チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おともだちと会えた!

昨日はおともだちの多いお散歩道へ。



足取りにぶいチャリ男さん(^_^;)

しかし下僕は前方にキャバリアの影を見つけた!
「チャリ男さん、あそこあそこ!」

f893.jpg

チャリ男さんも見つけて駆け寄る。

f894.jpg

むぎくん、ヒロくん兄弟です(*´∀`)

まだ若いヒロくんの視線が

f895.jpg

チャリ男さんをロックオン♪

f896.jpg

チャリ男さん、年下にクールです(汗)

そのスキに下僕はむぎくんを堪能( ̄ー ̄)ニヤリ

f897.jpg

こ〜んなかわいい顔してすりよってきてくれました(*´∀`)

f898.jpg

うん、ヒロくんもね!

思う存分なでなでして、ちょっと並んで歩く。

f899.jpg

7歳のむぎくん、8歳のチャリ男さんは
互いを気にしつつ、「気にしてないフリ」

イヌ社会ではあるあるの態度ですね〜(*´∀`)

そしてその後

f900.jpg

ホントに久しぶりのひなちゃん&ふぅちゃん
相変わらずかわいい!

ロッキーくんにも会えて、なかなかの収穫でしたな(* ̄m ̄)

f901.jpg

チャリ男さん、ごあいさつ回りがんばった!




たっぷり2時間歩いて帰宅(*´∀`)おつかれ〜。
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| おともだち | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱烈猛アタック。

お散歩出発直後、チャリ男さんが



クンクンしてお返事したい気持ちと先に行きたい気持ち。
どちらも押さえきれず、気が急いて歩きながら描いてしまった…

d40.jpg

7歳の地図w ちょい筆記体(* ̄m ̄)

その後、寄り道1時間もして

d41.jpg

いつものお散歩道に着くのが遅くなってしまった。
当然誰もいなくて大ショック。

d42.jpg

でもイヌの神様はやさしくて

d43.jpg

大好きすぎて身悶えしちゃうレベルのウィルくんに会えた!

d44.jpg

クンクンし合い、仲良し度を上げた後

d45.jpg

フラれるw

d46.jpg

クンクンしたくておすもうキライのウィルくんは
さっさと移動。

d47.jpg

ストーキングしまくり(* ̄m ̄)

でもウィルくんはクンクンに夢中。

d48.jpg

ショックを伝えにくる。

でもしょうがないよ、チャリ男さん。
ウィルくんは大人しいコなのにチャリ男さんてば

d49.jpg

お誘いテンション高過ぎだから(^_^;)



チャリ男さんのよろこびようと、ウィルくんのドン引き顔w
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ちがいすぎてウケる(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!


でも一応二人は仲良し(*´∀`)

| おともだち | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすもう・おすもう。

昨日は超久しぶりに



ふぅ太くんに会えた!

ごあいさつしてクンクンして

o725.jpg

おすもう(* ̄m ̄)

o726.jpg

チャリ男さん、開始のゴングが鳴った直後から大興奮。

o727.jpg

押さえ込みw

o728.jpg

間合いを取って立ち会いをやり直して

o729.jpg

どん!とぶつかり稽古。

o730.jpg

ふぅ太くんは押せ押せ派。

o731.jpg

チャリ男さんは、ひらり飛び退き派。

o732.jpg

二人とも休憩はヒトのそば(* ̄m ̄)

o733.jpg

画像では勇ましく戦っているように見えるチャリ男さんですが
実際は負けまくり(^_^;)

o734.jpg

でも負けてもすぐに組み合って

o735.jpg

生き生きと遊んでました(*´∀`)



戦闘中、ガゥガゥガゥと声を出していたチャリ男さん。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ワイルド〜(´∀`*)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【臨時更新】開けた年。

2014年1月1日が来ました。



今日は大親友幸介くんの8歳のバースディです!
「お誕生日おめでとう、幸介くん」このセリフを本犬に直接伝えたかったな。
新年一発目にお散歩で会ったら毎回言ってたんだ。

p986.jpg

二人は会うとまずクンクンして、好きなように歩いて
しばらくするとまたクンクン。

いつもお互いのことチェックしては離れて、また寄り添って
チェックして、離れて…とくり返してたね。

こういうところが家族みたいだったんだよなぁ。
ちょっと離れてても問題ない関係。

p987.jpg

おやつをもらう時の団結力はすごかった(* ̄m ̄)
微動だにしないトコもよく似てたw

このブログでは毎年この時間に更新するね。
幸介くんに思いをはせながら。


ブログを読んで下さる皆さまへ。

p988.jpg

2014年もどうぞよろしくお願い致します!



え? 元旦も臨時更新あるかって?
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あるに決まってるじゃ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!




今後、たまにイケメン幸介くんのことを書きます。
未公開画像、たっぷりあるから(*´∀`)

p999.jpg

この笑顔、愛おしい。
胸が苦しくなるほど大好き。

| おともだち | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お蔵入りしていた画像。

ちょうど1年前の写真です。



ゴッドハンドになでなでされて

c234.jpg

とろけていくチャリ男さんをどうぞ(* ̄m ̄)

c235.jpg

誰が来ても知らんぷりでゴッドハンドを堪能。

c236.jpg

甘えて甘えて

c237.jpg

しまいには立っていることすら辛くなり、ごろん(笑)

c238.jpg

イケメン幸介くんはそんなチャリ男さんとゴッドを守る。

c239.jpg

チャリ男さんはうっとり、おなかカパ〜ン!
野性のカケラもなし(^_^;)

c240.jpg

ハンドが終わり、笑顔で下僕に報告。

そっか、チャリ男さん。
ハンドをしてもらったんだねぇ(*´∀`)

c241.jpg

ハッピーだね! よかったね!

c242.jpg

ハンドの後はごほうびのおやつを期待。



なんのごほうびっ!? Σ(゚Д゚)
b-m-31.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

がんばったのはゴッドと見張りの幸介くんなんだけどな。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| おともだち | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT