チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT

矛盾する男。

お散歩中に激写したブサイクなハニー。



いや~、ちょっと老け顔&顔面崩壊してますな~。


もう初夏だね。
1376.jpg

うん、じゃあ水辺を通って帰ろうか。

1377.jpg

でしょ、でしょ。

足先位なら入ってもいいよ。
1378.jpg

お風呂は飛び込むクセにΣ(゚Д゚)


1379.jpg

なんでやねん!

あ、チャリ男さん。後ろ見て見て!
1380.jpg

ホラ、そこに。

1381.jpg

小さい虹が!
あの虹のむこうには先代犬たちがいるんだよ。
こっちは元気ですって手を振ろうか。

1382.jpg

いえ、そういうもんじゃないんで……。


なぜかロマンチックが止まりまくりのチャリ男さん。


そうだ、小さな水路をジャンプさせてみようかな。
ひらりと飛ぶチャリ男さんを見てみたい(* ̄m ̄)
1383.jpg

ええ、簡単ですよね。
下僕の机や、やっさん(下僕姉)に飛び乗る跳躍力があれば。

1384.jpg


1385.jpg


1386.jpg

あれ?

1387.jpg

そんなバカな…!

呼んでも、ごはんでつっても、リードを引っぱっても
頑として動かないチャリ男さん。

しぶしぶ下僕がピョーンと水路を飛び越え、お側へ。

1388.jpg

え、下僕が悪いの!?



矛盾だらけのチャリ男さん。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰り道。

竹の子お散歩の帰り道、雨が本降りになりました。




お風呂は大好きなくせに、雨で濡れるのが不快らしいチャリ男さん。

下僕にだっこをせがんできました。
1370.jpg

あれ、これは一体…。

しゃがんだ下僕によじ上り、勝手に肩車になるチャリ男さん。
重い…。

1371.jpg

右手に傘、左手にデジカメ、両肩にチャリ男さん。

1372.jpg

そ、そうですね…。

1373.jpg

ええ、ちょっと試練の時間なので…。

1374.jpg

精進します(゚д゚lll)ヒ~!



すれ違う人に100%笑われるんだ、コレ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原因かもしれない。

春は雨が多い季節ですね。


先日、新しいコースを開拓しました。

1361.jpg

雨が降ったり止んだりするお天気の時、
でもチャリ男さんの元気が余ってる時、
1時間ぐらいで帰れるルートとして考えたものです。

また緑豊かで良い場所です(* ̄m ̄)

ん? 何食べてんのチャリ男さん。
ちょっと下僕に見せてみそ。

1362.jpg


「またザリガニか、ピクニック客が落としたカニ爪」じゃないでしょうね!
(以前そんな事がありました)

無理矢理取り出してみると…
1363.jpg

トリュフを探すブタさんのように、地面をフガフガして
竹の子を掘り返したチャリ男さん。

ものすごく嬉しそうに食べてます。
1364.jpg

竹の子ってわんこが食べてもいいのか?

ってかアク抜きしてないとエグいんじゃないの?
1365.jpg


考え込む下僕の目に入った看板には…
1366.jpg

注意書きがΣ(゚Д゚)

ちょ、チャリ男さん!
いくらチャリ男さんが怪盗チャパンだからってマズイよっ!

1367.jpg

開き直った顧客みたいな言い訳を…。


そして下僕が再び口から取り出そうとした時には…。
1368.jpg

グルメや~!



もしかして、こういう拾い食いが肥満の原因?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

噂をすればアイツ。

昨日の続きです。
誰かがささやいたこの言葉。

1349.jpg

そう、アイツ。



アイツ…。

1351.jpg


1352.jpg

その時だった。


1353.jpg

キタ━(゚∀゚)━! 

1354.jpg

イケメン幸介くんです(* ̄m ̄)

噂をすればホンモノ。

1355.jpg

今日のイケメンは理性的でした(笑)
1356.jpg


1357.jpg

でもクンクンは心ゆくまで!

1358.jpg


その頃のララ君。 
新手のわんこにビビり、ちょっとずつ後ずさり中。
1359.jpg

この顔、チャリ男さんに似てない?



賑やかなお散歩になりました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達からお願いします。

昨日の続き。


ブログでしか会った事ないけどまろんくんもこうなのかな?

1338.jpg

ひっそりと背景にとけ込もうとしていたララ君に
気付いたチャリ男さん。

1339.jpg

逃げられた!

1340.jpg


1341.jpg

シッポINしちゃってるよ~(@@;)

1342.jpg

ホントにシャイなララ君。

でも人間は大好きらしいので、チャリ男さんのリードを
プリン君のお母さんに預けて撮影&さわりまくりました(* ̄m ̄)

1343.jpg


一方その頃…

1344.jpg


1345.jpg


1346.jpg

なんかすごく楽しそうな二人。

1347.jpg


しかしこの人は…。
1348.jpg

お友達になれそうもありません(^-^;)


その時誰かがささやいた。
「来ないかな~、彼」
1349.jpg

アイツって、もしや……


明日に続く。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達以前。

にこにこお散歩中、プリン君に出会いました。
さっそく勝負!



1325.jpg


1326.jpg

楽しそうにグルグルグルグル。

1327.jpg


1328.jpg

1文2.4cm。チャリ男さんの足の裏は12cm。


1329.jpg

楽しそうにじゃれ合う二人の遥か遠くで…

1330.jpg

ララくん、1才。

以前「下僕の失態」で書いた、あの会えなかったキャバちゃんです。
あれから何度も探しました~!

そして
1331.jpg

キャバらしい美しい皮毛の持ち主でした(* ̄m ̄)

しかし、このララ君。
1332.jpg


1333.jpg

抜き足。

1334.jpg

差し足。

1335.jpg

忍び足~!

1336.jpg

チャリ男さんはララ君とお友達になれるのか!?


明日に続く。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断結果。

チャリ男さん~、来て来て♪



この前の健康診断結果が届いたの。
ほら、どれも結果良好! 下僕嬉しいわ~(* ̄m ̄)

1314.jpg

…あら?

1315.jpg


1316.jpg

Oh, my…  my……マイハニー!?

1317.jpg


嘘よ、これはマボロシよっΣ(゚Д゚)

1318.jpg


1319.jpg


1320.jpg

ダイエッターも真っ青のマッスル生活ですよ!?

1321.jpg

ごはんは1日110g、しっかり測ってます。
この分量はこの時から変わってません。

1322.jpg

そうよ、何でよ~! 先生!
背骨も肋骨もさわれるわよ~!(なんとなく)


かくなる上は、5月のワクチン接種の時詳しく聞かないと!
納得いくまで説明してもらうわっ!

1323.jpg

当たり前よ! 最愛のハニーがひからびちゃうもん(゚д゚lll)




でも今以上、お散歩時間は増やせません。
下僕がひからびるので( ̄□ ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| 病院 | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オトコのやさしさ。

昨日に引き続き、そらくんと遊んでたら…。



いろんなわんこと出会いました。

1305.jpg

そらくんもチャリ男さんもフレンドリー・キャバなので
楽しくご挨拶。

1306.jpg

仲良しのまるちゃん(マルチーズ)には

1307.jpg

お腹だって見せちゃう(* ̄m ̄)


でも、今日のまるちゃんは春の野薔薇状態だったので…
お母さんに強制退場くらいました。


結果…
1308.jpg

せ、切ない…っ!

すると、そらくんが。
1309.jpg

オトコのやさしさを披露。

1310.jpg


1311.jpg


1312.jpg

そらくん「あれは猫ですか?」



いえ、ただの甘えん坊です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご白書。

お散歩途中で出会った「そらちゃん」ではなく「そらくん」(笑)


二人は、またもや仲良く井戸端会議。

1294.jpg


1295.jpg

いるよね。同性の友達は多いし、イイ奴なんだけどって人。

1296.jpg

チャリ男さんの犬生活は、最近とみに薔薇色となっております。



1297.jpg

ありゃ…。

1298.jpg

そらくんまで苦い顔になっちゃた。


まあ、過ぎた事は忘れて。
1299.jpg

やっぱりそこに話が戻るの?(^-^;)

1300.jpg

……。

1301.jpg


1302.jpg

そらくん、顔が変わった~!


1303.jpg

熱いぜ、オトコ!



実はタイトルに意味はなかったんだぜ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

筆を選ぶべきか、否か。

ちょっとお聞きしてもいいですか?



あなたのそばに目に入れたら痛いけど可愛い生き物が
いると仮定して…

1282.jpg

その姿を世界で一番可愛く残したいと思うじゃないですか。

1283.jpg

どうやって残そうかな?

1284.jpg

やっぱり映像と画像ですよね。

1285.jpg

チャリ男さんは動きが早いから…

1286.jpg

思っちゃうんだ、やっぱり。

1287.jpg

良質のものはやはり値が張るわけで。


1288.jpg

チャリ男さんの療法食は高価です。

そういえば全然関係ないけど…。
1289.jpg

下僕なら100%気絶する((((;゜Д゜)))ガクブル


で、カメラの事。

とある用件でお会いしたプロカメラマンさん(大阪出身)は
1290.jpg

やっぱりデジイチ、中古なら少し安くなってるよ~って言ってた。


持ってたカメラバッグの中をハイエナの瞳で覗き込んだ
はしたない下僕の事は内緒にしてて下さい。


1291.jpg

冷静に考えると…万事テキトーな下僕に
デジイチなんて使いこなせるわけないじゃ~ん。


でも可愛いチャリ男さんをいっぱい撮りたいの。

1292.jpg

愛の為なら買っちゃうべき?



どうしたらいいんだ~(@@;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔ヒーリング。

人間やってると、それなりに毎日頑張っちゃう。




1274.jpg

ふかふかお布団にくるまって。


1275.jpg


1276.jpg

丸まった背筋も伸びるかな。


1277.jpg


1278.jpg

有酸素運動で新陳代謝UP!

1279.jpg

健康的だね!


1280.jpg

この寝顔に癒されるんだよな~(* ̄m ̄)



PC作業連続18時間。現在ブログ書くため
休憩している下僕がお伝えしました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

休憩になってないんじゃ……!?

| チャーリー | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛車ギリギリ。

やっさん(下僕姉)の愛車、マーチ15年ものから
顔をのぞかせるチャリ男さん。(※駐車中です)



このマーチくん、そろそろ危ない。
色んな所にガタが来てる。

1266.jpg

マーチくんは3代目チビ(マルチーズ)の通院のために購入した。

1267.jpg

チビが煙になった後、しばらくは車内にチビの残り香があった。


4代目リリー(ブリタニースパニエル)もこの車で通院した。
1268.jpg

動けなくなったリリーに、車窓から見える風景は
どのように映っただろう。
少しは慰めになったかな。

1269.jpg

リリーも見送り、車内に残り香も毛もなくなって数年。


かつてチビとリリーがいた場所にチャーリーがいる。
1270.jpg

愛犬達を乗せて走ってくれたマーチくん。

1271.jpg

整備士さんに「このまま乗ってたら近いうち煙噴きますよコレ」と
言われてしまった…。

週末、やっさんは新車を探しに行く。



チャリ男さんも大好きなマーチくん。
あと少しの時間、一緒に走ろうね。
1272.jpg

ハ、ハイティーン・ブギ?



今度は私たちがマーチくんを見送る番。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春の野薔薇(意味深)

昨日の続き。プリン君と仲良く歩いてたチャリ男さん。




1252.jpg

幸介くんキタ━(゚∀゚)━!

1253.jpg

誰が誰やら…(笑)

1254.jpg

始めはちょっと吠えたけど、すぐに慣れたプリン君。


3頭は仲良くあいさつをしていました。
1255.jpg

なんとなく幸介くんに異変が…!

1256.jpg


1258.jpg

チャリ男さんを羽交い締めに…!

1259.jpg

幸介くんのお母さんに引きはがされても、めげずにチャレンジ!

1260.jpg

前から仲の良かった二人ですが…(^-^;)

1263.jpg

プリン君、ポカーン(笑)

幸介君はお母さんにより強制退場です。
1261.jpg


1262.jpg

やり切った感のある笑顔がまぶしい…!

1264.jpg

残されたお子ちゃまたち。


チャリ男さんは男子にとても良くモテます(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑の中で。

日差しが強くなってきました。



芝生もきれいな緑になって、チャリ男さんは嬉しそう。

そんな時、向こうから黄色い物体が(笑)
1243.jpg


1244.jpg

プリン君、久しぶり~!
1245.jpg

プリン君はチャリ男さんを慕ってくれてるようです(* ̄m ̄)

1246.jpg

甘ったれ末っ子のようなチャリ男さん、まんざらでもない?


ひとしきり駆け回って…

1247.jpg

暑くなる二人。

チャリ男さんも毛が多いけど、プリン君もすごいよ~。
1248.jpg

ダスキンモップのようだ…(* ̄m ̄)


そんなプリン君は、チャリ男さんの後を付いて
まねっこします。
かわいい弟ができたみたい~*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.

1249.jpg

そんな仲睦まじい二人の前に

1250.jpg

白と茶色の物体現わる!



明日はアイツが来るぜ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャイアニズム。

ある曇った昼下がり。


一心不乱に何か咬んでます。

はっΣ(゚Д゚)
それはもしや、下僕の洗顔用パフ?(未使用)


ボロボロじゃ~ん!



ちゃう、ちゃう!
下僕が少しでも美人になれるようにって、友達がくれたんだよ。

しまっておいたのに、いつ引っぱり出したんだ~!


いや、離せよっ。



あきらめてよ、試合なんかしてないから!



ああ、ジャイアン…。



確か昔もこんなことがあったね。



懐古してる間に奪われた!



うん、きちんとお礼を言えるなんて偉いね。
なんか違う気がするけどさ。・゚・(ノД`)・゚・。




下僕が美人になれる日が遠ざかる…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお知らせ。

通常更新の間を縫って、ちょっとだけ宣伝です(^-^;)



ペットの医療&情報サイト ニャンバーワン」さま内の
ペットブログ特集にて、当ブログを紹介して頂いてます。

このサイト、役に立つ読み物ばかりで勉強になります(* ̄m ̄)
234x60.gif

一度遊びに行ってみて下さい~!



宣伝うまくなくてごめんなさい(^-^;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| お知らせ | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度でも何度でも。

06:30 起床。


おはようチャリ男さん、寝ぼけまなこ可愛いね。


07:20下僕出勤。


ごめんね、出来るだけ早く帰ってくるからね。
お留守番お願いします。いい子、可愛いチャー。


午後・下僕帰宅。


ああ、うん…可愛いから許すよ…。


夕方・お散歩出発。


チャリ男さん、楽しそうだね。下僕も嬉しいよ!
元気いいし、可愛いね!




遊びたいし超興味あるのに、いまだに
「柴犬色」のわんこにはシッポINしちゃうとこも可愛いよ。
無理せずゆっくりいこうね。


夜・帰宅。


ぐっすり寝て、ご飯食べて、健康的!
やっぱり、うちの子は可愛いなあ。


22:30入浴。


真剣にお風呂入る姿が凛々しい。でも可愛い。


0:00就寝。


下僕をお布団に誘惑。新妻か、君は。
しかし可愛いので、まんざらでもない下僕。



一体私は、毎日どれだけ可愛いを連発すれば気が済むのか。
何度も可愛いって言っちゃうのは何でだろ。



でも皆さん、ついつい言っちゃうよね!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m





追伸。イアンちゃんのお姉さんへ。
前回お会いした時のイアンちゃんです。
ネットは全世界で見られるので嬉しいですね~!


イアンちゃん、また遊んでね

| チャーリー | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうとしか言えない。

2007年4月14日。





天使が我が家に舞い降りた。



その身一つとベッド&うさぎのぬいぐるみを持って…。


先代わんこたち。とりわけ4代目リリーを24時間介護の末、
見送ったつらさを忘れられなかった、まさよさん(下僕母)は
「もう犬はイヤ。先に逝かれるのは二度と耐えられない」と反対してた。



でもこの子はつらい思い出と一緒に封印してた先代犬たちとの
たくさんの幸せを思い出させてくれた。



何故、わんこという生き物は人間の股を掘るのだろう…。



乳歯は凶器です。



こんな小さな子を無事に育てられるだろうか…。

何かあったらどうしよう。
病気になったら怖い。
うちにきて本当によかった?


様々な思いが交差した、この1年だったけど。


チャーリーのおかげで充実した日々になったよ。
ありがとう。


何もかも君が運んできてくれた幸せ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー思い出話 | 09:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちの坊ちゃん。

ある夜のチャリ男さん。



ほう。




茨城県生まれって血統証に明記されてますが…?



…そうですね…。

またもやハイジャンプしたチャリ男さん。



逆ゴルゴ13。



やっさん(下僕姉)の背中でまったりし始める、うちの坊ちゃん。



うめき声がしますねえ。



6.8kgのおんぶオバケを搭載した やっさん(非力)は急降下開始。



耐えきれずチャリ男さんと共に下僕ベッドへ倒れ込みました。




やっさん! お客さまにケツ向けてますよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男インパクト。

2008年春、チャリ男は突然襲ってきた…。




チャリ男さんの脚力は一体どうなっているのだ。



ベッドと机の間のクレパス(幅80cm深さ1m)位を
1ジャンプで飛び越えた強靭な後ろ脚。



四肢で卓上のマグカップを蹴飛ばした。



よりによって精密機械の上じゃん。

苦楽を共にし、下僕の酷使にも懸命に耐えてくれた
キーボードは突然自分を襲った液体に為す術もなく…



道連れにPC本体を攻撃。







……OH! NO!




勝ち誇ってんじゃねえ~!


思わず目の前が真っ暗になる下僕。しかし…
「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…!」
この合い言葉を胸にいろいろいろいろいろいろいろいろいろして
何とかPC本体の生還に成功。




キーボード弐号機を前に今後の
「チャリ男ジャンプ対策」に頭を悩ませる下僕であった。


全家具を高さ1m以上にしなくちゃいけないかも((((;゜Д゜)))ガクブル
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

昨日はご心配をお掛けしてすみません(><;)
おかげさまでPC復活できました。どうもありがとうございます!

| チャーリー | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャリ男アクシデント!

ご報告いたします…。
D1000476[1]

チャリ男さんが下僕のPCを破壊致しました…orz


緊急にやっさん(下僕姉)のPCから、これ書いてます。
今日中に直せるといいな…。


こんな更新ですが気の毒に思って下さった方は
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _;)m

うわ~ん!

| チャーリー | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魁!お風呂塾。

チャリ男さんは日々「お風呂道」の修行中。
今日もさっそくお風呂です。



●お風呂道の心得その1●
汚れる事をためらうべからず。



泥だらけでほのかにドブの薫り………。






●お風呂道の心得その2●
どんな時も「せくすぃ~の心」を忘るるべからず。


チャリ男さんいいねえ。横座りで腰にヒネりが入ってるよ!
メンズ雑誌のグラビアアイドルみたい!



…調子ぶっこくなや。



あ、うっかり下僕でした~。すみません~!



今日はラベンダーのお風呂です。



自分で湯船をかき回すチャリ男さん(* ̄m ̄)



●お風呂道の心得その3●
素晴らしいお風呂の為には努力を惜しむべからず。



●お風呂道の心得その4●
湯船の中では雑念を振り払うべし。

こうやって日々お風呂修行をしていれば…


…かもしれない。



●お風呂道の心得その5●
由美かおる嬢は永遠です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| お風呂 | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怪盗チャパンの受難!

僕は怪盗チャパン! 天下の大泥棒だ。



まさよさん(下僕母)はガードが甘い。



現在のところ、怪盗チャパンの連戦連勝である。

つい先日も…


あ~あ。やっちまいやがったな!





勝利の余韻をカミしめる怪盗チャパン。









怪盗チャパンは異種タンパクアレルギー持ちだったのだ!



盗み道具のお口もバッチリ腫れてます。

チャパン…忘れないでくれ。
君は「肉・魚・卵・ミルク全般」とは
仲良くなれない犬なんだ。






アン王女のセリフみたい…。




まさよさん! 防御の練習しといてね!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

※危険な具は下僕とやっさんが阻止しました。

| チャーリー | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

下僕の疑問。









なぜこんなに萌えるんだろう。






マイクポップコーンバターしょうゆ味と!



スーハー! スーハー!!  魅惑の香り。


肉きゅうは魔物です。フガー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日曜日のお散歩。

関東の桜は そろそろ終わりそうです。



ダルイだの、頭痛いだのとごねる やっさん(下僕姉)を
無理矢理連れ出し、お散歩へ行ってきました。



いいお天気で、チャリ男さんも大口開けてます(* ̄m ̄)

はい、お水ですよ~。








君は砂漠でオアシスを見つけた さすらい人かね?


喉も潤ったところで、お散歩再開。
歩道脇の丸太にやっさんが目を止めました。

「チャリ男さん、平均台してみて」


戸惑うチャリ男さんを無理矢理乗せる やっさん。



「ほら歩いて、歩いて~!」



「どうした、チャーリー! それそれ~」



「行け、行くんだ、チャーリー♪」



ですよね~。



我が姉ながらアホだと思った春の午後。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花<<<<食!

春らしい日々が続きます。
開けた窓からお外の音を聞くチャリ男さん。



ちょっと早いけどお散歩行く?



今日は住宅街を歩きましょう。
このコースは久しぶり(* ̄m ̄)

菜の花が群生していました。


そっか、チャリ男さんは菜の花初めて見るんだった。

黄色がキレイだね。写真撮ろうか!


しかし暴れるチャリ男さん。







なかなかフレームインしてくれません。
何枚も挑戦していると…



海原雄山氏のようなシブ~イ顔で、
葉っぱ食べ始めちゃった~Σ(゚д゚lll)ガーン



あえなく撮影中止でお散歩続行!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日、ある晩。

ある日、お散歩にて。



可憐な女子が火花を散らす大外で
チャリ男さんが焦って走り出しました。



女子の勇敢なバトル(吠え声付き)に怖じ気づいて
さらに走りまくるチャリ男さん。



どうしたらいいかわからなくなるチャリ男さん。



柴さんに咬まれた直後から、怖い時は
下僕の足の間に避難するクセが付きました。



遊びに誘ったけど、女子はそれどころじゃなかったと
今更気付くチャリ男さん。



お母さん達に連れていかれる女子を目で追うチャリ男さん。

とぼとぼと家路について、その晩は…。



セクシーに倒れ込みました(* ̄m ̄)



色気で女子に対抗中?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みのトーク?



そこのお嬢さん(お兄さんでも可)、お呼びで~す!




あるある。



えっ!? どんなの?



まあ、機械ヲンチの私にも出来そう♪




ええっΣ(゚Д゚) それだけでいいの?






あの…トークの続きは…?



なんだかすごく気持ち良さそうねえ。

チャリ男さんは毎晩こんな努力をしているので…。



ちなみに機械の持ち主、やっさん(下僕姉)には
ほとんど蒸気が行かないシステムとなっております。



~舞台裏話~
やっさんがチャリ男さんを支えていますが、こうしないと
蒸気がうまく当たらなくてチャリ男さんがご不満なのです。
蒸気は食べたり、舐めたり、浴びたりして楽しんでいるようです(* ̄m ̄)


このヘンな犬に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春はあけぼの。

各地で桜便りが聞かれます。


今日はお散歩でいっぱい桜を見たチャリ男さん。



どうやら古典に目覚めたようです。



(現代語訳)
春は、あけぼのの頃(元横綱じゃないよ!)がよい。



だんだん眠くなっていく僕のまぶたが、



ちょっと重たくなってきて、細目状態になり



終いには、まったく力が入らなくなり、
両目ともあさっての方向なのがよい。



(要約)
眠いっすな!




ひなたぼっこしながら眠りたい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バーバー下僕開店!

春は始まりの季節。


めっきりあたたかくなりました。



今日は下僕が、もっさもっさになった足先の毛を刈ります。

バーバー下僕の開店です(* ̄m ̄)

人生のうち、器用だった記憶はないけど心配いりません。
なせばなります。
バリカンがすべて良いようにしてくれるはずです。
下僕はバリカンを持っているだけでいいのです。



ドンウォーリーマイハニー♪



ふっふっふ! 
泣いても助けはこないぞ、仮面チャリダー!



(この後支え役のやっさん(下僕姉)が蹴りもらってました)



お、諦めたか。



それでは今のうちに…。

ザリザリザリザリザリっとな。












あ……っ!











うわああああん! やってもーたあああ!。・゚・(ノД`)・゚・。

怒り狂うチャリ男さんを今度は下僕が押さえて
やっさんが何とかしようとしました。



他の3本は忘れて下さい…。



イメトレでは完璧だったのだが…。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| チャーリー | 08:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月