チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

キャバは食べるために生まれてきた。

昨晩、チャリ男さんがごはん前に胃液を吐いたので



離乳食のようにカリカリを30分お水でふやかしました。

キッチンでお水とカリカリをセットした下僕。
そのままPC前に戻り20分後、
気付くとチャリ男さんがそばにいません。

5479.jpg

Σ(゚Д゚)
ま、まさか…ずううううっっっっと……

5480.jpg

していたチャリ男さん。
根性あるわ~(汗)

5481.jpg

吐いたばかりだというのに、ごはんに対するこの執念。
さすがキャバです!

5482.jpg

下僕が食卓をととのえる間も視線はごはんへ。

あ、このスティッチ毛布も新しいフードボールも
やっさんが衝動買いしたものです(* ̄m ̄)

5483.jpg

チャリ男さんのお顔にちょうどいいフードボールを
探し続けてた我が家。

5484.jpg

今度のはどうかな?

5485.jpg

深さ的にちょうどいいらしいけど、一度に口に入る量が多くて
あっという間に食べ終わっちゃう(^-^;)

5486.jpg

高さはこんなカンジ。
このアングルだと、ちょっと高過ぎかなぁ?

5487.jpg

下僕が色々考えてる間に完食!

5488.jpg

直前に胃液を吐いたから、ごはんの量を
いつもよりちょっと少なくしたせいで

5489.jpg

5490.jpg

5491.jpg

ごはんを求めて部屋中うろうろ。

5492.jpg

なさそうだと分かると下僕に体当たり! ウエッ!
下僕が胃液を吐くわっ(# ゚Д゚)

5493.jpg

そしてその勢いのままキッチンへ。

5494.jpg

食のためには「プライド? なにそれ食べられるの?」のイヌ。

5495.jpg

あ……あげたい……!

でも耐えるんだ、下僕!
チャリ男さんのおなかがもっとアイタタになったら大変!
ここが踏ん張りどころだぞ、下僕~!

5496.jpg

ああああああ!
下僕、愛の試練だよっ、やっさ~~~ん!




この食欲はキャバのせい? チャリ男さんのせい?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも通りでいいんだってさ。

今夜もお風呂修行をするチャリ男さん。



5462.jpg

道をきわめるアナタのために
やっさん(姉)がこんなものを買ってくれました!

5463.jpg

わんこ用バスタブです(* ̄m ̄)
さぁ、この湯船で寝そべってください(´∀`*)

5464.jpg

あり?

5465.jpg

おかしいな。
あっ! そうだコレを忘れてた(^-^;)

5466.jpg

チャリ男さんが一番大好きな入浴剤!
このお湯に入ると途端に眠ってしまう恐ろしい程のリラックス効果あり!

5477.jpg

でも全然寝そべらないので……

5467.jpg

これならいいでしょう!
チャリ男さんは湯船が大好きだけんね。

5468.jpg

およ?
まだ何かご不満ですか?

5469.jpg

ま…まさか、やっさんがチャリ男さんのために買ってくれた
バスタブがお気に召さないなんて、そんなこと……

5470.jpg

あるんですか~(((( ;゚д゚)))

ウソでしょ、楽しいでしょ。お風呂。

5471.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン

5472.jpg

無理矢理座らせようとしてもガンとして動きません。
なんたる事だ…!

なにか打開策は……

5473.jpg

景色が変わると気分も変わる事があると聞いたぞ。
どうだっ!

5474.jpg

アカン!

もしかして、もしかしなくても…

5475.jpg

このバスタブがイヤなのかΣ(゚Д゚)

5476.jpg

チャリ六主演「天地犬」毎朝8時絶賛放映中!





お風呂の修行はまだまだ続く。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| お風呂 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はぐっすりおやすみです。

雨が降ると、チャリ男さんはよく寝ます。



いつもならお散歩行く時間だけど起きてこない。

5451.jpg

シャッター音には目を覚ますけど(笑)

5452.jpg

しっ、失礼な~!
めっさ忙しいですよ(たぶん)

あまりに忙しいので

5455.jpg

ショコラちゃんのママからもらったお茶も飲めてないし(汗)

5453.jpg

モアイさんから戴いたマンゴープリンも
まだ間食してませんよ。

5454.jpg

チャリ男さんにもらったモノは後日レポします(* ̄m ̄)

そうそう貰い物と言えば……

5456.jpg

下僕のカメラ前ではシブい顔が多いララくんだけど

5457.jpg

家族だけに見せる笑顔はこんなに可愛い!
(ララままさん、ステキ写真ありがとうございました~!)


ララくんの元気な笑顔にニヤけつつ、
チャリ男さんを振り返ると

5458.jpg

またもや寝グセを作成していました(* ̄m ̄)

5459.jpg

笑わずにはいられないだろう、このヅラっぽさ( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなチャリ男さんにわんこ絵描きの眞理さんからステキなプレゼントが!

5460.jpg

見て下さ~い! キャ━(゚∀゚)━!

0219-s.jpg

嬉しすぎる!

眞理さん、本当にどうもありがとうございました~!




雨の日は寝顔ばかり撮られちゃうチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうせなら楽しいお散歩で。

わんこのためになるお散歩を目指した
今回の「ご一緒にお散歩プリーズ」計画。



おかげさまで、楽しかったです(* ̄m ̄)

5430.jpg

わんこの世界でも「付き合い方」のトレーニングは必要だよね。

5431.jpg

色々な子と出会い、勉強して行かなくちゃ。

5432.jpg

クンクンは大切な脳トレ!

5433.jpg

5434.jpg

どうやらココはクンクンスポットのようです(笑)

そうそう、おいかけっこの相性バツグンのショコラちゃん

5435.jpg

5436.jpg

チャリ男さんは今回も楽しく追いかけっこしてました!

5437.jpg

これも大切なお勉強です(*´∀`)
ショコラちゃん、ありがとう!

出発して一時間半が過ぎた頃…

5438.jpg

イヴちゃんチャイくんに会えました~(´∀`*)

5439.jpg

いつも可愛いね、イヴちゃん(* ̄m ̄)

5440.jpg

今日も道行く男子の視線を釘付け!

5441.jpg

く…ぎづけ…?

5442.jpg

5443.jpg

イヴちゃんの発するオーラにやられるもなかくん(笑)

5444.jpg

イヴちゃんの前で整列する男子。

5445.jpg

魅力的過ぎてなかなか近付けない高嶺の花なんです(* ̄m ̄)

5446.jpg

そういえばチャイくんがイヴちゃんにガゥられてる所って
見た事ないや。

ちなみにイケメンのイケメンたるゆえんは

5447.jpg

クンクンをする勇気です!

5448.jpg

うん、かっこいいよ!

こんなカンジでゆるゆると3時間程お散歩しました!

5449.jpg

集まって下さった方々や、すれ違って遊んでくれたわんこたちのおかげで
本当に楽しいお散歩になりました!



お散歩満喫して大満足のチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな訳で楽しいお散歩!

「時間を合わせてお散歩しようぜ!」企画。



始まりました~!
さぁ、誰に会えるかなっ♪

5411.jpg

いきなり、あんにんくんキタ━(゚∀゚)━!

5412.jpg

そして今日も絶好調~!

5413.jpg

最近のチャリ男さんは「先手必負」

5414.jpg

埼玉ビビリ代表もなかくん vs あんにんくん。

5415.jpg

5416.jpg

カ、カツアゲじゃないんですけど~(汗)

キングオブ置物ララくんは…。

5417.jpg

ルーのように固まってます( ̄□ ̄;)!!

カッチンコッチンになったララくんを救ったのは…

5418.jpg

颯爽と現れたみるくちゃんでした~!


爆走お悩み相談所。

5419.jpg

ピシッと答えが出た所で、あんにんくんはお帰りです。
ララくん、もなかくん、みるくちゃん、チャリ男さんの4頭でお散歩続行!

途中さまざまなわんことあいさつしつつ歩いて行くと…

5420.jpg

エイトくんに出会いました!

5421.jpg

ほらほら、出会ったらクンクン(* ̄m ̄)

ここでチャリ男さんが一目散に走り出す!
その行く先には……イケメン幸介くん登場~!

5422.jpg

5423.jpg

いかなる時もクンクンを忘るるべからず。

イケメンの登場にみるくちゃんは…

5424.jpg

ラブ光線発射しまくり~(´∀`*)ウフフ
見て見て、幸介くん誇らしげでしょ?(* ̄m ̄)

5425.jpg

トイプー代表、ショコラちゃん、ランちゃんも来てくれたよ!
盛り上がるお散歩道のすみっこで…

5426.jpg

ララくんの瞳はこの世を見ていない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

5427.jpg

地上では茶色と白の生き物達が和気あいあいとしていましたが…

5428.jpg

ララくんだけは、天国(パパの腕の中)と
地獄(わんこわらわら)の狭間にいました(^-^;)




楽しいお散歩を満喫したチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

明日も、もう少しリポートします(^-^) /

| おともだち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ日刊『チャリ男タイムズ!?』

昨日の日曜日。時間を合わせてお散歩しませんかの会。

5390.jpg

無事、たくさんのおともだちと遊べました!

5408.jpg

おかげさまでこんなにいい笑顔で過ごせました~!

しかしそのリポートは明日。
本日のトップニュースはお散歩前に開催された
「ビビリ対決頂上決戦!」をお伝え致します。

このお散歩道一のビビラー、ララくん

5409.jpg

この呼び出し状を受けて

5391.jpg

埼玉ビビリ代表、もなかくんが横浜遠征しにきました!

さぁ、どんだけビビラーか見せて頂きましょう。

5392.jpg

全然ビビらねぇじゃねえか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

よぉし、今こそ見ろ!
我がお散歩道代表ビビラー・ララくんの実力を!

5393.jpg

5394.jpg

ララくんともなかくんはお父さんが同じなんです(* ̄m ̄)

5395.jpg

3秒でした。

5396.jpg

どうだ、腰が抜けてるララくんのビビリ度は!
なぜか下僕(無関係)が誇らしげ。


もなかくんもそれなりにビビリだけど…

5397.jpg

ちゃんとごあいさつマナー守ってるね(*´∀`)
チャリ男さん、いいこいいこ!

5398.jpg

「ほめる時は心からおもいっきり!」が信条の下僕です。

5399.jpg

わんこ同士のおいかけっこの仕方がわからない もなかくん。

5400.jpg

5401.jpg

チャリ男さんの大暴走にびっくらしてたけど、
慣れたら一緒に遊べそうです(* ̄m ̄)

5402.jpg

ララくんよりは可能性があるハズ(笑)

5403.jpg

だって、ほら。他の子にも近付けるもん。

そんな感じでわざわざ埼玉からビビリ対決を
しにきてくれたもなかくん。
よろしければ記念撮影でもいかがですか?

5404.jpg

ご紹介が遅れましたが、愛の天使・イケメン幸介くん
ずっと遊んでてくれました(´∀`*)ウフフ

5405.jpg

おやつで釣ろうとしたら、幸介くんとチャリ男さんのみ引っかかった。
(ビビラーは食に対する執着心が薄いのかも?)

5406.jpg

モアイさんとララままさんの息のあった連携プレイ。
ララままさんが3本のリードをがっちりホールド。

5407.jpg

2ビビラー&2くいしんぼうは何とか同じフレームに入りました(^-^;)
(イケメン見切れてるけどね☆)




明日はお散歩リポートをお伝えします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男、里に顔を出すの巻。

昨日の土曜日。
チャリ男さんと出会ったペットショップに行ってきました♪



入店直後になぜか

5368.jpg

ちょっと緊張するチャリ男さん。

5369.jpg

やっさんになでられて

5370.jpg

すぐに復活(* ̄m ̄)

5371.jpg

わんこを見に来ていたお子様になでなでしてもらったり。

5372.jpg

子犬達と見つめあったりしてました(´∀`*)ウフフ

5373.jpg

ワクチンの済んだ子犬たちとはクレート越しにごあいさつ。

5374.jpg

5375.jpg

卒業生同士でもごあいさつ(*´∀`)
ここのショップにはよく卒業生が来店するそうです。

5376.jpg

チャリ男さんの写真が店内にあった~! すご~い嬉しい!
店員さんはこのブログを読んで下さっているそうです(* ̄m ̄)
ありがとうございます~!

5377.jpg

そして…そして……

5378.jpg

ルビーのキャバ!

5379.jpg

5380.jpg

思わず衝動でお持ち帰りする所でした。
キケン、キケン…(((( ;゚д゚)))

5381.jpg

チャリ男さんがこのショップにいた時、店員Aさんにとても
可愛がってもらっていました(´∀`*)

5382.jpg

私たちと出会った時、当然だけど店員Aさんに一番懐いてた
チャリ男さん。
でも、その時の事忘れてるっぽい(^-^;)

5383.jpg

店員Aさんは現在キャバ4頭と暮らしているんだって!

5384.jpg

チャリ男さんを引き取る時、店員Aさんは
キャバの良い所をいっぱい教えてくれたんです(´∀`*)
感謝しています! ありがとうございます~!!


それでは里帰り記念にチャリ男さんのおもしろ顔をどうぞ!

5385.jpg

おもしろ顔! 

5386.jpg

まずは悪ガキ顔。

5387.jpg

大あくび(笑) 舌が曲線描いてます(* ̄m ̄)

5388.jpg

シメは、ボケ顔(*´∀`)




里帰りで思いっきりナデナデしてもらえたチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m



きくちペットさま
店内の撮影と掲載許可をありがとうございましたm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このお散歩道はすご過ぎる…!

1歳最後のお散歩道でロンくんに会いました!



5357.jpg

やっぱり~!
イケてるロンくんとごあいさつ&激写!

5358.jpg

立ち居振る舞いまでスッキリ気持ちいい~!

5365.jpg

日差しはあったけど風の強い日。
皆に会えないなぁと思っていたら…

5359.jpg

ショコラちゃんに会えました!
わ~い!(*´∀`) と、そこへ……

5360.jpg

初めて出会うキャバちゃん、アークくんです!

このお散歩道はキャバ率どんだけ高いんだろう…。
(実は撮影出来てないけど、道でもよく会うんです)

5361.jpg

アークくんはふっさふさの美しい毛、陽気な性格。
まさしくキャバリア!

アークくんはいくつですか?

5362.jpg

キリっとした顔も可愛い~(´∀`*)ウフフ

え? 2歳!?

も、も、もしかしてこれは…「キャバ4」解散の危機!
そして…

5363.jpg

同年代、キャバ、しかもオスが5頭もそろいました~!
すご~い! すごいよ、このお散歩道!


そんなすばらしいお散歩道では今度の22日、日曜日。
「ひとりぼっちだとさみしいので一緒にお散歩しませんかオフ」

5364.jpg

いつもの道をうろうろうろうろしています(* ̄m ̄)
お時間がありましたらご近所さんよろしく~♪
(写真撮りまくりますよ!)



って、誰も来なかったらどうしよう(笑)

5366.jpg


その場合「独りチャリ男さん撮影会」をする予定(いつも通り)




雨が降りませんようにっ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースディプレゼントは…。

19日、「それ」を手に…走れ下僕。



ハァッ、ハァッ!
今、行くぞチャリ男さんさん! ハァッ、ハァッ!
これを君に渡さなければっ…!

5341.jpg

チャリ男さんの喜ぶものを考えたら、コレになった。

5342.jpg

チャリ男さんは始めて見るはずなのに
なぜか食べ物だと知っている(笑)

5343.jpg

ほっくほく!

これは近所のスーパーで売っている「石焼きいも」です。
ちゃんとその場で石焼きにしているので上手さ抜群!
おいもは甘く瑞々しく……

5344.jpg

能書きがあった方がより美味しく感じると思うのに(^-^;)
まぁ、いいや。はいどうぞ!

5345.jpg

初めて見る「ほくほくおいも」の食べ方を悩むチャリ男さん。
ちょっと舐めてみた。

5346.jpg

でしょ、でしょ!
石焼きいも最高だよね!

5347.jpg

やわらかいので舐めて食べるチャリ男さん。

5348.jpg

しかし……

5349.jpg

美味し過ぎて、一度にたくさん食べたくなったようです。
やっとかじり始めました(笑)

5350.jpg

もちろんあっという間に無くなって…
って、チャリ男さん!
それ下僕の指ですよ、イタタ~!

5351.jpg

はい、ごちそうさまです。

チャリ男さんはオフ会などで頂いたおもちゃがたくさんあるし
(本当にありがとうございます~!)
必要なものは揃ってる。

5352.jpg

だから、おいもにしたけど喜んでくれたみたいです(* ̄m ̄)

5353.jpg

もうダメですよ。
おならプ~プ~になりますからね。

5354.jpg

……あ、明日ね(:´∀`)





昨日はお祝いのコメント、本当にありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特別な今日。

Today is a special day for me.

2年前にチャーリーが生まれた日は
16年前にメリー(Eポインター)が息を引き取った日。



もし叶うならば、もう一度あなたをぎゅっと抱きしめたい。

| ひとりごと | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

365分のたった1日。

ピ、ポ、パ~ン!
20090219 00:00

チャリ男さ~ん! おめでとう!



パピバ~*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

5327.jpg

やっさ~ん! 0時過ぎたよ!
今日になったよ!

さぁ、お祝いの言葉を贈りましょう。

5328.jpg

ぎゅっとして、ちゅ~ってして、イイコイイコして。

5329.jpg

え? 迷惑そう? 気のせい気のせい!

5330.jpg

うほほ~い! 
チャリ男さんのご両親にも感謝しなくちゃね! 
さんきゅ~、ぺあれんつ!(下僕脳内・狂乱の宴真っ最中)


そんな訳で0時を過ぎた瞬間に
もみくちゃにされたチャリ男さんです。




昨日は寒かったけど1歳最後のお散歩に行ってきましたよ~(´∀`*)

5331.jpg

大好きな噴水はまだまだ工事中。

5332.jpg

落ちてたおかしを拾い食いΣ(゚Д゚) ヤメテ~!

5333.jpg

日当りの良い場所で、今年最初のたんぽぽを見つけました!

5334.jpg

もう春だねぇ。

5335.jpg

あやうく大きな怪獣に踏みつぶされる所でした(^-^;)

チャリ男さん、二人で記念写真撮ろう!

5336.jpg

ちなみに下僕は写真を撮られるのが苦手で、
チャリ男さんとのツーショットが10枚位しかありません(^-^;)

チャリ男さんの写真なら何万枚もあるんだけどね。

5337.jpg

お誕生日おめでとう!
そばにいてくれてありがとう!
これからもよろしくね!




今日はチャリ男さんをいつも以上に可愛がる予定です(*´∀`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生まれてきてくれてありがとう!

Today is a special day for me.



生まれきてくれて本当にありがとう。

| チャーリー09 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それ以外、何も言えない。

写真を整理していたら、可愛いのがたくさん出てきた。



転がるチャリ男さん。

5311.jpg

足の間から、さらくん。

5312.jpg

目力のプリンくん。

5313.jpg

美形の大あくび、あんにんくん。

5314.jpg

吠えをお母さんに止められてるイヴちゃん。

5315.jpg

お正月に会った、ゆあんちゃん。

5316.jpg

白いぬいぐるみのふぅちゃん。

5317.jpg

元気な姉弟のバニラちゃん、ソルトくん。

5318.jpg

ちっちゃなイケメン、アロハくん。

5319.jpg

我らのイケメン! 幸介くん。

可愛い! みんなかわいい~!

5320.jpg

揃った両前脚が可愛い~!

5324.jpg

うん、かわいい。
それ以外、何も言えねぇ by 北島 康介さん

5325.jpg

あ、こんな写真もあった。

5321.jpg

5322.jpg

5323.jpg

Σ(゚Д゚)

そ、それでもかわいい!




「かわいい!」は最強の言葉!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くいしんぼう・チャリノコ参上!

我が家にはUMA(未確認動物)が時折現れます。



ごはんが入っていた袋をくわえて来るチャリ男さん。

5290.jpg

ぺったんこな袋を何とか開こうと

5291.jpg

努力するチャリ男さん(* ̄m ̄)

5292.jpg

袋を振り回す!

5295.jpg

暴れる事、5分後。

5293.jpg

おおΣ(゚Д゚) UMA発見!
チャリ男さんがチャリノコに変身!?

5294.jpg

じゅうたんにチャリノコの痕跡が残っています(笑)

5296.jpg

もっと頭を突っ込もうと努力中。

5297.jpg

どうやら内部の美味しい空気も吸い込んでいるようです(* ̄m ̄)

5298.jpg

しばらくして顔を出しました。
なんだか「やり切った感」のある表情ですね~。

5299.jpg

でも、袋の底の方にペロペロが届いていません。
ここで切り裂きGEBOKU!がお手伝い♪

5300.jpg

袋をサクッ。

5301.jpg

チャリノコ、またもや袋内で荒い息。

5302.jpg

内部に残るごはんのカスを必死で舐め取っています。

5303.jpg

視覚を閉ざし、ひたすら嗅覚と味覚のみで攻略。

5304.jpg

かぁっこいい~(´∀`*)ウフフ

(欲目が過ぎるんじゃないかね、下僕…)


ってか、こんなに食いしん坊だと
下僕が何にも与えてないみたいじゃない?Σ(゚Д゚)

5305.jpg

ちょ…、人聞きの悪い!
下僕はちゃんとごはんあげてますよ~!

5306.jpg

「ごはん」の三文字にとても敏感なチャリ男さん。

5307.jpg

ヤバ! 期待させちゃった…。

5308.jpg

えっと…ちょっと早いけど、お昼ごはん食べる?

5309.jpg

フットワークの軽い我が家のUMAです(* ̄m ̄)




チャリノコもチャリ男さんもごはんが命!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日のお散歩で思う事。

お天気もまぁまぁな日曜日。



冬は平日だって三時間コースのくせに…(^-^;)

5273.jpg

土日のお散歩コースは

5274.jpg

いつもの時間に出発しても知らないわんこばかり。

5277.jpg

しかも…

5275.jpg

と、向こうから歩いてくるわんこを伏せして待っていても
休日の飼い主さんはごあいさつを拒否る…(´・ω・`)ショボーン

わんこは嬉しそうにチャリ男さんに近寄ろうとしているのに…。

5276.jpg

どうやら、他のわんこと自分のわんこを接触させたくないようです。
あいさつさせてくれても自分のわんこがチャリ男さんをクンクンし始めると
「ダメ~! 失礼でしょ!」と止めちゃうの∑( ̄□ ̄;)ナント!!

5278.jpg

何故…?と首を傾げてる下僕の横で、
チャリ男さんはめげずにお散歩続行!

すると前方より…

5279.jpg

あんにんくんだ~!
わ~い、お友達に会えたよ~! 感涙(´;ω;`)ウッ…

5280.jpg

本日は特にゴキゲンでパワフルなあんにんくん。
チャリ男さんは早速ごあいさつで迫力負け(笑)

5281.jpg

じっと大人しくしています(* ̄m ̄)

5282.jpg

自由犬なあんにんくんはサラダバーを堪能して帰りました(*´∀`)


この後も色々なわんこに会えて、ちょっぴり遊べました!
でもやっぱりレギュラー陣には会えず(笑)

5283.jpg

道行くヒトに遊んでもらうチャリ男さん。

5284.jpg

そうだねぇ…。

5285.jpg

可愛いチャリ男さんを写さずにはいられない下僕。

で、休日のお散歩道ですが…

5286.jpg

よかったら次の日曜日。

5287.jpg

15時前後、いつもの道をうろついてます!

5288.jpg

お散歩道でプチオフ状態希望です(* ̄m ̄)




お散歩大好き!なチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本当は昨日アップしたかった。

春の大風の中のイケメン幸介くん&チャリ男さん。

5252.jpg

この二人はホントいつでも仲良し(* ̄m ̄)

5253.jpg

5254.jpg

去年のオフ会、イケメンも参加してくれました!

5255.jpg

参加して下さった方々からチャリ男さんにおやつを頂きました(*´∀`)
ありがとうございます~!

5256.jpg

以前も書きましたが、チャリ男さんはちょっぴりアレルギー体質

少しなら食べても問題ないけど、
「チャリ男さんがアレルギーで食べられなかったらイケメンに」って
おっしゃって下さった方もいらして。

それにこのブログをレギュラーとして盛り上げてくれてるしって事で…。

5257.jpg

この度(無事)もらって頂きました~!

5258.jpg

春一番に吹き飛ばされてたキラキラが戻ってきました!


「チャリ男さんの代わりに食べてくれる? 幸介くん」

5259.jpg

ケーキ以来の鼻の穴全開(* ̄m ̄)

5271.jpg

そしてイケメンのハイジャンプ! Σ(゚Д゚)スゲ~!

5261.jpg

どれだけこのおやつを欲しがっているのか、この瞳で分かりますね(´∀`*)

5262.jpg

うろちょろしていたチャリ男さんも戻ってきて興味津々。

ここでイケメン初動画!
ハイジャンプするイケメン!
再生時間7秒、 話し声と雑音あり。


見ました? すごいジャンプでしょ(* ̄m ̄)
おやつ、こんなに喜んでもらえました!

5263.jpg

下さった方々、本当にありがとうございます~m(_ _)m

ちなみにこの動画をうまく編集出来ず、昨日の記事と一緒に
アップ出来なかったんです(^-^;)
なんとかお届け出来たかな…。

5264.jpg

本当だねぇ。

5265.jpg

喜びに浸るイケメン。

5266.jpg

感激のあまり、チャリ男さんにチュ~!

5268.jpg

バレンタインらしくチュ~しまくりです(´∀`*)ウフフ

5269.jpg

そしてお約束の…

5270.jpg

春の野薔薇は不発(笑)




動くイケメンと、うろつくチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の風が吹きました in 横浜。

春の便りの大風のせいで…



今年も誰もいないお散歩道。
去年はエラい目にあったよね、チャリ男さん。

5239.jpg

今年は何人かのお友達に会えました(^-^;)
そして帰り道には……

5240.jpg

5241.jpg

風を正面から受けてしかめっ面。
渋めのイケメン幸介くんです。キタ━(゚∀゚)━!

5242.jpg

強風の中、語らう二人。

5243.jpg

5245.jpg

あ、あら? イケメン?

5244.jpg

あらっ、チャリ男さん?

5246.jpg

イケメンは風に押されて画面からずれちゃうし…

5247.jpg

チャリ男さんはサーファー服(仮)がめくれちゃった(^-^;)

5248.jpg

5249.jpg

イケメン自慢のお耳がΣ(゚Д゚)

5250.jpg

風が少し弱まったら、

5251.jpg

また二人仲良く遊んでました~(´∀`*)




雨にも風にも負けない二人に…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなつもりじゃないですよ?

下僕の数少ない友人、大阪在住のオンナ



大阪のオンナは動物好きの心優しい(笑)ヒトで

5214.jpg

チャリ男さんが我が家に来て浮かれた下僕が
「わんこ、始めました.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. ☆!」メールを送ると

5215.jpg

我が事のように喜んでくれてました。

5216.jpg

チャリ男さんにおもちゃをくれるヒトです(´∀`*)

5217.jpg

チャリ男さんにとって、きっぷのいい親戚のおばちゃん状態。
(下僕も色々もらってます(* ̄m ̄))

5218.jpg

このブログを始めた時、
家族・親族・友人・知人…誰にも言わなかったけど
大阪のオンナだけには伝えた。

5219.jpg

だって大阪のオンナはチャリ男さんと下僕の生活を
一番応援してくれてたから。

5220.jpg

07年夏にもらったおもちゃは今でもチャリ男さんのお気に入り(*´∀`)

5223.jpg

08年の夏にもらったおもちゃよりもお気に入りです( ̄□ ̄;)!!

5224.jpg

カミカミし過ぎてボロボロです。

5225.jpg

5226.jpg

5227.jpg

5228.jpg

食べちゃった……。

5229.jpg

5230.jpg

正確にはヒモのおもちゃじゃないんですけど~(^-^;)
このしあわせそうな顔は大阪のオンナのおかげです(* ̄m ̄)

5231.jpg

そうだよ、催促じゃないよ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

5232.jpg

チャリ男さんは髪ゴムとか、そんなのが一番好きなの。
でも違うよ! 催促じゃないよ!?

5233.jpg

100均で満足するチャリ男さんだけど…

5236.jpg

そうそう、コレでさらに喜んでるって話なんだ。
ゴカイしないでね☆

5234.jpg

おかげさまで上機嫌だよ~!
カミカミし過ぎてちょっとずつ無くなっていっちゃうんだけど…

5235.jpg

催促じゃないよ!?

5237.jpg

これからもよろしくね( ̄ー ̄)ニヤリ




ホントに感謝しています!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつからかなって考えた。

こうなったのはいつからだろうねぇ、チャリ男さん。



チャリ男さんがやっさん(姉)と下僕を【味方】だと認識した日って。

チャリ男さんが我が家に来た頃は…。

5198.jpg

目の前にごはんが来たら、ひたすらがっつき…。

5199.jpg

起きている間はずっとおもちゃと戦い続け…

5200.jpg

寝かしつけようとしても興奮して、なかなか寝ないし
やっと寝ても好き勝手な場所。

5201.jpg

カブガブが生き甲斐で、下僕の手は格好の獲物だったし。
自分以外の生き物について、何も考えてない様子。

5202.jpg

誰にでも甘えて、「きっと下僕じゃなくてもいいんだな」って思ってた。

5203.jpg

興奮症も噛み癖も一生このままかと暗澹たるキモチ…(´・ω・`)ショボーン



でも、お散歩を始めた生後4、5ヶ月位からだんだん変わってきた。

5204.jpg

外の世界を知って、チャリ男さんなりに成長したらしい。


生後半年で去勢手術を受け、一晩病院にお泊まりした翌日
迎えに行った私たちを見つけて、抱きついてきた。
必死にしがみついてシッポを振り、なめまくり…。

帰宅してから、ずっと上機嫌。

5205.jpg

チャリ男さんの内で大きな変化が起きた。

この時期以降、名前を呼ぶと

5206.jpg

夢中で遊んでいても顔を上げてこちらを見るようになった。

5207.jpg

集中力も付いてきて、ヒトの言葉や仕草に注意を払える。

5208.jpg

5209.jpg

巣に隠したおもちゃを持ち出し

5210.jpg

遊びの駆け引き。

5211.jpg

自分の意志を伝える事も上手に出来る。

オフ会の時に、色々な方に遊んでもらった後
帰って来るのはもちろん私たちの所だった。
チャリ男さんにとって私たちは【居場所】になってた。

うれしいなぁ…。


血は繋がってないけど、こういうのなんて言うんだっけ。

5212.jpg

氏より育ち?





せっかく作れたこの絆を大切にしないとね。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー思い出話 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

話題いろいろまとめました。

話題その1。



のっけから、どうしましたチャリ男さん!?

5177.jpg

それは下僕の古いバッグですね。
お安かった割に超頑丈で今でもたまに使用します。

5178.jpg

袋を見ると黙っていられないチャリ男さん。
猛攻撃!

5180.jpg

自分の体長より短いバッグ内部に入り込んでしまいましたΣ(゚Д゚)
まんまるくなったら全身収納できました~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

5181.jpg

そしてそのまま中で暴れまくり、チャリ男 in バッグはゴロゴロ転がり…

5182.jpg

目が回ったのか、丸まりすぎて胃が圧迫されたのか、
リバってました(^-^;)

あほや……。



話題その2。

5183.jpg

去年のオフ会で頂いたおもちゃは引き出しにしまい、
少しずつ出して遊ばせたいと思ってます(* ̄m ̄)
本当にありがとうございます!


話題その3。
昨日の若草物語・エイミーが入っていた箱に…

5184.jpg

キャバリアのシールが貼ってありました(*´∀`)キャ~!


話題その4。
エイミーと一緒に頂いたお荷物の中に…

5185.jpg

こんなプリティなハンコが入ってました!
ラスままさんありがとうございます~(*´∀`)

5188.jpg

このハンコは眞理さんが作っているそうです。
サイトはこちらです。
眞理さん、掲載許可ありがとうございました~!
作品がネット通販できると嬉しいです!(厚かましくもお願い(* ̄m ̄))

んで、早速ハンコ押してみた。

5186.jpg

かわいい~(´∀`*)ウフフ
ちっちゃいハンコは羽根が天使と悪魔だよ~(゚∀゚)

んん?
丸いのは何だ?


話題その5。
実は大阪のオンナがまた貢いでくれました~・゚(n‘∀‘)η゚・*

5187.jpg

すご~い! 
わざわざ「チャリ男」ネームで発注してくれたんだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもありがとう大阪のオンナ!

5189.jpg

頂いたものは大切に使いますね!
皆様本当にありがとうございます(´∀`*)



話題その6。

ブログを読んで下さっているAmyさんより頂いた画像です。

5196.jpg

Amyさんがオランダに住んでいた時のピアノの先生が
飼っているキャバちゃん、ヤノシュくんの画像だそうです。

5191.jpg

ハトさん、ホンモノです!
ハトさんのお名前は「イゴー」さん。(性別不明)

Amyさんのメールより転載。
「足元で眠っているのは白い鳩とぬいぐるみ。
この鳩と仲良しで、鳩のことを甘がみしたり、鼻で転がしたり
してましたが、鳩も嫌ではないようで、一度飛び立ってもまた
キャバ君の背中にのっかったりしてました。」

5193.jpg

心温まります…。
Amyさん、利恵先生さま、掲載許可をありがとうございました!



ねぇねぇ、チャリ男さん。
ハトさんが家族だったらどうする?

5194.jpg

うん。

5195.jpg

( ̄□ ̄;)!!





トリさんとの平和協定は結べないチャリ男さんに…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャバリア若草物語。

先月の中旬に届いたこの荷物。



チロルチョコ当選者、ラスままさんからの贈り物です~(*´∀`)
ありがとうございます~m(_ _)m

5156.jpg

緑の箱の中に、この子がいました(* ̄m ̄)

5157.jpg

我が家の四女になったエイミーです!
おしゃまなエイミーの最近の悩みは……

5158.jpg

キャバリアらしい悩みですね(^-^;)

そして三女を紹介します。

5159.jpg

昨年のオフ会で パーママさんよりいただきました~! 
ありがとうございます(>▽<)

5160.jpg

ミニの初登場記事はこちらから。
ねぇねぇ、ジョーの鼻付近の毛が乱れているのは何故?

5161.jpg

ゾ~ッ(((( ;゚д゚)))

5162.jpg

気を取り直してしっかり者のメグ。初登場の記事はこちらから!

5175.jpg

ゾ~ッ(((( ;゚д゚)))
大きな怪獣……
世の中には恐ろしい生き物がいるんですね。

5164.jpg

四姉妹撮影のためオリの中に入れられているチャリ男さん。

5165.jpg

親亀の上に子亀を乗せて~♪
(やりたくなりますよね? 皆さんも)

実はエイミーがちょっと怖がったんですが…

5166.jpg

5167.jpg

姉'sに励まされて無事登頂!

5168.jpg

多頭飼いさんか、ブリーダーさんで
すでに挑戦済みだったらすみません(^-^;)

5169.jpg

組体操ってカッケ~!

5170.jpg

金属音…?

5171.jpg

ピラミッド完成に感動する下僕の手がすべった! Σ(゚Д゚)

5172.jpg

四姉妹の危機!

5174.jpg

大変! 大変!
何が大変って、ひっそり犬神家になってるメグが大変!

5173.jpg

怪獣の出現に四姉妹は押し入れ上段へ緊急避難(^-^;)




ジョーがお気に入りの怪獣に……
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


ぬいぐるみを積み上げて一人ウフフ~(´∀`*)と
撮影している下僕の将来がしんぱい…

| チャーリー09 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下僕がいない日のチャリ男さん。

昨日はやっさん(姉)と過ごしたチャリ男さん。



下僕はちょいと出稼ぎに(笑)

やっさんから下僕がいない間の事を聞きました。
ゆっくり寝坊して朝ごはんを食べたチャリ男さんは

5138.jpg

遊んでもらうためのおもちゃを選んでます。
しかし、掃除を始めたやっさん。

5139.jpg

違いますよ~、勘違いですよ~!

5140.jpg

楽しく戦い始めたチャリ男さん。

5141.jpg

でも忙しいやっさんはちょっとだけしか相手にしてくれない(^-^;)

5142.jpg

掃除洗濯と駆け回るやっさん。

5143.jpg

5144.jpg

徹底的に掃除しているようですね。

5145.jpg

やっさんが動いている間、ずっとストーク。

5146.jpg

お昼寝できなくて辛いようです。

5147.jpg

チャリ男さんの限界が近付いた頃、やっと家事の手を止めたやっさん。

5148.jpg

チャリ男さんはすぐさまやっさんの側に行って気絶睡眠(行き倒れ)

5149.jpg

熟睡しすぎ(* ̄m ̄)

5150.jpg

寝返りを打ちつつも、毛布はくわえたまま(*´∀`)可愛い~!

ちなみに2、12~14枚目の画像はやっさんが下僕の携帯に
送信してくれたものです(´∀`*)
その他の画像は話に合わせて過去のものを使っています



夜になって下僕が帰宅し

5151.jpg

再会の喜び後に、たまってた肛門嚢をしぼられるチャリ男さん。
しぼりのやっさんはスランプ知らず(* ̄m ̄)

5152.jpg

おしり乾燥~。

5153.jpg

一日、やっさんのストークをしていたチャリ男さんは

5154.jpg

下僕の側で睡眠不足解消にいそしんでいます(´∀`*)ウフフ




かたわらで眠る命って本当に愛おしいですよね(* ̄m ̄)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

環境改善折衝 ~IN お風呂。

チャリ男さんは大のお風呂好き。



バスルームの扉が開いていると、すかさず忍び込む(* ̄m ̄)

5123.jpg

チャリ男さんのためにぬるめのお風呂を用意して、
バスルームの扉をわざとちょっぴり開ける。

そんな下僕の【仕掛け】は未だ気付かれていない(笑)

5124.jpg

チャリ男さんは無事お風呂侵入成功。お湯を飲みます。

5125.jpg

そしてゆっくりお湯につかる。

5126.jpg

動きが止まる。あっ、しまったΣ(゚д゚lll)

5127.jpg

ごめん! 下僕失敗した~(汗)

さてここで問題です。

5128.jpg

分かる人いますか~?

下僕はチャリ男さんのお風呂を長年見守り続けてきた身。
すぐに失敗に気付いて、修正し始めましたが…

5129.jpg

叱られました( ̄□ ̄;)!!

5130.jpg

だ、だから今急いで修正をっ…!

5131.jpg

下僕の失敗内容に気を悪くしたチャリ男さん。

5132.jpg

ええっΣ(゚Д゚)


下僕の失敗…それは……

5133.jpg

5134.jpg

ごめんなさいぃぃぃぃっ。・゚・(ノД`)・゚・。

正しいお風呂での寝そべり画像↓
4656.jpg
この写真の記事はこちらからどうぞ~(´∀`*)


チャリ男さん、お湯を少し抜きました!
快適なお風呂ライフいけますよっ!?

5135.jpg

ええ~…。

5136.jpg

お風呂修行道の心得。「お湯の量は適性に!」




修行の美学に こだわるチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| お風呂 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下僕からのララバイ。

お散歩、お風呂、ごはん。すべて終わりました。
さぁ、眠りなさい、チャリ男さん。



いいえ、あなたは疲れきっているはずです。

5106.jpg

いいから体を投げ出してお眠りなさい。

5107.jpg

ほら、大あくび!
お散歩道は戦場。チャリ男さんはハーネスを背負った戦士。

5108.jpg

あくびで出たよだれをぬぐって……あ、そうそう。

5109.jpg

アレルギーによるカイカイで傷だらけだった口回り
頑張ってケアしてたらうっすら毛が生えてきました~!

5110.jpg

これからもケアをしながら支えて生きていこうと思います。

5111.jpg

小さな子供に戻って眠るチャリ男さん(* ̄m ̄)

ん? あああっΣ(゚Д゚)

5112.jpg

写真では分かりにくいけど体が掛け布団の上になっていて
顔に向かって体重が掛かってます( ̄□ ̄;)!!

チャリ男さん、顔がつぶれてますよっ!

5113.jpg

寝るなら体勢を変えなされ。

5114.jpg

5115.jpg

左目をこするチャリ男さん。

5116.jpg

左に違和感があるらしい。

5117.jpg

5118.jpg

左側が変形しちゃってる~(^-^;)

5119.jpg

口の中にも違和感が…!

5120.jpg

どんだけ圧迫されてたんだ、左側~!( ;゚д゚)
でもまぁ、寝癖ならいつかは消える。下僕にはもっと深いしわがあるの(泣)

5121.jpg

なかなか消えない違和感に困惑するチャリ男さんの様子を
下僕のララバイに乗せてお送りしました~!




チャリ男さんをいつも見つめている下僕です(* ̄m ̄)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


年代を選ぶネタで(笑)、若い人にはゴメンゴ(爆)

| チャーリー09 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶色と白の恋物語2009!

おとといのお散歩で会った…



イヴちゃんとチャリ男さんは、めっちゃそっくり(´∀`*)ウフフ
証拠画像↓
1056.jpg

ね? そっくりっしょ(*´∀`) この写真の記事はこちらです。

5088.jpg

この界隈のキャバ娘の中では一番強い!(* ̄m ̄)

5089.jpg

誰もが認めるイケメン幸介くんでさえフラれています(笑)

5090.jpg

押されるイケメン。キラキラも消えてます。

5091.jpg

でもこの日のイヴちゃんはご機嫌がよろしくて(*´∀`)

5092.jpg

5093.jpg

チャリ男さんとも

5094.jpg

パピーのソルトくんともニコニコごあいさつしてくれました!

5101.jpg

うん、そうだね!

5095.jpg

幸介くん、もう一度チャレンジ~━(゚∀゚)━!

5096.jpg

草を食べているイヴちゃん(攻略難易度AAA)の背後。

5097.jpg

いつもなら命知らずな行為!

5098.jpg

勇気を振り絞ってクンクン!

5099.jpg

唸られた!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

5100.jpg

でも今日は吠えられない、やった~!
そして、イケメンのキラキラも戻ってきた(´∀`*)

5102.jpg

呼ばれて、幸介くんの元へ走るチャリ男さん。

5103.jpg

イヴちゃんにガゥられなかった喜びを伝える幸介くん。

5104.jpg

イケメンが浮かれまくって動きが早く、笑顔を撮り損ねた(^-^;)




ウキウキ☆イケメンにチャリ男さんもびっくり(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒いお散歩が熱くなる時!

今日の記事はめっちゃリンクが多いです(笑)
過去記事読んで下さると話が通じる記事となっております(^-^;)



で、最近寒くて手袋を外せない下僕。カメラが持てません。



末端冷え性の下僕を許して、チャリ男さん。・゚・(ノД`)・゚・。

5076.jpg

スチャッ! ウィ~ン! 
カメラ準備完了! 撮影を開始します!(*´∀`)

5077.jpg

昨日はブログに出てくれるわんこたちとたくさん会えたよ!

5078.jpg

ショコラちゃんとショコラちゃんベイビーのバニラちゃん、ソルトくん
ひなちゃんとふぅちゃんモカくんランちゃん
そしてイケメン幸介くん。 ……さらに

5079.jpg

たまに会ってたんだけど、いつも写真を撮るスキを
下僕に与えてくれない(笑) イヴちゃん(´∀`*)
あいかわらず可愛い~!

5080.jpg

可愛い子を前にイケメンの瞳がキリリッ!

5081.jpg

元気盛りのパピー、バニラちゃんとソルトくん。

5082.jpg

チャリ男さんとたくさん走ってくれました~!
スッキリしたイケメンも絶好調!(笑)

5083.jpg

チャリ男さんもショコラちゃんもドッグランでは走らないのに
このいつもの場所では楽しそうにランします(* ̄m ̄)

5084.jpg

仲良しわんこたちと遊んで、すっごく満足そうなチャリ男さん!

5085.jpg

幸介くんのお母さんになでなでされてコロンと転がってしまいました(* ̄m ̄)

5086.jpg

チャリ男さんは幸介くんのお母さんのゴッドハンドに
毎回うっとりしています(笑)





なでなでが上手いとわんこにもてちゃうわよ~(*´∀`)キャ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再び不発のドッグラン(弱っ)

この前の日曜日。



最近知ったランにまた行ってきました~!

5057.jpg

追いかけっこ同レベルのショコラちゃんがいた~(>▽<)

やった! これでも思いっきり走れる!

5058.jpg

あ、あれ? ショーちゃん?

あまりに寒かったこの日、ショコラちゃんは日だまりのベンチで
ブルッッブル震えてました(^-^;)

5059.jpg

ドッグランに来てランしない日々(笑)

しょうがないのでまたもや下僕がラン!

5060.jpg

チャリ男さんも笑顔になって追っかけてくれました(´∀`*)

5061.jpg

蛇口から出るお水をごくごく飲むチャリ男さん(* ̄m ̄)

と、そこへビークルちゃんが来ました~!

5062.jpg

いかにも脚が速そうな気配。さっそく追いかけっこ開始するも…

5063.jpg

5064.jpg

あっさり降参しちゃいました(^-^;)

しっぽを巻いて退散しようとするチャリ男さんのどこを
気に入ってくれたのか、ビーグルちゃんはクンクンしまくり(* ̄m ̄)

5065.jpg

5066.jpg

ビビりはじめたチャリ男さん。

5067.jpg

ドッグウォークに登って避難。

5068.jpg

ん?

5069.jpg

来てくれましたね。

5070.jpg

スタスタと登るビーグルさん。

5071.jpg

あわあわと逃げるチャリ男さん(笑)

5072.jpg

怖いときは高い所(主に下僕)に逃げるの法則が通用しなかった今回。

5073.jpg

時には色々な事が起こる、それが犬生だよ。

5074.jpg

諭す下僕に、チャリ男さんの「うるうる攻撃」が
入りました~(*´∀`)カワイイ!





結局ランしてないチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男マイマイの作り方。

我が家に住み着いているチャリ男マイマイ



このマイマイをおびき寄せるために必要なもの。
まず準備するのはイス。しっかりしているのが望ましい。

5040.jpg

固い座面にクッションその1を乗せます。

5041.jpg

その上にもう1つクッションを重ねてふかふかにします。

5042.jpg

チャリ男マイマイが、まんまと飛び乗ってきました(* ̄m ̄)

5043.jpg

マイマイはちょっと高い場所でふかふかしているココが
超お気に入りのようです。

5044.jpg

自分のために用意された場所である事を何故か知っているマイマイ。

あ、ちなみに床に転がっているおもちゃは
オフ会で頂いたものです~!

5045.jpg

ありがとうございます!
おもちゃ一杯で嬉しいねぇ、チャリ男さん(*´∀`)

5046.jpg

マイマイはこのイスから、家中を監視します。

5047.jpg

何かあってもすぐに気付ける高さのイス。

5048.jpg

我が家の セコム チャコムです!

5049.jpg

この監視システムはすぐにダウンするのが欠点です(* ̄m ̄)
寝ていいですよ、監視員さん。

5050.jpg

真面目な勤務態度だけど…

5051.jpg

目が開かない~(笑)

5052.jpg

どうする!? チャコム!

5053.jpg

へちゃむくれ顔のチャコムは、しばらく眠気と戦った後…

5054.jpg

マイマイになりました~(´∀`*)ウフフ

5055.jpg

イスをずらして下僕のPCデスク横へ。
こうしていつもそばにいるチャリ男さんと下僕です(* ̄m ̄)




24時間頑張るチャコム隊員に…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE ……誰? 誰?



どうしましたか、チャリ男さんっ!

5023.jpg

あああっΣ(゚Д゚) 大好きな噴水が無くなってる~!

5024.jpg

どうやら何かの工事をしているようなのですが

5025.jpg

完全封鎖されていて近付けません。

5026.jpg

チャリ男さん、しょんぼりです(^-^;)

ちなみに下僕のオアシスはチャリ男さんです。


ここはそんなブログなんです。
そしてここにキャバリア大好きっ子が(……子?)大喜びするもの。

5027.jpg

かわいいキャバちゃんの写真がたくさん載ってました~(´∀`*)ウフフ

5028.jpg

キャーキャー言いながら読んでいたらおジャマが…。


この本の56ページを開くと「おもしろブログ大公開!」の記事。

5029.jpg

色々な面白ブログの中に混じって、ちょぴっとチャリ男さん(* ̄m ̄)

5030.jpg

うわ~! 嬉しいっと下僕が読んでいたら…

5032.jpg

またまたおジャマが…。

5031.jpg

本と下僕の間に割り込んで存在アピールです(笑)

さらに撮影を続けた所……。

5033.jpg

5034.jpg

下僕の足の間にはまりこんで甘えてきました(* ̄m ̄)

あ~、ハイハイとおざなりにした返事に対しては…

5035.jpg

ロープを持ってきて本の上に落とした!

そして下僕に無言のアピール。

5036.jpg

本は放っといて遊べって事ですね、チャリ男さん。

「かまってモード」があまりにも可愛いのでお相手しました(´∀`*)

5037.jpg

お待たせしました(笑)

そんなわけで「I Love キャバリア」発売だそうです(*´∀`)

5038.jpg

もちろん「I Love チャリ男さん」ですよ~(´∀`*)



キャバって本当にかわいい~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m







==========================================
ちなみにこちらの本です!

I Loveキャバリア―キュートなキャバリア、ここにいます。 (NEKO MOOK 1235)I Loveキャバリア―キュートなキャバリア、ここにいます。 (NEKO MOOK 1235)
(2009/01)
不明

商品詳細を見る


==========================================

ついでにキャバちゃんのぬいぐるみも~(´∀`*)

パピーパッション キャバリアパピーパッション キャバリア
()
不明

商品詳細を見る

==========================================
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| お知らせ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち着く場所はありますか?

チャリ男さんの好きな所はどこ?



5012.jpg

ああ、わんこは大抵そこ好きだよね(^-^;)
(あったかいからって理由らしいって聞いたけど)

チャリ男さん、他には?

5013.jpg

キッチンの戸棚を開けると大好きなごはんの袋があります。

5014.jpg

チャリ男さんはここを開けると必ず跳んできて
ものごっつ真面目な顔で自ら収納されます。

試しに扉を閉めても騒がず寝てるし、追い出そうとすると抵抗。
野性本能かな?


あと下僕のベッドの下もお気に入り。

5015.jpg

チャリ男さんがそこに入り込むまで、このベッドの
ビニールを全部剥いでなかったとは知らなかった(笑)

5016.jpg

たぶん買ったとき剥ぐのが面倒でそのままにしてたんだろうな~。
ズボラな下僕です(^-^;)

ところで最近、確信したんですが

5017.jpg

チャリ男さんにとって下僕は「空気」になったようです(笑)

5018.jpg

家にやっさんとチャリ男さんしかいないと、ストーカーしまくり。
一時も油断せずぴったりマーク。

一方、下僕と2人きりだと…

5019.jpg

下僕がちょっと動いた位じゃ起きません。

ちょっとお茶をいれてきます。寝てていいよ。

5020.jpg

3分戻らなければ探しにきてくれるけど、ホントにちょっとなら
動かないで寝てます。

5021.jpg

下僕は自分を置いていかないと分かってるみたいです(* ̄m ̄)




ますます離れがたくなるじゃんね~(*´∀`)エヘ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー09 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月