チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緑の壁紙・ハナミズ付き。

下僕のための下僕による下僕がよろこぶ壁紙を作りました。
今回はハナミズで∑( ̄□ ̄;)ナント!!



こんな画像、下僕以外の誰が使うのか。
そう思いつつアップしています。
お食事中の方は申し訳ありません〜(汗)

1000ピクセル
800ピクセル


せめて鼻をふいてから撮影すればよかった…(^_^;)
b-mura-20.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

でもこういうおマヌケなトコがチャリ男さんだし…(* ̄m ̄)
b-r-2.jpg
人気ブログランキングへありがとうございます!

| 配布画像 | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちべたいチャリ男さん壁紙。

●お知らせ●
今朝の記事に動画を追加しました!
ぜひごらんください(*´∀`)



下僕のための下僕による壁紙。

w952.jpg

1000ピクセル
800ピクセル

今回はなさけない顔のチャリ男さんです(* ̄m ̄)
上げた脚が彼の心境を物語っていますね〜w



お持ち帰り頂ければうれしいです!

ぽちっとお願いしますm(_ _)m

あの前脚たまらん…(*´∀`)

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 配布画像 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじさい壁紙作りました。

自分用あじさいの壁紙を作りました。



もしよろしければお持ち帰り下さい(*´∀`)
色味がちょっと足りないかも?

大サイズ1000ピクセル
中サイズ800ピクセル


ウケを狙ってこっちにしようかしばし悩んだ(笑)

q843.jpg

面白顔、好きだなぁ。

あと思索顔も好き。

q844.jpg

こういう趣味があるからお散歩がさらに楽しみだぁ!


それでは皆様、良い週末を(*´∀`)
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

おやすみなさ〜い!

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 配布画像 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分のための壁紙。

朝の記事内の気に入った画像で壁紙作りました!
しかし自分で選べない…。
う〜ん、どっちにしよう(´・ω・`)


見上げる顔がかわいい方。


1000ピクセル
800ピクセル

底抜け能天気笑顔。
2012-6-500-2.jpg

1000ピクセル
800ピクセル


よろしければお持ち帰りください(*´∀`)


下僕のPCスクリーンセイバーも
b-m-21.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

もちろんチャリ男さん画像が延々と。

人気ブログランキングへありがとうございます!

| 配布画像 | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光まぶしい春が来た!

昨日の横浜はほっこりあったかくて



チャリ男さん的に陽射しがキツかったようです(笑)

暖かいと、どこまでも歩いていけそうな気持ちになりますね~(*´∀`)
ぽてぽて歩いてたら水仙を見つけたので

a672.jpg

早速「花とチャリ男さん」撮影開始!

a673.jpg

先週みたいな身を切るような寒さの中では
こんなことしようと思わなかったな~。

「あ、ごほうびあるよ~」と言うと…

a674.jpg

目にやる気を感じられた(* ̄m ̄)

でもやっぱりまぶしくて

a675.jpg

細目~(*´∀`)

しかしごほうびのおやつケースを取り出すと

a676.jpg

また目ヂカラ戻る。

a677.jpg

ちょいと笑顔も出る(* ̄m ̄)

すかさず撮影! バシャ!バシャ!バシャ!

a678.jpg

待ちくたびれてゆらゆらするチャリ男さん(笑)

a679.jpg

30秒が待てないなんて…!


がまん弱いチャリ男さんと共に
b-m-36.jpg
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

今後も花とチャリ男さんを撮影し続けるぞ!

人気ブログランキングへありがとうございます!




自分用壁紙です~。
よろしければお持ち帰り下さい(*´∀`)


2012-2-500.jpg


大サイズ(1000ピクセル)
中サイズ(800ピクセル)

| 配布画像 | 08:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT