チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT

あまえんぼうの極致。

やっさん(姉)が帰宅し、着替え終わると
チャリ男さんのお帰りの儀式が始まる。



まずは顔や手をペロペロ。
後に甘噛み。

4014.jpg

お腹や胸にカイカイ要求。
指加減はいかがですか、チャリ男さん。

4015.jpg

カイカイが気持ちよかったらしく、脚を突っ張ってます(* ̄m ̄)

4016.jpg

そして脱力。

4017.jpg

野性のかけらもなく、仰向けに倒れる(笑)

4018.jpg

どうなの、イヌとしてその格好…(汗)

4019.jpg

自堕落スタイルで

4020.jpg

あまえんぼうな要求!


……でもさあ、なんで、

4021.jpg

…なの?



なんにも隠さないオープンチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さんの成長。

パピーの頃、どんなわんこにもダッシュで近寄り
「大好き、遊んで~」をくり返していたチャリ男さん。
1歳半を過ぎた頃から少しずつ落ち着いてきた。



最近のお散歩で初めましてのお友達、ウィルくん。
本来は明るい性格なんだけど……

3998-2.jpg

この写真を撮る直前、ウィルくんは他の子と
「わんこ付き合い」中に凹むことがあった。

3999.jpg

チャリ男さんにも怯え始めてた。

でも……

4000.jpg

チャリ男さん…!? Σ(゚Д゚)

4001.jpg

あの、飛びかかってばかりいたチャリ男さんが…!

4002.jpg

下僕、感無量…(´;ω;`)ウッ…

4003.jpg

柴わんこさんにガブリされたり、たくさんのわんこと触れ合って
チャリ男さんなりに色々学んだらしい。

4004.jpg

ヒトが教えられない、わんこ付き合いの真髄。

4005.jpg

不安がるウィルくんに敵意がない事を仕草で伝えて。

4006.jpg

クンクンで自分の情報を知ってもらう。

4007.jpg

すごい、すごいよ…。
わんこって偉大だ…!

4008.jpg

チャリ男さんにビクビクしていたウィルくんも。

4009.jpg

警戒を解いて遊び始めてくれた!
ありがとう、ウィルくん!

4010.jpg

せっかちで過保護な下僕は、わんこ同士が早く仲良くなるように
手出し、口出しをしたかった。
でも「わんこ自身に任せよう、信頼しよう」と、ぐ~~っと我慢。

4011.jpg

何にもしなくて良かった。

4012.jpg

二人ともいいカンジ!(´∀`*)




オトナになって、さらにお友達が増えたチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

波乗りチャリー、その後。

数日前のお散歩。やっさん(姉)と出掛けました!



「ダックス用 Lサイズ」を着てます(* ̄m ̄)

3983.jpg

モデル:むっちむちチャリー。

あの後、あの服は…

3984.jpg

布地を伸ばしました~!
その甲斐あって、

3985.jpg

これなら、むっちむちがバレないね!(多分)


するとそこに久しぶりのイヴちゃん登場~!

3986.jpg

うん、かわいい~(´∀`*)ウフフ

3987.jpg

イヴちゃんはチャリ男さんより強い!
チャリ男さんは一切逆らいません(笑)

うっかりチャリ男さんがイヴちゃんママさんに
スリスリしたら…

3988.jpg

超怒られた(笑)

3989.jpg

追い立てられるチャリ男さん。

3990.jpg

上下関係がハッキリ(笑)

3991.jpg

とぼとぼと負け犬街道を歩いて、とあるパン屋さんに。

やっさんが店内へ入ると呪文を鳴き出すチャリ男さん。

3992.jpg

この要求鳴き、どうにかしないと…。

3993.jpg

悩む下僕の視界にイケメン幸介くんが(´∀`*)
これからお散歩だそうです。

3994.jpg

え、「んにょ」まだなの( ̄□ ̄;)!!
大変大変、早くゴキゲンを取り戻して~。

3995.jpg

あっさり別れた二人(笑)



意外にドライな仲良し二人に…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m




ちなみに…やっさんのそばに行きたいチャリ男さん。

3996.jpg

鳴いてる動画をどうぞ!
きゅんきゅん要求鳴き
再生時間23秒 鳴き声あり。

3997.jpg

この要求鳴きをどうやって治そうか模索中。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| 動画 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新物件はいかがでしょうか。

スティッチマットと一緒にこれも買いました。



新しいベッドです。

3965.jpg

よくない、よくない。

3966.jpg

ビニールを外す下僕を押しのけニオイチェック(* ̄m ̄)

3967.jpg

いきなり表情がくもるチャリ男さん。

3968.jpg

ベッドについてた汚れをコロコロで取ろうとした下僕。
そのコロコロにむかって勝負を挑んだチャリ男さん。
しかし腕の毛にコロコロがひっついてしまい、あっけなく敗北。

3969.jpg

予想外のコロコロの反撃にシッポINで固まるチャリ男さん。
「やっさ~ん、見て見て!」

3970.jpg

撮影しながら笑い転げる下僕(非道)は、やっさん(姉)を呼ぶ。

3971.jpg

やっさんが取ってあげようと名前を呼ぶが
固まって動けないチャリ男さん。

3972.jpg

こういう時に下僕は「毛が千切れてもいいか!」と
粗雑なはがし方をする性格。
それを知ってるチャリ男さんは、やっさんに助けを求める(笑)


なんとかコロコロを外してベッドをチャリ男さんのサークルへ設置。

3973.jpg

さっそくチャリ男チェック。

3974.jpg

ちょっとお気に召さない?

そのうち慣れるだろうと目を離すと
チャリ男さんはよけておいた古いベッドで寝始めた。

3975.jpg

古い方が好きなのかな。

3976.jpg

3977.jpg

3978.jpg

それならば…

3979.jpg

これならいいでしょ?

3980.jpg

逃げ出したΣ(゚Д゚)

3981.jpg

苦楽を共にしてきた古ベッドは当分捨てられないね(^-^;)




実は繊細(* ̄m ̄)プッなチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

新旧ベッド、ただ今2段重ねで活躍中~!

| チャーリー | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錯覚でもかまわない。

先日、コレを買ってきた。



スティッチとチャリ男さんは表情がよく似ていると思う。

妙な親近感が湧いて、スティッチのグッズを見ると
ついつい手が伸びる下僕(* ̄m ̄)

チャリ男さん、ちょっとスティッチと並んでみて。

3954.jpg

いや、思いっきり隠しちゃってるよ、顔!

3955.jpg

惜しい、あとちょっと…。

3956.jpg

この他に買ってきた物を整理している やっさん(姉)の
動向が気になるチャリ男さん。

チャリ男さん、左の方にずれてみて。

3957.jpg

違う、違う!もうちょっと左~!

3958.jpg

スティッチとチャリ男さんのツーショットが撮りたいんだってば。

無理矢理チャリ男さんをずらす下僕。

3959.jpg

うん、バッチリ!

ああ、やっぱ似て……ないかも?

3960.jpg

ネバーエンディングストーリーのファルコンにも
似てると思ってたけど気のせいだったし…。

3962.jpg

チャリ男さん、こっち見てよ~。

3961.jpg

鼻と目の位置が似てると言えば似てる?

そんな風にマットの上で撮影していたら……

3963.jpg

自分の場所だと認識したみたいです(* ̄m ̄)




本当は「チャリッチ」グッズが欲しい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それって野性の証明?

最高気温が15度位になってから



チャリ男さんはよく眠るようになった。

3941.jpg

冬眠するんですか? チャリ男さん。

うとうとしているこのスキに下僕はちょっと調べものを…。

3942.jpg

オフ会で使うクリスマスツリーを手に入れようかと思って
色々調べているんです。
ツリーだけじゃ撮影する時、淋しいかな。セットに凝ろうかな。

3943.jpg

……いいえ、まさか。

3944.jpg

よし、今のうちに検索~!

3945.jpg

う~ん…。撮影セット作るには、オサレなセンスと
予算とスペースが全然足りない。無理だな、こりゃ。

3946.jpg

ってか、ツリーなんて置いておいたら
絶好のマーキングポイントになるじゃんΣ(゚Д゚)

3947.jpg

ハンギングツリーはどうかな。
でも、会場につり下げる場所がなかったかも……。

3948.jpg

あ、チャリ男さんが起きちゃった。
もうすぐ下僕も寝ますよ~。

3949.jpg

やっさん(姉)になでなでされて

3950.jpg

それですぐ寝ちゃう単純なイヌ。

3951.jpg

可愛いなぁ…(´∀`*)

3952.jpg

よ~し、一緒に冬眠するか!
(ツリー? 何それおいしい?)





魔性の寝顔を持つチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衣替えと言っていいのか。

お散歩中、寒くなってきたので



そろそろチャリ男さんにお洋服を着せてみよう。

3926.jpg

お洋服を着るのが久しぶりなので抵抗。

3927.jpg

チャリ男さんには赤が似合う(* ̄m ̄)
でも……

3928.jpg

いつもお散歩道で「女の子ね♪」と言われるので
今年は青を着せてみようと買ってみた。

3929.jpg

お洋服のサイズは「ミニチュアダックスのL」

3930.jpg

むっちむちΣ(゚д゚lll)

しかも正面から見ると

3931.jpg

サーファー風!?

3932.jpg

ま、陸サーファーですがね(* ̄m ̄)

3933.jpg

なんだか海に行きたい。

3934.jpg

この むっちむちキャバリアを連れて(笑)

3935.jpg

遊んでるうちに生地が伸びないかと期待する
下僕とやっさん(姉)

3936.jpg

「……ごはん減らす?」
「いや、たしかにデブだけど…それは可哀想…」

3937.jpg

「じゃあ、お散歩頑張ってね」
「わかった!」

3938.jpg

うん。
夜中にこっそり服の生地を伸ばしておくよ!



伸びちゃえばわからない、わからない( ̄ー ̄)ニヤリ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m




ただ今オフ会の正式お申し込みを受付中です。
前回の「人数把握11日まで~」に意思表明して下さった方のみ
こちらの記事からお申し込み下さい。



余談ですが…

3939.jpg

チャリ男さんの前脚関節はちょっと弱い。
お座りする時たまに変形します。

繁殖の過程でよくあることで、まだ手術する必要はないけど
外れやすいので気をつけてあげてと
初めての健康診断で獣医さんに言われてます。

親戚さんは大丈夫かな。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

| チャーリー | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シビれるほどの愛情を君に。

土曜日の午後、お買い物に行きました。



今日行った所はフードコート以外ならワンコ入店OKの
ショッピングビル。(鏡に映った自分を凝視)

3910.jpg

服屋さんも本屋さんも100均も電気屋さんも
チャリ男さんと一緒に入れる~*・゚(n‘∀‘)η゚・*

やっさん(姉)は貼ってあったチラシでお得な情報収集中。

3911.jpg

ショッピングカートも大分乗り馴れて
ちょっと凛々しいチャリ男さん(* ̄m ̄)

また、口タプ間違ってる(笑)


ところでチャリ男さん、今日はお願いがあるんです。
近所の方に贈るワンコグッズを一緒に選んで下さい。

3912.jpg

頼もしい!

3913.jpg

たくさんの商品を前に悩むやっさん。

3914.jpg

身を乗り出してアドバイスに励むチャリ男さん。

3915.jpg

3916.jpg

3917.jpg

ペロペロし過ぎだっΣ(゚Д゚)

3918.jpg

いや、あの…チャリ男さん?
今は近所の方へのプレゼントを選んでてね…。

3919.jpg

チャリ男さんはオモチャいっぱいあるから
今日は買いません!

3920.jpg

チャリ男の雄叫び炸裂!

あまりに悲しかったせいか…

3921.jpg

3922.jpg

静電気がすごい(笑)

3923.jpg

バチバチが怖いから触らないでおこうっと。

3924.jpg

えっ………Σ(゚д゚lll)



愛を試された瞬間……!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m




ただ今オフ会の正式お申し込みを受付中です。
前回の「人数把握11日まで~」に意思表明して下さった方のみ
こちらの記事からお申し込み下さい。

| チャーリー | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬はやっぱりこれですよね~。

昼間でも寒い日が多くなりました。
ノド風邪をひいている下僕には辛いお散歩が続く~( ;゚д゚)



遠くから聞こえるマンション建設の音に

3890.jpg

ジャンピングでビビるチャリ男さん(* ̄m ̄)


お友達と遊んでいたらお散歩は約3時間……orz

3892.jpg

帰宅後、お風呂へ。

3893.jpg

ちょっと早いお風呂にチャリ男さんも喜んでます(´∀`*)

3894.jpg

ですよね~♪

ちなみに風邪で仕事を休んでいた やっさん(姉)に
手伝ってもらいました。
冷えきった下僕は手が動かなかったんです(^-^;)

3895.jpg

お風呂にあるまじきスタイル( ̄□ ̄;)!!

3896.jpg

めっちゃ気持ちよさそう…。

しかしここで、やっさんがある事に気付く。
「お湯がすごく汚れた……」

3905.jpg

数日前に下僕がシャンプーしましたが…。

3907.jpg

しかしやっさんはチャリ男さんより嗅覚がするどい。

3897.jpg

立ちのぼるチャリ男さんの「ザッツ・ドブ川・スメル」と

3898.jpg

汚泥に染まった肉きゅうに気付いちゃいました。

3899.jpg

えっと…ですね。

3900.jpg

散歩道は木枯らしで落ちた葉っぱだらけで、それが地面にも
川面にも降り積もってましてね。

チャリ男さんにはどこもかしこも地面に見えたらしく…

3891.jpg

川に落ちたのです~!
(画像はイメージ(笑)です)

3901.jpg

「シャンプーしないと取れないよ、このニオイ!」

3908.jpg


3903.jpg

湯船に浮いてきた葉っぱが全てを物語っていました。

3904.jpg

なんとかシャンプーを回避したいチャリ男さん。

3906.jpg

姑息なマネは通用しませんでした(笑)



もちろんこの後、シャンプーされたチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m




ただ今オフ会の正式お申し込みを受付中です。
前回の「人数把握11日まで~」に意思表明して下さった方のみ
こちらの記事からお申し込み下さい。

| お風呂 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトコたち、1歳。青春してます!

日だまりの丘で…



プリンくんに会いました!

3867.jpg

プリンくんはチャリ男さんを慕ってくれてます(* ̄m ̄)

3868.jpg

3869.jpg

急斜面での追いかけっこです。

3871.jpg

3872.jpg

じゃれあって

3873.jpg

競い合って。

3870.jpg

楽しそうな二人(´∀`*)ウフフ

3874.jpg

おっ?

3875.jpg

し、しっぽが…。

3876.jpg

3877.jpg

ありゃ(^-^;)

3878.jpg

プリンくんのスピードに負けたチャリ男さん。
追いかけっこ拒否です。

3879.jpg

3880.jpg

3881.jpg

3882.jpg

ほほう、逃げ腰は演技だったのか~!

3883.jpg

やっぱり強がってた(笑)
チャリ男さんはプリンくんにお兄さん風を吹かすクセがあります(* ̄m ̄)

3884.jpg

それでも仲のいい二人。

ところで【逃げ腰は演技ですよ】なチャリ男さんの
3メートル向こうでは……


3885.jpg

逃げ腰を通り越し、【本格派・抜け腰】なララくんがいました!

チャリ男さん、そんなララくんにいそいそ近付いて
お鼻にチュッ!

3887.jpg

3888.jpg

3秒でも大進歩です!(n‘∀‘)η゚・☆ やったね!



皆ちょっとずつ、ちょっとずつでいいんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m




ただ今オフ会の正式お申し込みを受付中です。
前回の「人数把握11日まで~」に意思表明して下さった方のみ
こちらの記事からお申し込み下さい。

| おともだち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

会いたいのに会えない日。

昨日の横浜はすっきりとした冬晴れだった。



色々な人のブログを読んでいると、
よく「今日の天気は~」と書かれている。

3853.jpg

その記述が九州の方なら2~1日後、関西の方なら1~半日後。
関東でも似たようなお天気になった。

3854.jpg

夏はテレビの週間天気予報より当たっていたので、
かなり参考にしてました~(* ̄m ̄)感謝感謝!

3855.jpg

しかし風が強くて寒いなあ。
もう帰りたい。

3856.jpg

あ、聞かれちゃったΣ(゚Д゚) ウソウソ! なんでもないよっ。

3857.jpg

今日もたくさん歩こうね!

3858.jpg

うは! チャリリン・モンロー!?

3859.jpg

風強いねえ。

3860.jpg

え?

3861.jpg

そう? あ、遠くから間延びした声がする。

3865.jpg


そうだ! 焼きいもやさんの車だ~(* ̄m ̄)

3863.jpg

か…買ってあげたくなるほどのペロペロ攻撃…( ̄□ ̄;)!!
しかし声はすれども姿は見えず。
おいもやさ~ん、どこ~?

3864.jpg

出会えない焼きいもCARに思いを馳せるチャリ男さんと下僕。




屋台カーって食べたい時に見つからない法則!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m




ただ今オフ会の正式お申し込みを受付中です。
前回の「人数把握11日まで~」に意思表明して下さった方のみ
こちらの記事からお申し込み下さい。

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

調子に乗って行っちゃおう!

小春日和のお散歩。



チャリ男さんは元気よく出発です!

3838.jpg

芝生をロングリードでガンガン走る!

3839.jpg

いい笑顔(´∀`*)ウフフ

3840.jpg

紅葉し始めた樹々と秋の空気が最高~!


ところで植物に詳しい方、またもや質問です~(^-^;)
3841.jpg

調べてもはっきり分からなかったんで…
このキレイな実は何ですか?

3842.jpg

この実のニオイを嗅いだチャリ男さん。
食べちゃだめだよ?

3843.jpg

お、聞き分けた~!
大人になったねえ(*´∀`)

3844.jpg

え?

3845.jpg

いくねえよ(# ゚Д゚)


この後草むらでご臨終されてたバッタさん(大)を食べ始めたチャリ男さん。
ヒ~~!っと口に指を突っ込んで取り出す下僕。
ザリガニさん以来久しぶりの鳥肌((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
カンベンして~。・゚・(ノД`)・゚・。


3846.jpg

テンション下がるわ~orz もう帰る!

3847.jpg

帰るったら!

3848.jpg

また噴水へごあいさつに。

しかし……

3849.jpg

外気温にだまされて進んだけど
お水がやっぱり冷たくて焦って出てくるチャリ男さん。

3850.jpg

ざまーみろ…(バッタさんショックでやさぐれてる下僕)

3851.jpg

なんでだろうね~(* ̄m ̄)ププッ
とりあえず帰宅したら、あったかいお風呂入れてあげます。



入ってみないと水温が分からないチャリカッパに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m




ただ今オフ会の正式お申し込みを受付中です。
前回の「人数把握11日まで~」に意思表明して下さった方のみ
こちらの記事からお申し込み下さい。

| チャーリー | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地味だけどガチバトル。

レディースアンドジェントルメ~ン!
さぁ、やってまいりました。
本日のメインバトルは……



戦う時は常に下僕の影から「ちょいデブマッスル・チャリ男~」VS

3822.jpg

逆らう奴は容赦しない…がすぐにバテる「スキだらけのやっさん」!

3823.jpg

リング上ではすでに熱い戦いが始まっております。
本日の凶器は長さ1メートルのヒモですねぇ。

3824.jpg

互いに引っ張りあい様子をうかがっている。

3825.jpg

お、ちょいデブマッスル・チャリ男のフェイントか!?

3826.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
得意技の「ローリングくねくねっ」

3827.jpg

そしてすかさず「カミ技」へ!
これにはリングの女王やっさんも降参か?

3828.jpg

いや、ヒモをチャリ男に巻き付けた~!
これは反則スレスレの高度な仕掛け技です!!

3829.jpg

チャリ男の表情がくもりました。

3830.jpg

おっと、ここでチャリ男
ヒモを上手く外し反撃に出た!

3831.jpg

ヒモを両手で押さえて主導権を握ろうとします。

3832.jpg

しかし自滅!
片手が外れてしまった~( ;゚д゚)

3833.jpg

このチャンスにやっさんがヒモを引く!
必死で防御に入るチャリ男~!
しかし苦しい、これは苦しい展開です!

3834.jpg

ヒモを口でくわえて逆転を計ろうとしますが歯が届かない!
ああ、あと1cm鼻が長かったならばっ……!

3835.jpg

危な~い!
チャリ男絶対絶命のピンチ!
最後のツメが外れれば敗北してしまいます!


いや~、しかしさすがベテランレスラーチャリ男。
上半身で命がけの戦いをしながら…

3836.jpg

下半身はキャバ開きで脱力系(* ̄m ̄)




そんなお尻だから負けるんです、チャリ男さん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんはいらないんです。

チャリ男さんのパピー時代は大変でした。



パピー特有の興奮で跳ね回り走り回り、破壊しまくり。

3807.jpg

お母さんから離れて世界が急に変化した事、生活にルールがある事。
そしてヒトが家族と認識できるようになるまで

3808.jpg

チャリ男さんも大変だったと思う。

3809.jpg

……思う……。(多分…)


チャリ男さんの性格と運動能力の高さを見て、競技やショーへの可能性を
感じたり「完璧なわんこにしつけよう!」と考えたこともある。

3814.jpg


だけどすぐにその考えを打ち消した。
「普通でいいの」


3810.jpg

室内でのうんちょ場所をなかなか覚えられない。
大好きなヒトを見つけると飛びかかってしまう。
いたずらが見つかると絶対目を合わせない。

3811.jpg

素人のしつけだから行き届かず、申し訳ないけど
チャリ男さんには上手く出来ない事がたくさんがある。

飼い主としてしつけ責任を放棄するつもりはない。
もっとしつけを勉強して少しでもチャリ男さんの生活を整えたい。


だけど……何もかも完璧に出来なくても
普通に生きてるだけで充分幸せじゃないかな。

  ・
  ・ 
  ・
お腹が減っているのにもう食べる体力がない。
息が苦しくて動けない、歩けない。
頭もあげられない。お水も飲めない。
  ・
  ・ 
  ・

そんな状態じゃなく、元気で明るくてよく食べるなら
究極それでいい。
多くを望まない。



3812.jpg

気の合うお友達がいる。

3813.jpg

人を警戒しない。

3815.jpg

虐待をされるかもなんて微塵も思ってない。
ヒトの手は自分を撫で、抱いてくれるためのものだと思っている。

3816.jpg

乗った肩から落とされるなんて考えてない。

3817.jpg

視線を人間より上にしたがるのは支配性が強いという説も聞いたけど
チャリ男さんはただぴったりくっついて安心していたいだけ。

ヒトは安心出来るもの。

3818.jpg

無条件に人が大好き!というチャリ男さんの性格を見て
締め付けるより、なるべく自由にさせようと思った。

信頼してもらえる群れを作ろう。
まっすぐで豊かな感情を育てよう。
興奮しているなら落ち着くまで待とう。
夢中で遊んで、でも振り向けばヒトがそばにいる距離を保とう。



最近、周囲の状況によっては警戒する事を覚えた。
わんこを見つけても近付く前に相手の目を見るようになった。
気の合わないわんこは上手く避ける。
誰も教えてない。
時間が掛かったけど、チャリ男さんが自分で学んだ事。

何だかとても感動した。

3819.jpg

ゆっくりでいいんだ。
そのままの性格で最高。

3820.jpg

日々学んで成長していく君を心から尊敬するよ。




一緒にいてくれてありがとう。それだけで充分です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| ひとりごと | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会正式お申し込み始めました。

先日、会場の方と打ち合せを行いまして大体の流れが出来てきましたので
正式なお申し込みを受け付けさせて頂きます。


12月21日(日)
第1部 14:40より入場開始~16:10終了
第2部 16:20より入場開始~17:50終了

参加費 当日受付にてお支払い下さい。
・お一人様 通常700円(未就学児童はのぞく)
      1ドリンク付入場料1000円
・わんこ無料


会場の場所、詳細はメールなどにてお知らせ致します。
1・2部でなるべく人数に差のない様にします。



11/18追記:第1部のご希望が多くなっています。
人数調整をさせて頂く場合がありますのでご了承下さい

(お子様がいらっしゃるグループは第1部にご参加頂ける
ようにするつもりです)
時間の調整がきく方は第2部の方へご参加頂けると助かります!



前回の「人数把握11日まで~」に意思表明して下さった方のみ
以下の内容をコピペしてコメントにてご連絡ください。(非表示OK)



・代表者様お名前(HN可)
・参加人数  名/ 未就学児童 名/
・参加わんこ数  頭
・犬種
・希望時間帯 第1部/第2部/どちらでも可
・1ドリンク入場を  希望する(何人分) / しない
・メールアドレス




ご記入頂いたメアドに随時ご返信致します。
どうぞよろしくお願いします! m(_ _)m

やっぱり都合が~という方はその旨お知らせ下さい。

| オフ会 | 23:00 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしいほど効果のある呪文。

チャリ男さんは実は魔法使い。



攻撃呪文はめったに出さないけど…

3796.jpg

淋しい時にある呪文が唱えられます。

呪文その1
「お弁当屋さんから戻ってくる呪文」

3797.jpg

3798.jpg

鼻の奥から声を出すのがコツです。

3799.jpg

呪文が効いて、ほかほかお弁当と一緒にやっさんが戻ってきました!

ちなみに呪文を撮影する事に成功しました(* ̄m ̄)
呪文その1
呪文その1
再生時間13秒、カーステの音と呪文あり(笑)


大分弱々しくなった呪文。
呪文その2
再生時間31秒 呪文あり。



呪文その2
「信じられない! でも信じてるから戻って来て呪文」
この呪文は下僕がチャリ男さんを車内に置いて行った時に
よく使われます。

3800.jpg

3801.jpg

「きゅい~ん」

3802.jpg

3803.jpg

「きゅいん、きゅい~ん!」

3804.jpg

3805.jpg

店内に呪文が届き、下僕は超特急で戻って来た!
効果覿面!




得意な呪文は「呼び戻し呪文」のチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


※画像は全て駐車中に撮影したものです。

| 動画 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男さんのあれこれ1週間。

最近、チャリ男さんはテレビっ子に拍車が掛かった。



動物の泣き声はもちろん、動く映像に釘付け。

3781.jpg

3782.jpg

3783.jpg

答えにくい質問ですな(^-^;)


昨日ロンリーなお散歩をしたチャリ男さん。
今日はいつものお散歩道でたくさんのわんこと遊んできましたよ~(* ̄m ̄)

3784.jpg

プリンくんとは追いかけっこ!

3785.jpg

でもすぐ降参するチャリ男さん。

3786.jpg

ケンカに弱いチャリ男さんなりの処世術です。


あ、そういえば先日のお散歩で…。

3787.jpg

新しいお友達が出来ました!

3788.jpg

ミニチュアシュナウザーのロンくんと

3789.jpg

キャバリアのジンジーくん!

3790.jpg

イケメン幸介くんのニオイチェック(* ̄m ̄)

3791.jpg

野薔薇のチャンスをうかがっている所(^-^;)
お散歩道での楽しみが増えた~(´∀`*)


さてまたもや話は変わって金曜日の朝、
出勤する下僕にまとわりつくチャリ男さん。

3792.jpg

はい、頑張ってお仕事してきます。いい子で待っててね。

3793.jpg

置いていかれないように…

3794.jpg

下僕を引き止めるチャリ男さん。




1分でも離れたくないよ~(´;ω;`)ウッ…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはロンリーなお散歩で。

昨日は下僕の都合で午前中のお散歩になりました。



久しぶりに暖かく、日光が気持ちいい!

3763.jpg

チャリ男さんは機嫌良く歩いています。

3764.jpg

3765.jpg

うん、目が細くなっちゃうね(^-^;)

おや、チャリ男さんが何かを見つけたようです。

3766.jpg

車の下に話し掛けてます。

3767.jpg

3768.jpg

ツリ目がかっこいいにゃんこさんがいました(´∀`*)
でもチャリ男さんのラブコールはすべて無視(笑)

3769.jpg

ショック!

3770.jpg

心なしか足取りが弱い…。

3771.jpg

午前11時という半端な時間。

3772.jpg

ニオイはすれども姿は見えず。

3773.jpg

さみしいチャリ男さん。

3774.jpg

ごめんよ、今日はこんなお散歩で…(´・ω・`)ショボーン

だけど明るい性格のチャリ男さん。

3779.jpg

あっという間に立ち直ってルンルンお散歩続行~!

3776.jpg

川沿いは風が強くてチャリ男さんの皮毛を巻き上げます。

3777.jpg

意外に繊細なハートをお持ちですね(* ̄m ̄)
大丈夫ですよ、チャリ男さん。ただの風です。

3778.jpg

やっぱりすぐ笑顔が出る。ホントにいい子(´∀`*)




金曜日はお友達にいっぱい会えますように…!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の今日に始めました。

このブログを始めたのは2007年11月13日です。



あの日、下僕は何故かいきなりFC2サイトにアクセス。

3744.jpg

アカウント登録し30分後には1回目の記事を公開。
何を書くとか、ブログをどうしたいとか一切考えてませんでした。


ウチに来た頃のチャリ男さん(* ̄m ̄)
3745.jpg

ブログを始める場合は「こんな記事を書きたい」とか
「こういうブログにしよう!」と漠然と考えるのかもしれない。

舐めまくるチャリ男さん。
3761.jpg


でも私にはそんな気負いもなく…。

3747.jpg

今までずぅ~っと同じテンションで

3748.jpg

ブログ街道のすみっこをてくてく歩いてます(^-^;)


ちょうど1年前のチャリ男さん。夜のごはん後。
3749.jpg

あれ、たしか最近同じような写真を見たような…?

3750.jpg

気のせいかな?

3751.jpg

ってか、毎日見ているこのお顔(* ̄m ̄)

チャリ男さん、下僕の手がダルくなったからもう止めます。

3752.jpg

3753.jpg

にらまれた…Σ(゚Д゚)

3754.jpg

下僕は今、チャリ男さんに必要とされている…!(勘違い歓喜中)
よぉ~し、下僕もっとカイカイするよ!



と、乗せられ続けて一年。
下僕に毎日カイカイさせているって知ってる? チャリ男さん。

3755.jpg

うん、そうだと分かってた。言ってみただけ。

3756.jpg

眠い? じゃあ下僕は仕事するんで独り寝よろしこ!

3757.jpg

……(´∀`*)かわええ……。

3758.jpg

いや、あのさっきも言ったけど、下僕は仕事してるんで……

3759.jpg

ブサかわ~キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

3760.jpg

はい…orz 連敗中の下僕デス。




2年目も頑張っていきまっす! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー思い出話 | 08:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はわわ…はわはわ…。

昨晩、下僕電話で打ち合せ中。
お相手はオフ会会場の担当者さま。



「ええ、3部制はちょっと…せめて2部制に…」
(あっ、チャリ男さんが呼んでいるΣ(゚Д゚))

3731.jpg

「入れ替えに掛かる時間は…はい、じゃあ3時間半お借りします」
(足元にスタンバイしちゃった。カイカイしないと)

3732.jpg

「わんこは総数4、50頭位になると思います」
(違うの、チャリ男さんに話し掛けてるんじゃないのよ~)

3733.jpg

「えっ、当日の受付業務をお店でやって頂けるんですか?」
(見てます! 見てますからジャマしないで~)

3734.jpg

「助かります。スタッフ人件費は会場費に含まれますか?(ちゃっかり)」
(重っ( ̄_ ̄;)!! 、お願い。電話中は大人しくしてて~)

3735.jpg

「一度、会場の視察と詳細打ち合せをさせて頂きたいのですが…」
(チャリ男さん、胸毛がお魚のエラみたい(* ̄m ̄))

3736.jpg

「催し物とかやる予定はありません」
(プププ、何その顔~(´∀`*))

3737.jpg

「とにかく人が多いので安全第一で…」
(え~、もっとぉ~?(゚д゚lll))

3738.jpg

「では、第1部を14:45~、第2部を16:00~を目安に」
(そんなにツメ立てんでもええやん)

3739.jpg

「準備、入れ替え、片付けとそういうカンジで進めて…」
(やめれ~)

3740.jpg

「はい、参加費は極力抑えめでいきたいんで」
(脚! 脚かわいい~!)

3741.jpg

「なんとかお願いします!」
(今更だけど可愛い声だな、担当者さん…(* ̄m ̄))

3742.jpg

「はい、失礼します~」
(∑( ̄□ ̄;)お返し要求!?)




電話してるといつも以上に構って欲しがるチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m




オフ会、参加費として1人600~700円程
頂いちゃうかもしれませんorz
(未就学児童はのぞく)
すみません…。

| チャーリー | 08:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレないアイツの正体とは…。

月曜日。肌寒いお散歩道で。



3711.jpg

ララくんに出会いました~!

3712.jpg

3713.jpg

Σ(゚Д゚)あっ、ララくん!?

3717.jpg

3718.jpg

相変わらずシャイなララくんです(* ̄m ̄)

3714.jpg

3715.jpg

チャリ男さんと出会うまでは元気いっぱい走ってたのに(^-^;)

しかしララくんもキャバリア。ヒトは大好きなのです。
下僕がなでなでするとすり寄って来てくれる~!

3716.jpg

(´∀`*)かわい~!

3719.jpg

そこへお友達のロッタちゃんが来ました~!

3720.jpg

あっ…。

3721.jpg

チャリ男さんだけでも大変だったのに…。

3722.jpg

カッチカチに固まるララくん(((( ;゚д゚)))アワワワワ

3723.jpg

しかしこの「カチ~ン」のおかげでララくんを撮った写真は
ほとんど失敗がないんです。

カメラマンに優しいオトコ(* ̄m ̄)

おや、むこうから誰かがやってきました。

3724.jpg

ええ、兄さんと言えばもちろん…

3725.jpg

イケメン幸介くんです(´∀`*)
さっそく始まるクンクンタイム。

3726.jpg

その頃ブレないアイツは…

3727.jpg

遠っ!( ̄□ ̄;)!!

3728.jpg

横座りの後ろ脚より、さらにお腹に近くまで来るシッポが
ララくんの心を表現しています(^-^;)
チャリ男さんとララくん、お顔は似ているのに。

3729.jpg

奥ゆかしさが違いすぎる(笑)



いつか仲良くなりたいと企むチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

〆切ました。

現時点をもちましてオフ会参加申込を
〆切させて頂きます。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

予想をはるかに超えるご希望数により、以下の点が変更となります。
(この変更によりご都合が悪くなった場合キャンセルOKです)


1.予定していた会場から別の場所(都内)へ変更となりました。
2.時間は14:30以降開始予定です。(日付の変更はありません)
3.会場の広さや安全確保の関係上、2部制にしたいと思います。

場所や参加費、その他詳細は12月上旬にメールでお知らせ致します。
(第1部開始2:40~ 第2部開始3:50~を予定)


今週末に会場の方と打ち合せなどを行い、
来週中に正式な募集をさせて頂きます。

もうしばらくお待ち下さい。




ヒトの多さに正直テンパってます(@@;)
当日は皆様のお力で盛り上げ(?)て頂けると助かります~(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(> <;)m

| オフ会 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さくて大きな幸福の時間。

北国大荒れの週末。
横浜でも日ごと寒さが募ります…。



着てはもらえぬセーター…と続きを歌いそうになった下僕。
そもそもセーターなんか編めない事に気付くのは数秒後。

3696.jpg

チャリ男さんは寒さをこらえることなく下僕のお布団にもぐる。

3697.jpg

ああ、チャリ男さんの隣で眠りた~い~!

3698.jpg

しかしPCでの仕事が終わらない(´・ω・`)ショボーン

3699.jpg

日曜日は雨だったからお散歩なし。
運動不足なチャリ男さん。

3700.jpg

夢の中でクンクンしてるのかな? (* ̄m ̄)

3701.jpg

いいねぇ~!
(そろそろバリカンしないと)

3702.jpg

さ、可愛い寝顔を堪能したから仕事に戻ろっと。

そういえばオフ会…人数多くて(ありがとです~!)
予定してた会場じゃ収容しきれないんだよなぁ…。
(他のナイスな場所を検索、検索)

3703.jpg

あ、チャリ男さんの体勢変わった。
(写真、写真)

3704.jpg

夢の中で何か食べてるみたい(´∀`*)

3705.jpg

かわいいなぁ……。

3706.jpg

チャリ男さんを幸せにするのが下僕の人生目標なんだよなぁ…。

しみじみしながら写真を撮ってたら
また体勢が変わりました。

3708.jpg

ぷらぷらする脚が可愛いぜ!

3707.jpg

ベッドから落ちたりしないか心配だから
しばらく見守ってようっと。

3709.jpg

見守り続けて30分。あれ?
私、仕事中断したまんま…Σ(゚Д゚)



耳元でシャッター音が連続しても起きないチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんな時も僕らしく!

何の問題も無い時のチャリ男さん。

3684.jpg



∩を見せてごはん要求中。


問題ありのチャリ男さん。

3685.jpg

( ̄□ ̄;)!! ど、どうしましたチャリ男さんっ!

3686.jpg

実はお口をカイカイした時に勢い余って
自分の爪でお目目をひっかいてしまったのです。

まぶたをシパシパさせていたので、獣医さんから処方されてる
目薬を差したらかなり沁みたようです(((( ;゚д゚))


しかし、そんな事はチャリ男さんにとって重要ではないのです。

3687.jpg

開かない眼で正確にお手を繰り出す!

3688.jpg

見えなくても気にしない!

3689.jpg

「よし!」
この単語でチャリ男さんは…

3690.jpg

野獣に変わる!

3691.jpg

これがチャリ男さんなのだ!


もちろん病院に行きましたよ~。
しかしチャリ男さんの大好きな受付のお姉さんがいないΣ(゚Д゚)
大変っチャリ男さんが泣いちゃうっ…!

3692.jpg

でもすぐ診察室に呼ばれたのでお姉さん不在はバレなかった(^-^;)

3693.jpg

先生にいつも以上に触ってもらえたので
結局お姉さんがいない事に気付かず帰宅(笑)



深く考えないのがチャリ男流生き方!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| 病院 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人数把握させて下さい~!

ご意見伺いの記事です~。

下僕が考えたオフ会。
場所・東京都と神奈川県の境目付近の某所貸し切り。
日時・年内ならば「12/21日曜日」
  ・11:00~13:00
料金・貸し切り料金を参加人数で割って負担して頂ければ…。

条件・もちろんわんこ同伴でも、わんこオーナーじゃなくても
   大丈夫です。
   マナーをお守り下さる方。

3694.jpg

参加出来る方がどの位いらっしゃるか知りたいので、
この条件でOKならコメント欄にお名前を書き込んで下さいm(_ _)m
(11月10日くらいまで)



よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 21:43 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

少しでも暖かい日は見逃さない。

朝から冷たい雨の金曜日。



いえ、実は午後から晴れましたよ。チャリ男さん!

3667.jpg

よぉ~し、お散歩行くぞ~!

3668.jpg

雨上がりのフレッシュな香りを確認中(* ̄m ̄)

3669.jpg

Sコースは必須メニューです。

3670.jpg

この日以来、もうお水に入ってないチャリ男さん。

3671.jpg

Σ(゚Д゚) 入るの!?

3672.jpg

3673.jpg

なんだかとっても楽しそう…。
ねぇチャリ男さん、何がそんなに楽しいの?

3674.jpg

そっか(ある意味 真理だ)

3675.jpg

そうだね。
楽しいってのは理屈じゃないんだよね。

3676.jpg

私がチャリ男さんをただ見てるだけで
幸せな気持ちになるのと同じだね(´∀`*)


なんだか納得したので先に進もうか。

3677.jpg

あ~、はいはいどうぞ~(* ̄m ̄)
チャリ男さんが楽しいなら、どこまでも付き合うよ!
(なんか悟った下僕)

3678.jpg

帰宅したらシャンプーしてやるがな( ̄ー ̄)ニヤリ


でもさぁ、チャリ男さん。

3679.jpg

これから寒くなったら、ここのお水はもっと冷たくなるよ。

3680.jpg

そしたら水遊び出来なくなるからね。

3681.jpg

そうだねぇ…。代替え案としては

3682.jpg

うん、お風呂サイコー(* ̄m ̄)



帰宅してすぐお風呂に入った水好きのチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日千秋だなんて、まだまだぬるい!

休日にちょっとお出掛けしちゃった下僕。
出先で淋しくて、やっさん(姉)にメール。

「チャリ男さん不足で1分千秋の思いです。画像プリーズ!」



↑返信に添付されてたチャリ男さん(* ̄m ̄)

「可愛いのでもう一枚プリーズ!」

3656.jpg

ああ、萌えるわ~(´∀`*)ウフフ


別の日。先に出勤した下僕へ、やっさんからメール。

3657.jpg

お留守番の気配を感じ、やっさんを見上げるチャリ男さん。
「なんて可愛い生き物なんだ~!」
下僕大絶叫。

いや~、ホントに可愛い。
正直可愛い。早く家に帰らないと!

…と、マッハGO! GO! で帰宅した下僕。

3658.jpg

数時間ぶりの再会を喜びあった数分後のチャリ男さん。

3659.jpg

本気で寝てますな。

3660.jpg

実はチャリ男さん、やっさんと二人だけで家にいると
まったく落ち着かないんだそうです。
やっさんがちょっとでも動くと焦ってストーキング。

置いていかれると思っちゃうみたい。

3661.jpg

下僕と二人の時なんて、熟睡しまくりなのに(^-^;)

3662.jpg

ヘソ天を撮影されても起きません。

3663.jpg

普段はなかなか撮影させてくれないアレルギーで
ハゲハゲな口元もバッチリ激写。

3664.jpg

下僕が自分を置いていくなんて露程も考えてないのかも。
ハッΣ(゚Д゚)
もしかして…

3665.jpg

チャリ男さんにゾッコンラヴューなのがバレてるっ? ∑( ̄□ ̄;)




24時間チャリ男さんと一緒にいたい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影の悩みは尽きない。

これは先週のお散歩風景です。



プリンくんと語らうチャリ男さん。
日光が少ないとキレイに写らないのが悩み…。

3641.jpg

画像補正にも限界があるし(´・ω・`)ショボーン

わんこの眼に良くないから避けていたけど
試しにソフトフラッシュを焚いてみた。「パシャ!」

3642.jpg

お鼻が光って……!?
まさかちょっぴり早いトナカイさん?Σ(゚Д゚)

3643.jpg

おれおれイケメンでしたか(* ̄m ̄)

こんにちは幸介くん! 今日もキラキラだね!

3644.jpg

フラッシュいらずのオトコ?(笑)
ちなみにチャリ男さんがフラッシュを浴びると…

3645.jpg

よりいっそう「なさけなさ」が強調されます(* ̄m ̄)

3647.jpg

おっとここでアンニンくん登場!
あいかわらず完璧な ほふく前進とカメラ目線(´∀`*)ウフフ

3648.jpg

チャリ男さんにはまだ無理みたいね~(* ̄m ̄)

アンニン君の登場に

3646.jpg

すかさずイケメンのニオイチェック!

3649.jpg

茶白の大中小3わん(* ̄m ̄)
通りかかった人には皆同じ犬種に見えるそうです(^-^;)

ちなみに幸介君(コイケルフォンディエ)
アンニン君(パピヨン)チャリ男さん(キャバリア)です。



この日は大型犬がたくさん通りかかり
チャリ男さん以外の男子は「オトコ吠え」を披露しまくり。

3651.jpg

吠えを止めるのに皆さん苦労されてました(^-^;)


するとそこに…

3650.jpg

女子登場!
ブリタニー・スパニエルのダゴダちゃん(´∀`*)

3654.jpg

ダゴダちゃんはイヌ見知りさんなんだけど
チャリ男さんとは…

3652.jpg

嬉しい…!
これからもお友達と仲良くしようね(* ̄m ̄)



ステキなお友達いっぱいのチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m










おともだちと言えば…「1周年何かした方がいいですか企画」
頂いたコメントやメールのご意見を整理すると…。
「今まで通りの更新」「写真集」「オフ会」「チャリ男カレンダー」と
なりました。

中でもオフ会が一番多かったのかな。

3653.jpg

やっちゃう?


近いうちにまたご意見伺いの記事更新しますね~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それってどうなのよ。

ある日の昼下がり。

3634.jpg

えっΣ(゚Д゚)
チャリ男さんってタバコ吸っちゃうの?

…という事は当然無く(だってアレルゲンにたばこの煙が入ってた)



3629.jpg

なぁんだ、そっか。

3630.jpg

3631.jpg

あれ、かじってるだけ? 全然みがいてないじゃん!

3632.jpg

3633.jpg

明らかに かじってるよね?

3635.jpg

幸せなのはすごく良い事なんだけど
1年経っても成長していない(笑)

3636.jpg

かじり始めて3分で歯ブラシをダメにしました。

写真撮るからちょっとそれ貸して、チャリ男さん。

3637.jpg

う~ん、毛先が鮮明に撮れないなあ。

3638.jpg

マジ顔で返却を催促された!  Σ(゚Д゚)ドキッ!

3639.jpg

顔、違い過ぎだ~!



全然ハミガキできてないチャリ男さんに…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もちーブルわんこ記「あるある?」

「我が家のわんこたちだけなのかな?」と思いつつ
わんこオーナーと話をすると結構共通してる気がするコト。

その1


あっという間に破壊するぬいぐるみと
長持ちするぬいぐるみがあるようですが
その選別理由はまだわかりません。


その2
3613.jpg

お耳がかゆいと、真剣にカイカイする。

3614.jpg

爪で皮膚傷付けますよ~(汗)


カイカイによる副産物発見。
3615.jpg

Σ(゚Д゚)ギャ~!


その3
3616.jpg

3617.jpg

3618.jpg

なぜか手を舐めまくる √( ̄□ ̄;)


さらにチャリ男さんの場合。

3619.jpg

舐めたお礼にお腹を掻けと要求。

3620.jpg

爪立ててまでおなかカイカイ希望。
下僕の血管が浮き出ちゃったじゃない(´;ω;`)ウッ…

3621.jpg

え~、そこまでするかなぁ…?



その4
3622.jpg

読んでる最中の新聞に座り込む。
とにかくヒトの話題の中心にいたい。

3623.jpg

一人シュプレヒコール。

それが叶えられないと…

3624.jpg

抗議のダイインならぬ「スリープイン」

3625.jpg

お行儀悪いなあ。どいてよチャリ男さん。

3626.jpg

なんの夢を見ているんだ、キミはっ ∑( ̄□ ̄;)


あなたのわんこもこんな事しますか?

3627.jpg

【する・しない】で統計とったら面白そう(笑)



わんこ観察は何時間してても飽きないです(* ̄m ̄)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月