チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけ前の心得とは。

オフ会前日の出来事。



4662.jpg

4663.jpg

20日午後、寒風の中お散歩に出掛けました。

4664.jpg

手が千切れる程冷たい風でした。

4665.jpg

散歩中に仕事帰りのやっさん(姉)と連絡を取り

4666.jpg

4667.jpg

4668.jpg

なんと、チャリ男さんの鼻水が次から次へと流れ出て
止まらなくなってしまったんです~Σ(゚д゚lll)ガーン

それに気付いたやっさん。
「風邪を引いたのかもしれない! 大変だ!」

4669.jpg

「明日はオフ会なのに~!」と大慌てで車を走らせ
終了直前の動物病院へ駆け込みました。
病院は片付けの真っ最中。


「せんせい~! うちのチャリ男さんの鼻水すごいんです~!」
【鼻水はどんな色でしたか?】

4670.jpg

【それは問題ありません】

4671.jpg

【鼻水が黄色や白であれば病気を疑いますが、透明ですと
 室内から室外へなど寒暖の差で出た……
 ただの鼻水 です】


4672.jpg

診察時間5分。
全身チェックとお話のみでチャリ男一家は退散です。

そうだよね。
冷静に考えればその通りじゃん。

どうやらオフ会前で何気に興奮していたような やっさん&下僕。

4673.jpg

ああああ、はずかしい。
チャリ男さんが体調不良でオフ会欠席なんてならないようにと
そればかりを考えていた12月。
それを象徴するようなアホな出来事でした(^-^;)

ま、いい教訓になったかな?

4674.jpg

いらん恥かきますどぇ~orz



合い言葉「鼻水は基本、透明で!」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました!

おおみそかですね。



オフ会終了後のチャリ男さん。

4555.jpg

本当にお疲れさま。

4556.jpg

最大級のありがとう。

4557.jpg

またオフ会を開いて下さいと言って下さった方々、
ありがとうございます。
楽しんで頂けたのなら本当にうれしいです。

4558.jpg

もし次があるとしたら、チャリ男さんを始め、
参加わんこたちの負担にならない形にしたいです。
皆さんのオフレポ読んでたら、わんこはよく眠ってた(汗)

4559.jpg

一番大切で、最も考えるべきなのは、わんこのリズム。
わんこがわんこらしく生き生きできる毎日であること。

4560.jpg

それを常に忘れずお互いが楽しい生活を送りたいと思います。

皆様の2009年が幸せな時間になりますように。




2008年、本当にありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さなモノ、いりませんか?

みそかです。



【楽しい > つまんない】な年だったらいいんですが。

4537.jpg

と、いう方もいらっしゃると思います。

4538.jpg

ニュースは「さぶぷらいむろーんから派生した経済問題」ばっかりね。
流行に乗っても乗らなくても、常時ボンビーなチャリ男家では

4539.jpg

坂道を下り始めた瞬間に取られたスピード超過。
T川警察にやっさん(姉)が\15,000ほどお納めしました。
大変、懐が痛みます……Σ(゚д゚lll)

4540.jpg

今まで優良ドライバーとして生きてきた、やっさん。
生まれて始めての白バイさんとのトークでした(^-^;)

4541.jpg

ホントにね。運が悪かったよ、年末道路……。

ちなみにチャリ男さんもちょっと残念な目にあってます。↓↓↓↓

4542.jpg

オフ会前のランチ中。

4543.jpg

だってチャリ男さん、小麦粉アレルギーだし……。
かわいそうだから、下に降りてようか。

4544.jpg

床、断固拒否。

そんなチャリ男さんから皆様へ。

4545.jpg

21日のオフ会に参加出来なかったけど、
ブログ見て応援してたよ~と言う優しい方へ。

4546.jpg

4547.jpg

(会費を頂いた方のみ差し上げました)

4548.jpg

イケメン&チャリ男さん(デザインは薔薇の花)もあり(* ̄m ̄)

4549.jpg

(柄は選べません)

4550.jpg

予備として用意していた分を2個ずつ、10セット=10人様にプレゼント~!
ご応募が10人以下の場合は、無抽選です(* ̄m ̄)
余ったら下僕が食べます(笑)

4551.jpg


【応募条件】
・オフ会に参加していないヒト。
・実はチャリ男さんのコト好きだったりする。
・年末年始の忙しい時期にうっかりブログを読む時間があった~!

と、いう方のみ。

【応募方法】
・コメント欄に「プレゼント希望!」と書いて下さい(非公開可)
パソコンのメールアドレスを必ず入れて下さい。


【お願い】
・この記事以外のコメント欄に書き込んでも無効になります。
 (間違い防止のため)
・ケータイアドレスの方、メールアドレス未記入の方は抽選に参加頂けません。
・発送はクロネコヤマトのメール便(普通)になります。
・コメントに住所などは書かないで下さい。当選者の方のみご連絡さし上げます。

4552.jpg

ただ今から、1月3日23:59まで~(´∀`*)
抽選は4日に行います。

4553.jpg

慌ただしい時期に企画やるなよって言わないでね~(^-^;)



明日も更新あるよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:118 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝しても、し足りない。オフレポ9

このオフ会はブログ1周年記念で



この1年、読んで下さった方々へ感謝の気持ちをこめて
開きました。

4512.jpg

予想以上にお申し込みを頂きました。

4513.jpg

色々な方に支えられているブログなのだと
改めて身の引き締まる思いと感謝でいっぱいです。

4514.jpg

どうなることやらと心配していたオフ会も

4515.jpg

やっぱり皆様に助けられて、なんとか終了しました。

4516.jpg

ありがたくて、ありがたくて……。

4517.jpg

表現出来ない大きさの感謝。

4519.jpg

私にできることは

4520.jpg

この感謝をこめてブログを更新すること。

4521.jpg

チャリ男さんを幸せにすること。

4522.jpg

それだけしかできないけど

4523.jpg

頑張ります。

4524.jpg

今回お会い出来た方も、出来なかった方も

4525.jpg

ブログを通して出来たご縁。

4526.jpg

奇跡。

4527.jpg

チャリ男さんがいなければ…幸介くんとも出会えず。

4528.jpg

ブログもしてなかっただろう。



2008年12月21日、日曜日。

4529.jpg

コメントやメールでお話していた方々。

4530.jpg

いつかお会いしたいと思ってたけど、本当に会えるなんて…奇跡。

会場へむかう道で、偶然通りかかったご近所のキャバちゃん。

4531.jpg

しんのすけくん、9歳。

4532.jpg

チャリ男さんと一緒だと、こういう出会いがいつだって訪れる。

4533.jpg

改めて、当日ご参加下さった皆様。
参加出来ないけど応援して下さっていた皆様。
励ましてくれた友人たち。

皆様、本当に心から感謝致します。
ありがとうございました!

4535.jpg

カメラを持っている下僕に変わって、
やっさん(姉)が代わりに頭を下げます。

4534.jpg

チャリ男さんの重みでキケンな音が……Σ(゚Д゚)





オフレポとりあえず終了~!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m


あ、そうそう。オフ会不参加の方は明日、
ちょっと見逃さないで下さい……。

| オフ会 | 08:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしき、あの時間……。オフレポ8

第2部、まだまだ頑張ってます!



ヒトは撮影をし…

4494.jpg

キャバは愛想をふりまく(笑)

動いてしまう場合は

4495.jpg

そういえばチャリ男さんのお昼ごはん、まだだった(汗)

4496.jpg

目が……( ;゚д゚)

4497.jpg

ここでチャリ男さん、ちょぴっとだけごはんタイムです(^-^;)

4498.jpg

仲間たちとしばし休憩。

4499.jpg

そして営業まわり。

4500.jpg

21日限定の会社「キャバリア・カンパニー」
同僚は皆、忙しい(* ̄m ̄)

そんな中、チャリ男さんに変化が…

4505.jpg

えっ Σ(゚Д゚)

4506.jpg

ああ、やっぱり……。
お姉さん好きのチャリ男さん。

4508.jpg

でも、いつでも片思い。

4507.jpg

男子にはモテるのにね……。

4510.jpg

いや、不実とはそういう意味じゃない。


そして……

楽しい時間はいつか終わるもの。

4501.jpg

楽しいから終わるのが惜しいけれど、

4502.jpg

また次の楽しい事があるはずだから。

4503.jpg

残念がることはないんだよね。

4504.jpg

エンディングに続く。

あの日、出会ったわんこたちの素晴らしさを
なかなか語りきれない下僕。



このオフレポで少しでも伝わっていますように。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| オフ会 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT