チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あるじのバトンが来たよ!

「キャバリア 杏人道歩 ~アンズと私の歩む道~」
chic@coさんより飼い主バトンを頂きました~!


● 名前は…?


● 年齢は…?
2852.jpg

ちょ、ちょっと待って、チャリ男さん。
これは「飼い主のバトン」で…(汗)

2849.jpg

あ、よかった。わかってるのね。じゃあ…

2850.jpg

2851-1.jpg

……そうっすね(泣)

上の3画像はゆあんちゃんのお姉さんがシャッター切ってくれました♪



では、気を取り直して続きを。


● 恋人は…?
2853.jpg

● 好きなタイプは…?
2854.jpg

博愛精神あふれるチャリ男さんは
「嫌いなタイプ」がいないようです(* ̄m ̄)


● 好きな漫画は…?

「ちょっと待った~!」

2857.jpg

下僕乱入。

2856.jpg

【聖(セイント)☆おにいさん】正直面白いから!
キリストさんとブッダさんに詳しい人には、さらに超ウケるから!



● 好きな食べ物は…?
2858.jpg

チャリ男さんのごはんは病院でしか買えない
対アレルギー用療法食です。

2860.jpg

あ…っ。

2859.jpg

撮影現場大混乱。

2861-1.jpg


以上、我が家の飼い主バトンでした~。・゚・(ノД`)・゚・。
chic@coしゃん、遅くなった上にこんなんですんませ~ん(^-^;)



次に回す人→「わんこ下僕なら誰でもOK!」
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m








聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))聖(セイント)☆おにいさん (2) (モーニングKC (1720))
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る


聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)
(2008/01/23)
中村 光

商品詳細を見る

| ごあいさつ | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログを始めた訳。

子供の頃から犬と一緒に暮らしてきた。
チャーリーがうちの子になってくれて
本当に嬉しかった。




生きる張り合いも出来たし、
目の前でぐんぐんと成長していく姿に感動したり。




毎日しあわせでしょうがない。

写真を撮りまくり、
二言目ではなく、一言目から
「うちのチャリ男さんはさ~」と言っている。




小さな温もりがそばにあって嬉しくて楽しい。


上手に歩く姿を見ていると



歩けなくなって逝った先代犬を思い出して泣いたり。


天に還った子たちへの愛情とチャーリーへの愛情は
足し算ではなく、かけ算で膨らんで

ものすごく幸せ。




ちょっと凹むことがあっても、忙しくても




この子のためなら頑張れる。


そんなサムい事を書いても許されるのは
「犬好きの人しか見ないブログ」

そうです。
私はただノロケたいためにブログ始めました。




私はチャリ男さんが大好き~!





愛情過多な下僕のひとりごとでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ぽちっとお願いしますm(_ _)m

| ごあいさつ | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!




キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの
チャーリーです。
ぽつぽつ更新していきますので
よろしくお願いします。

| ごあいさつ | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |