チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日こうだ。

先日「おしりぐぃぐぃ」をお伝えしましたが
チャリ男さんはあれ、ホント多いです(* ̄m ̄)



お散歩に行って、よその子に見せつけたり
単に甘えたかったり

c780.jpg

とにかく人にくっついてきて
すごい力で押すw

c781.jpg

気分がアップしてくると「ジャンピングちゅ〜」炸裂(*´∀`)

c782.jpg

下僕以外のヒトになでてもらっている時は必ずこうして
確認されます。

見てますよ〜と答えると

c783.jpg

ニヤけるのが個人的にすっごく好き(´∀`*)ウフフ

c784.jpg

チャリ男さんってホント甘えんぼでヒトが大好き。



好き好き光線がストレート過ぎて
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

ノックアウトされちゃうのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

人気ブログランキングへありがとうございます!

| あるある | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あるあるすぎて日常。

ぐっすり寝ていたチャリ男さん。



やっさん(姉)の部屋からガサガサ…という音が聞こえると

c618.jpg

高速覚醒。
すぐに走り出して

c619.jpg

やっさんの真横にスタンバイ。

c620.jpg

チャリ男さん、ヒトのおやつは食べられません。

c621.jpg

聞いてない。

スキあらば食べようとどんどん近付いてくる。

c622.jpg

よだれもこらえきれず(* ̄m ̄)

c623.jpg

ひたすら一途な瞳。

ヒトが自分におやつをくれるのは当たり前のことと思っており

c624.jpg

信頼と期待に満ちた表情…!



袋ガサガサ→飛んできて欲しがる。
b-m-4.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あるある定番すぎて見慣れたw

人気ブログランキングへありがとうございます!

| あるある | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【あるある】曲がってる。

よく寝てる。かわいいなぁ(*´∀`)



「この可愛さを写真に撮らねば…!」という使命感にかられて
シャッターを切りまくったら

x784.jpg

起きちゃった。

x785.jpg

チャリ男さん、目が開いてないじゃん。

x786.jpg

左口タプ、寝癖(* ̄m ̄)超ウケる〜w
やっさん(姉)まで「口タプ! 口タプ!」と笑ってる。

x787.jpg

笑われてることに寝癖付きで不審顔( ̄ー ̄)ニヤリ

x788.jpg

しかし眠気に勝てない。

あ〜、チャリ男さんは口タプ寝癖でもかわいいなぁ(*´∀`)

x789.jpg

「かわいい」で納得。



自分が注目されている時は
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

「かわいい」の一言がないとおかしいって思うらしい。

人気ブログランキングへありがとうございます!


どんだけ〜。

| あるある | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【あるある】香ばし&乗るよね〜。

雨の午前中はよく寝るチャリ男さん。



にょっきり出た前脚がかわいい(* ̄m ̄)

x544.jpg

なんでもないよ〜。
でもそろそろ肉きゅうの間の毛とかカットしないとね。

x545.jpg

はぁ〜。雨の日は湿度のせいかイヌ臭レベルが上がって
香ばしいねぇ(*´∀`)

クサいけどクセになる( ̄ー ̄)ニヤリ


寝てるチャリ男さんをそっとしておいて、おそうじする下僕。

x546.jpg

チャリ男さん用マットにコロコロをかけていたら
起きてきて、どっかり乗る。

あるよね〜、新聞紙も雑誌もなんでも乗っちゃうの。

x547.jpg

「注目!」ってカンジがいいよね(* ̄m ̄)

あと、下僕の言葉を理解できないと

x548.jpg

首傾げるしぐさがたまらないね!

理解してくれようとしてる、そのいじらしさが愛おしいよ(*´∀`)

x549.jpg

ほんじゃらまんだらあにゃははっはははひゃ〜!

さらに意味のない言葉を言ってみると

x550.jpg

最大級に鋭角な首傾げが見られました(* ̄m ̄)

x551.jpg

ごめん、ごめん。
チャリ男さんがいちいち可愛くて、いじわるしちゃった。

さて、コロコロの続きを。

x552.jpg

下僕がチャリ男さんの乗っていない所をコロコロすると
ふんばって陣地を守る。

でも前脚の間(顔の前?)にコロコロをかけたら…

x553.jpg

すばやく逃げた(笑)



やっぱり顔付近はイヤなんだね、ゴメンゴメン。
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でもそうじ中のマットに乗らなければいいと、下僕は思うの。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| あるある | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【あるある】記憶力。

チャリ男さんの食に関する記憶力はハンパなくすばらしい。

x512.jpg

「水仙の前ではおやつが出る」と覚えてしまうんだろうな(^_^;)


下僕のための下僕による壁紙。



もっと春らしい写真が撮れたら差し替えようと思いつつ、
今朝の水仙記事から一枚。

800ピクセル 1000ピクセル



気が向いたらぜひお持ち帰りください(*´∀`)

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

下僕の壁紙はまだ雪のチャリ男さんでした(^_^;)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| あるある | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT