チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT

お日様さんさんの日には…。

ゴールデンウィークに入って陽射しが強くなりましたね。



Σ(゚д゚lll)ギク! 日焼け止め塗ってこ!

6317.jpg

チャリ男さんはそんな強い陽射しの中でも超元気!

6319.jpg

ガンガン走ります(* ̄m ̄)

6320.jpg

頑張り過ぎて熱くなったようで、噴水さんにごあいさつ。

6321.jpg

熱を持った肉きゅうを冷やします。

6322.jpg

お、行きますか。

6323.jpg

深い所へ侵入。

6318.jpg

侵入中止。

6326.jpg

陽射しはあってもお水はぬるくない。

6327.jpg

地面に体をこすりつけてニオイ付け。
残念だけど、噴水さんと遊ぶのは夏まで我慢しようか。

6328.jpg

名残惜しげに噴水さんを眺めるチャリ男さん(^-^;)

チャリ男さん、寒くなったでしょ。
お家に帰ってお風呂であったまろ(*´∀`)

6329.jpg

やっぱり最後は笑顔だね(´∀`*)ウフフ




この笑顔のためならドライヤーも苦にならない!…たぶん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝日モードのチャリ男さん?

この前の土曜日が嘘のようにいいお天気が続きますね。



若いもみじの緑が美しいです。
う~ん、「みどりの日」にふさわしい写真(´∀`*)ウフフ

6305.jpg

ええええ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
そうなの? (調査中)

ホントだ!

2007年から4月29日は昭和の日だった…!

6309.jpg

昭和生まれの下僕はビックリだ~!(@-@;)


まぁ、それはおいといて。
実はチャリ男さん、告白したい事が……

6306.jpg

あまりにも黄緑色の鼻水が止まらないので
下僕は昨日、耳鼻科に行ったの。

急性副鼻腔炎だって……orz

6307.jpg

まぢで。

胃カメラみたいなカメラを鼻から入れてのどの奥まで見たよ。
自分の鼻毛をたくさん見たよ。

鼻毛、がんばって生えてたよ…!(見るトコそこじゃない)

6308.jpg

そんなわけで腐ってる下僕は、ただいま服薬中~♪



そうそう、チャリーバッグですが

6312.jpg

ごはんで釣って、数分間ムリヤリ入れてます。

6313.jpg

表情も少しマシになった?


いいお天気になりそうなゴールデンウィーク。
皆さん、どこかへお出かけしますか?

陽射しが強いと、ワンコは熱さに負けて

6311.jpg

っと、吐いたりしちゃうので気をつけてね~。

チャリ男家は、どこにも行かずまったり睡眠する予定です。

6314.jpg

豚フル(トンフル)の事もあるし、交通渋滞も心配。

どうぞ安全第一で

6315.jpg

楽しんできてください~!(*´∀`)ノ




GWも変わらず更新します。よろしければ…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草原のわんこたち(主に茶白)

6284.jpg

そんなわけでいつものお散歩道でルンルンのチャリ男さん。



なかよしの幸介くん&ショコラちゃんといると
チャリ男さんも楽しそう(* ̄m ̄)

6286.jpg

ショーちゃんとのおっかけっこはいつも負けてるけど(笑)

6287.jpg

それでもチャリ男さんはショーちゃん大好き!

6288.jpg

ショーちゃんをけなげに待ちます。

6289.jpg

一途です。・゚・(ノД ̄)・゚・。泣かせるねぇ…。

そのショーちゃん、ヒートが近いようで…

6290.jpg

フェロモン全開!

6291.jpg

誘惑に負けた幸介くん。

6292.jpg

激しいクンクン。

6293.jpg

一方その頃チャリ男さんは…

6294.jpg

ショーちゃんを待ちくたびれて枝をカミカミ。

6295.jpg

噛んでバラバラにするのがチャリ男ブーム。

6296.jpg

あ、ゴッドハンドも健在です(´∀`*)ウフフ

6297.jpg

6298.jpg

ショーちゃん、さるは後ろに…(汗)

6299.jpg

さる 恍惚。

しかしもちろんこの人が来ますよ~(*´∀`)

6300.jpg

チャリ男さん、ゴットハンドはタダじゃないからね(* ̄m ̄)

6301.jpg

6302.jpg

6303.jpg

チャリ男さん、深く追求しちゃダメ。




幸介くんなりのこだわりがあるのよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリーバッグ買ってきました。

土曜日とは打って変わって快晴の日曜日。



いつもは車で来る街までチャリ男さんと二人旅。
チャリ男さんが初めて歩く道に興奮して早足だったので
40分位で到着~!

ペットショップにてチャリーバッグ(コメントにてsmailさん命名)を
物色しました。

6266.jpg

実は10日程前からドえらい風邪引いてた下僕。
しかも先週は超黄緑の鼻水が絶え間なく出てて
むしろ副鼻腔炎だよねってカンジに具合最悪~orz

鼻詰まりの時って判断力なくなりません?

鼻詰まり&優柔不断の下僕は、どんなバッグを選んでいいか
決められず、店員さんと電話越しのやっさん(姉)に話を聞きつつ
なんとか買い物を終えました。

6267.jpg

帰り道は遠回りして、おともだちの多いお散歩道へ(* ̄m ̄)
色々あって忙しかったから、この道は2週間ぶり。

6268.jpg

道に入った途端、チャリ男さんがいい笑顔~(*´∀`)
来て良かった!
下僕、具合悪いけど2時間位なら歩けるわよ~。

6269.jpg

ってことで、ショコラちゃんと追いかけっこして(´∀`*)ウフフ

6270.jpg

イケメン幸介くんとは再会のチュ~=

6271.jpg

イヴちゃんとも会えてやっぱり迫力負け(笑)
シッポINしてます(^-^;)

6272.jpg

遊びたいけど、遊んでもらえないチャリ男さん(笑)

6273.jpg

イケメンから表情指導が入ります。

この他にもたくさんのお友達と会えて

6274.jpg

笑顔全開で帰宅しました~!。.:*・゚(n‘∀‘)η


で、肝心のバッグですが


6275.jpg

判断力がないながら「赤! チャリ男さんは赤!」と
やっさんに叫んでいた下僕。
他にデザインがよくしっかりした作りの赤いバッグあったんですが
通気性が悪そうでやめました。

6276.jpg

チャリ男さん暑がりだし。

6277.jpg

こんな感じで入ってます。

6278.jpg

天井の布は横でくるくるします。

6279.jpg

底のクッションが硬いので、何か敷かないとかわいそうかな。

6280.jpg

バッグに入った事のないチャリ男さん。
自由を奪われしょんぼり(´・ω・`)ショボーン

6281.jpg

そういえばパピーの頃、不本意な事をされると
この表情出してたな~(´∀`*)ウフフ 懐かしい。

横にもメッシュ入ってます。
通気性バッチリ!

6282.jpg

しばらく中でごはんを食べさせたりして解放~。
バッグに慣れるまでここに置いておきます。

6283.jpg

たぶんチャリ男さんの事だからすぐ順応すると思います。




成果はおいおいブログ上にて。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


追伸。遅刻の言い訳orz
お散歩帰宅後に全身の関節が痛み出し、のどのリンパが腫れ
鎮痛剤を飲んだ下僕。
薬が効いてきて少し横になったつもりが朝でしたΣ(゚д゚lll)ガーン

夜中、一度「元祖・行き倒れ」にふとんを掛けてもらった記憶があります。
行き倒れに情けをもらうなんて…!

そんな訳でブログアップを遅刻してすみませんm(_ _;)m
よく寝たからちょっと元気になりました~!

| チャーリー09 | 11:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅刻しちゃった!

昨夜はブログを書く前にベッドで行き倒れました。
今から記事を作ります~!

チャリ男さんと一緒に

6264.jpg

待っててください~(><;)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんでどうなったかと言うと。



おはようございます。

6250.jpg

絶好の引きこもり日和でした♪

移動用のキャリーバッグはどうしたかと申しますと。

6251.jpg

あんな大雨の中。

6252.jpg

チャリ男さん連れで。

6253.jpg

行かねーよ(^-^)ニコ!

一人で行けばいいのかもしれないけど、
チャリ男さん連れて行かないとサイズ失敗しそうだし
やっさん(車)は予想通り しかばねだったし。

6254.jpg

くだらない遊びをするしかばね。

6255.jpg

やっさんの手をチャリ男さんの可愛い手が押さえてます(´∀`*)

6256.jpg

6257.jpg

あまがみ。

6258.jpg

お散歩に行けないストレスをカイカイで発散。

6259.jpg

まぁまぁ、そんな訳で。
引きこもり大好き、夢は自宅警備員の下僕は、

6260.jpg

雨に負けてキャリーを買いに行きませんでした。
すみませんm(_ _;)m

6261.jpg

土曜日はチャリ男さんと1日まったりしてました(*´∀`)
日曜日はお散歩ついでに(今更)ペットショップへ行く予定です。

6262.jpg

6263.jpg

根性のない下僕でホントすみません!






はたしてチャリ男さんが電車でおでかけできる日は来るのか!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野望を果たせるかどうか。



おはようございます。
本日の天気予報は……

6240.jpg

晴れていたらコレに行こうかと思っておりましたが…。

6241.jpg

なんやかんやで忙しく、まだ移動用キャリーバッグを
買えてませんΣ(゚д゚lll)ガーン
これではチャリ男さんが電車に乗れない…!


今日、買いにいけたらと思っていますがどうなるか(^-^;)
日曜日も用事が入るかもしれず参加は未確定です。

6242.jpg

天気予報を信じるならば、その可能性大です。

我が家の生ける屍(やっさん)が仕事上がりに車で
買い物に付き合ってくれれば嬉しいんだけど、

6243.jpg

その可能性は低い(しかばねだから)

…っていうか全然カンケーないけどさ…

6244.jpg

可愛いなあ、たるたる(* ̄m ̄)

6245.jpg

横顔も大好き!(*´∀`)

あ、それで何の話だっけか。

6246.jpg

6247.jpg

え? そうだった?
キャリーバッグの話じゃなかった?

6248.jpg

いや、それはガッツリ食べてたから!


そんな訳で本日は代々木に行けません orz
ギネス挑戦してる外側から、こっそりおすわり時間記録更新を
狙おうと思ってたのにな(^-^;)





代々木って遠いわ~(;´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さんの秘孔を突く!

夜のひととき。



やっさん(姉)にブラッシングされているチャリ男さん。

6224.jpg

いつも開始30秒位で飽きます。

6225.jpg

6226.jpg

6227.jpg

飽きると大暴れ!
じたばたしまくり、はしゃぎまくり!

そんな時やっさんは……

6228.jpg

一発で大人しくする技を持っています∑( ̄□ ̄;)ナント!!

6229.jpg

おなか、ヒトで言うと下腹なのかな?
そこを軽く持ちます。

6230.jpg

たいして力を入れなくても、すぐ大人しくなります∑( ̄□ ̄;)ホント!!

6231.jpg

チャリ男さんの秘孔!?

6232.jpg

お前はもう大人しくなる!

6233.jpg

えっΣ(゚Д゚)
まさか ひでぶ で あべし !?

6234.jpg

なんだ気持ちよかったのか(笑)

このツボ(秘孔?)から逃れて、また遊びだしても

6235.jpg

また「やさし~く」押さえます。効果てきめん!

6236.jpg

裏返してお腹をブラッシングする時は
顔や頭を軽く持ちます。

6237.jpg

代々のわんこをこうしてブラッシングしてきたやっさん(* ̄m ̄)
押さえる技はいつのまにか習得したみたいです。

6238.jpg

ベテランの拳にチャリ男さんはボ~(^-^;)





おまえはもう、うっとりしている!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下僕の下に位置する存在。

実家からの帰り道、我が家の3姉妹
ペットショップに寄り道しました。

そこで下僕が えっさん(妹)に



6211.jpg

と、報告しました。
ね、チャリ男さんこれ食べられるよね~(^^)

6212.jpg

えっさんはチラリと下僕を見ます。
下僕はその視線にニッコリ笑って話し続けます。

6213.jpg

ね、チャリ男さん(^^)

6214.jpg

えっさんはチャリ男さんをチラリと見て
無言で商品棚に手を伸ばします。

だから下僕は隣の棚にも案内しました。

6215.jpg

ね、イケるよねチャリ男さん(^^)

6216.jpg

力強い返事です!

えっさんはまた無言で袋に手を伸ばします。

6217.jpg

下僕はそう言って「3袋も買う必要ないよ」アピールしました(^^)
なんだか催促っぽくなっちゃったけど
姉として妹にたかるなんて出来ないわ(^_^)



ってことで、チャリ男さんのおやつを買ってくれた
えっさんに特権を一つ与えましょう。

6219.jpg

特権=チャリ男さんにおやつを上げる権利。

6220.jpg

「よし」「まだ」など指示する権利は、やっさん(姉)が掌握してます。

6221.jpg

えっさんの言う事は全く聞かないチャリ男さんだからです( ̄ー ̄;)

あ、ちなみに帰宅後の我が家には

6218.jpg

1袋でいいと言ったのに何故か3袋ありました~!

6222.jpg

催促と言う名の脅迫、成功しました!( ̄ー ̄)ニヤリ





当分おやつに困らないチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの空のむこうで。

チャーリーがお散歩デビューして、
初めて会ったキャバリアが「空くん」でした。

やんちゃ盛りのハイパー・パピーに
やさしく接してくれた空くん。

6208.jpg

お家が一番近いのに、時間の都合でなかなか会えなかった。
それでも会うと空くんもチャーリーも
仲良くごあいさつする大切なおともだち。





その空くんが火曜日の夜、天に還りました。

6207.jpg



先月5歳になったばかり。


急な病気でした。


上の写真は月曜日の夕方に撮影したものです。
空くんの命の短さを知ったご家族は
チャーリーと一緒に写真を撮りたいとおっしゃって下さったのです。

お母さんに抱かれた空くんは、少し鼻でごあいさつし、
動けないながら目でチャーリーを追っていました。


その瞳はいつもの優しい空くんでした。




「今日は空くんに会えるかな?」

私がいつもそう思いながら通り過ぎる歩道で、
チャーリーは空くんを探してキョロキョロしてた。


同じ場所で私たちはこれからもずっと空くんを探すんだろう。




空くん。
いっつも優しくしてくれてありがとう。
空くんと出会えて本当に嬉しかった。
遠くに引っ越しちゃったけど、これからもお友達でいてね。

| おともだち | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サポート隊の給与明細。

パパしゃんサポート隊員のチャリ男さん。



火曜日のパトロールは雨のため延期です(* ̄m ̄)

しかしチャリ隊員は室内遊びに……

6206.jpg

超・仕事熱心!

そんなチャリ隊員に まさよさん(下僕母)より賞与です(*´∀`)

6197.jpg

特別功労賞は…じゃあ~ん♪

6198.jpg

長短ラップの芯&キャベツのカタい芯!

6199.jpg

文字通り食い付いた( ̄□ ̄;)!!

6200.jpg

お、お給料強奪です!

6201.jpg

まさよさんが用意した究極&特大「キャベツの芯」

6202.jpg

どうやら満足のいくお給料だったようで

6203.jpg

一心不乱に消費(* ̄m ̄)

6204.jpg

超ヘン顔~!

6205.jpg

お給料は計画的に食べましょう…って聞いてます!?




サポート隊のお給料に大満足のチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サポート隊・活動の一環。

様々な事情のため、短めのお散歩が続いてます。
いつもの道に行けなくてごめんね、チャリ男さん。

6190.jpg

チャリ男さんはどんな道でも楽しめるタイプ。



助かるわ~(*´∀`)

ギネスチャレンジはあきらめたけど
地道におすわり練習続けてます。

6192.jpg

ごほうびがないと、やらないですが…(汗)

ただお散歩が短いと室内運動が暴走気味。
昨晩は暴走の末、下僕に頭突きでアッパー( ̄□ ̄;)!!。

6193.jpg

いたた…。
勢い余った7kgの物体が高速でぶつかると結構痛いっす(´・ω・`)
久々に目から火花散りました。・゚・(ノД`)・゚・。

少しでもストレス発散してもらおうと、夜のお散歩。

6194.jpg

夏以来でしょうか。
明るくても暗くても、チャリ男さん的に特に問題なし!

6195.jpg

気にせず自分ワールド展開中~(*´∀`)アハハン♪




パパしゃんサポート隊・引き続き活躍中のチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくが、がんばるよ!

私事なのですが…



父親が先週からちょっと手術入院中です。
日曜日はチャリ男さんも病院の玄関前でお見舞い♪
(イヌは中に入れないので父を車いすに乗せました)

8189.jpg

下僕が父親に付き添っている間は実家警備~(* ̄m ̄)

チャリ男さんはウチに来た時から

6183.jpg

パパしゃん大好き!(´∀`*)

オトコ同士で激しく戦って遊ぶ日々。

6184.jpg

キビシくも大きなパパしゃんの愛情。

6185.jpg

遊びたいけど、眠いの~。

6186.jpg

ちなみにパパしゃんもゴッドハンド持ってます(笑)

パパしゃんが退院するまで

6187.jpg

パパしゃんの代わりにおウチを

6188.jpg

たぶん、守ってくれると思います。





アナタを守り隊・出動中のチャリ男さんに…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m




追伸。
もしかしたらしばらく簡素な更新になるかもしれません。
代々木に行けるかどうかも微妙~…(汗)

| ひとりごと | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたなら出来るかも?

あったかくなってきたので、ちょっと冒険。



いつもの道から少し横にそれたりして
新しい刺激をチャリ男さんにあげちゃお(* ̄m ̄)

2、3度通り過ぎた事のある公園に
ステキな遊具がありました!

6173.jpg

滑り台や、階段、バランス遊具がたくさんくっ付いています。
さっそくチャリ男さんとチャレンジ!

6174.jpg

階段と高めのステップを楽々クリアして自慢げ(´∀`*)

6175.jpg

超・得意気!

さすがだね、チャリ男さん!

6176.jpg

鼻ぺちゃのくせに天狗になってる(笑)

(かなり複雑な遊具だったのでリードを持ちながらの
全体像撮影はできませんでした~)

じゃあさ、後ろの通路渡れる?

6177.jpg

ほら、後ろのさ。
丸太をチェーンで繋いだだけのグラグラする下が見えてるトコ!

6178.jpg

あれ? 立ちすくんでる。
平均台とそんなに変わんないと思うよ~?(大嘘)

6179.jpg

じゃあ、横に見える滑り台、一人で降りてみる?

6180.jpg

やっぱり? (^-^;)

6181.jpg

いや、なんかチャリ男さんならイケそうな気がして…。




そう思いませんか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一途なチャリ男さん。

金曜日のチャリ男さん。



くもり時々雨だからね。

6159.jpg

期待に胸ワクワク。

6169.jpg

矢のような催促。

6170.jpg

信じられちゃってる…!

6171.jpg

遊ぶの? 何して?

6160.jpg

出ました、100均の髪ゴム。

6161.jpg

う~ん、かわいい…(*´∀`)

6162.jpg

奪われ投げられ走って取り返すのが楽しいらしい。

それなら、たまごちゃん大王(仮)でもいいんじゃね?

6163.jpg

6164.jpg

今日は気分じゃないらしい(笑)

6165.jpg

髪ゴムで「取って来い」遊びを満喫した後……

6166.jpg

下僕がお昼寝し出しました。
チャリ男さんは置いていかれないよう、下僕にピッタリ。

なかなかお散歩に行かない下僕に対して

6167.jpg

少々おかんむり?

6168.jpg

しばらくしてヘソ天で眠ってました(* ̄m ̄)






お外は雨だと1日中気付かなかったチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこにモテる方法。

何もむずかしいことはありません。



わんこがとても好きで近付きたいのに
どうも自分はわんこに好かれてないと感じるアナタ。

6142.jpg

わんことじゃれあうのが夢という人、必見!

6143.jpg

この方法を身に付ければ上の写真のように簡単に
わんこをうっとりさせる事ができるのです!

6144.jpg

わんこが「え、僕チビった?Σ(゚Д゚)」とびっくりするスゴ技!

それは「究極のなでなで術!」

6145.jpg

その「なでなで術」を身につければ、この通り!
あなたにピッタリ寄り添うわんこの姿(´∀`*)ウフフ

6146.jpg

あら、イケメン幸介くん

6147.jpg

6148.jpg

ここでクンクンタイムです(^-^;)

6149.jpg

「なでなで術」講師は
幸介くんちの「ぴぃすけ姉さん」でした~!

6150.jpg

そのゴッドハンドのおかげか、相性か。
いつでも幸介くんとチャリ男さんは超仲良し(* ̄m ̄)

6151.jpg

6152.jpg

ぴぃすけ姉さんのスゴ技は「なでなで」だけじゃなく……

6153.jpg

わんこ心のツボを心得た「カリカリ」も繰り出します。

6154.jpg

その技を出されると
チャリ男さんはすぐにうっとりしちゃいます(*´∀`)

6155.jpg

今回の画像は08年4月~最近までのものです。
1年経ってもゴッドハンドにうっとりなチャリ男さん(笑)

ただし、このゴッドハンドの恩恵にあずかるためには

6156.jpg

幸介くんの熱烈クンクンを1分以上される事が条件です( ̄ー ̄)ニヤリ






あなたもこの「なでなで術」を習得してみませんか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


おまけ
わんこことわざ
6157.jpg

写真では大きく見えるイケメンも上から見ると
チャリ男さんとサイズがそんなに変わらないこと。

| おともだち | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「チャリテナ」セカンドシーズン。

おはよう、諸君!

6125.jpg



ファーストシーズンはこの記事に詳しい。

チャリテナはどんなにアンテナを背負うことになっても

6127.jpg

任務=ごはん(盗み食い含む)は欠かさない。

6128.jpg

6129.jpg

チャリテナなりの苦悩があるのだ。

6130.jpg

アレルギーさえなければ、美味しい物が食べられるのに…!
(以上、前回のあらすじでした)


去年の春から悪化した口元のカイカイ。

6131.jpg

マズルが赤く腫れていた。・゚・(ノД`)・゚・。

6132.jpg

モエ~(´∀`*)

6133.jpg

獣医さんにウザがられるほど、相談しまくり。

療法食に変え、シャンプー(ノルバサン)も変え、
アレルゲン検査もしました。

6134.jpg

調子がいい日=カイカイして出血しない日です(^-^;)

6136.jpg

口元カイカイのつもりが誤って眼球をカイカイしてしまい
目薬差しまくりの時期もありましたが……

6135.jpg

アレルゲン検査して良かったのは、
結果を元にお魚系を食べてもヘイキだとわかった事です。

6137.jpg

ノーモア・アレルギー!

ところが最近は……

6138.jpg

赤みはそれほどではなくなり、
ハゲてた所に毛が生えてきました!

6139.jpg

育毛促進理由は分からないけど、毛があるんです!

6140.jpg

アンテナを脱いで春のバカンス満喫してます♪





このまま良くなってくれますようにっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3年目もよろしくね♪

昨日4月14日は記念日でした。
チャリ男さんは覚えてるかな~?



やっぱ、無理か(^-^;)
4月14日はチャリ男さんが2年前ウチに来た日!

6109.jpg

1.2kgのちっちゃなパピーだったよね(´∀`*)ウフフ

6110.jpg

そうだよ、チャリ男さんがウチに来てくれたんだ。
あの日から私たちはずっと幸せだよ。

6111.jpg

1年前はまだまだパピーっぽさが抜けなかった(* ̄m ̄)

チャリ男さんはウチに来て幸せかなぁ?

6112.jpg

だよね~。
チャリ男さんが主に考えてる事って……

6113.jpg

だよね~。

おすわりの練習も「ごはんタイム」だと思ってるよね。絶対。

6114.jpg

「おすわり=ごぼうび」の図式が出来上がっている脳。

おすわりしたのに、なかなかごほうびがもらえないと

6115.jpg

立ち上がって催促∑( ̄□ ̄;)ナント!!
それじゃあ練習にならないんだよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

6116.jpg

ご不満アリアリ。

6117.jpg

何ももらえないとわかると、さっさと立ち去ります。

「コチラ」に参加しようかなと思って
おすわりの練習をしてみましたがうまく行きません。

6118.jpg

おやつなしで2分間のお座りが出来ないチャリ男さん。
(あっても2分は無理ですが…orz)

6120.jpg

このままでは参加する他のわんこに迷惑になりそうです。

6119.jpg

信号待ちできちんとおすわりで待てたら
横断歩道渡った後にごほうびをあげる。
今までそれ位しかしてこなかったから当然だよね。

6121.jpg

ギネス参加のために「必要のないおすわり」をさせるのは
チャリ男さんの脳が混乱するかもしれない。

6122.jpg

ギネス参加申込は止めて、遊びに行くだけにしよう。

6123.jpg

そう決めました。
土日どちらか、晴れたらここに行きます。
きっとチャリ男さんは当日楽しんでくれるはず!

6124.jpg

代々木でも、この笑顔を見せてくれるといいな。





3年目も楽しく暮らそうね(*´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会と初めまして!

引き続き日曜日のお散歩風景(行き倒れ付き)



チャリ男さんがおすわりの練習をしていると…

6091.jpg

は、はなちゃん!

うわ~! 超久しぶり!

6092.jpg

この日以来の再会キタ━(゚∀゚)━!

しかし、久しぶり過ぎたのか二人の間には……

6093.jpg

6094.jpg

6095.jpg

今年に入ってから、こんにちはの後はこんな感じが多い。
大人になったってことかな?

で、はなちゃんが久しぶりな理由ですが。

6096.jpg

じゃぁ~ん!

6097.jpg

美南ちゃん、7月7日七夕生まれ~!

6098.jpg

おめでとうございま~す!(*´∀`)アハ♪

みなみちゃんが生まれてお散歩時間が変わってしまい
しばらく会えなかったんだよね~。

しかし、はなちゃん。

6099.jpg

長女の気苦労か、5歳なのに目の上に白いものが(汗)
お家でもみなみちゃんに遠慮気味なんだそうです。

やさしいはなちゃん。それでも…

6100.jpg

はなママさんを見る目はあまえんぼです(* ̄m ̄)

6101.jpg

みなみちゃんもニコニコ笑顔で、チャリ男さんを怖がらず。

実はチャリ男さん、
誰にシッポを握られても怒らないイヌです(^-^;)

写真を見てて思い出したんですが

6102.jpg

はなちゃんとチャリ男さんは、いつもこうだった。
そういえば…。

はなママさんと談笑してたらスーパーで買い物していた
やっさん(姉)が戻ってきました。

6103.jpg

いきなり興奮するチャリ男さん。
やっさんが来て嬉しかったのかと思いきや…

6104.jpg

コレだよ、コレ! 大根!
大根狙いでハイテンション!

この後、はなちゃんとお別れして

6105.jpg

チャ、チャリ男さん!?Σ(゚Д゚)

6106.jpg

フレブルの女子に激しくクンクンされてビビってました。
やっさんはこういう時、手を出さず生暖かく見守るヒト。

6107.jpg

チャリ男さん的にそんな場合じゃないのでは……。





ラストはやっさんなりの応援?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイペースOK! ひとやすみOK!

日曜日も夏のような陽射し。



チャリ男さんと下僕は
やっさん(姉)を引き連れお散歩に(* ̄m ̄)

6072.jpg

しかし出発後すぐに異変が…。

6073.jpg

6074.jpg

( ゚д゚)ありゃ…。

やっさんリタイア。

6075.jpg

実は本当に体が弱い やっさん。
気管が狭まり、喘息の発作が出ました(^-^;)

近くのベンチで一休み~。

6076.jpg

薬(気管支拡張剤)が効いて来るまで皆でひなたぼっこです。

やっさんは落ちていた桜の枝でチャリ男さんをお誘い(*´∀`)

6077.jpg

下僕がチャリ男さんと共にどこまでも歩くタイプなら

6078.jpg

やっさんはなるべく動かずチャリ男さんの方を動かせるタイプ。
でもそれは自分の体力を考慮した上での遊ばせ方。

6079.jpg

自分の体調に合わせて、人それぞれ。

お散歩担当の下僕とお手入れ担当やっさん。

6080.jpg

チャリ男さんを愛する気持ちは同じです(´∀`*)

6081.jpg

いつも二人だけのお散歩なので
やっさんがいるとチャリ男さんは大喜びします。

6082.jpg

冬の乾燥した冷たい空気は気管に良くない。
春の空気は花粉やホコリが多く混じり、かなり苦しい。

6083.jpg

それでもたまにお散歩に付いてきてくれるのは
やっさんもチャリ男さんの喜ぶ顔が見たいから。

6084.jpg

私がやっさんをお散歩に誘うのは
チャリ男さんと見ている風景をやっさんにも見てもらいたいから。

6085.jpg

薬が効いてきて、少し呼吸が出来るようになりました。

6086.jpg

陽射しがキツ過ぎて辛くなったやっさんは
さくっと出発。
さっきより顔色はいいかな(^-^;)

6087.jpg

チャリ男さんは枝に未練ありげ(笑)

少し歩くと桜吹雪がお出迎え。

6088.jpg

これを見せたかったんだよね。
本当にキレイな桜だからさ。

6089.jpg

この後も休み休み、ゆっくりお散歩しました。
やっさんお疲れさま!





チャリ男さんものんびりペースに付き合ってくれてありがとね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


補足。
体調のいい時は、やっさんもけっこう歩けます(^-^;)
ぜんそくの発作は子供の頃と比べると軽くなりました。
無理せずまったりしていれば日常生活に支障ありませんので
ご安心下さいm(_ _)m

もちろん今日の記事もやっさんにはナイショで頼んます(^-^;)

| チャーリー09 | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノリで書いてみたが難しかった言葉。

仕事帰りに買い物。



一束六本で98円。
うち一本はチャリ男さんに茹でてあげよう♪

6062.jpg

Σ(゚Д゚)

一番美味しい部分!?

6063.jpg

容疑犬はすぐに浮上。やっさんデカの捜査開始。

6064.jpg

容疑犬、否認中。

食べたんやろ? 正直に言いや!

6065.jpg

はて、ウチにこんなイヌおったか?
顔が違てるわ。
自分チャーリーやないやろ。チャウチャウ(実物見た事ない)やろ!

6067.jpg

い~や、チャウチャウさんや!

6068.jpg

ウチにこんな顔のキャバいてへんわ。

6066.jpg

開き直ってからに…。
さっきアスパラの先っぽ食うたからお腹空いとらんやろ。

6069.jpg

自白ゲット~!
誘導尋問成功しました! やっさんデカ!

6070.jpg

アスパラ搾取犯犬はチャウチャウちゃうんちゃう?





たぶんキャバリア、当ブログの主人公に…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

関西弁が変でごめんなさい。懐かしネタの
「チャウチャウちゃう」が言いたかっただけなんです(汗)

| チャーリー09 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春のわんこはみんな笑顔!?

すっかり春めいて来ました~(´∀`*)ウフフ



あったかくなると、わんこの笑顔が増えますよね。

暑くて(笑)

6042.jpg

チャリ男さんクンクンに熱中。すると…

6043.jpg

前方よりイヴちゃんショコラちゃん登場!

6044.jpg

イヴちゃんのプレッシャーに

6045.jpg

全面降伏(* ̄m ̄)

今日のイヴちゃんのご機嫌はいかがですか?

6046.jpg

おおむね良好のようで、可愛い写真が撮れました!

6047.jpg

でも、チャリ男さんがイヴままさんに近付いていったら
やっぱりガゥられてました(笑)
ホールドされるイヴ姫さまも撮れたよ~(´∀`*)

そんなやりとりを一歩下がって見ていたショコラちゃん。
実はショコラちゃん、カメラが苦手でなかなか撮らせてくれません。

6048.jpg

でもこの日はカメラを見てもあまり逃げず…

6049.jpg

これまた可愛い写真が撮れました~!


そうそう、この間の緊急撮影会途中で…

6050.jpg

バーニーズマウンテンのカレシを撮影させてもらえました!

6051.jpg

背後で存在を消そうとしてるララくん(^-^;) と
落ち着いてるみるくちゃん。

6052.jpg

よく会うお友達なので、チャリ男さんも普通。
カレシの大きさにちょいビビリ気味だけど(^-^;)

6053.jpg

このカレシは目尻に不思議な生え方をする毛があります。
まつげエクステしたんですか?と聞きたくなる可愛いさ(* ̄m ̄)

ふと足元を見ると…

6054.jpg

6055.jpg

6056.jpg

だってわんこ好きなんだもん…。

6057.jpg

だってイケメン幸介くん、カッコいいんだもん…。

6058.jpg

こうやって下僕が撮影ばかりしていると

6059.jpg

チャリ男さんは、枝をカミカミしてひまつぶし(汗)






チャリ男さんのふくらんだ口タプが可愛いなぁ(*´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


わんこことわざ。
6060.jpg

明るくにこにこしていると、自然と友だちも増える(´∀`*)

まだまだお友達わんこの写真いっぱい撮ってるので
随時掲載していきます~(*´∀`)

| おともだち | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かりそめの名・たまごちゃん大王!?

オフ会で出会ったムックさんちのムックままさんから頂いた



たまごちゃんらしきもの(正式名称がわからなかった…)

6028.jpg

Dr.スランプの「ニコちゃん大王」に似ている気がする(* ̄m ̄)

6029.jpg

チャリ男さんはハイテンションで大喜び!

6030.jpg

投げて取ってをくり返して遊びました。

6031.jpg

チャリ男さんの中に微かに残るハンターの血がさわぐのね(´∀`*)ウフフ

6032.jpg

あ…( ゚д゚)

6033.jpg

気を取り直してもう一度。

6034.jpg

あちゃ~。

6035.jpg

弾力性のおかげか、運搬途中に口からポロリしてしまう
たまごちゃん大王(仮)

しかし何度落としてもめげないチャリ男さん。

6036.jpg

6037.jpg

6038.jpg

惜しい! あと一歩だったのに。

6039.jpg

ボーゼン。

6040.jpg

地味にショックを受けてます(笑)





ハンティングの難しさをちょっぴり知ったチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


ムックままさま、ありがとうございました~!

| チャーリー09 | 07:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さんのスイッチ。

日当りの良い場所では…



すでに美しい桜吹雪が始まっています。

6011.jpg

さるのような我が家自慢のイヌです(* ̄m ̄)

この「たぶんイヌ」のスイッチが入りました。

6012.jpg

ひたすら走る。

6013.jpg

理由なき爆走。

6014.jpg

一呼吸。(やっとピントが合いました)

6015.jpg

スイッチ・オン、再び(´∀`*)

6016.jpg

心ゆくまで爆走した後は

6017.jpg

そろそろ帰ろうか。

6018.jpg

また明日、スイッチ入れようね(*´∀`)


そして…

6019.jpg

丸い物体。

横から撮影。

6020.jpg

スイッチ・オフしてるチャリ男さん。

6021.jpg

タオルをちゅーちゅーしているうちに

6022.jpg

ぐっすり。

6023.jpg

周りをうろうろして、写真を撮りまくる下僕。

6024.jpg

あ…ちょっと気付かれちゃった (゚д゚;)
ごめん、チャリ男さん。寝てていいよ~♪

6025.jpg

スイッチは切り替わらぬまま(笑)

6026.jpg

元気パワー充電中~!





爆走も熟睡も本当に幸せそうで嬉しい下僕です(´∀`*)ウフフ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会は突然始まる。

最近、おともだちとの写真がたくさん撮れてます(* ̄m ̄)



意気揚々と出発した日曜日のお散歩では

5994.jpg

5995.jpg

5996.jpg

日曜日のパパたちはカメラ小僧に変身!

ツーショットを撮ろうとして

5997.jpg

5998.jpg

下僕が持参したごはんをチラ見せして
チャリ男さんをおびき寄せるララぱぱさん(笑)

チャリ男さんの右前脚にご注目。

5999.jpg

ツーショットならぬ、踏みつけショットが撮れてしまいました(^-^;)
ララくんごめんね(汗)

動かないララくんの周りにわんこを集合させる(ダメな)大人達。

6000.jpg

泣きが入るララくんに対し、イケメン幸介くんは…

6001.jpg

カメラを向けると

6002.jpg

スマイルサービス!

6003.jpg

なんとか集合写真を撮ろうとして頑張る(ダメな)大人達。

6004.jpg

だって、かわいい写真を撮りたいんだもん。

6005.jpg

ララくんには毎回修行タイム(^-^;)

6006.jpg

6007.jpg

そう、我らがイケメン。コイケルホンディエの幸介くん。

「幸介くん、こっち向いて~」

6008.jpg

どうです、この笑顔!
これがイケメンの証拠!

6009.jpg

ちなみに手前でのけぞりジャンプしているのは うちのさる。




イケメンスマイルと、じっとしていられない さるに……
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嗚呼、河童犬生ここにあり。

復活し、絶好調の噴水さん



ここに一匹のカッパあり。

5974.jpg

浅い所はスイスイ。
だけど深い所は、水がちべたいから悩み中。

5975.jpg

5976.jpg

苦悩中。

5977.jpg

5978.jpg

5979.jpg

5980.jpg

5981.jpg

おおっ? Σ(゚Д゚)
ついにカッパとしての本性を現したか!?

5982.jpg

浅い所からだんだん深くなる所で様子を見ながら入水。
意外に頭使うじゃん(* ̄m ̄)

5983.jpg

5984.jpg

噴水さん再び?

5985.jpg

ただ今の時刻 17:36

5986.jpg

営業時間は17時までとなっております。

ここで水がかなり ちべたい事を思い出したチャリ男さん。
すぐに上がります。

5987.jpg

サーファー服もびしょびしょ。

5988.jpg

お水が違わないかい?

5989.jpg

まだ寒いのにカッパ道をつらぬいたチャリカッパ。

5990.jpg

濡れた皮毛がなんだか貧相(笑)

帰宅してすぐにお風呂で温まり、シャンプーです。
チャリ男さん、カッパ頑張ったね(* ̄m ̄)

5991.jpg

はい。

5992.jpg

なるほど!




09年も噴水地帯で活躍予定のチャリカッパに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| お風呂 | 07:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不安ばかりが先立ちます。

おはようございます。うちの さる です(* ̄m ̄)



人が入らない場所を好んで山登りする さる です(´∀`*)

5964.jpg

いえ、別に…。

こんな山猿のような山キャバですが…

無謀にもこれに行ってみようかなと考えてます。


どう思います?
山猿にオサレな都会の公園は厳しいかな…。

5965.jpg

してみようかなと思ったの。

でも、でも……車は使えません( ̄□ ̄;)!!

5966.jpg

やっさんは仕事だし、下僕は運転席に座ると
頭が真っ白になる危険&迷惑なタイプです。

だから電車(初体験)で行こうかと思ってます。

5967.jpg

電車なんて楽しそうなものに乗って、
チャリ男さんが大人しく出来るんだろうか。全然自信がない。

山猿だから…(´・ω・`)ショボーン


行こうかなと思い立ったのはいいけど、不安だらけ。

さらに不安なのが午前中にギネス挑戦の企画がある事。

5968.jpg

この企画に参加したいけど、そうするとチャリ男さんの
睡眠時間が無くなります。

5969.jpg

正直、わんこの生活リズムを崩してまで参加するのは
どうかなって気はします。

チャリ男さんはのんびりごはん、通い慣れたお散歩道で
満足しているわんこなので。

5970.jpg

でも、行ったら行ったで超!楽しむのがチャリ男さん。
人やわんこが多い所は大好きなんです。

いろんなわんことごあいさつ出来たらいいなと夢見ちゃう。

さらにしかし!
わんこが多いと嬉しくて興奮しちゃって、
「2分間おすわり」なんてし続けられないだろうな。

5971.jpg

電車でも大人しく出来ないだろうな。

5972.jpg

歩いていける範囲で生活する今までのスタイルに
変化を組み込むかどうか……。
応募〆切ギリまで悩んでみようかと思ってます。






アドバイスがありましたらぜひ教えて下さい~(>-<;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カッパがカッパであるために。

大変長らくお待たせされました!



工事中だったこの噴水が…

5950.jpg

たんたんと水をたたえて復活しました~!

5951.jpg

チャリ男さん、ご機嫌です(* ̄m ̄)

この前まで丸見えだった……

5952.jpg

とは、もう会えないけど
お水をいっぱい出してくれてるから淋しくないよね♪

5953.jpg

もっと噴水に近付くかなと思ったけど…やっぱりまだ
お水ちべたいから入らないのかな~。

5954.jpg

って、そんな事はなかった。
さすがチャリカッパ。

5955.jpg

雨も降ってるし、びしょびしょ。
まだ寒いのに…((((;゜Д゜)))

5956.jpg

けど?

5957.jpg

5958.jpg

5959.jpg

なんだかとても力強くお水遊びを楽しんでるチャリ男さん(笑)

5960.jpg

ナンパもしちゃうよ!

5961.jpg

水もしたたるいいカッパ。

5962.jpg

こんな笑顔で帰途につきました!





今年最初のチャリカッパに……
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 07:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しにはわんこ画像がよく効きます。

おはようございます。
今朝のサーバは快調でしょうか(汗)



下僕ちょっぴり声が出ませんΣ(゚д゚lll)ガーン
腹筋が弱いから大きな声を出すとすぐノドが嗄れるんだよね~。

自分の「弱マッスルレベル」にちょい凹む。

でもそんな時は……

5932.jpg

PCに入ってるわんこ画像をつい見ちゃう(* ̄m ̄)
その中から、マズル長い組3連続ご紹介~♪

このウィペットちゃん、よく会うけどいつもお名前聞かないまま(’-’;)

5933.jpg

二枚目はお散歩道で出会ったかっこいい男の子(´∀`*)
(お名前聞いたけどメモし忘れてしまった(´・ω・`)ショボーン)

5934.jpg

三枚目はシャイなイタグレのピースくん
みんな、マズルがシュッとしてて美形です(*´∀`)

5935.jpg

次はトイプーのショコラちゃん、ランちゃん。
チャリ男さんのくねり具合がかわいい(´∀`*)ウフフ

5936.jpg

ランちゃん、とってもおいかけっこが早いんです。
だから、チャリ男さんでは相手にならず……(^-^;)

新しいお友達にも出会いました!

5937.jpg

同じショップ出身のビーグル、こはるちゃん(*´∀`)

5938.jpg

後輩にはやさしい?チャリ男さん。

5939.jpg

こはるちゃん、一発でごはんの在り処を特定(笑)

5940.jpg

どこかの鼻ぺちゃキャバとは大違い(* ̄m ̄)


そうそう、よく会うビーグルのモカくんは…

5941.jpg

積極的に下僕に近付いて来て撫でさせてくれるんです。
これは嬉しい!

もちろんキャバリア族も…

5942.jpg

ぐいぐい近寄ってきて「さわって~なでなでして~」と
甘えてくれます。
上の写真はみるくちゃん(´∀`*)

5943.jpg

こちらはエイトくん

キャバって本当にヒトが好きなんだな~(*´∀`)アハハン♪
カメラに近すぎるけど(笑)

先日のお散歩中、やっさん(姉)と下僕がのんびり歩いていたら
チャリ男さんが先に行き過ぎちゃいました。

5944.jpg

呼び戻すと走って来て足元におすわりしてくれます。

5945.jpg

「来い」と言って足元に来たらごほうび。
これは毎日トレーニングしてます。

5946.jpg

下僕にごほうびもらう時は、おすわりしたままなんですが
やっさん相手でテンション上がり過ぎて立ち上がっちゃった(^-^;)

5947.jpg

舌の動きが面白っ(≧▽≦)

5948.jpg

小首を傾げるしぐさが可愛い~!





やっぱりわんこ画像は癒される…(´∀`*)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃ眠かったんだよ~(泣)

木曜日の夜。
仕事から20時位に帰って来てごはん食べたら
うっかり行き倒れそうになったorz



ああ、眠いさ! 眠いとも!
だけどブログを更新しないと眠れないんだ。(ブログ中毒患者の叫び)

5921.jpg

ん? なになに?

5922.jpg

2日連続で長時間お留守番をしてくれたチャリ男さん。

5923.jpg

ずっと一人で寝てたみたいだけど…まだ眠いの?

5924.jpg

その顔を見てたら下僕もブログ更新やめて寝たくなっちゃった。
あと、チャリ男さんの背後、「片付け中の押し入れ」も
放置しちゃおうかな(*´ー`)

そんな大人ってどう思う? チャリ男さん。

5925.jpg

興味なしですね。はい。
ではブログ更新してきます。


って……サーバダウンしてるし~!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

うそうそ!
更新出来ない!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ どうしよう!


焦りで目がぱっちり覚めた下僕。
そんな下僕を横目に今にも眠りそうなチャリ男さん。

5926.jpg

5927.jpg

5928.jpg

落ちた。

5929.jpg

………。
サーバもおねんねしちゃってるし。
チャリ男さんも下僕がベッドに入るの待ってるし。
(しかも中途半端な場所で)

5930.jpg

更新は朝5時に起きてやろう。今は寝るわ。





朝になってもサーバダウン中だとは夢にも思わず
チャリ男さんと下僕はぬくぬく眠ったのであった。



めでたくないめでたくない。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月