チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ茶白。

さて、久しぶりに幸介くんの写真(*´∀`)
2010年5月です。



チャリ男さんがクンクンに夢中になっていると

g509.jpg

さわやかにイケメン登場!

熱烈なごあいさつを終えたら

g510.jpg

あっさりお互い好きなところへ(^_^;)

そして1分もしないうちに

g511.jpg

再会を喜びあい、幸介くんはチャリ男さんの無事を確認(* ̄m ̄)

g512.jpg

二人仲良く同じ場所をしつこくしつこ〜くクンクン(笑)

行動がシンクロするのはこの頃からだね〜(*´∀`)
のんびりやのチャリ男さんと繊細な幸介くんは

g513.jpg

聞き慣れない音への反応もシンクロ(* ̄m ̄)




「シンクロ・ビビリ」をしますが、その後の反応が違う。
幸介くん→警戒して吠える。
チャリ男さん→とりあえず近付いてみる。
ホントに怖いことだった場合はゴッドと下僕のところに
ほぼ同時に、シンクロして逃げ込んでくる(^_^;)


ホントにいいコンビです(*´∀`)

| 幸介くん | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちも自由な…。

久しぶりにイケメン幸介くん!



2010年5月。
お散歩道にたくさんのおともだちが集まったときです(* ̄m ̄)

g140.jpg

たくさんおともだちがいるのにも関わらず、チャリ男さんは
相変わらずゴッド・ラブ。

g141.jpg

いい笑顔でゴッドハンドを受けてるチャリ男さんの後ろで

g142.jpg

幸介くんがニオイ・トラップにひっかかっていた(^_^;)

そして…

g143.jpg

ごろごろんで大喜び。
チャリ男さんは口を閉じるのを忘れて、うっとり。

g144.jpg

二人とも楽しそうでなによりです。

g145.jpg

幸介くん、恍惚…(笑)
チャリ男さん、不思議そうに見てました。

g146.jpg

こんな幸介くんですが、ヒトにはもてもて。

g147.jpg

かわいがられまくって、チャリ男さんがうらやましがる(^_^;)



仲はいいけどおたがい好き勝手なことばかり
やってましたなぁ(* ̄m ̄)




Lさま かわいがられるのに時と場合を選ばないチャリ男さんですw
リッキーママさま 冬なのでダッシュです。夏は抱っこ〜。茶々丸くんも
いよいよお散歩デビュー!これからが楽しみですね〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま キャバは愛されたい欲求が他の犬種よりすっごくt
強い気がします(^_^;)ますます下僕になりさがるアタシ…。

| 幸介くん | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつにかける情熱。

久しぶりにイケメン幸介くん!
2010年4月です(*´∀`)



下僕がかまえたおやつとカメラの気配を敏感に察知し

u903.jpg

よろこぶ二人。

でも撮影したいから「待て」と言ったら

u904.jpg

チャリ男さん、気が遠くなってる(^_^;)
幸介くんはポジティブに待ってくれてるわぁ(*´∀`)

このまま順調におやつを食べられるかと思った二人ですが…

u905.jpg

背後で女子の気配があり、幸介くんの興味がそれた。

そのスキにチャリ男さんが伸び上がっておやつをゲット!

u906.jpg

性格の違い、ここにも現れる(汗)

食べ終わってゴッドハンドももらって…

u907.jpg

まだ貪欲なチャリ男さんと、女子とのごあいさつが終わり
我に返った幸介くん。

そうだ、おやつだ!と思い出して

u908.jpg

耳毛を跳ねさせておねだり(* ̄m ̄)かわいい〜!




背後でチャリ男さんがアピールしてますが
幸介くんの跳ねた耳には届かない( ̄ー ̄)



Lさま 下僕としての喜びを感じております(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 毎冬、毎日ボーナスもらってます(*´∀`)
piccoroさま 殿は甘えたい気分だったようで…(^_^;)飛び乗り拒否。
リッキーママさま あぐら、居心地いいみたいですね〜(* ̄m ̄)
チャリ男さんもパパしゃんと下僕のあぐらが大好きです!

| 幸介くん | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛があふれるガーディアン。

さて、久しぶりにイケメン幸介くん!



お散歩中に出会った二人はお互いのニオイを確認。

u583.jpg

チャリ男さんのニオイに納得してた幸介くんの視線の先に

u584.jpg

チャリ男さんを慕ってくれてる、るなちゃん(* ̄m ̄)

u585.jpg

女子なんだけど、やきもち妬いちゃったのかな?

u586.jpg

幸介くんが威嚇して、るなちゃんビクビク。
詳しくはこの記事で!
同じ日にララくんにも出会ってる記事はこちら。

しょんぼりする幸介くんをほっぽっといて

u587.jpg

チャリ男さんはゴッドハンドに夢中(* ̄m ̄)

そんなチャリ男さんを見ていた幸介くんは

u588.jpg

ニオイチェック。

ゴッドハンドを邪魔されてちょいと迷惑なチャリ男さん。

u589.jpg

スキあらば甘えたいチャリ男さんと
スキあらば嗅ぎたい幸介くん。

u590.jpg

幸介くんの愛情、チャリ男さんに通じず(^_^;)

幸介くんは顔だけじゃなく行動もイケメンなので

u591.jpg

お散歩中はしっかりゴッドとチャリ男さん(付属の下僕も)を
守る意識たっぷり。

u592.jpg

だけど、そんなのまったく気付かないチャリ男さんは

u593.jpg

あっさり先に進んじゃう(withるなちゃん)



愛溢れる幸介くんと、薄情なチャリ男さん(^_^;)


リッキーママさん、やっぱり苦手な子が多いですね〜(汗)
Lさま、わんこの瞳はどれも一途でまっすぐでホントきれいだと思います!
ぽぽっちさま、いびつなハートですが、下僕は気に入ってます(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま、ぬくもり…いいですよねぇ(*´∀`)


全国的に台風…お気をつけ下さいm(_ _)m

| 幸介くん | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美しいと本気で思ってる。

さて、今日は過去写真。
2010年1月のチャリ男さん。



3歳になる目前。
まだ顔が幼いね〜(*´∀`)

そしてもちろん……

u131.jpg

イケメン幸介くん!
こちらは5歳になりたてのころかな?
冬毛もこもこでかわいい(* ̄m ̄)

u132.jpg

ひとしきりごあいさつした後、そろっておやつ催促。

u133.jpg

よだれを抑えきれないチャリ男さんと
キラキラ光線があふれ出る幸介くん。

おやつを前にした二人の違いがよく分かるね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

u134.jpg

チャリ男さんがおやつ欲しさにそわそわしている間に

u135.jpg

幸介くんは下僕への眼差しアピールを強めていた(*´∀`)

幸介くんの、この微動だにしないおやつ待ちポーズは
しっかり今のチャリ男さんに引き継がれてますよ〜。


そして下僕がうっとりしてしまった写真。

u136.jpg

お耳のフリンジがきれいだなぁ。
幸介くんはホントに美形だ。

u139.jpg

それと、チャリ男さんのしっぽもきれいだと思うんです。
ストレートでさらさら。

u138.jpg

フタリの毛並、感動の涙が出るくらい美しい〜。




ずっと見てて飽きないです(* ̄m ̄)
b-m-25.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| 幸介くん | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT