チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の雪はながめただけ。

昨日はまったりしていて撮影しなかったのでまたもや思い出画像。
2011年、雪の日のチャリ男さんです。



てんとうむしスーツに身を包み

a359.jpg

なんだか頼りないことを言ってます(* ̄m ̄)

おすわりしてもごほうびが出ないことを訝しんで

a360.jpg

ふせのサービス(笑)

ってか、ぼうしに顔が引っぱられてるw

a361.jpg

顔がおもろいからです。自分的になんかヘンなカンジしないの?

a362.jpg

チャリ男さんはおおらか。

a363.jpg

食に関すること以外ならとっても穏やかなイヌでございます(* ̄m ̄)

a364.jpg

待ちくたびれて泣きが入りました~!

しかし身を反らせば反らすほど

a365.jpg

顔もつっぱっていくw

a366.jpg

てんとうむしスーツに負けた瞬間。

a367.jpg

ちょっと怯える茶白です( ̄ー ̄)ニヤリ

撮影のためにおやつを待たされて、ようやくお散歩に出たチャリ男さんを
待ち受けていたものは……!

a368.jpg

可憐な肉きゅうをいじめる

a369.jpg

白く冷たい悪魔だった…!


今年の雪遊びがなかったことを
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

チャリ男さんは喜んでいるだろう。

人気ブログランキングへありがとうございます!



雪が苦手になってしまったチャリ男さん。
下僕はちょ~っと残念です(^_^;)

チャリ男さんの体調は問題なし!
先日量った体重は6.04kg。
脚のためにもデブ厳禁~。

| チャーリー11 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えっ、もう今年最終日!?

年の瀬はやはり忙しいヒトが多いようで



お散歩道は閑散としていた。

a148.jpg

チャリ男さん、走りたい放題(* ̄m ̄)

a149.jpg

ガンガン走る。
冬の体力は底なしだぁ~。

この後はそれなりにたくさんのわんことすれ違えてごあいさつ♪

a150.jpg

ラッキーくん&アロマくんにも会えた!

a153.jpg

弾丸のような二人を相手にチャリ男さんもおいかけっこしてました(* ̄m ̄)

a151.jpg

チョコちゃんというキャバ女子に惹かれる男子。
おお、恋の予感か…っと思いきや…

a152.jpg

やはりこうなる(笑)

a154.jpg

ひなちゃん&ふぅちゃんにも会えた!
お会いできた方々とは年末のごあいさつをして

a155.jpg

もっと走れるぞ~というチャリ男さんとランニング帰宅(ゼェゼェ)

チャリ男さん、頑張ったごほうびいる?

a156.jpg

寒いけど充実したお散歩になりました(*´∀`)


さてさてこれが今年最後の更新…………
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

んなわけないじゃ~ん(≧▽≦)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!


年末のごあいさつは夜!

| チャーリー11 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せわしなくない方がいい日。

お正月前後は車が少ないからお陽さまや空気がきれい。



窓越しに聞こえる音も少ないから、静かに過ごせます。
年末って自分から忙しくしちゃってるけど、本当はのんびりする方が
いいんじゃないかなぁ。

a139.jpg

かわいいんだよぉ~(*´∀`)

a140.jpg

行かないからお寝んねしてていいよ。

a141.jpg

チャリ男さんと二人、静かな午前中。

平和。

a142.jpg

ラベンダーくまちゃんにあごを乗っけて。

a143.jpg

チャリ男さんは眠る。

しあわせ。

a144.jpg

チャリ男さんに安心して生きてもらえる日々を続けたい。
新年に改めて願わなくてもいつも考えてます。

その願いが叶っている証拠のような気がして

a145.jpg

下僕は寝姿が好きなんだなぁ……。


この記事を読んで下さっている方のおうちでも
b-m-29.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

同じ光景があるんだと思うとしあわせな気持ちになります(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー11 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年をふりかえる。

確か今年の1月は



年始から寒かったなぁ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2月。雪が振る。

a125.jpg

雪が苦手になっていた。

3月。東日本大震災。

a126.jpg

大変な出来事でした。
犠牲になられた方のご冥福を改めてお祈り申し上げます。


4月。お散歩平常運転へ。

a127.jpg

春はおともだちの大切さを感じるね。

5月。初夏。

a128.jpg

夏の停電に怯えながらも新緑と日光が気持ちよかった。

6月。一つ成長。

a129.jpg

ふぅ太くんとガッツリおすもうするようになる。

7月。本格的な夏へ。

a130.jpg

初めての試み。四肢と耳裏、おしりと胸毛をカット。
かなり涼しくなったみたいです(*´∀`)


8月。

a131.jpg

クールグッズを買ってみる。
アレルギーのためお散歩減少。

9月。

a132.jpg

アレルギーがひどくてお散歩時間さらに減少。
そんな中でも階段トレーニングは欠かさない。

10月。いつものお散歩道へ戻る。

a133.jpg

ボビーくんとの愛情は久しぶりに会っても変わらず。
ハイテンションキープ!

11月。

a134.jpg

幸介くんとは安心安定の関係です(*´∀`)

12月。

a135.jpg

地味に頑張ったイヌ。


2011年はすごい年でした。
震災だけじゃなく次々大きなニュースが飛び込んできて…
「普通の暮らし」の貴重さ、ありがたさを感じる日々。

振り返ると…チャリ男さんと無事に1年過ごせてよかったと思います。



会社でこのブログを見て下さっている方へ。
一足早く「よいお年を!」

a136.jpg

しかし、ご存知の通りこのブログは毎日更新。
年中無休でございます(* ̄m ̄)

明日もあさってもチャリ男さんがんばりま~す♪

a137.jpg

もちろん今年もやるよ! 


ケータイででもいいので、おヒマなら
b-m-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

会いにきてね~(* ̄m ̄)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー11 | 08:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ものすごいつり目です。

朝日を浴びてお散歩。



ごはんも増量しているので順調に体重増加中(*´∀`)
6.2kg位はキープできてるかな?
さすがに6kg以下はまずいだろう…体長的に。

チャリ男さん、そう思わない?

a117.jpg

話しかけると目を見てくれる(´∀`*)ウフフ

a118.jpg

あら。

a119.jpg

朝日が進行方向より鋭角にチャリ男さんを射す。

a120.jpg

まゆげ、新しい!Σ(゚Д゚) 新しい出方だっ!

そしてつり目すごい!

a121.jpg

つり目だとキリッとして見えるのねぇ。

感心しながら歩いていると

a122.jpg

まぶしすぎてギブアップ。

a123.jpg

下僕の影に逃げ込んできた(*´∀`)


頼られちゃった(* ̄m ̄)
b-m-12.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

それにしてもすごいつり目。違うイヌみたい(笑)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| チャーリー11 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT