チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

一緒にいたいから。

チャリ男さんをお迎えする前から決めていた事。



「わんこ中心の生活にしよう!」

楽しい夜遊びも大好きな旅行も「わんことの生活」には
かなわない。

だから最近は遊びに誘われても

9161.jpg

と、ちょい痛レスを返してお断りしていました(^-^;)

先日お仕事先の方から「BBQ行かない?」と誘われました。

9162.jpg

た、楽しそう……だけど、

9163.jpg

休日はチャリ男さんと思いっきりベタベタするためにあるからなぁ。
心惹かれるけど不参加だね。

9164.jpg

でも、ちょっとふざけて軽口を叩いてみた。
「犬も一緒なら参加してもいいっすよ♪」(上から発言)

それに対するお返事は「あ、犬いいよ~」

9165.jpg

聞き間違いじゃなかとね?
幻聴聞こえちゃったんじゃね?

「マジすか?」
「もちろん」

9166.jpg

い、いいみたい……。

いいのかな?

犬嫌いの人とかいるだろうし、何かあったら面倒かけちゃうし…と
マイナス要素を上げてしつこく確認したんですが
「大丈夫、大丈夫」とあったかいお返事。

夢みたい、チャリ男さんと大自然の中でBBQ!

9167.jpg

ってなワケで本日、丹沢まで行ってきます!



朝7時、駅に集合だっ!
b-m-15.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい時に限って…。

今ちょっとバタバタしているのですが、
そういう時に限ってこんな事してみたり……。



自分のためにデスクトップ用カレンダー作っちゃいました!

自分用なのでボケ写真でも気にしない♪
やっつけ仕事なのでデザイン性皆無だけど問題なし( ̄ー ̄)ニヤリ


こんなもので申し訳ないのですが、
もし気に入って下さった方がいらっしゃいましたら
どうぞお持ち帰り下さい。


携帯サイズはこちら。320×240(横長サイズ)

ちょっと大きめデスクトップ用はこちら。640×480

(「こちら」をクリックすると画像が出ます)




下僕、自分のデスクトップをチャリ男さん色に染めるんだ…。
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!


---------------------------------------------------------------------
眠る1分前に見るわんこの笑顔眠る1分前に見るわんこの笑顔
(2009/11/04)
サンマーク出版編集部

商品詳細を見る
 チャリ男さんちょっぴり出演♪
---------------------------------------------------------------------

| 配布画像 | 21:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お薬飲み切りで治療終了!

ツメとしこりなど、立て続けに治療を続けて丸3ヶ月。



9月の終わり、左脚の付け根付近に約3cmのしこりが出来て
痛みで歩けなくなってからは毎週病院に通ってました。

9150.jpg

でも服薬での治療の効果が出て、
しこりはほとんどわからなくなってきました!

9151.jpg

先週頂いたお薬を飲み終わったら治療終了です。

ツメも快復し始め

9152.jpg

痛いことされなくなったせいか、女医さんへの
愛も復活したようです(現金)

9153.jpg

待合室で怯えなくなったよ~!

9154.jpg

よかったよかった。

9155.jpg

メールやコメントなどでご心配下さった方々、
本当にありがとうございました!

9156.jpg

チャリ男さんは、どうしたらおねぇさんたちに
近付けるかいつも考えているようです。

9157.jpg

毎度、熱視線を送って激しいアピール。

9158.jpg

チャリ男さんは病院のスタッフさんが大好きだねぇ(*´∀`)

あ、院長先生が受付に出てきたよ。
久しぶりのごあいさつを……

9159.jpg

態度悪っ!



常におねぇさんを視界に入れていたいチャリ男さんに…
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!


---------------------------------------------------------------------
眠る1分前に見るわんこの笑顔眠る1分前に見るわんこの笑顔
(2009/11/04)
サンマーク出版編集部

商品詳細を見る
 チャリ男さんちょっぴり出演♪
---------------------------------------------------------------------

| 病院 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

囚われた王子。

下僕がひとりでお風呂に入ったら



浴室のドアをジャンピングアタックで割ろうとした
チャリ男さん。

9146.jpg

やっさん(姉)に閉じ込められました。

9147.jpg

必死で浴室方面を見つめる。

9148.jpg

お風呂入りたくてもう泣きそう。



なんでそんなにお風呂好き?
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!


---------------------------------------------------------------------
眠る1分前に見るわんこの笑顔眠る1分前に見るわんこの笑顔
(2009/11/04)
サンマーク出版編集部

商品詳細を見る
 チャリ男さんちょっぴり出演♪
---------------------------------------------------------------------

| ちょっぴり | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠る前に見るわんこの……。

機嫌のいいチャリ男さん。



まゆげ下がってるけど

9133.jpg

それは「うれしい」の証拠なのです(* ̄m ̄)

9134.jpg

笑顔って幸せ。

連日(超浮かれ気味に)お伝えしておりますが、チャリ男さんは
眠る1分前に見るわんこの笑顔という本にちょびっと載ります。

この本は眠りにつく前に色んなわんこの笑顔を見て
ニヤけようというコンセプトのようです(笑)

9135.jpg

毎晩おふとんぐちゃぐちゃ、ありがとう。

すぐに下僕も寝るから、チャリ男さんはお先にどうぞ~。

9136.jpg

よほど眠かったのか、ふかふかにダイブ。

9137.jpg

いきなり深い眠り。

9138.jpg

下僕の背後から監視しつつ、ぐっすり。

9139.jpg

ちょっと待ってね~。

9140.jpg

急げ、急げ。PCオフって伸びをして。

9142.jpg

お邪魔しま~す!とベッドに入ると

9143.jpg

枕元まで来てくれるのでなでなで。

毎晩、下僕が眠る5分前に見るのは……

9144.jpg

大好きなチャリ男さんの寝顔です(´∀`*)ウフフ



オプションで鼻息もつくよ!
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!




---------------------------------------------------------------------
眠る1分前に見るわんこの笑顔眠る1分前に見るわんこの笑顔
(2009/11/04)
サンマーク出版編集部

商品詳細を見る
 チャリ男さんちょっぴり出演♪
---------------------------------------------------------------------

| チャーリー09 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べろ。

はみがき。



問題は、はぶらしが一切口に入っていない点である。




はみがきではなく、べろ~んの時間になっています。
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!


---------------------------------------------------------------------
眠る1分前に見るわんこの笑顔眠る1分前に見るわんこの笑顔
(2009/11/04)
サンマーク出版編集部

商品詳細を見る
 チャリ男さんちょっぴり出演♪
---------------------------------------------------------------------

| ちょっぴり | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先祖代々、誇り高き怪盗。

毎晩、家族の帰宅を大喜びで迎えるチャリ男さん。



あり?
なんかモゴモゴしてない?

9123.jpg

あっ! 買い物袋から飛び出す大根のはっぱ!

チャリ男さん、それは勝手に食べていいものなの?

9124.jpg

9125.jpg

ツバつけて所有権主張すな~っ!

9126.jpg

怪盗チャパンの家系(キャバ族)は
先祖代々盗み食いを生業にしている。
もちろん今回も計画的犯行のようだ(たぶん)

9127.jpg

怪盗チャパンめ。

だがしかし、彼は盗み(食い)に夢中になりすぎて
背後の影に気付いていない。

9128.jpg

とっつぁんではなく、やっさんが来た!

9129.jpg

気付くの、遅っ!

そして……

9130.jpg

なぜ毎回バレないって思うんだろう(笑)



毎度ツメの甘い怪盗チャパンに……
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!


---------------------------------------------------------------------
眠る1分前に見るわんこの笑顔眠る1分前に見るわんこの笑顔
(2009/11/04)
サンマーク出版編集部

商品詳細を見る
 チャリ男さんちょっぴり出演♪
---------------------------------------------------------------------

| チャーリー09 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ刑事が行く。

チャリ男は新米デカだ。



今夜も小さな車の中から外を見る。

9117.jpg

するどい瞳でその動きを追う。

9118.jpg

ターゲットの女性はスッと角を曲がり、次の瞬間
チャリ刑事の視界から消えた。

9119.jpg

尾行に気付かれていたのか…?
それとも……

9120.jpg

チャリ刑事はあきらめが早い。

新米刑事・チャリ男。

9121.jpg

道行く女性はすべて大好きなのである。



チャリ男刑事がターゲットになでなでされる日は来るか!?
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 21:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょぴっとごあいさつに。

先日記事にした、チャリ男さんが街まで出た日



イケメン幸介くんちのぴぃすけ姉さんからもらった
お洋服(背中にcharlieのロゴ入り)を着て

9097.jpg

ん? なにこれ?

9098.jpg

あ、チャリ男さんでしたか(*´∀`)

そんなワケでちょっとオサレな喫茶店侵入!
めっちゃ眠そうなチャリ男さん。

9099.jpg

いなくなったやっさん(姉)を探そうと
必死でお目目を開けようとしていますが

9100.jpg

何度も、かっくん・かっくん(^-^;)

9101.jpg

下僕の上着とバッグでふかふかな寝床を作りました。

9102.jpg

体全体は下僕のひざの上。

9103.jpg

心配性のチャリ男さんは……

9104.jpg

あっさり行き倒れてました(* ̄m ̄)

9105.jpg

っていうか、あまりに眠そうにしてたので
フードをかぶせたら、はい、この通りっ!

9106.jpg

本気の熟睡、約40分。

9107.jpg

お目覚め。

9108.jpg

目の前にはデジイチを構えたおねぇさん。

9109.jpg

いまいち状況把握できていない。

……が。

9112.jpg

深く考えないのがチャリ男流。

9113.jpg

あ、はい。ご説明しますね。
恐れ多くもアナタを肩にのっけてくれているのは
出版社の方です。

来月頭にこのような本が出ます。

眠る1分前に見るわんこの笑顔眠る1分前に見るわんこの笑顔
(2009/11/04)
サンマーク出版編集部

商品詳細を見る


この本にちょびっとチャリ男さんがおジャマしています。

編集の方がわざわざ近くまでおいで下さったので
ごあいさつさせて頂いたのですよ、チャリ男さん。

9114.jpg

って、ウチの山猿は聞いてません。
人の多さに興奮気味(^-^;)

9115.jpg

自動改札にいちいち驚くなっつーの。



興奮中の山猿に代わり、ちょびっとお知らせでした~(´∀`*)ウフフ
b-m-14.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| お知らせ | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツメとかしこりとか。

最近病院づいていたチャリ男さんですが…



おかげさまで日々快復しています。
(ツメは完治。しこりは経過観察中)




このまま何事もなくブログ2周年を迎えられそうです。
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

に、2周年?Σ(゚Д゚)ドキ!

| ちょっぴり | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷たい雨が降った日は。

いきなり冷え込んだ横浜。



下僕はおばちゃんソックスを出しました(^-^;)が
チャリ男さんはお風呂♪

9080.jpg

ごくごくお湯を飲んで

9081.jpg

10秒位つかって出てきました。

9082.jpg

走り、暴れ回って全自分乾燥。

買ってもらったばかりのロングエナジーロープを持ってきて

9083.jpg

遊びつつ最終乾燥まで。

9084.jpg

毛が密集しているおしり部分は、やっさん(姉)の手で

9085.jpg

摩擦乾燥~♪

9086.jpg

やっさんもゴッドハンドを持ってるので

9087.jpg

チャリ男さん、力が抜けてきちゃいました(笑)

9088.jpg

メロメロです(* ̄m ̄)

9089.jpg

いい笑顔してます。

9090.jpg

下半身に続き、上半身も支えられなくなり

9091.jpg

横倒しになってうっとり……。

9092.jpg

「もう飽きた」と、やっさんが手を止めると

9093.jpg

9094.jpg

キレてました(笑)



駄々っ子あまえんぼうのチャリ男さんに…
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早寝早起きをめざして。

夜の更新がない時の事情。



なんだか無性にねむくて(下僕が)

9065.jpg

根性を奮い立たそうとするも……

9066.jpg

うっかりさらさらの毛並をなでてしまったり

9067.jpg

ちぃちゃくてあったかいイキモノをなでまくったりしているうちに

「一緒にここで寝る?」

9068.jpg

ベッドに縛り付けられてしまうからなのである。

また、健康のために早寝早起きの習慣を付けようと
早々にベッドに入るも

9069.jpg

この寝顔をずっとながめていたくて

9070.jpg

どうしても、どうしても

9071.jpg

電気が消せないのである。

9072.jpg

心底、寝たいと思っています。

眠りたいのに寝られない、この苦しみ
チャリ男さんにはお分かりか?

9073.jpg

デスヨネ~。

眠かったらガマンせず眠るもんね~。

9074.jpg

消せない電気を、心を鬼にして消し
チャリ男さんのジャマにならないように眠る下僕。


そして朝5時に起きてブログを書いて朝食の準備でも…
あ、おふとん調えないと……と、ふりむくと

9075.jpg

誘惑の魔物が一体。

9076.jpg

下僕のすべてをかけて、そんなコトはありません!
安心して寝てて下さい。
乱れたおふとんなんて些末なことです!

9077.jpg

……、いかん、睡魔が襲ってきた…。
昨夜も寝顔を見てて、なかなか電気を消せなかったからな。

そろそろ寒くなってきた朝にぬくもりの残るおふとんと
ぬくいチャリ男さんが………

…………

9078.jpg

下僕、この記事を書き終わったらもう一眠りするんだ…。




次に目覚めるのはチャリ男さんの寝返りでキックされた時。
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタスタ・ゴクゴク・ガツガツ。

先日おでかけした時におやつが底をついてしまいました。



出先の小さなショップでおやつを探すのって大変。
アレルギー持ちのチャリ男さんが食べられるのって
少ないんだよね~。

9050.jpg

何十種類もある中でたった一つ見つけました!
乾燥させたりんごのおやつ。

9051.jpg

チャリーバッグの小窓から一つ差し入れです(笑)

帰宅後、お疲れさまのもう一つ。
これ、おいしかった?

9052.jpg

下僕も味見。
…おお! りんごの風味はしっかり残ったまま
ふわふわの舌触り、噛むととろける~! おいしい(* ̄m ̄)

9053.jpg

ごめんごめん。さぁ、どうぞ!

9054.jpg

あれ? どうしましたか、チャリ男さん。
いつもみたいに元気よく食べていいよ?

実はこの写真たちは、ちょうど一ヶ月前のもの。
脚の付け根に出来たしこりが痛くて動けなくなった頃です。

9055.jpg

目の前におやつがあるのに首を伸ばす事しかできないチャリ男さん。
どんなに誘導してもジャンプはおろか、
背伸びさえ痛くて無理。

9056.jpg

すぐさま病院に走りました。

「チャリ男さんがおやつを目の前にして動かないなんて
 重傷です(キッパリ)」

怖い顔でこう訴える下僕たちに女医さんタジタジ(^-^;)

細胞診とレントゲン検査をしました。

9057.jpg

注射器でしこりの成分を3回吸い取ったり、
押さえつけられてレントゲン撮られたり、
まだ治りきってなかったツメを診察されたり。

それ以来、毎週病院に通って治療しています。
細胞診の結果は前回と同じ
現在かなり快復してて、しこりもカッチカチだったのに
やわらかくなってきました~!

9058.jpg

病院の帰り道。ペットショップに行って、
セールのおやつかごに首を突っ込んだり。

9059.jpg

階段もスタスタ登れるし。

9060.jpg

すんません。
撮影しながらちょっと涙を拭いていました。

9061.jpg

お散歩でもゴクゴクお水を飲むし
ごはんも一人で食べられるよね。

9062.jpg

元気な証拠がいっぱい!

9063.jpg

歩いて食べて飲んで寝る。
それだけで充分(*´∀`)



今日も病院のチャリ男さんに応援の…
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな頭の中で。

上機嫌なチャリ男さん。



先日、用事があったのでちょっと街まで
やっさん(姉)に車で送ってもらいました。

9031.jpg

しばらくお散歩して

9032.jpg

チャリ男さんは上機嫌(*´∀`)

9034.jpg

あら…表情がくもりました。
気付いてしまったんですね。

9035.jpg

やっさんは私たちを街まで送り、帰ってしまったということに。

9036.jpg

探してます。
行き交う車全部に乗り込もうとします。

9037.jpg

姿の見えないやっさんを探して探して……。

9038.jpg

下僕に「いない!」と訴えてきます。

チャリ男さん、やっさんは今頃家に着いて
もう寝てると思いますよ~(笑)

その後、楽しい用事も終わり帰宅の途に。

9039.jpg

用事中もやっさんを探してました(* ̄m ̄)
チャリ男さんの頭はちっちゃいけど、記憶力抜群。


とっぷり日が暮れて、夕方市で買った白菜が重くて
座り込む下僕。

9040.jpg

チャリ男さん、白菜に食らいついてます。

9041.jpg

大玉まるごと食べ尽くされそうな勢い(汗)
「そう言えばチャリ男さん、やっさんはもういいの?」

9042.jpg

劇的な表情の変化と

9043.jpg

だだ下がりのしっぽ。

9044.jpg

数時間前に別れたやっさんの事をずっと忘れず、
気にしていたチャリ男さん。

9045.jpg

悲しくてさみしくてつらい。

9046.jpg

そして、とうとう

9047.jpg

震えながら泣き出してしまいました。

だっ、大丈夫よ、チャリ男さん!
泣かないでいいから。後ろ見て、後ろ!

9048.jpg

白菜が重くて動けなくなった下僕がSOSしておいたから(笑)



やっさんを見つけた瞬間に笑顔全開&動き出すしっぽ。
b-m-7.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水量。

お散歩で頂くお水。



ちょっと水量の調節を間違えちゃった。

9027.jpg

チャリ男さんが気分よく給水できるように

9028.jpg

下僕は日々、蛇口の調節に勤しんでいます。

9029.jpg

やった!


プロフェッショナル下僕を目指してます( ̄ー ̄)ニヤ
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必要、たいせつ、大事。

チャリ男さんの



茶白の配置。

9012.jpg

さらさらの毛質。

9013.jpg

こぼれそうな瞳。長い耳。

9014.jpg

細いけど筋肉あり。

9015.jpg

低い鼻。

寝なさいと声を掛けると

9016.jpg

頑張って起きてようとする所。……でも

9017.jpg

がまんできず寝ちゃう所。

9018.jpg

ふわふわ胸毛。少ないけどきれいな腕のフリンジ。

9019.jpg

ピンクと黒。

9020.jpg

ぶち。

9021.jpg

へそ天。

9022.jpg

黒い鼻。

9023.jpg

カーブを描く口元。
カイカイが気持ちいい耳。

そして

「ごはん食べる?」

9024.jpg

この性格。

9025.jpg

この笑顔。



ぜんぶ。ぜんぶです。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青春の。

チャリ男さんのお顔にぽっちり赤いもの。



飲んでいる抗生剤の影響でアレルギーが出て
口タプ真っ赤っか~(汗)

相当かゆいみたいです~。

9010.jpg

青春の思い出ですっ(笑)


b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女心と秋のお散歩道。

先日のお散歩道で。



イヴちゃんに会いました!

8994.jpg

相変わらず小さくて可愛い(´∀`*)ウフフ

8993.jpg

おおっΣ(゚Д゚) 珍しいっ!

イヴちゃんは可愛い顔してなかなか強い。
チャリ男さんはいつも出会い頭で負けっぱなしなのですが
この日はちょっと違う。

8995.jpg

チャリ男さんとおだやか~にごあいさつしてくれました!

8996.jpg

さらに現れた幸介くんにまでっ。

8997.jpg

イヴちゃんを前にしてシッポがあがるチャリ男さんが
見られる日が来るなんて…(笑)

そして…

8998.jpg

ゴッドハンドに癒されてるイヴちゃん(* ̄m ̄)

たいていのわんこはゴッドにハンドされると
瞳の輝きが増します。

8999.jpg

って、イヴちゃん?
何か食べてる?

9001.jpg

あきらかに口タプがふくらんでます。

9000.jpg

吐き出し、断固拒否!

9002.jpg

イヴままさんに噛みつきそうな気配(((( ;゚д゚)))アワワワワ

9003.jpg

吐き出させようとするイヴままさんに抵抗!

9004.jpg

本調子のようです(笑)

9005.jpg

かなり抵抗したのですが

9006.jpg

2~3cmくらいの丸いドングリを吐き出しました~!
(現物はすぐに遠くに投げたので写真なし)

ってか、イケメンの顔もチャリ男さんのおしりから
やっと出ました(笑)

9007.jpg

おとなしいイヴちゃんより、ワイルドなイヴちゃんの方が
らしくて、下僕は好きだなぁ。

9008.jpg

チャリ男さんは違うみたい(* ̄m ̄)プププ



見事にしっぽINしているチャリ男さんに…
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかりした。

朝ごはんの後のお皿を片付け忘れてたら…



前脚をお行儀よくそろえて、ごはんを待ち構えるキャバ一匹。

あ~、ごめんごめん。今片付けるよ。

8975.jpg

ごはん待ちチャリ男さんにマジ切れされました(((( ;゚д゚)))アワワワワ



いもアキレスで許して…。
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩道の茶白トリオ。

お散歩道にて追いかけっこ!



またもや、あんにんくんに負けてました(笑)

8977.jpg

ええ、どちらかというとチャリ男さんが弱い(^-^;)

そんな【かよわいチャリ男さん】のために

8978.jpg

ラ・マンのボギーくん

8979.jpg

楽しく駆けずり回りましたよ~(´∀`*)ウフフ

その後はイケメン幸介くんも合流!

8980.jpg

なになに?

8981.jpg

……( ゚д゚)

えええええっ!

8982.jpg

あんにんくん、長野に引っ越しちゃうんだってΣ(゚д゚lll)ガーン

実は9月にプリンくんもお引っ越ししちゃったんだけど
続いてあんにんくんまで∑( ̄□ ̄;)ナント!!

さ、さみしい……(´・ω・`)ショボーン

8983.jpg

お散歩道をこのトリオで歩いているとすれ違う人に
同じ犬種ね」って言われるのが楽しかったのに。

8984.jpg

気の合うわんこがいなくなるのは、さみしすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

でもここは涙をこらえて

8985.jpg

記念撮影でしょ!


大人しいチャリ男さんを真ん中にしようとしたけど
両側から囲まれるのが怖かったらしく(笑)

8986.jpg

なんとかこの並びで落ち着きました。
ここまで来るのに3分くらいかかりましたよ~(^-^;)

全員の視線を集めるために「タン♪タン♪」と舌を鳴らす下僕。

8987.jpg

小首を傾げるチャリ男さんが可愛い(* ̄m ̄)

8988.jpg

あんにんくん、幸介くんがいい笑顔なのに
チャリ男さんったら眠気が取れなくて細目だ~(汗)

起きて、チャリ男さん!

8989.jpg

なんとか成功~!

イケメンの条件:記念撮影の時、絶対笑顔!

8990.jpg

このブログに出てくれて
チャリ男さんといっぱい遊んでくれて
本当にありがとう、あんにんくん!

それでは最後に……

8991.jpg

茶白トリオでした~!



三頭の友情に……
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!


出演:
あんにんくん(パピヨン) 幸介くん(コイケルフォンディエ)
チャリ男さん(キャバリア)にてお送り致しました(* ̄m ̄)

| おともだち | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝晩冷えますねぇ。

いよいよ本格的にこの季節。



ねそべってまったりするチャリ男さんが見られる季節(* ̄m ̄)

ただ…

8973.jpg

会心のショットはまだ撮らせてもらえません(^-^;)



シャッター押す瞬間に動く小悪魔に……
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル業界もタイヘンね。

先日、いもアキレスが期間限定発売!とあったので



わ~い♪と買ってきました!

8958.jpg

チャリ男さん、何も言わなくても伏せってます(笑)

1本まるごとは太るから半分くらいね。よし!

8959.jpg

テーブルの上にどこまで手が届くか実験中。

8960.jpg

8961.jpg

けっこう簡単に届くねぇ…。

この「いもアキレス」は以前もなかくんちから頂いて

8971.jpg

チャリ男さんがハマりまくったおやつなのです(* ̄m ̄)

食べるのに夢中で帽子が落ちてきちゃった。

8962.jpg

直しても気にせずガジガジ。

あ、このお洋服も買ってきました~!

8963.jpg

去年のサーファー服の反省を生かし……過ぎてだぼだぼ(^-^;)

8964.jpg

ハロウィン柄ですねぇ(´∀`*)ウフフ かわいい♪

今月一杯と言わず、年内は着ちゃおっと( ̄ー ̄)ニヤリ

8965.jpg

どうしました、チャリ男さん。

8966.jpg

写真に映らないよう、隠れてるんです(笑)

だってせっかくチャリ男さんがモデルしてくれてるのに
背後に行き倒れが映っちゃだいなしでしょ?

8967.jpg

それが裏方ってもんよ。

8968.jpg

やっさん(姉)に帽子をかぶせてもらったのはいいけど

8969.jpg

おすわりしたら引き攣れてました(≧▽≦)ブハ!

8970.jpg

このお洋服でお散歩行くの楽しみだねっ。



今年は だぼだぼファッションのチャリ男さんに…
b-m-13.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むちゅう。

ラブちゃんにクンクンされてるチャリ男さん。



昇天済みザリガニさん(ジャーキー状態)を
鼻面で捜索中。

8941.jpg

ごめんね~、あほな子で(^-^;)



せっかくの交遊チャンスをもったいないなぁ。
b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛があるなら乗り切れる(笑)

待合室に入ってから



病院に来たと気付いたチャリ男さん。遅っ!

8943.jpg

ツメ治療の恐怖は根深い(汗)

8944.jpg

こまめに動くおねぇさんをじっと見つめる。

8945.jpg

動くものを目で追いかけてるだけかもしれないと思ったけど
受付のおにぃさんだと反応しないから…

8946.jpg

やっぱり女子ダイスキ!

8947.jpg

ん?

8948.jpg

きれいなクリーム色のダックスちゃん(女子)発見!

8949.jpg

……。

8950.jpg

チャリ男さんは大人しいダックスちゃんが大好き!

8951.jpg

術後でお母さんに抱っこされてる可愛い子を
ラブラブ光線で見つめてます。

8952.jpg

キュンキュン鳴き出し、その子のそばに
飛んでいこうとするチャリ男さん。

激しい求愛の唄を歌っていました(^-^;)

8953.jpg

でも会計が終わったダックスちゃんは
チャリ男さんの前を素通り。

8954.jpg

残念だけど仕方ないね。
もし元気な時に会えたら、ごあいさつさせてもらおう。

8955.jpg

切り替え早っΣ(゚Д゚)

このダックスちゃんと受付のおねぇさんのおかげで

8956.jpg

待合室でのチャリ男さんは楽しそうでした(*´∀`)



診察室に入った途端、固形化したチャリ男さんに…
b-m-6.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボタン。

バッグなどに付いている



8939.jpg

正確にはかじって壊すのが大好き(汗)



チャリ男さんのおかげで使えなくなったバッグ多数…。
b-m-9.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さんの身だしなみ。

チャリ男さんは色んな所から汁がでる。



病院の待合室では目と鼻から緊張の汁。

8926.jpg

ちゃんとフキフキしないと大好きな受付のおねぇさん
かっこ悪いって思われちゃうよね。

8927.jpg

ふがふがしつつもフキフキ完了。
キレイになったよ、チャリ男さん!

8928.jpg

受付のおねぇさん、ふりむいてくれるかな(* ̄m ̄)


しこりやツメの治療のため抗生剤を飲んでるチャリ男さん。

8929.jpg

そのせいか、ヨダレがくさい時があります~Σ(゚Д゚)
(くさくないときもあるけど)

お顔、拭こうね。

8930.jpg

抗生剤の成分のせいか、アレルギー出ちゃうので
なるべく清潔にしなくちゃいけないんだ。ガマンしてね。

フキフキしたら、カッコ良くなるかもよ?

8931.jpg

頭が乾いたらお外にギャルわんこをナンパしに行こうね(*´∀`)

あと、チャリ男さんの口タプは寝グセがつきます。

8932.jpg

下にして寝ていた方の口タプに線が入ってる( ̄□ ̄;)!!

8933.jpg

押し付けられていたせいか、目も開かなくなったりします。

そういう時は目薬。

8934.jpg

ぴとっ。

8935.jpg

目薬、いやがらないけど好きでもないらしい。

8936.jpg

ファーミネーターはおもちゃだと思ってるしっ。
やめて、マジ高価なんだから~(((( ;゚д゚)))

身だしなみを調えるって何気に大変。

8937.jpg

一番大変なところ……。
それは、暴れるチャリ男さんを大人しくさせるトコです(笑)



身だしなみ調え中はハイテンションなチャリ男さんに
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上下関係。

上半身と下半身の動き。



違い過ぎだろ、おい。




b-m-11.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は画像が多いよ!

昨日、木曜日は下僕の仕事の都合により



久々、平日のロングお散歩へ(*´∀`)

8901.jpg

葉が落ちてきて登山道が明るくなり、入れるようになりました。
(夏はうっそうとしてるし、虫やヘビやらが心配で登りません)

8902.jpg

涼しいからか、元気いっぱい!

8903.jpg

いや、そこでカッパはヤメテ…。

お散歩時間には少し早かったせいか

8904.jpg

行きは誰にも会えませんでした。

8905.jpg

よさんかい(# ゚Д゚)

お散歩の折り返し地点まで来ると…

8906.jpg

おひさしぶりのロッタちゃん。
どんぐり拾ってリスみたいにお口にほおばるのが上手なんだって!

8907.jpg

るぱん君の背後を狙うチャリ男さん(ずるい)

チャリ男さんはわんこと出会うとまず後ろに回り込む
クセがついてしまいました(^-^;)

8908.jpg

戻りの原っぱで、あんにんくんと追いかけっこ。

8909.jpg

5秒で負けました(笑)

8924.jpg

ビーグルのモカくんともごあいさつ(* ̄m ̄)

8911.jpg

ショコラちゃんを始めとするトイプー軍団と
おいかけっこ満喫。


そして本命。イケメン幸介くん

8912.jpg

駆け寄るチャリ男さんは何度見てもかわいいなぁ(*´∀`)

8914.jpg

まずはごあいさつクンクン。

8913.jpg

再会のよろこびを表すチュ~。

ここまでは仲睦まじいのですが…

8915.jpg

野薔薇には断固抵抗!

8916.jpg

あきらめずチャンスを狙う幸介くん。

8917.jpg

スキのないチャリ男さん(成長した)

8918.jpg

激しいクンクンは許すくせに野薔薇はダメなんだそうです(笑)

そんな幸介くんはイケメンです。

そう! 今まで誰もが認めるイケメンだとご紹介してきました。
でも今回は…

8919.jpg

8920.jpg

8921.jpg

8922.jpg

わいるど…!

ワイルドや。めっちゃワイルドやで~( ̄□ ̄;)!!
幸介くんの奥歯まで激写しちゃったっ。

これ、まぼろしじゃないよねっ。

8923.jpg

次の瞬間にはいつも通りのイケメンでした…(* ̄m ̄)

あくびの幸介くん画像、壁紙サイズで欲しい人いますか~?



やっぱりロングお散歩は楽しいね!
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無声ブログ。



8894.jpg

8895.jpg

8896.jpg

8897.jpg

8898.jpg

【愛の浪漫劇場】
  ~FIN~


*3番目の画像、チャリ男さんのシッポ2本あります(笑)



台詞が無くても愛が伝わる映像をお送りしました( ̄ー ̄)!
普段の下僕のアテレコが大袈裟じゃないっ思いませんか~?

b-m-6.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| ちょっぴり | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気のいい朝、恒例。

チャリ男さんに朝ごはんをあげて、ふと気付くと…



空になったお皿を残してチャリ男さんが消えたΣ(゚Д゚)

チャリ男さん? チャリ男さ~ん! あ!

8877.jpg

また下僕のベッド下でしたか。
どうしました、スヌードも外さずに。

8878.jpg

ああ、眠さのあまり食後マッハでここに潜り込んだのね。

でもスヌード外してはみがきしなくちゃ。出てきて下さい。

8879.jpg

超不満気(笑)

8880.jpg

おはようチャリ男さん。
ごはん前にも言ったけど、覚えてない?

8881.jpg

あ、そう(^-^;)
まぁいいや。スヌード外そう。

8882.jpg

かわいい(* ̄m ̄)

8883.jpg

のび~もかわいい(´∀`*)ウフフ

でもチャリ男さん。
下僕的に欲を言えば、逆光だと顔が暗く写っちゃうから
窓の方を向いてくれる?

8884.jpg

8885.jpg

ギャ~! メッサかわええやんけ!
激写! 激写!

8886.jpg

そんな風に朝から親バカしてたら…

8887.jpg

うるささに起きてきた、やっさん(姉)にチャリ男さんが
羽交い締めにされてしまいました。

8888.jpg

たぶん、チャリ男さんがかわいくて仕様がないんだと思う。

8889.jpg

愛のお返しで顔を舐めまくる。

8890.jpg

朝からLOVE濃度が高かったねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

8891.jpg

そうね。
チャリ男さんは我が家のオンリーワンアイドルだから
仕事が多いよね。

8892.jpg

朝日の中の二度寝。きもちよさそう……(*´∀`)




睡魔のいざないに勝てないチャリ男さんに…
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー09 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月