.jpg

フェイントかけた!

15570.jpg

まねきいぬの手で戦いに呼ばれちゃった(* ̄m ̄)

二人で朝日の当たるリビングで「がぉがぉ」いいながら
しばし戦い……ふっとチャリ男さんは気付く。

15571.jpg

実はすごく眠かったことに……!



最近毎朝ここで戦ってるんですが……
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

これは恒例行事になるんですか? チャリ男さん。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無条件で面白かわいい。

二年前、2007年秋のチャリ男さん。
ブログを始める直前。



なんだかやっぱり顔は幼くて、でもきよし師匠そっくりの面白顔で。


かわいいわぁ……(*´∀`)
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

無条件降伏でメロメロ。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悩めるステキな下僕さん(目指し中)

ひなたぼっこする……



肉きゅう(* ̄m ̄)

15545.jpg

寒い朝は朝日で暖をとるチャリ男さん。

下僕がそっと近付くと

15546.jpg

脚が自動開脚Σ(゚Д゚)

15547.jpg

なでろとの無言の指令。
下僕は従うよ、だってチャリ男さんにメロメロだけん。

15548.jpg

がんばってなでなでした甲斐あって、チャリ男さんが笑顔を
見せてくれました(*´∀`)

15549.jpg

このまま、なでなでが上手くなったら
下僕もいつかゴッドハンドに…?

チャリ男さん、下僕のなでなでは何点?

15550.jpg

15551.jpg

キビシい採点……(´;ω;`)ウッ…

やっさん(姉)はゴッドハンドのお返しにペロペロされまくりなのに…。

15552.jpg

修行して出直します!

ただ下僕にも誇れるところはあるんですよ。

15553.jpg

それはチャリ男さんの遊び心をくすぐる手の動き。
下僕はそれが自分で言うのもなんですが上手いほうだよねっ?

15554.jpg

ほら、すぐに笑顔~(*´∀`)

このまま修行してチャリ男さんにとって最高の下僕になるんだ(意外にマジ)

15555.jpg
(↑寝すぎて疲れたチャリ男さん)

ところでおそうじに目覚めた最近の下僕から
ステキな奥さんに質問です。

15556.jpg

円で囲った部分。
チャリ男さんがやっさんのボールペンを盗み出し噛んで破壊し、
インクを零した痕跡です。

こういう汚れはどうやったら取れるのか
ご存知の奥さんいらっしゃいますか?

15557.jpg

インクのしみ、ちょうどチャリ男さんがひなたぼっこする位置なので
気になるんです~(^_^;)



悩めるそうじ初心者をお救いください~。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ダメなら買い替えかなぁ(゚д゚lll)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー10 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月