チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました!

おおみそかですね。



オフ会終了後のチャリ男さん。

4555.jpg

本当にお疲れさま。

4556.jpg

最大級のありがとう。

4557.jpg

またオフ会を開いて下さいと言って下さった方々、
ありがとうございます。
楽しんで頂けたのなら本当にうれしいです。

4558.jpg

もし次があるとしたら、チャリ男さんを始め、
参加わんこたちの負担にならない形にしたいです。
皆さんのオフレポ読んでたら、わんこはよく眠ってた(汗)

4559.jpg

一番大切で、最も考えるべきなのは、わんこのリズム。
わんこがわんこらしく生き生きできる毎日であること。

4560.jpg

それを常に忘れずお互いが楽しい生活を送りたいと思います。

皆様の2009年が幸せな時間になりますように。




2008年、本当にありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなモノ、いりませんか?

みそかです。



【楽しい > つまんない】な年だったらいいんですが。

4537.jpg

と、いう方もいらっしゃると思います。

4538.jpg

ニュースは「さぶぷらいむろーんから派生した経済問題」ばっかりね。
流行に乗っても乗らなくても、常時ボンビーなチャリ男家では

4539.jpg

坂道を下り始めた瞬間に取られたスピード超過。
T川警察にやっさん(姉)が\15,000ほどお納めしました。
大変、懐が痛みます……Σ(゚д゚lll)

4540.jpg

今まで優良ドライバーとして生きてきた、やっさん。
生まれて始めての白バイさんとのトークでした(^-^;)

4541.jpg

ホントにね。運が悪かったよ、年末道路……。

ちなみにチャリ男さんもちょっと残念な目にあってます。↓↓↓↓

4542.jpg

オフ会前のランチ中。

4543.jpg

だってチャリ男さん、小麦粉アレルギーだし……。
かわいそうだから、下に降りてようか。

4544.jpg

床、断固拒否。

そんなチャリ男さんから皆様へ。

4545.jpg

21日のオフ会に参加出来なかったけど、
ブログ見て応援してたよ~と言う優しい方へ。

4546.jpg

4547.jpg

(会費を頂いた方のみ差し上げました)

4548.jpg

イケメン&チャリ男さん(デザインは薔薇の花)もあり(* ̄m ̄)

4549.jpg

(柄は選べません)

4550.jpg

予備として用意していた分を2個ずつ、10セット=10人様にプレゼント~!
ご応募が10人以下の場合は、無抽選です(* ̄m ̄)
余ったら下僕が食べます(笑)

4551.jpg


【応募条件】
・オフ会に参加していないヒト。
・実はチャリ男さんのコト好きだったりする。
・年末年始の忙しい時期にうっかりブログを読む時間があった~!

と、いう方のみ。

【応募方法】
・コメント欄に「プレゼント希望!」と書いて下さい(非公開可)
パソコンのメールアドレスを必ず入れて下さい。


【お願い】
・この記事以外のコメント欄に書き込んでも無効になります。
 (間違い防止のため)
・ケータイアドレスの方、メールアドレス未記入の方は抽選に参加頂けません。
・発送はクロネコヤマトのメール便(普通)になります。
・コメントに住所などは書かないで下さい。当選者の方のみご連絡さし上げます。

4552.jpg

ただ今から、1月3日23:59まで~(´∀`*)
抽選は4日に行います。

4553.jpg

慌ただしい時期に企画やるなよって言わないでね~(^-^;)



明日も更新あるよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:118 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝しても、し足りない。オフレポ9

このオフ会はブログ1周年記念で



この1年、読んで下さった方々へ感謝の気持ちをこめて
開きました。

4512.jpg

予想以上にお申し込みを頂きました。

4513.jpg

色々な方に支えられているブログなのだと
改めて身の引き締まる思いと感謝でいっぱいです。

4514.jpg

どうなることやらと心配していたオフ会も

4515.jpg

やっぱり皆様に助けられて、なんとか終了しました。

4516.jpg

ありがたくて、ありがたくて……。

4517.jpg

表現出来ない大きさの感謝。

4519.jpg

私にできることは

4520.jpg

この感謝をこめてブログを更新すること。

4521.jpg

チャリ男さんを幸せにすること。

4522.jpg

それだけしかできないけど

4523.jpg

頑張ります。

4524.jpg

今回お会い出来た方も、出来なかった方も

4525.jpg

ブログを通して出来たご縁。

4526.jpg

奇跡。

4527.jpg

チャリ男さんがいなければ…幸介くんとも出会えず。

4528.jpg

ブログもしてなかっただろう。



2008年12月21日、日曜日。

4529.jpg

コメントやメールでお話していた方々。

4530.jpg

いつかお会いしたいと思ってたけど、本当に会えるなんて…奇跡。

会場へむかう道で、偶然通りかかったご近所のキャバちゃん。

4531.jpg

しんのすけくん、9歳。

4532.jpg

チャリ男さんと一緒だと、こういう出会いがいつだって訪れる。

4533.jpg

改めて、当日ご参加下さった皆様。
参加出来ないけど応援して下さっていた皆様。
励ましてくれた友人たち。

皆様、本当に心から感謝致します。
ありがとうございました!

4535.jpg

カメラを持っている下僕に変わって、
やっさん(姉)が代わりに頭を下げます。

4534.jpg

チャリ男さんの重みでキケンな音が……Σ(゚Д゚)





オフレポとりあえず終了~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


あ、そうそう。オフ会不参加の方は明日、
ちょっと見逃さないで下さい……。

| オフ会 | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしき、あの時間……。オフレポ8

第2部、まだまだ頑張ってます!



ヒトは撮影をし…

4494.jpg

キャバは愛想をふりまく(笑)

動いてしまう場合は

4495.jpg

そういえばチャリ男さんのお昼ごはん、まだだった(汗)

4496.jpg

目が……( ;゚д゚)

4497.jpg

ここでチャリ男さん、ちょぴっとだけごはんタイムです(^-^;)

4498.jpg

仲間たちとしばし休憩。

4499.jpg

そして営業まわり。

4500.jpg

21日限定の会社「キャバリア・カンパニー」
同僚は皆、忙しい(* ̄m ̄)

そんな中、チャリ男さんに変化が…

4505.jpg

えっ Σ(゚Д゚)

4506.jpg

ああ、やっぱり……。
お姉さん好きのチャリ男さん。

4508.jpg

でも、いつでも片思い。

4507.jpg

男子にはモテるのにね……。

4510.jpg

いや、不実とはそういう意味じゃない。


そして……

楽しい時間はいつか終わるもの。

4501.jpg

楽しいから終わるのが惜しいけれど、

4502.jpg

また次の楽しい事があるはずだから。

4503.jpg

残念がることはないんだよね。

4504.jpg

エンディングに続く。

あの日、出会ったわんこたちの素晴らしさを
なかなか語りきれない下僕。



このオフレポで少しでも伝わっていますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せの呪文【ケーキケーキケーキ!】オフレポ7

さて、第2部でもいよいよ……



クリスマスわんこケーキの登場です!

4472.jpg

4473.jpg

さすがイケメン。鼻の付けどころがキャバと違う(* ̄m ̄)
(長い鼻があると便利~)

4474.jpg

鼻ぺちゃ軍団も食べ始めました~!

4475.jpg

おいしいものは

4476.jpg

わんこを笑顔にしますね~(´∀`*)

4477.jpg

パールくん、食べてる時もカメラ目線(プロ魂)

4478.jpg

4479.jpg

4480.jpg

おいしそうに食べるわんこを見るのが幸せ~(*´∀`)

4481.jpg

催促も可愛い!

あ、ちなみにチャリ男さんは……

4482.jpg

アレルギーが心配なので食べられません。
それを聞いたヒトから慰められるチャリ男さん。

4483.jpg

残念だけど、なでなでされたからいいよね(* ̄m ̄)

4484.jpg

よかった~!

4485.jpg

そう言って頂けると嬉しいです(´∀`*)ウフフ

4486.jpg

あ……。

4487.jpg

さすがキャバリア!

ケーキのお皿の周りには……

4488.jpg

おかわり待ち(笑)

4489.jpg

あっ、イケメンの熱いまなざしが……!

4490.jpg

まだ、残ってるからおかわりどうぞ~。

4491.jpg

イケメンの鼻の穴全開~キタ━(゚∀゚)━!
食べて! 食べて~!

4492.jpg

笑顔キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



オフレポに休みはありません。無事レポート完成出来るように……
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこが好きでよかった。オフレポ6

第2部、まったり進行中~。



キャバたちは

4445.jpg

カメラを向けると視線をくれるプロばかり(* ̄m ̄)

4446.jpg

オサレ~!

4447.jpg

うん、もちろん!

4448.jpg

し、しろいぬいぐるみ~(´∀`*)

参加キャバたちは自分から色々なところへごあいさつに行きます。

4449.jpg

すると、すかさずヒトは抱き寄せ、カメラを向ける(笑)

4450.jpg

皆さ~ん、ちょっとワンコ好き過ぎじゃないですか~?

4451.jpg

ええ、その通りです(* ̄m ̄)

4452.jpg

パピーの可愛さは格別です!

4453.jpg

だから皆、パピー好き過ぎだってば!

4454.jpg

チャリ男さんも、うろうろしてナデナデされてます。

4455.jpg

ライムくんです!
すご~い! つむじが2つって感じ(* ̄m ̄)

4456.jpg

富士男くん(´∀`*)
キャバリアの魅力満載ですね~!

4457.jpg

なんか、大人っぽい写真(*´∀`)

4458.jpg

こうやって大好きなわんこに囲まれて

4459.jpg

ヒトもイヌも笑顔で幸せだなぁ……。

4460.jpg

クンクンするムックくん(´∀`*)
すみっこでお笑いのイヌがいるけど。

4461.jpg

昨日、お風呂に入ったのにね。

4462.jpg

他の子とちょっと触れ合っては

4463.jpg

すぐやっさんのお膝に戻るチャリ男さん。

4464.jpg

へたれな子なんです。下僕に似て…orz

4465.jpg

そうそう! 今持ってきますね~!
でも………明朝8時更新に続く(^-^;)



オフレポちゃんと終われるように……
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと第2部レポートです。オフレポ5

長い第1部レポートが終わり…



第2部は48人・23わんこです!

4423.jpg

会場には冷房が入ったと言う…(;゜Д゜)ヒ~!

4424.jpg

あ、そのテーブルは……後程アレが乗ります(* ̄m ̄)

4425.jpg

どのキャバちゃんも人懐っこい~(´∀`*)ウフフ

4426.jpg

第2部は、落ち着きがある子が多い!
外は日が落ちて、会場内も夜の雰囲気に。

4427.jpg

4428.jpg

このカンジ、いいなあ…(* ̄m ̄)
ごあいさつの上手い子が多かったよ!

4429.jpg

4430.jpg

4431.jpg

下僕は、わんこのクンクン光景がとても好き!

4432.jpg

チャリ男さんもクンクンしに行きました(*´∀`)

4433.jpg

4434.jpg

なんとか上手に出来てるかな…。ホッ、一安心。

4435.jpg

第2部はブレンの中でトライのちょこちゃん、ぐりちゃんが
目立っていました~!

4436.jpg

トライの良さをアピール中(´∀`*)

後半になると…

4437.jpg

マイペースのんびり(笑)

4438.jpg

うん、ゆっくりしてって。

4439.jpg

第2部も中盤にさしかかると

4440.jpg

チャリ男さんにも疲れが見え始め…

4441.jpg

ほとんど、やっさんの周りで待機。

4442.jpg

エネルギー節約していました(^-^;)

4443.jpg

まだまだ続くんだけど、もう飽きましたか?



飽きられても続けますけど(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聖なる夜に間に合わなかった。

クリスマスのお祭りというのは24日の日没から
25日の日没までらしい。



更新が間に合わなかったΣ(゚Д゚)

4467.jpg

そして我が家には、サンタが遅れてやってきた。

4468.jpg

飾り付けはオフ会用に買ったツリーと
オフ会で頂いたプレゼントたち。(ドナルドもいるよ!)
そしてチャリサンタ。

4469.jpg

いろいろな人のおかげで、
今年はぜいたくなクリスマスになりました!
ありがとうございます。

4470.jpg

チャリ男家より感謝をこめて。
メリークリスマス!(遅刻)



オフ会の様子は明日もまだまだ続くよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| チャーリー | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんれん vs チャリ男。オフレポ4

チャリ男さんは服を着ないイヌなのですが



会場で、一瞬サンタ服を着た。

4402.jpg

会場内が熱かったから、すぐ脱がせたけど…
裸族のままだと

4403.jpg

と、いう事態になったので…

4404.jpg

サーファー服を着ていました(笑)
むっちむちのチャリ男さんは会場内を練り歩く。

4405.jpg

主にお姉さんのそばへ行く。

4406.jpg

ちょっと多めにすりすりしてる(* ̄m ̄)

4408.jpg

それはよござんした。
でも、チャリ男さん的には…

4409.jpg

お兄さんでも問題ありません。
可愛がってくれるなら…(´∀`*)

4410.jpg

お子様でも大歓迎です(笑)

あ、そうそう。Fluffy Daysのりんちゃん、れんちゃん、

4411.jpg

可愛いでしょ、めっちゃ可愛いでしょ!?

4412.jpg

実物はもっと可愛かったよ~!
(りんちゃん熱くて、はひはひしてるけど)

4413.jpg

カメラ目線はバッチリです(´∀`*)ウフフ

4414.jpg

「大好きなおとん」の腕の中で

4415.jpg

お疲れモードのれんちゃんは

4416.jpg

世界で一番キュートな寝顔を見せてくれました~!きゃ~(*´∀`)


帰り際、fluffyrinさんがチャリ男さんを抱っこして記念撮影を。

4417.jpg

しかし、りん&れん連合軍はスマイル拒否(笑)

4418.jpg

fluffyrinさんがチャリ男さんを近付けると……

4419.jpg

にくきゅうぱんち!

4420.jpg

「今何が起こりましたか…?」

りんちゃんとは親戚さんなのに嫌われてしまったチャリ男さん。

4421.jpg

凹んでる、凹んでる(笑)




第1部はこんなもんで勘弁しといてやるわ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

次は第2部~!

| オフ会 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキはいかがでしょうか? オフレポ3

まだ第1部の話だよ、正直これ年内の終わるのかなΣ(゚Д゚)

そんな心配をしつつ今回は「ケーキとわんこ」




4386.jpg

いい反応(* ̄m ̄)

4387.jpg

こんなに喜んでくれるんだから、
用意した甲斐があるってもんです~!

4388.jpg

ケーキと言うものを知らないチャリ男さんは

4389.jpg

あま~い香りのするスタッフのお姉さんに引っ付く。

あ、そうそうこの人を忘れちゃいけないよね!

4390.jpg

イケメン幸介くんです~!
このオフを企画した直後、「ヘイ、そこのイケメン!
ちょっとキャバにまみれてみない?」と、お散歩道でナンパした( ̄ー ̄)ニヤリ

4391.jpg

下僕のナンパに引っかかったイケメンは、
ケーキを前に満面の笑み。キラキラ増量!

たくさんのわんこに喜んでもらえて良かった~(*´∀`)


会場では皆さん、ごっついカメラを構えて撮影に挑んでました(* ̄m ̄)

4392.jpg

キャバは自由にうろうろ。
ヒトはそのキャバを追って、うろうろうろうろ(笑)

4393.jpg

おトイレだって出会いの場所です(笑)

下の写真は茶白のおもちゃ箱の渚ちゃん。
実は下僕、キャバナビで渚ちゃんと親戚だって知ってから
(サボさん、ノアちゃん、渚ちゃん、チャリ男さんは親戚だと思う)
ずううっとブログを読んでいて…

4394.jpg

ブログのメルフォからメッセージを送ろうとしたら、
Macintoshだからか不具合が出てメッセ送信出来ず…。・゚・(ノД`)・゚・。

いつかお会いしてみたかった渚ちゃん。

やっと会えると思ったのに、全然触れなかった~!
しかも写真がこれだけ~!
渚ちゃん、いつかリベンジさせてください~!
下僕、手術の記事とか超真剣に読んでいたんです。
どんなにファンなのか(一方的に)語りたい程に!


会場はこんな下僕の思いもかすれるほど熱気に満ちて
時を刻んでいきました。

4395.jpg

下僕が会場内をうろうろしているから
チャリ男さんはやっさんとべったりしてました。

4396.jpg

後ろにはなちゃんが来ているのも気付かず甘えるチャリ男さん。
ニブすぎる…!

4397.jpg

ツリーの前で集合写真を撮る頃には
やる気をなくしているチャリ男さん。

4398.jpg

やっさんになでなでされて嬉しいらしい(笑)

4399.jpg

気分持ち直したらしい(笑)

4400.jpg

この調子で第2部も頼むぜ!



えっと………まだまだ続きます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ごめん、ホントにまだまだレポ終わらない。

| オフ会 | 20:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツリーの下で会いましょう。オフレポ2

さてまだ第1部のお話です。



4364.jpg

クリスマス服が可愛い~!


ツリーを設置したのですが全体図を撮影するのを忘れました(^-^;)

4365.jpg

ツリーを立てるやっさんと、ヘルパーチャリ男さん。

4366.jpg

やっさん1人で立てているのを見かねて、
お手伝いしてもらっちゃいました~!
ありがとうございます!

4367.jpg

4368.jpg

箱があるなら入って破壊したいオトコ。

4369.jpg

始まったばかりの頃は元気にはしゃいでたチャリ男さん。

後半、参加わんこで集合写真を撮る頃には

4370.jpg

もう疲れきってました(^-^;)
キャバをそろえるのはやはり至難の業で…

4371.jpg

4372.jpg

予想通り、全然まとまらない(笑)

4373.jpg

それでもやっぱり憧れる集合写真。

4374.jpg

皆さんも同じ気持ちなのか、努力をして下さるのですが

4375.jpg

「これぞキャバ!」と言いたくなるような光景。

4376.jpg

4377.jpg

いつでもマイペース。

4378.jpg

チャリ男さんは、はなからやる気なしΣ(゚Д゚)

4379.jpg

やっさんのお膝に乗って高みの見物してました。

何とかおすわりさせようとおやつをちらつかせると…

4380.jpg

誰のママから出たおやつかとか、関係ないのが可愛いトコロです(´∀`*)ウフフ

4381.jpg

食べさせてくれるなら誰でもいいらしい(笑)

4382.jpg

かなり格闘して下さった皆様もあきらめ始めましたΣ(゚д゚lll)
(だから第2部では集合写真のお願いはかけませんでした~)

4383.jpg

4384.jpg

ここで次回(今晩20時更新)に続く。



毎日記事が長過ぎですみません~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会レポート第1部その1。

もう、どうまとめていいのやら…。



一夜明けても、まだ夢の中にいるような気分。

とにかくレポート!

4335.jpg

「ども、キャバリア犬カールです。」のカールさん!
スパイダーキャバのカールさんは会場内をくまなく探索していました~!

4336.jpg

「チビギャング2人とトイプ2匹ののんびり子育てmy life」
ジョイちゃん、サスケくん!

4337.jpg

ごめんなさい…!
お名前がわからなくなっちゃってます~(´;ω;`)ウッ…
もし「これうちの子~!」と思われた方はコメントで
お知らせ下さい。間違ってる場合もお願いします~(汗)

4338.jpg

みかんな毎日のみかんちゃん! 

4339.jpg

エイトくん、お散歩道では滅多に会わないのに
ここで会うなんて不思議な気分(* ̄m ̄)

4340.jpg

ラヴちゃん(´∀`*)優雅にくつろいでまっせ~♪

4341.jpg

ピンクとオレンジの2人は…
「キャバリア そら+てんてんのにっきちょう」
そらちゃん、てんちゃんです~!

4342.jpg

おっと、てんちゃんがチャリ男さんとクンクンを!

4343.jpg

なんだか落ち着きのないキャバを両端に従えて
カメラ目線のそらちゃん。

4344.jpg

と、とりあえず、そらちゃんとのツーショットゲット(^-^;)

さぁ、まだまだ行きますよ~!

4345.jpg

すご~い、これって手作りなんですか?

4346.jpg

机の下にいるのはマリーちゃんです!(* ̄m ̄)
イヌとヒトの熱気で会場内が熱かった~(@@;)

4347.jpg

「かがやけ!A+R+H」のアンディくん(父)とハクくん(息子)です!

4348.jpg

4349.jpg

長旅だったからお疲れモードかな~。

4350.jpg

この写真を見た瞬間、「ド、ドナドナド~ナ~、ド~ナ~」

4351.jpg

やっぱり休憩はそこですね!
再びみかんな毎日のみかんちゃんです(* ̄m ̄) 


4354.jpg

「Fluffy Days」のりんちゃん、れんちゃん!
会いたかったよ~! ファンなんだよ~!
2人ともホントに可愛い!

fluffyrinさんご夫妻とお話していたのですが、
「キャバリア アンちゃんのにおい」のイスラさん&アンちゃん!
お会い出来ないままお引っ越し…。
淋しいです~。・゚・(ノД`)・゚・。

4355.jpg

「ろんぺい帳」のペイジくんとロンバルディくん。
おとなりは…どちら様でしたっけ~(汗)教えて下さい~!

4356.jpg

この3人の写真がなんだかとっても好きな下僕。

そして「佐吉亭■犬と猫の日々■」の佐吉くん。

4357.jpg

笑顔に見えるけど……

4358.jpg

実はちょっぴり固まっていた(^-^;)

そしてためになる長文ブログ(笑)でおなじみ。
「キャバリア どこでもノア」のノアちゃん~!

4353.jpg

チャリ男さん、かなりノアちゃんにラブでした!

4359.jpg

そんなノアちゃんのうるうる攻撃をゲットです~!

4360.jpg

糸目もゲット!

ノアちゃん、そらちゃん、てんちゃんの記念撮影を横から盗撮(笑)

4361.jpg

そらちゃんのお顔が…アイドルフェイスが~!

ちなみにチャリ男さんは常時はしっこキープしてました。

4362.jpg

第1部の様子は次回に続く…!




レポートが終わるまでがオフ会です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

まだ半分も記事に出来てないよ~!

| オフ会 | 08:00 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

無事終わりました~!感涙!

こんな名簿を作りました~。



これ、作業しててすっごく楽しかったです! わんこ天国!

その他いろいろを持って

4326.jpg

4327.jpg

ここです。

4328.jpg

チャリ男さんがわんこと人にたくさん会える場所です(* ̄m ̄)

4329.jpg

友人たちから暖かい激励のメールをもらい、
コメントでも多くの方に留守を守ってもらい
参加者の方々に盛り上げてもらい……

4330.jpg

下僕のぐだぐだ以外はとってもステキなオフ会になりました!
ゴメン、結局ぐだぐだになった………(ノД`)


でも、支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。
ブログに関しての感想やチャリ男さんへの愛のお言葉、
とても嬉しかったです!

4331.jpg

おみやげを下さった方々……うううう、申し訳ないです。
来て下さっただけでも嬉しいのにこんなにステキなプレゼントまで…。

コメントも嬉しいですが、文字で頂くお言葉に帰宅して
感激の涙です…(´;ω;`)



当日の模様、おみやげに対するチャリ男さんの反応は
明日からお伝えしていきます!

今日の記事は取り急ぎ…感謝のみ……。

4332.jpg

帰りの車に乗った瞬間から爆睡しているチャリ男さん。

一番の感謝はもちろん、君に。

4333.jpg

幸せな一日でした!



ありがとうの気持ちが大き過ぎて、まだテンパってます(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会前日のチャリ男さん。

オフ会に備えて



ばたばたしている間…

4318.jpg

チャリ男さんにはご不便お掛け致します。

4319.jpg

荷造りの大邪魔になるので、許して下さい。

いいお天気だったのでお散歩へ。

4320.jpg

ちゃっちゃと済ませたいけど、チャリ男さんのクンクンは
納得がいくまでお付き合いします。

4321.jpg

幸介くんや、あんにんくんに出会ったよ~。
と、下僕のケータイが鳴る。

4322.jpg

下僕は電話キライなので、家族(ほとんどやっさん)オンリー。
子機みたいな物です。

やっさんを付き合わせて明日のイロイロを片付ける。

4323.jpg

ミニドッグランで遊んでるチャリ男さん。

4324.jpg

慌ただしいのは今日のため。

それでは出発してきま~す!



昨日に引き続き下僕がヘタこかないよう…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あ、そうそう…。
4068.jpg
来るよ!


参加者さまは連絡帳チェックをお願いします。

| オフ会 | 08:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日ですよ、明日~!

いよいよ、その日がやってきます。



オフ会ですよ、オフ会~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

4303.jpg

想像もしなかった多くのご参加者様と……

4304.jpg

皆さん、下僕は写真撮り続けますからね~!
わんちゃんたちに嫌がられても撮るから~!

4305.jpg

いっさい企画のないオフ会です。

4306.jpg

会場に入ったら、まわりの人とわんこ談義をしてください。
下僕はチャリ男さんと、うろうろしてます。

4307.jpg

楽しい日になるかどうかは、
各自がいかにハジけられるかで決まります。

4308.jpg

そういうオフです。(Σ(゚Д゚)そうだったのか…!?)


って、軽~く書いてるけど…

4310.jpg

実はヘタレな下僕。テンパると挙動不審になります。
それと気掛かりな事…。

4311.jpg

ブログの中のチャリ男さんは、下僕が美化しているので
(これでもね!)
現実は興奮しまくり、ケンカ弱い、ただのチッコ垂れなのです。

4312.jpg

どうしよう、嘘つきブログになっちゃう~(´;ω;`)ウッ…


すると、そこにやっさん(姉)の声が。
「あ、さっきETCカードが届いてたんだ~。
 これで万が一高速乗っても大丈夫!」

4313.jpg

車を買い替えた時に軽だからETC必要ないかと思ってたけど
オフ会に間に合うように申し込んでた やっさん。
何気にやる気?

このオフ会は下僕のワガママなのに、
いろいろ協力してくれるやっさんを見て

4314.jpg

明るい気分になる下僕。ええ姉ちゃんを持った…。

参加者の皆様。
そして参加しないけどブログを通して応援してくれている方々。

4315.jpg

とりあえず祈ってて下さい~。
何とか成功しますように……!

4316.jpg

ホントよろしくお願いします~!



来れない方にもプレゼントがあるかも…?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


参加者さまは連絡帳チェックをお願いします。

| オフ会 | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうなの、下僕の人生は。

下僕語りをチャリ男さんで。



下僕は歩いている時、ぼんやりしている。
端から見たら、頭の悪そうな顔なんだけど……

4285.jpg

よく道を聞かれる。

4286.jpg

しかも外国人の方が多い。

言葉は全然分からないけど、何を聞かれたのか
なんとなく分かる下僕。不思議。

4287.jpg

とりあえず文法が存在しない日本語で返してみる。
国際交流大成功!(自分だけイイ気分)


ちなみに道を聞かれるのは国内だけじゃありません。

4288.jpg

ロンドン到着3時間後。

4289.jpg

右も左も英語もわからない下僕に

4290.jpg

なぜロンドン子は道を聞くんだろう…。


そしてそれは南国でも起こる。

4291.jpg

初上陸ワイハ、上陸12時間後。

4292.jpg

何度も言うけど、英語が出来ない下僕。


ちなみに国内旅行でも起こる。

4293.jpg

休暇を取ってお城めぐりなんかしちゃってると

4294.jpg

2日に1回は

4295.jpg

ローカルな質問で歓迎される。

4296.jpg

ウチってどこ…。

4297.jpg

あれ、なんでさらにディープな会話が続くの?

4298.jpg

佐藤さんちの家庭内紛争は町内の1面記事なの?
って、おばちゃんどちら様……?
そして目的のお城は閉門になる……Σ(゚д゚lll)ガーン


あ、そうそう。
今日の記事のゲストはショコラちゃんです!

4299.jpg

ショコラちゃんとチャリ男さんは追いかけっこレベルが
同じくらいなので、危険もなく楽しく遊べます(* ̄m ̄)

4300.jpg

そんな2人の追いかけっこ模様を楽しくお伝えする予定でしたが

4301.jpg

動きが早過ぎてブレ写真が多いな~なんて考えてたら
変な記事になっちゃいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!




書こうと思ったテーマは書いているうちにズレませんか?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


オフ会準備中です。
コメレスも少しずつしていきますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニンゲンは色々しょうもない。

おはようございます。
朝から辛気くさい話なんですが
実はここ数日テンション低めで、ぐったり下僕……。



たぶん先週までの無理がたたってるんだ~(((( ;゚д゚)))

4268.jpg

繊細な下僕のガラスの心(笑)が…ちょっとした事で
ぐだぐだになる~(´;ω;`)ウッ…

4269.jpg

そんな下僕の折れそうな心を

4270.jpg

いち早く気付いてくれるのは

4271.jpg

やっぱりチャリ男さんです。(もちろんやっさん(姉)も)

4272.jpg

大丈夫だよ、チャリ男さん。
チャリ男さんの可愛い顔で元気出るよ~(´∀`*)

4273.jpg

「可愛い」と聞くと嬉しそうにするチャリ男さん(* ̄m ̄)

4274.jpg

チャリ男さんは下僕の関心が自分に向くと
ここぞとばかりに甘えてきます。

4275.jpg

チャリ男さん、とても嬉しいんですが
舐められすぎて手のひらがヒリヒリしてきました~(ノД`)

4276.jpg

アニマルセラピー受取中。
ぐだぐだしてた心が温かくなってきました。
う~ん、アニマル最高! チャリ男さんグッジョブ!

4277.jpg

チャリ男さんも気持ち良さそう!

4278.jpg

下僕の心が持ち直してきた頃。

4279.jpg

チャリ男さんは下僕の顔をじっと見る。

4280.jpg

下僕はとっても可愛い瞳を見返して。

4281.jpg

うん。

4282.jpg

雨の水曜日。実はすごく眠かったチャリ男さん。

4283.jpg

下僕のために「ヒーリング・チャリ・パワー」を
出してくれてました。
我が家自慢のヒーラー・チャリ男です(*´∀`)



あれ? 辛気くさく始まったのに最後は結局ノロケじゃん(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m
追伸。
「ブログ読んでるよ~」というメールやコメント、ポチが
弱っている心にとても良薬です。
本当に感謝しています。ありがとうございます。
それと、他の方のブログを読んでほんわか元気になります。
読み逃げばかりで申し訳ないのですが毎日の楽しみになってます♪


オフ会準備中です。
コメレスも少しずつしていきますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| ひとりごと | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

時の流れにまかせてみた結果。

月曜日のお散歩道。

4262.jpg

仲良しわんこたちを待つチャリ男さん。

4263.jpg

あれは小学生の方たちですね。

4264.jpg

男子中学生たちが斜面でソリ遊びしてますね。

4265.jpg

混ざり難い雰囲気を感じ、自重するチャリ男さん。

4248.jpg

待つのに飽きて歩き出しました。

4249.jpg

でも遠くから聞こえる「ワン! ワン!」の声に反応。
チャリ男さん、あの声は工事の音にいらつく柴さんの声です。


…と、ここで下僕はある事に気付きました。

4250.jpg

語っちゃってすいません。

最近、チャリ男さんの「コレ」を見ません。

去年のチャリ男さん↓↓↓

4251.jpg

拾い食い!

4252.jpg

しかも小石ばっかり!

4253.jpg

嬉しそうにカミカミしています。

4254.jpg

(乳歯はとっくに生え変わってます)

4255.jpg

おもにごはんと同じサイズ、形の小石を口にしてました。
「チャリ男さん、ペッてしなさい、ペッて!」

4256.jpg

4257.jpg

拾い食い対策を始めて早1年。
去年の秋から今年の初夏まで拾い食いは続いていました。

4258.jpg

====回想終了=====

でも最近はあまりやりません。

4259.jpg

セミさんバッタさんを口にした事もあったけど
小石は見向きもしなくなりました。

4266.jpg

拾い食い回数が減ってきた!

やった~! 思い出す苦悩の日々(´;ω;`)ウッ…
お散歩は拾い食いとの戦いだった。
正直、しつけがうまくできなくて悲しかった。

4261.jpg

あの苦悩。今は思い出の中です。



拾い食いに悩んでる人もあきらめないで下さい~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


オフ会準備中です。
コメレスも少しずつしていきますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| チャーリー思い出話 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王様のイヌの末裔の夜。

えげれすの王様がこよなく愛でた



暴れる茶白のイキモノ。

4237.jpg

なんか、ほざいてます。

4238.jpg

ブラッシングされるのが好きなくせに
必ず抵抗してみせるのは何故ですか?

4239.jpg

4240.jpg

我が家限定の女王さまでは不満ですか?

4241.jpg

女王さまからお言葉が。

4242.jpg

またカユかったらしいです(´・ω・`)ショボーン

4243.jpg

病院送りにされそうで焦るチャリ男さん。



ところでリアルでやっさん(姉)に会う機会がある人へ。
(オフ会で会うヒトも) 
以下、やっさんに内緒にして下さい。
いいですね…? 
間違っても「今日のブログ…ププッ」って顔しないで下さい。



了解~♪ってヒトだけ進んで下さい↓↓↓



1.
4244.jpg

2.
4245.jpg

3.
4246.jpg


行き倒れの瞬間を世界で初めてカメラに収めました!
これはとても貴重な画像です。

くり返しますが、やっさんには内緒です。
下僕、今度こそタコ殴りにされますんで(* ̄m ̄)


決定的瞬間激写中でもチャリ男さんは……

4247.jpg

とっくに空になったお皿をなめ続けていました!



下僕の無事を願ってやって下さい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


オフ会メール順次返信中です。
コメレスも少しずつしていきますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮かれちゃってすみません。

チャリ男さん、下僕の地獄が一山越えました。



はい、これで少しは余裕ができます。
(まだまだ油断は出来ない年内だけど……)

山を越えたのが嬉しかったので、こんなものを買ってきました。

4227.jpg

4228.jpg

オフ会撮影用のメモリです。
集まって下さるお友達を激写します!

4229.jpg

ラブリーなわんこたちにもうすぐ会える…!

嬉しくてこんなのも買っちゃった。

4230.jpg

わんこ用サンタ服です。

4231.jpg

オフ会会場に持ってって、希望わんこに着てもらおうと思っています。

4232.jpg

サイズは「ダックス3L」
胴長キャバでも大きめキャバでも大丈夫です!

4233.jpg

マジックテープで止めるだけだから着脱カンタン♪
120cmツリーも買ったよ!
車に積んであるから写真は当日撮ってきます(* ̄m ̄)

あ~、なんかウキウキしてきちゃった~!

20時になったね。篤姫見よっか!
終了まで、チャリ男さんもずっと一緒に視聴していた。

4234.jpg

ううう………ぐすっ、ぐすぐす……。
戦いは良くないよ、やっぱり(´;ω;`)ウッ…

下僕は何があってもチャリ男さんから離れないからね。・゚・(ノД`)・゚・。
(なんかイロイロ妄想して泣き出す下僕)
篤姫たちを見倣ってしっかり生きないと…。

ふと、気付くとチャリ男さんも涙目Σ(゚Д゚)

4235.jpg

こ、これは…もしや…ごはん催促!?




篤姫視聴中、ずっとごはんを待っていたチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


オフ会メール順次返信中です。
コメレスも少しずつしていきますのでしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画的戦略なのですか?

やっさん(姉)の帰宅時間は、チャリ男さんの夜ごはん直前が多い。



夜ごはんは主にやっさんがあげる。

4216.jpg

帰宅後のやっさんの一挙手一投足に

4217.jpg

一喜一憂するチャリ男さん。

4218.jpg

期待を込めて見上げ

4219.jpg

やっさんの姿を熱い瞳で追いかけます。

4220.jpg

視線は一切そらしません。

4221.jpg

じっっっっっっと待ちます。

「チャリ男さん、チャリ男さん。下僕の事も見て」

4222.jpg

下僕の声は聞こえてないようです。すごい集中力?
それとも眼中にない?

4223.jpg

あ……チャリ男さんがうるうるし始めちゃったΣ(゚Д゚)
やっさ~ん、やっさ~ん、チャリ男さんがお腹減ったって~!
早くごはんあげて~、ずっと待ってるのよ~!


下僕がやっさんにお願いすると……

4224.jpg

やっと下僕を見た!

だからね、チャリ男さんがずっっっと待ってるの!
かわいそうだからごはんあげてって、やっさんに言ったのですっ!

4225.jpg

あ……………( ゚д゚)





無料専属通訳がいるチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事が少々忙しいのでメールやコメレスが遅れます。
メールは15日頃より順次返信致しますので
しばらくお待ち下さい。申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠る君に誓います。

もうすぐ夜が明けます。



チャリ男さんはマイマイになって静かにお休み中。

4209.jpg

今月はチャリ男さんと遊ぶ時間が少なかった。
ごめんね、つまんなかったよね。

4210.jpg

仮眠を取った時、いつものお散歩道で走るチャリ男さんを夢見た。

4211.jpg

お散歩で生き生きしてるチャリ男さんを見るのが
本当に大好き!

4213.jpg

寝姿も好き!

4214.jpg

そのマヌケな鼻息に誓います。

4212.jpg

この山場を越えたら罪滅ぼしに、たっっぷりお散歩するからね!




夢見るチャリ男マイマイに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事が少々忙しいのでメールやコメレスが遅れます。
メールは15日頃より順次返信致しますので
しばらくお待ち下さい。申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのベッドは今…!?

お散歩風景。



住宅街を抜けて……

4196.jpg

ここは久しぶりです。

お天気がよかったせいか、お子様がいっぱい。

4197.jpg

平均台の前でこれみよがしに待つ。
「なぜここにイヌが…?」と不思議そうな少年少女に
道を譲られ…

4198.jpg

チャリ男さん、いざ地上1mの世界へ!

4199.jpg

若いお母さんの黄色い声援を受け、
お子様の感嘆の声を背に

4200.jpg

嬉しそうなチャリ男さん(* ̄m ̄)


そんなチャリ男さんの寝起きです。
今朝は下僕のベッドではなく自分のベッドで寝ています。

4201.jpg

おはよう、チャリ男さん。え…、あれれ?

4202.jpg

チャリ男さんのお部屋ってそんなレイアウトだっけ?

4203.jpg

だってこの前ベッド買い替えたよね?

4204.jpg

Σ(゚Д゚) あっ! おニューなベッドが外に転がってる!

4205.jpg

4206.jpg

どうやら、新しくしたベッドではあまり寝ない
チャリ男さんのために、やっさん(姉)がよけてみたらしい。
元通りになったベッドで快眠のチャリ男さん。

4207.jpg

チャリ男さんの中でどんなこだわりが…?




新しいベッドはプロレス相手のチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事が少々忙しいのでメールやコメレスが遅れます。
メールは15日頃より順次返信致しますので
しばらくお待ち下さい。申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

90分でも不満ですか。

昨日はあったかくてお散歩も楽でした。



チャリ男さんの主なお散歩コースは4つあります。

1, わんこ多め、イチオシコース
2, お散歩デヴューもここでした、の川沿いコース
3, 住宅街に点在する公園を渡り歩く、公園破りコース
4, 平均台のある公園で修行する、アスレチックコース

4183.jpg

今週は下僕が忙しくて、約1時間の川沿いコースばかりです。
(1のイチオシコースは毎回2~3時間)

4184.jpg

チャリ男さんは1時間じゃ物足りないようです。
すれ違うわんこもヒトも少ないしね。

今日は道行くオジサマや女子中学生に可愛がられてたけど
わんこには空振り。

4185.jpg

すれ違う子たちは皆人見知りだったり、興奮する子で
飼い主さんがチャリ男さんを避けて通ります。

4186.jpg

よって本日クンクンできたのは、いつものにゃんこさんのみ(´;ω;`)ウッ…


でも、にゃんこさんとのふれあいで少し元気が出ました。

4187.jpg

自由気ままにコースをそれて歩いていってしまったので
物陰に隠れてみた下僕。

4188.jpg

お供がいない事に気付いて大慌てで戻ってきました(* ̄m ̄)

コンクリートばかりだと可哀想なので雑木林へ。

4189.jpg

とたんにウキウキ♪
やっぱり土の感触って大事なんだなぁ…。

4190.jpg

はい! そこ警告! レッドカード!
リードを引き寄せる下僕。

チャリ男さん、のんびりしてたら1時間以上になりました。
そろそろ家に帰ろうか。

4191.jpg

けど?

4192.jpg

過去、この場所で色々なわんことご挨拶したのを
覚えているらしく、しばらくイヌ待ち。

本日のお散歩は90分でした~。

ところで……大問題発覚です!

4193.jpg

チャリ男さんが、うんにょをした時に拭いたティッシュに
血がつきました。
よく見ると、出口がちょっと腫れてる……?

4194.jpg

切れてるっぽい……∑( ̄□ ̄;)ナゼ!!





乙女には言えないキズを負っているチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事が少々忙しいのでメールやコメレスが遅れます。
メールは15日頃より順次返信致しますので
しばらくお待ち下さい。申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ人生に君あり。

今日はチャリ男さんが



人生に余裕のない下僕のために

4168.jpg

応援歌を歌ってくれます!

4169.jpg

手に持っているのは

4170.jpg

去年、大阪のオンナに貢がせたモノです(* ̄m ̄)

4171.jpg

ありがとう、大阪のオンナ!

4172.jpg

ぼろぼろになるまで噛みしめてます(*´∀`)


2番。
4173.jpg

4174.jpg

お友達の多いチャリ男さん(´∀`*)
本日のゲストはプリンくんです♪

4175.jpg

4176.jpg

しっぽINで、ものごっつ凹んでる(笑)

4177.jpg

下僕の足元に逃げ込んできました。

4178.jpg

ステキな歌をありがとう、チャリ男さん!
下僕ちょっと元気出たよ!

4179.jpg

気持ち良さそうなあくびを一つ。

4180.jpg

お目目がだんだん細くなって

4181.jpg

さらに癒される寝姿。




見守り隊、活躍中のチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事が少々忙しいのでメールやコメレスが遅れます。
メールは15日頃より順次返信致しますので
しばらくお待ち下さい。申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ~、もうダメ、ホントダメ!

すっっっごく忙しい下僕。



誰か助けて~! あまりに忙しくて涙が出てくるよ~!

4153.jpg

猫の手ならぬ、チャリ男さんの手ですか?
下僕のひざに乗って一緒にPCへむかってくれました。

4154.jpg

す、すみませんっ、見守り隊長っ。
ディスプレイが何も見えませんっ! 仕事になりませんっ!

4155.jpg

もう少しでやっさん(姉)が帰って来るので
夜ごはんはもうちょっとお待ち下さい~(汗)

4156.jpg

うわ~んっ!
1分でもムダに出来ないのに~。・゚・(ノД`)・゚・。

4157.jpg

ちっくしょう! 可愛い顔しおってからに!
さぁ、ゆっくりお食べ(* ̄m ̄)
そしたらすぐ寝ちゃってね。

4158.jpg

む…、無理…。やっさんを待ってて。
やっさん早く帰って来て~!


(その晩、下僕ろくに寝ないで仕事する)


4159.jpg

おはよう、チャリ男さん。寝顔可愛かったよ。
でも下僕は、今から仮眠を取ろうと…。

4160.jpg

仮眠を………せめて1時間……

4161.jpg

かわいい、かわいいあんちくしょう…。

4162.jpg

楽しいよ。下僕はチャリ男さんと遊ぶの大好きだよ!

4163.jpg

うん、ひっぱりっこ頑張ろう~!



(そしてその後、仕事に戻る下僕)




4164.jpg

Σ(゚Д゚) あっ、もうそんな時間?

さぁ、今日もチャリ男さんの安全第一でお散歩です。
どんなに眠くても「チャリ男さんの安全」を考えると
恐ろしいほどに目が冴える下僕です、ぐ~。

4165.jpg

仕事で凝り固まった体が伸びてきた。
冬の空気、気持ちいいなあ。

4166.jpg

うん、チャリ男さんの笑顔があればいつでもどこでも幸せ。




下僕を日々思いやってくれるチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事が少々忙しいのでメールやコメレスが遅れます。
メールは15日頃より順次返信致しますので
しばらくお待ち下さい。申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

名画・花とチャリ男さん。

とあるライブから帰宅したやっさん(姉)



手に何か持っています。

4135.jpg

「見て、これ飛んできたの~♪」

4136.jpg

ライブでステージから飛んできた花束。
あいにくお目当てアーティストではなくダンサーさんが
投げた花らしいが、大喜びのやっさん。

4137.jpg

「下僕、写真撮って残しておいて~♪」

え~、いやだよ。
私のカメラはチャリ男さん専用機だから。

4138.jpg

「チャーリーと一緒に写そうと持って帰ってきたんだよ」

それならば話は別です。さぁ、カメラスタンバイ!

4139.jpg

タイトル【花とチャリ男さん】

………いまいち、表情が冴えないし花束が遠い!

4140.jpg

ちがう! もっと花の顔とチャリ男さんの顔を合わせて!
(ちょっと本気になってる下僕)

4141.jpg

そのまま、もっと近付けて可愛い写真にするのだ!
(かなりマジ)

4142.jpg

ヘィ! モデルはこっち見て!

4143.jpg

( ゚д゚)あ……。

4144.jpg

花は愛でるもので食べるものじゃありませんよ、チャリ男さんっ!

しょうがないので賄賂のフード1粒を手にもち
視線を固定させる下僕たち。

4145.jpg

よし、ピントが合いました(* ̄m ̄)

4146.jpg

色々な角度からパシャパシャパシャ!
チャリ男さんの視線はフードにロックオン。

4147.jpg

4148.jpg

( ゚д゚)あ……。

4149.jpg

我慢の限界。

4150.jpg

撮影続行不可能、

4151.jpg

ああ、マボロシの芸術作品…。【花とチャリ男さん】




たった一粒のごはんに翻弄されるチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


仕事が少々忙しいのでメールやコメレスが遅れます。
メールは15日頃より順次返信致しますので
しばらくお待ち下さい。申し訳ありませんm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこは可愛い生き物です。

小さい生き物による小さな戦い。



赤コーナー、ソルトくんとバニラちゃん。

4118.jpg

青コーナー、むぎくん。

4119.jpg

ソルトは貝になりたい……。



4120.jpg

さらくん vs チャリ男さん。
大きい生き物とちょいファットなキャバによる戦い。

4121.jpg

さらくんのお母さんをめぐって繰り広げられる
あまえんぼう同士の戦い。

4122.jpg

まずはチャリ男さんが、1なでなでをGET!

4124.jpg

ジェラシーか!? 割り込むさらくん。

4123.jpg

チャリ男さんに指導だった(* ̄m ̄)

4125.jpg

大きいあまえんぼう(´∀`*)

4126.jpg

さらくんに遠慮しつつ、甘えるチャリ男さんに
熱血指導が入る!

4127.jpg

4128.jpg

「あまえんぼうの仮面」
いつものお散歩道で絶賛上映中。

4129.jpg

舞台裏での役者たちは…

4130.jpg

今日も仲良しです(* ̄m ̄)


その晩、チャリ男控え室(下僕ベッド上にある)では…

4131.jpg

稽古疲れのチャリ男さんが

4132.jpg

4133.jpg

明日を夢見てます(*´∀`)



わんこはみんな、天性のあまえんぼう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶色が多い季節ですね。

寒さが厳しくなってまいりました。



でも少し暖かかった先日のお散歩道で…。

4102.jpg

バニラちゃんとソルトくんです.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*

4103.jpg

ボタンのようにつぶらな瞳(´∀`*)ウフフ

4104.jpg

今日はお母さんのショコラちゃんと家族揃ってお散歩。

4105.jpg

好奇心旺盛だけど、ちょっぴり恐がりパピー's

4106.jpg

ほらほら、成長の証(* ̄m ̄)
(最近チャリ男さんの成長が嬉しい下僕)

4107.jpg

下に降りて遊びたがるバニラちゃん。

4108.jpg

美味しいニオイに気付いて
パピーどころじゃなくなるチャリ男さん。

するとそこにイケメン幸介くん登場!

4109.jpg

4110.jpg

早速ニオイチェックへ!

4111.jpg

4112.jpg

イケメンの目がマジ…(笑)

4113.jpg

幸介くんの熱烈なクンクン。

4114.jpg

ショコラちゃんもお忘れなく(* ̄m ̄)

4115.jpg

通りすがりのひなちゃんにもクンクン。

4116.jpg

もちろんチャリ男さんもクンクンされてました(笑)




どうやらパピーにとてもやさしいチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感慨深い1年間。

今年ももうすぐ終わっちゃう。
大人になると1年が早いってホントですね。

4098.jpg

毎日は普通に過ぎていって、何も変わらないように思える。

4099.jpg

         :
         :
         :

先日のお散歩でピッツくん、むぎくん兄弟に出会いました!

4088.jpg

すっごく久しぶり! 7月以来かな?



初夏の兄弟。

4086.jpg

7月の時点ではパピー特有の仕草や行動で微笑ましかった。

4087.jpg

8歳のピッツくんは年の離れた弟を持て余し気味だった。


4089.jpg

お母さんによるとピッツくんはむぎくんの存在に慣れて
一緒に眠ったりするようになったらしい(´∀`*)

小さかったむぎくんは…

4090.jpg

4091.jpg

かっこいい少年に(* ̄m ̄)

4092.jpg

血は繋がってないのに顔が似てきたらしいピッツくんとむぎくん。
イヌでも、家族は似てくるんだ~。

4093.jpg

いいなぁ、兄弟!

パピー特有の明るさでチャリ男さんともお話(´∀`*)

4094.jpg

去年のチャリ男さんの仕草にそっくり!

4095.jpg

1年前のチャリ男さんなら、興奮しちゃう場面。

4096.jpg

拒否でも無視でもなく、普通に受け流してるΣ(゚Д゚)

テンション高い子犬などに対する冷静な大人の態度だ!

4097.jpg

うわぁぁ! やっぱりもうパピーじゃないんだ、チャリ男さん!
1年経って、ホンモノのパピーと比べたら
違いがよく分かる!

4100.jpg

単調だと思った日々は「進化するチャリ男さん」がつまってた!




そう思うと、ステキな1年!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月