チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天才を記録してみた。

午前中のお散歩は



歩く気まったくないチャリ男さん(^_^;)

しょうがないなぁ。抱っこ?

u252.jpg

抱っこされたくてのそのそ歩いてくる。

u253.jpg

下僕が歩いてチャリ男さんを運ぶ。
筋トレ+ウォーキングのお時間です(汗)

元気がないわけではありません。

u254.jpg

にゃんこさんを見掛けたら大喜びで走るし(^_^;)


ところで以前、この記事でご紹介したチャリ男さんの特技?
動画を撮ってきました。




全画面はこちらからhttps://youtu.be/7pJ7jb-PcOU

(ブログだとすこし端が欠けちゃいます)

u255.jpg

撮影したのが火曜日、幸介くんに会えなかった後なので
得意気な表情ではなく、ちょいとテンション低めです。

チャリ男さん、上手だったねぇ。
ごほうび食べる?

u256.jpg

テンションは低いけどもらえるものは何でも食べる所存!



チャリ男さん、こだわりルートでございます(* ̄m ̄)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


過去にはさまざまな平均台を制覇したチャリ男さん。
今回のも平均台のつもりなんだろうなぁ。

こういう場所も渡ってます。

アジリティの才能があったかも…。

頼めばこういう場所も渡ってくれます。

| 動画 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、おねだり!

いきなり冒頭から動画!

Youtubeで見るにはこちらです。
ブログだと右側が少し欠けちゃうんです(汗)



枝にリードがひっかかって動けなくなり
困ってるチャリ男さんでございますw



リードを外してあげたら、ひょいと石段の上に乗って
困ったことを下僕に訴える。

一緒に見てたからわかってますけど?

h242.jpg

困ったので下僕になぐさめてほしいんです。

かわいい顔をしたらなぐさめてあげてもよろしくてよ?

h243.jpg

そう。
目がうるうるしてるのは可愛さポイントが高いねぇ。

h244.jpg

寝起きで目やにが付いてるだけだったw

まぁ、いいや。
チャリ男さんはいつでもかわいいもんね。
困ってしまってワンワンワワンと言わずに
じっと見つめるところがかわいいね。

h245.jpg

そう、言葉だけ。

h246.jpg

バッグの中に入ってるおやつをチラ見。

チャリ男さんてば、世の中の色々をよく分かってるねぇ。

h247.jpg

この顔をすると下僕が陥落して、
おやつが出てくることも分かってますなぁ(* ̄m ̄)

一口食べて、歩き出す。

h248.jpg

おしりが土だらけになるからやめれ。

h249.jpg

強い北風を正面から浴びて満足気(*´∀`)




雨でお散歩行けなかったからすごく元気だった!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m


アイリスペットどっとコム「話題の飼い主さん登場」
載せていただきました!

よろしければぜひごらんください。

| 動画 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】+誤解です〜(汗)

下僕がPCに向かって「プププ…w」となっていたら



いぶかしんだチャリ男さんが足元待機。

なんにもしてませんよ〜。

m373.jpg

またもや都合よく思い込み。

食べてません。誤解です。

m374.jpg

思い込みはいつしか信念に変わる…ハズ?

そんなチャリ男さんをほっぽって
下僕がお茶を淹れ戻ると

m375.jpg

席を取られていたΣ(゚д゚lll)ガーン

で、下僕がPCで何をしていたかと言えば
ちょっと前に撮影したチャリ男さんの動画を見ていたのです(* ̄m ̄)




全画面はYoutubeからどうぞ!

おすいちゃんを嗅いで酔っぱらいみたいになりつつ
テンション上がって走り出す…チャリ男さんです(*´∀`)

m376.jpg

走って走って、その先で

m377.jpg

大笑い(* ̄m ̄)



楽しそうw
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

この後、顔をがっつり洗われる茶白であった(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 動画 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軌道上を歩く気持ち?

チャリ男さん、今日も行きますか!



るんるん出発した途端、救急車の音。

d576.jpg

とても近かったので、ハウリング怖い。

d577.jpg

下僕の背後に周り、隠れようとしている瞬間激写(* ̄m ̄)

この後、下僕の股に潜り込み音が遠くなるまで
じっとがまんして見送ってました。

d578.jpg

何事もなかった演技、今日も冴え渡る( ̄ー ̄)ニヤリ

d579.jpg

うん、今日も下僕は蚊に食われないダンスをがんばるよ。

d580.jpg

以前から書いていましたが、チャリ男さんは白線の上を
歩くのが大好き!

d581.jpg

ビシッと歩いています(* ̄m ̄)


そんなチャリ男さんを動画でどうぞ!
再生時間22秒。全画面を視るならばこちらから



お散歩で白線があるたびにこうやって歩いてます(* ̄m ̄)

d582.jpg

電柱があると、ついつい引き寄せられちゃうけどねw



不思議だけど面白い(*´∀`)
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

白線上の何がいいんだろう。知りたいなぁ。

人気ブログランキングへありがとうございます!


大遅刻すみませんm(_ _)m
どうしても起きられませんでした…!

| 動画 | 08:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】寝ぼけてるチャリ男さん。

やっぱり雨続きで寝まくっているチャリ男さん(* ̄m ̄)



まったく起きない…。
撮影しててもごはんの時間になっても起きない。

d458.jpg

すごく眠いんだねぇ(^_^;)

そんなチャリ男さんの寝ぼけ姿をどうぞ。
長いです(汗)
脚ピクピクしてます(* ̄m ̄)
1分30秒くらいからが個人的に見応えありかとw

全体画面はYouTubeでも見られます。こちらからどうぞ!



目を開けたまま寝ています(* ̄m ̄)
魔法のひとことでお耳ピ〜ン!
半覚醒ながらも必死で探していますねぇ(*´∀`)

d459.jpg

きっとお散歩の夢を見て

d460.jpg

だんだん楽しくなってきて走って

d461.jpg

がんばって走って

d462.jpg

走りまくってる夢だったんだろうなぁ(*´∀`)



早く雨が止むといいね。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でも土曜日もムリかな?

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 動画 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT